01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

09/04のツイートまとめ

2010.09.05/Sun/09:51:44

oji_club_fukub

こむちゃの待受・・・・何か私がDLしてたの違うみたいだ・・・「こむちゃっちゃー」しか言ってないwwww ちょ、取りに行って来る!ぐわっ!!!
09-04 23:36

@mauyu1 カボパンが「弱カボパン」だった理由を理解したよ! 思ってたより・・・っていうか、普通に大きいじゃないかー!!!!
09-04 23:35

@ht_club_Manager わからんですよね!全然関係ない所ではフルネームで言ってる気はするんですが、自然なのが聞きたいのじゃー! ドレスコード・・やっぱりそんな感じですよね!?( ゚д゚) ガッツリ諦めつきました(笑) でも部長くるなら行くどー!(爆
09-04 23:27

@choco_chico_xxx なるほどサーモンの華やかさ!!!確かにサーモンは良い感じでテッカテカしてますよね(☆∀☆) 私も赤身よりも白身が好きですー!ww でもサーモンは別格♪←どんだけ好きなの 鮨で王子の事思い出して頑張れなのです!
09-04 23:24

@mauyu1 い、今さらリプすまぬ!(笑) 32ターンでやっとこ片付けたぜw 白で貫き通したいけど、正直もう心が折れそうwwww
09-04 23:20

@taithyooousunni Ohhhh・・いってらっしゃいましです!アイコンがトリオになってて可愛いー(*´∀`) 拡大したらちゃんと署長いました!(笑) 後ろの二人にやる気具合が(´∪`*) 絵上手で羨ましいでござる!
09-04 23:19

こここむちゃっちゃー! ・・・・ぜーはー・・・
09-04 23:02

しかし相変わらずDSのバトルは終わってないのであった・・・・どんだけ。まじどんだけ。仕方ない持ってくかー
09-04 16:09

とか遊びながらも準備終了!ああああ、暑いけど行くかー 漫喫にでも(爆)←えええええ
09-04 16:08

@mauyu1 あ、相変わらず足、白っ!( ゚д゚)←まずそこ。 でも本当だ、ややカボパン!!!弱カボパンって感じ!ww つか、本当にオムツをちょっと成長させた感じじゃないかYOwwww これでささきクンもカボパンの会ね!きらっ!☆ いま、流行ってるのだろうか・・・
09-04 16:07

@taltal_p あ!これ何か見たことありもうすー!!確かにいわれて見ると櫻井さんに・・・・・・もうそうとしか見えない(爆← 咥えてるのニンジンですかな?耳とか・・・もうwwwww よ、草食系!!!
09-04 15:41

@mauyu1 いやぁ・・・大将だなんて・・・それほどでもあるがな(ノ∀`*) 普段ものっそいシンプルなのにたまにパックマンとかやっちゃうから侮れないんだよね!
09-04 15:36

@ambiguity_oyou_ でも、タイトル通りの話で、最後までは聞いてないんですが、本当にちょこっとだけだったと思いますよー♪なぜタイトルに並べたし!みたいな!櫻井ホイホイですね!(爆)←
09-04 15:18

@ambiguity_oyou_ 本当に突然ヤングさんが王子の名前を出した流れだったかと!(笑)ヒロCが「事務所から目つきが悪いからメガネをかけろって言われたらしい」と言ったら、「うん、正解だね。でも、隠しきれてないものが・・」とか(笑)ヤングさん王子に何のトラウマが(爆
09-04 15:17

@tk_labyrinth 自分のデッキ色があれば、絶対それでやりますよね!w そっか闇かぁ・・・!そう言えばアルバロの属性も闇だった気が・・・あんなに明るいのに(笑)
09-04 15:15

グーグルだよー!シンプルイズベストでござる。RT @mauyu1: ホームがGoogleの人少ないですよね。みんなYahooとかなんでしょう(´Д`)検索エンジンだけ使いたいのに、他の読み込む時間もったいなくない?
09-04 15:13

うわーーーーん!16時までフリータイムなはずだったのに・・・・もう終わっただと!???? やばい、準備しなきゃ!!! つか、この終わりの見えないバトスピDSどうしたらいいんだよまじで。
09-04 15:03

