10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『ときめきメモリアルGS 1stLove』

2007.03.15/Thu/04:03:53

あらやだ!
私ってば、またしてもしょーもない勘違いをしておったヅラ!(笑)

Gs1stlove





『ときめきメモリアルGS 1stLove』
(コナミスタイル版ですv)

今日発売日だったんですね!(爆)(おいおい・・)

頼んでおいて何を勘違いしていたのか、あたくし・・・・昨日発売だと思ってまぴた(笑)えへへ。
いや~ホワイトデーだったみたいだからさぁ・・・あはは!
「メーカーに頼んでるのに届かないとは、どーいうこったよ!!!」
と、昨日散々怒りをちらしてしまって・・・・・
多分、
「何を言ってるんだろうな~こいつ。またいつもの事か」
と思っただろうお友達もちらほら(笑)

届くわけねー!(爆)

コナミさん・・ごめんねっ。



で、何となく早速やってみた(笑)(やっぱやるんじゃん)

その前に・・・・・こちらも忘れちゃいけませんの。
(ゲームのお話は、若干前作のネタバレ含みますのでご注意なのであります!)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『ひめひび』プレイレポ③

2007.02.15/Thu/03:36:56

わわわわ!
気づいたら、前回のプレイレポから1ヶ月とか立ってるじゃないかっ!(汗)
やばいやばい。
何がやばいか分からないけど、やばいっ(笑)

しかも、先週林斗先生をクリアして、「早く書かなきゃ!」と思っていたのになかなか書けず・・・
き・・・記憶が・・・あ・・・曖昧に・・・(汗)
だから言わんこっちゃない(涙)

と、取り合えず書くヅラ!

そして、もちろんネタバレ全開のため、いきなり折り返し(笑)
厳重注意ですぞ!

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『推して参る(戦国BASARA2)』プレレポん②

2007.01.30/Tue/01:46:23

じ、実は・・・土曜日に区切りの良いところまでプレイして、そのままレポを途中まで下書きしたつもりだったんですが・・・・

あれ~~???(汗)

ど、どこにも下書きがないっ!!!

え~~~ん(泣)

一度躓くと、全てを投げ出したくなるミジンカー・・・・。
ぐぐっぐぐぐっ・・
でも頑張って書くー(泣)



既に記憶が曖昧ですので、つまんないかもであります(をい)

-- read more
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

『推して参る(戦国BASARA2)』プレイレポん①

2007.01.25/Thu/12:21:00

うららん、推して参ってます!

ついでに、ボタンも押しまくって参ってます(爆)
いい加減にボタンが潰れるってばよっ。



すいません、もだに耐え切れずうっかりちゃっかり買ってしまったが為に、「ひめひび」今休戦(汗)
やるっ!ちゃんとやるからっ!!

なぜに今さらBASARA2・・・・・理由は・・・いわないよ?(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

「ひめひび」プレイレポ②・・・・と、後半要注意(笑)

2007.01.13/Sat/08:44:25

記事を半分くらい書いた所で・・・・消滅しました・・・・。
あーん、下書きしておけばよかったー!びえーん!
というわけで・・・・・・・投げやりな文章になっていましたら、大変失礼御免つかまつる。

「ひめひび」
やっと・・・・やーっと7月8日まで進めて1週間が立ちました・・・。
おかしい・・・当初はちょちょいのちょいって終わらせる予定だったのに・・
何かこのゲーム・・・・・すっごい時間かかりません??(汗)

RPGと違って、何週もプレイすることのある乙女ゲーとかって、1周あたりはそんなに時間かからないもんだと思っていたけど・・・なんかジラジラ(笑)
あ・・・乙女ゲーでは「舞一夜」をやった後だから、そう思うのか!!??(笑)

と、こんな風に思うのは・・私だけかしらしら白子(げげげっ)

まだ大して進んでないですが、これからプレイ予定の方はお気をつけくださいませませ♪
(後半は・・・・・・・・注意報あり・・・・です(笑))

-- read more
tb: -- |  cm: 10
go page top

 

『ひめひび』プレイレポ①の予定

2007.01.04/Thu/04:49:01

ひっっっっっさしぶりのゲームプレイレポでござんす!

