fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

09/26のツイートまとめ

2010.09.27/Mon/10:06:49

oji_club_fukub

ああ、とっても楽しかった・・!!!じゃ、もう1回アッシュで髪ペタ黒メッガーネ王子を見てから寝るぞー!!!おやすみなさい!
09-26 02:17

@narubell はーなーきーりーくーん!!( ゚∀゚) そうでした!そうでした!w うっかり王子と同じイジメをしちゃうところでしたww← そういうサイト・・・出来る日も近いと思いますお!?ヾ(o゚∀゚o)ノ
09-26 02:15

@figaro62 本当にー♪かっこいいんだか可愛いんだか大人なんだか子供なんだか分からない魅力がありますよね!!!!要するに纏めると・・・ほっとけない!(笑
09-26 02:03

@narubell アワアワプルプルしてるとことか、毎週リピート確定ですねー!!後は男子チームの絡み(あれw)も楽しみです!景と梶くんが(←名前忘れた(爆))キャッキャして、それをキリっと見守るりけん様とか・・・むふふんー(´∀`○)
09-26 02:01

@spica316 はう・・・!!!アッシュ色なぺたんこ黒メッガーネ王子写真(なげぇw)無事に見れましたかにゃ??? 気合で王子の夢見てくださいねー!おやすみなさくらーい!!www
09-26 01:51

@narubell @pirokikana まだ続いてた!(゜∀゜*) やっぱり一番残ってるのは厠シーンですよね!あの瞬発力パねぇww 叫びももちなんですが、廊下あたりで?何か小さい声で「もごもご」細かい演技がちょっとツボで!これはリピートしがいのあるキャラなのだとー!ww
09-26 01:50

だめだ・・・アドレナリンの分泌が激しすぎる・・・本当にちょっともちつけ自分!取り敢えず風呂でも入って、もちつけ自分!
09-26 00:52

@narubell 見ましたおおおおおお!カボパン・・秋冬コレクションですね!恐れいった!!!これはやっぱり「カボパン愛する会」で、春までもちそうですかねニヤリ!(゜∀゜*)
09-26 00:51

@crowts おやすみなさいまうーーー!(*´∀`*)
09-26 00:50

@spica316 あ、すいません!嘘つきました!←うおおおおおい! 普通にマリ姉さんのブログにポラロイドverの写真あげてくださってます!!! ちょっと自分、もちつけww
09-26 00:49

@spica316 マリ姉さんのブログの左側ポラが全身verので、それを見ると、黒のカボパンのように見えますが、どうなんでしょうー!www
09-26 00:48

@sorahe8888 次のイベントが玉にゅーって言うのが痛いですよね!(笑) 顔出し無い・・・(爆
09-26 00:46

@sorahe8888 まかーま!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ 色々とテンパりすぎて、「おい、ちょっと落ち着け自分。鷲崎さんの名前はなんだった!??」って真顔で考えました!(笑) っく・・なんて爆弾を落としていくのだ・・!
09-26 00:46

@pirokikana 景たんは、アワアワしてる所の細かい演技とかも相当可愛かったですよね!!! 髪型もちと変わったせいか、写真でも結構雰囲気違いましたよね!これからの雑誌とか楽しみすぎますwwww
09-26 00:44

@limitworld @tk_labyrinth この会話の流れで「健くん」はなかろうに・・!!!と!(爆) やっぱり「・・・」の所で思い出しちゃたんですよね、王子・・痛いほどわかる!!!www
09-26 00:43

@narubell 見ましたあああああ!焦りすぎだ、自分wwww ちょっとこれ、もしや新しいカボパンですかね!!????? カボパン王子・・・もういつも私たちの前を行っていて敬服すぎます!!
09-26 00:40

@sorahe8888 髪の色だけじゃなくてちょっと髪型もいつもと違う感じですよね!とっても可愛いですー!ww 今の状態で早くイベントとかで見たいっ(笑
09-26 00:39

「健くん」・・に、一瞬頭が。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)ってなったとか言えない!
09-26 00:34

しかしまたしても王子の下半身スタイルが気になるショットである。←下半身言うな ん?どんなになっとんのだ?
09-26 00:33

ああああありがとうございます!これ、ちょっとアッシュな櫻井王子がわかる!!!可愛い!可愛い!バカ!← RT @sorahe8888: ★NEWS★【国府田さんブログIN櫻井さん♪】まり姉さん仕事はやいなwこむちゃっちゃ!http://ameblo.jp/mariko-kouda/
09-26 00:32

@narubell @pirokikana 私もちょっと予感はしていたものの、斜め上をいかれるくらいの可愛さでした・・・ぐは!しかも、同時にぶちょツイートとかもう死にそうですよ!www トイレなら一緒に入ってやるぜ!!!
09-26 00:31

@tk_labyrinth まったくもってIさまに同意でござる!!!とにかくまた「たかひろ」を聞いてきてください!(笑
09-26 00:29

@tk_labyrinth @limitworld 何と!ここでも・・櫻←鈴テイスト!???← 何が起こってるのだー!(笑)取り敢えずトラック3まででも春希の構ってもらいたいオーラはわかりました!(笑) 月曜、そんなのあるんですね!う・・私も外出ですが・・ガンガル!!
09-26 00:28

@narubell やりますか、語っちゃいますか!( ̄+ー ̄)キラーン☆
09-26 00:27

@_kaya__ どうせだったらAパートで終りにしたら良かったのに!!みたいな!(笑) 多分生放送だったので、進行次第で特に時間とか決まってなかったのですかね・・!?なんというフリーダムww でも、思ってたよりも景が1話で凄い喋ってて、俄然楽しみになりましたね!♪
09-26 00:22

@comcha_qr お疲れ様ですなう!私もようやく寒くなってほっとしましたー^^ ぶちょも体調に気をつけてくださいなうね!30分寂しかったです・・・!お疲れ様なうなう!そして、景楽しみにしてます(にやり)
09-26 00:19

あ、ぶちょのツイート!ほんわか(*´∀`*)
09-26 00:18

ええええええええ!!!!!!・・・・と思わず言わざるを得ない終わり方だった、生放送が(爆) 早く見たいぞーーーーい!!!
09-26 00:17

景たん、すんごい可愛いどうしよう・・・!
09-26 00:09

景たん、やはり花しょってるww つかつねにキラキラしてるw 名取さんか真澄さんか(笑
09-26 00:03

そしてざくろに再び移動だYo!
09-26 00:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top