@tk_labyrinth 16時で大丈夫です!多分!!! 姫は何色のデッキなんでしょうね!うっふっふww
09-04 15:02

@ambiguity_oyou_ 「昔よりも大分付き合いやすくなったっ」ってひとしきりフォローしてくれてました!(笑) どんなだったんだ、王子wwww
09-04 14:57

@ambiguity_oyou_ あ!おしゃ5聞きましたよー♪多分、王子の話をしていたのは5分くらいかと!梶君の人柄の良さからの流れで・・なぜか突然ヤングさんが「櫻井君の目はやばい。人を殺しそうな目をしていた」って言いだして(笑)ヒロCが「孝宏はいいやつですよ」って・・あ、
09-04 14:56

白の鉄壁の守り・・・パネェッす・・・・これ、相手にしたら紫よりも私はイラっとくる気がするんだが!(笑)白って結局攻撃仕掛けたれた時に力を発揮するから、どっちも白だと攻撃しないねん。なんだこれどうしたらいいんだこれ( ゚∀゚)
09-04 14:50

@tk_labyrinth パンフは確か・・前回は後から通販したり、メイトにもうろ覚えながら売っていた記憶もなきにしもあらずですが・・・むー!16時くらいに行ってみまする?余ったらご飯食べるなどで。終わった後はもう遅い時間ですもんね!
09-04 14:47

白vs白の戦いって最悪だな・・・・・全然終わらねええええええ!!!昨日もかれこれ数時間終わらなかったあげくに面倒になってデッキ全部無くして負けてやったぜ!(泣)しかもフィールドにカードが多くなると処理能力が遅くなってイライラMAX・・だめだこりゃ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
09-04 14:46

@ht_club_Manager しかも何やら良く分からないのですが普通にチャージ3000円払えば一般の人も入れるっぽいとか(爆)もーーーー!部長・・・夜行バスで待ってます(笑)
09-04 14:44

@ht_club_Manager そう!私もヒロCは何て呼んでるのかなー?って気になってまちたん!ヒロC、同い年くらいの人には何て呼ばれちょります??月曜日は・・「VOGUE」の企画で青山の「Le Baron」でジョニーのウェルカムパーチーがあるらしく、それにプルたんINと(笑
09-04 14:43

@mijinko_ane 暗くてって・・中も暗いのかよ!雑誌の撮影あるんじゃないの?(笑)もうほんっと意味がわからないんだが(爆) や、青山行こうぜ・・なんて、瞬殺ですよ!わかるだろ!(笑)つか普通に平日のあんな時間に付き合いで行く人いないわー!もー!
09-04 14:41

@tk_labyrinth あ、途中で送ってしまった♪ さすがにそんなに並ぶ時間ないので(苦笑)どうしましょうね( ̄□ ̄;) 昼の部やってるギリな時間とかはそんなに混んでないのかな・・・って、そんな事ないか!(笑)うーーーーん、悩みますー!
09-04 14:40

@tk_labyrinth うーん・・・パンフレットは会場内でも販売してるっぽいので、後はサインライトくらいかなぁと思うのですが、うーーーん!!!!薄桜鬼オンリーの時は姉ゴン確か3時間以上並んでいた気がするんですが(爆)さすがにそんな
09-04 14:38

チェチェチェ・・チェリベリピート!!!
09-04 14:00

@paon_G_2010 いやああああ!ビールうらやましいー!(≧▽≦)←そこ ビール飲んでお昼から寝れるなんて最高ですねん!ww(違
09-04 11:39

しかし・・・あと10歳・・いやいや、せめて5歳!!若かったら・・・・(笑) 夜の青山クラブなんて・・敷居が天より高いっすよ(爆) あああああああしかし気になるうううううう!
09-04 11:37

切れないからほじっておいたd(・∀<)← 半熟具合が半端ない!うまかです!!!!! 何か甘いもの食べたらお腹すいてきたから、ガッツリご飯を食べよう@マターリダイエッター
09-04 11:35

@crowts 日常的な夢www夢で妙にリアルだと逆にびっくりしますよね!!! だ、大丈夫ですよ!里桜奈さんまだ若いのに!!!だ、大丈夫・・・多分・・・(((( ;゚д゚)))←何故か一緒におびえる
09-04 11:33