とはいっても・・・殆ど進んでません。
しか~も、ゲーム性等の事前情報も殆ど仕入れず、説明書も全く読まないで始めたので、もう1度最初からやり直す気満々で始めました。

取り合えず、石田さんこと柏木林斗先生が出てくるまで!

出てくるまで!

出てくるまで・・・・

・・・って、おっそ~~~いんだ、こらっ!!!(怒)

2日にわけてやったので(1日目は途中でギブ)実質どれくらいかは、ちと分かりまへんが・・・多分続けてやっても30分以上は余裕でかかると思うよっ、初登場まで!!

ったく、何か石田さんの乙女ゲーでのキャラって、こう・・・初登場までが時間かかるキャラが多くありませんかねっ!?(←被害妄想)

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

『連合vsZ.A.F.TⅡプラス』レポ①とかとか。

2006.12.09/Sat/12:50:00

その前に・・・・
いきなり違う話ですんませんの(笑)


「少年陰陽師」
彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ!!

(アニメイトTV内WEBラジ)

昨日聴いたっ!!
遅いけど聴いたっ!
もう既に1周遅れだけど、聴いたっ!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

『バトルフォースエグゼ』プレイレポ③であります。

2006.12.01/Fri/11:10:00

オープンコンバット~~!!

いやいや~週末にボーっとプレイしてたら・・・
1周めクリアしてました。あははは(爆)

・・・・なんだそれっ。
クライマックスに近づいてる雰囲気も感じ取れないなんて・・・・
なんつーゲームだ!!

・・・て、ゲームのせいにしたい気持ちいっぱいいっぱいだけど・・・
私のせいなんだな、きっと(笑)

んなわけで、レポとは決して言えませんが・・・・・・・レポです(笑)←おい!
だって他の言葉見つからないんだも~ん。ばかばかおばか

あ、ネタバレちょろっとありますー。

-- read more
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

『バトルフォースエグゼ』プレイレポ②であります。

2006.11.20/Mon/12:21:32

ふぅっ・・なんとかプレイレポ②までは書くことが出来そうです(笑)ぶひひ。
(半ば・・無理矢理な気がしないでもないけど・・・)

なんだかんだと文句を言いながらも、7章まで進めましたっ!
いや~それにしても・・・辛い辛い(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

『バルドフォースエグゼ』プレイレポ①であります。

2006.11.17/Fri/12:00:00

そういえば・・・・
今日は「ボジョレー・ヌーボー」の解禁日だったではないかっ!
うがっ、飲み忘れた!!
旦那が殆ど酒を飲めないので、結婚して以来、ワインが全くといっていいほど飲めなくなりました・・(涙)
開けたら一気に飲みたいもんね、やっぱり・・・。
次の日仕事なのに流石にフルボトル1本飲む元気はなかった(笑)

して、今日の銀魂
ヅラは思ったよりもセリフがあったvv
「逃げるぞっ エリザベスっ!」
「エリザベス」が、何となくうふポイント♪(笑)
にしても・・・・・杉ちゃんは大変ですね・・。
毎回毎回銀さんのキャラがちがくて(爆)

さて!本題っ。

Photo_29

アルケベスト版『バルドフォースエグゼ』


石田さんは、このPS2版で主人公の相馬透役でご出演♪♪

もうね・・・・
萌え萌えゲーだろうが、「CERO D」だろうが、石田さんが喋るっつーなら、何でもやりますよ・・・・腐っ。

と、意気込んでこっそりプレイし始めたのですが・・・・・
ですが・・
ですが・・・

ゲーム班、ついに行き詰るっっっ!!!

ごめんなさい・・プレイレポ①とかいって・・・そのまま①で終わるかもかもん・・・(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