モニュメント食べたー!やわらか過ぎて切れないww でもこれ、消費期限ってどこに書いてあるのだ?? 別途記載で探したんだけど・・・見つからないヽ(゚∀゚ )ノ
09-04 11:31

@taithyooousunni おはようございまーす(^-^)/ わーい!やはり一人では怠けまくってダメですよね! さくさんも朝アイス・・・ww そんな私達・・マターリダイエッター\(o ̄▽ ̄o)/ 私もお腹すいたので食べよう!!!
09-04 11:23

@modamate_so やわらかもっこりだと・・まさに蒼たまのファズさんみたいな感じですかね!(笑)←何を言うてる。 やはり・・メリハリが大事って事ですよねニヤリ!! そう・・オムツな感じで(爆)(無理やりだろう) 頭痛治まってきましたかにゃー?私もお昼はラーメンだ!!暑い!笑
09-04 11:09

@crowts おはようございまーす☆ 不思議な夢・・それだけ昨日がカオスだったんですね!筋肉痛とか大丈夫ですかな?(゜∀゜)←いつもライブの後は筋肉痛w テレビでもVS嵐の再放送やってますね!ww
09-04 11:03

@modamate_so そう、もっこりパワー炸裂ですよ!まさに!(笑)良かった・・もっこりしておいて♪8もっこり・・やはり週末はちょっとしょぼくれもっこりんですね・・・ローギアあたりで(笑)やわらかモニュメントもこの際「やわらかもっこりモニュメント」だったらより良かったのに!←
09-04 10:59

やわらかモニュメント届いた~ヽ(・∀・)ノ 箱…ww いつ食べようかなうへへーい! http://twitpic.com/2kzvpe
09-04 10:49

@moo210 おはようですー♪あああ・・3箇所!( ̄口 ̄∥) な、何か聞いただけでも痒くなってきたあああ! 無事退治できましたかな? かきすぎないようにですよー♪
09-04 10:37

@modamate_so おはようございもっこり!今日は・・何もっこりぐらいでござるかな?(何だよそれw) 仲良し度・・どうやら物凄く直近のやり取りを反映してるみたいですのん!部長が21は確かにありえないですよね!スカウターぶっ壊すぐらいの勢いじゃないと!(スーパーサイヤ人かよ)
09-04 10:35

@ht_club_Manager 部長ー!調子悪そうですが大丈夫ですかの??取りあえず・・・寝落ちは禁止しましょうぜ!私達(笑) 聞きました!聞きましたよん!マジトーンな「たかひろ」ww ヒロC・・殺し屋王子のフォローありがとう・・(泣)今度からスナイパー王子って呼びまつ!(違
09-04 10:33

@mauyu1 おやすみありがとん!。(´∀`○) というか何時に寝たのだ、ミスターささきーは(笑) で、何?月曜日に男同士で昼ドラ!?何、それ!ちょっと釣られそうなんだけど!!!ww 大丈夫だお!私の予定は夜だから、お友達と一緒にいらっしゃい(笑)
09-04 10:23

@taithyooousunni 昨晩はおやすみありがとうでしたー(-^□^-) さくさんもすぐに寝られたようなので安心しましたよん♪ 今日からダイエットクラスタ加えてください!(笑) 頑張る!・・と言いつつ朝からモニュメントww
09-04 10:20

@taltal_p 昨日(今日?)はおやすみありがたうでした~(´▽`*) 昨晩のTLが自分も含めて皆カオスになっていて面白かったです!(笑) 今晩もよろしくお願いします☆←えww
09-04 10:18

@ht_club_Manager ぬおおおおおお!部長のリプが・・・埋もれていました(号泣)すみません!今からスパパパパーン!と受け取らせて頂きます!えと、今の気分的には・・上から♪← 本当にありがとうございますー(><) たかひろおおおお!(違
09-04 02:45

だめだーーー!もう頭が大混乱だけど、取りあえずちょっと動画まわってみて、寝ます!これにて!みんな、おやすみ!(でも何か叫び逃げしていくかも!)
09-04 02:39

とか言いつつ、実は私の目がショボショボなわけだ(笑) 月曜日月曜日ぶつぶつ・・・・しかし良く考えたら旦那の誕生日・・いやでもどっちが大事かって言われたら・・ぶつぶつ(え)
09-04 02:38

@sorahe8888 ラストに向けてクロード張り切ってましたか!www 結局、後からちゃんと見る事にしました(>_<) ちょっと青山で今頭が混乱していて(爆)← 遅くまでありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね♪
09-04 02:36

@min_mogetaro そうですよね、私も空港とか・・と思ってたんですが、どうやら「来てもらうのウェルカーム!」みたいなので(笑)GO!GO!な連れがいたら絶対行くのにーん!と思ってましたエヘヘ ええもう、いつでも言ってください!私もついこの間八戸までは行きましたのにん!(笑
09-04 02:34

@taithyooousunni あまりにも万年ダイエットクラスタ過ぎて、カミングアウト出来ませんでした!(爆) マターリ行きましょうーヽ(*´∀`*)ノ*。.:* ちなみにwii fitは2ヶ月くらいやってません☆←まったりしすぎ
09-04 02:32

@min_mogetaro トリノ!!!ゴットファーザーですねええええ!!!ヽ(*´∀`*)ノ わわ、特攻お仲間増えると嬉しいです!(笑) ぜひその際にはお声かけてください!空港とかチラっと行きたかったんですが、なかなか勇気でなくて・・・w
09-04 02:19

@taithyooousunni もう押しも押されぬ男女の駆け引きッターになってましたよね!(゜∀゜*)落ち着いてヨカター!です♪ いやいや、ダイエットも気のもちようですよ!焼肉も油こんなに落ちてるんだからヘルシー!ヽ(゚∀゚ )ノみたいな・・・ノリで(爆)(ノリ・・・)
09-04 02:17

@mauyu1 うん、大丈夫、知ってる知ってる☆>小市民 ケダモノ・・・上等じゃないかーい!ケダモノたちのヘブンズパーチーでも何でも開いてやんよwwww ・・もう何言ってるの、私?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
09-04 02:10

@min_mogetaro はうっ!!!キラン!(☆∀☆)←うっすらじゃないじゃないかwwww min_mogetaroさんもスケートお好きですか・・?! 詳細見ても全く分からなくてw 取りあえず近辺行くしかないのかと(爆)←特攻しすぎだろw
09-04 02:06

@mauyu1 何よりも最後の顔文字にイラっ☆ もう罰ゲームでも何でもいいんじゃーい!!!!小市民な私は青山なんて一人で歩けん(゚´Д`゚) でもササキーも無理だよな、うんうん・・・っち。もう誰でも良かったのに(笑
09-04 02:02

@sorahe8888 ( ゚д゚)ハッ! そうですね、黒執事!もう始まってました・・・あわわわ!こちらこそ今日は旬なスケート話出来て嬉しかったですー☆なかなかお話出来るお友達いないので!(苦笑)また構って頂けると嬉しいです♪ 頑張りましょうー!!!
09-04 02:00

@taithyooousunni ああああ、大丈夫でしたか・・!さくさんのマイペース呟きが和みましたよ!www きっと入ったら逃れられなかったに違いない!良かった!← アイスですよねー(≧▽≦) 今から3時間ばかし寝なければ大丈夫!゚∀゚d)
09-04 01:59

だれか・・・・月曜の夜に私と青山でデートしないか゚ヽ(*´∀`)ノ゚← うっすら本気とか決して言えない。
09-04 01:53

@sorahe8888 全部!!!!まぢですか!さすが中ごk・・・・(笑) ついでに本番も・・・っていうのが、ツボりました!(笑) 本番は出来たらTV放送して欲しいですね!何と言っても真央ちゃんいますし・・!w 今夜はスケートに振り回されそうですっ(笑
09-04 01:52

@taithyooousunni さくさああああああん!!!!私のTLではさくさんサンドイッチングでしたw アイス・・・・本当に食べようと思っていたとか言えない!(?゚∀゚)
09-04 01:50

どうゆうことなんだ・・・・プルさんもジョニさんもランビさんも・・・月曜日には日本にINしてるって事なのか!?Σ(゚Д゚;
09-04 01:47

@taltal_p ガン見してますっd(・∀<)
09-04 01:46

@sorahe8888 おおおお!何やら色々動画見れてるんですね!いいですね、いいですね!早く私も堪能したひです!(≧∀≦*) あ!私が見た記者会見は男性ゲストチームでした!でも・・・重くて断念しますた(笑
09-04 01:45

!何かTLが・・見てはいけない感じになってるwwww こそこそwww
09-04 01:43

さ、風呂ってちょっくら異国語とまた格闘してくる。
09-04 00:44

@narubell っは!ナルベルさんのアイコン変わってる!!( ゚д゚) さをりちゃんゲストだったっぽいですね!私もカボパン王子達・・半分しか聞けまへんでした・・ぐはっ!負けない!!!気をつけてお帰りくださーい!
09-04 00:43

@taltal_p おかえりなさーい!!!!終バス逃す・・あるある!!私もたるるもんぐらいの頃は1時間とか歩いて帰ってましたよん!ww 無事に到着してヨカッター!!
09-04 00:42

@mauyu1 なに昭和なボケかましとるんだよwwwww レモンは凄いでー!絞ったらジュンジュワー!って出てくるからな!間違ってもTLに零さないように(笑
09-04 00:40

@moo210 おやすみなさいー!!!!蚊・・・刺されてませんように!!!!
09-04 00:34

@pirokikana お帰りなさいませー♪お休みヒャッホーウ!!!ですねwww
09-04 00:33

@sorahe8888 え!記者会見のも!!!!わ、そっちも見たいです!記事では上がってるんですが、いまいち翻訳が上手に出来なくて(笑) リハ動画、真央ちゃん綺麗でしたよー☆ 早く見れる事を祈って・・♪
09-04 00:33

いかん!まだ風呂に入ってなかった!!!スケート関係の情報は3倍くらい時間かかるからのーーーーう・・・言葉が分からないだけに(爆) 入ってこなきゃ・・・!
09-04 00:31

ちょっとだけ金ピカ見れたーー(*´∀`*) 金ピカでも可愛かったよ!!(笑) さっきまで荒れ狂っていた私の心が今は凪いでるぜ(´∪`*) ヤグさんも素敵やった・・・
09-04 00:28

@mauyu1 そうそう、慌ててツイッター立ち上げたら真っ先に目に入った来たくらいには異常だったwwwwww そして何で今度はか弱い男の子ぶってるのかしら!濡れたからか!びし!←
09-04 00:26

@sakata_0988 こちらこそありがとうございますー!!!!! ガンバリマス!ガンバリマスよ!!!まだ月曜日もあるし!(笑)← もにゅめんとでお祝い、良い誕生日ですよね!☆
09-04 00:24

@sorahe8888 リハの動画なら、今、普通に見れましたですよー!これじゃないのか・・な?もしアレでしたらDMでURL送ります^^ チェリベ情報ありがとうございますー!!!皆さんの荒ぶりで何となく・・!(笑)リピート聞けるようにガンバリマス!(汗)
09-04 00:23

@crowts おやすみなさい!今日は良い夢見れそうですねーwww
09-04 00:12

@sorahe8888 チェリベ、後半怒涛の展開だったみたいですね!!なぜかネットが落ちました!(爆) 何やら・・動画も上がってるとか何とか噂があるのですがっ( ゚д゚) ちょ、ちょっと探してみます!(汗)
09-04 00:10

@tk_labyrinth さをりちゃん嵐のように去っていったようで!(笑)さをりマジックにかかったみたいですー( ゚∀゚ っく・・何とかして聞けるようにがむばります!
09-04 00:09

荒れ狂う私
09-04 00:08

@mauyu1 うるへぇ!!(>へ<。)おぬしのツイート、画面からぶち切れてるんじゃあああああ!!!!!! THE男キャラには程遠いわあああいい!!!
09-04 00:07

@moo210 もうこれは・・さをりマジックなのだと!!!!!笑うしかないですね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ありがとうございます!明日聞ける・・と・・いいなぁwww
09-04 00:06

@sakata_0988 なんと!!!お誕生日だったんですか!Σ(゚Д゚; わわわ、何てタイミングで・・・・・お、おめでとうございましたーーーん!!!!すいません、思いっきり0時まわった瞬間に!(泣
09-04 00:05

うわーーーー途中で突然ネットが断線して後半何もキケナカッターうわぁーーーー(/||| ̄▽)/
09-04 00:03

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

覚えておられますか?

お久しぶりです、JRAです。
ツイッターが出来ないので、ひさびさの登場です。

最近、EVAがなかなかに当らないのです。
今までで、最悪のシンクロ率です。
今年の貯金を全部吐き出してしまいそうなほどの…。

そんななか、ブルーレイレコーダーを買いました。
なのでTVも買いました。
しばらくして、洗濯機が壊れたのでそれも買いました。

ああっ、なのに私今日(昨日かな)は、諏訪湖の花火を見に来ています。
最終日ってこともあって、すごい人でした。

花火もすごくキレイでした。
桟敷席からの見学だったのでゆっくりと見ることが出来ました。

いつか、チームエヴァのみんなで参加したいですね。
なんか、よくわからない近況報告?でした。
じゃあ、また。
URL | JRAと申しますが、 #-
2010/09/06 04:42 * 編集 *

>JRAさんw

わわわ!JRAさんお久しぶりですーーーー!
というか、遅くなってごめんなさい!大変申し訳ないです!(泣)
もちろん覚えていますよ!何言うちょりますか!

ツイッターがあまりにも楽すぎて、すっかりブログ放置してしまっていて・・・
もう色んな意味でごめんなさいです><

福音・・・きついですよね・・・(´Д`)
最初にスペックを見た時に「うわ・・・これは・・」と思ったのですが、
案の定という感じで><
私もまだ数回しか打ってないんですが、大負けしないようにしてるだけで
殆ど勝ててませんよーう・・・orz

これはもうガチで打つのは諦めた方がいいなと思って、
1パチとかで遊びに徹する方が・・と思っておりまするが、
どうにも1パチは食指が動かず(苦笑)
映像がめちゃくちゃ綺麗だけに凄く打ちたいんですが、勿体無いとしか言いようがなく・・!!
最近はパチ全体がいよいよ厳しい状況ですよね。
早く新基準になってせめて2Rとか無くして欲しいと思うこの頃・・・・
なのでここ最近はあまり打っておらず大人しく過ごしています(笑)

ブルーレイもTVも洗濯機も・・・全部欲しいです!羨ましい!(笑)
ついでに冷蔵庫も電子レンジも欲しいです!←
ブルーレイ内蔵型とかのTVですかな・・!?
一応我が家はPS3でブルーレイが再生出来るのですが、
PCをブルーレイに対応させたいなーと・・・・・一向に願望のまま動ける気配がないですが(笑)

諏訪湖の花火!いいですねー^^
しかも桟敷席!!!
私も花火は大好きで一時はマニアのように行ってたりしたのですが、
もうすっかり人混みは無理な身体になったので(笑)
のんびり見れるのが最高の贅沢だと思います♪
大人らしく(笑)←
でもさすがに今年はあまりの暑さに外を出歩く気になれず・・(苦笑)
早く涼しくなって欲しいですよね・・・もう体力も気力もいい加減無くなりそうです(泣)

そうですね!
いつかチームエヴァの皆で♪
思いっき過去のエヴァパチとか振り返って話たりしたいですよね!!!
あ!
そう言えば今思い出したのですが、始まりの福音・・初打ちの初当たりでいきなり
プレミアカヲル君でした・・・・!
あまりにも普通に出てきたので、はずれるかと思いましたがちゃんと確変でした(笑)
でも結局その後もダラダラーっとした展開で+10Kほどでしたが・・・ああん

近況報告ありがとうございましたですよ!
久々にJRAさんのお話聞けて本当に嬉しかったです!!!!!!!

取りあえず私の生存記録はツイッターで分かるかと思いますが(笑)
良かったらじゃんじゃん話かけてくださいね!
今度からはちゃんとブログもコマメにチェックします><

お返事遅くなりまして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あと少しの残暑(希望)お互い体力負けしないように頑張りましょう~!^^

URL | うららん #-
2010/09/08 12:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。