05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~春闘~

2010.04.20/Tue/18:59:20

またまた一週間ぶりにコンニチワ!ですー!
先週は真冬の寒さに雪まで積もっちゃったりして、はちゃめちゃな天気でしたが・・
それと同じくらいに私の生活もはちゃめちゃでした(笑)

前回の記事でも書きましたが、
火曜日は「鈴のsay you!youg」で徹夜!(でも終わってみたらいつもと大して変わらなかった)
木曜日は「ノイタミナ生特番連動!オールナイトARシアター」完徹!
そして日曜日は・・・チェリベイベで早朝出陣!
生きてて良かった、私!(笑)←ものすごい大げさ

ノイタミナオールナイトイベントについては、Twitterではちょいちょい呟かせてもらったんですが、
結局こちらでは書いてる余裕がなかったー(泣)
でもでも!
思っていたよりも楽しくて、あっという間でしたよ!・・思っていたよりは、ね(笑)
7時間って・・一体何やるんだ!?という疑問と、
王子達の出番が終わったらぶっちゃけ寝落ちするよね・・なんて予想もたててたわけですが(ちょ)
まるでそれを計算に入れていたかのような、「空中ブランコ2話&4話」の上映に、
まさかの「Ayakashi-化猫」3本立て。さすがです、ノイタミナ(笑)
あの大画面と音響での薬売りさんはもう感動ものでしたですよ!
映画化やっぱりいけるよ、きっと!頑張って、中村監督!(笑)(え)

エデンシステムを使ってのAR上映も凄い楽しかったー!
確か今週末には映画館でもオールナイトAR上映で東のエデンやるんですよね!?
こういうのが今後増えたら凄いなー。
後は自宅とかからも出来るようになったら、本当素晴らしいんですけどね・・w

櫻井さんと浪川さんの登場は25時半前後でイベントが終わったのが朝の5時半だったので・・
終わった頃には何だか遠い記憶のようでした(爆)←おいいいいい!
深夜テンションでぽややーんとしていたのと、なぜか王子もぽややーんとしていたので(笑)(ちょ)
とにかく衣装がプリチーだったのと、ふわっふわした感じの王子が・・やっぱりプリチーでした(笑)
何というか・・最初から最後までタツオさんが一緒だったので、
終わってみればタツオさんを見に行ったんじゃないかという錯覚をしそうになりました(爆)
朝まで付き合ってくれてありがとう!タツオさん!!(違)

「さらい屋」はもう次回予告が面白くて面白くてね!!!
あの緊張感のある現場で、王子がどんな風に次回予告のアフレコしていたのかが非常に興味深いです(笑)


というわけで、軽くノイタミナオールナイトの話をしたところで・・
日曜日は大株主総会!昼夜行ってきましたですー♪
思いのほか前置き長くなってしまったので、本題折り返し、と(笑)←出た

相変わらず内容の割には長ったらしい文章になってしまっていますので・・
時間が今はめちゃくちゃあるぜ!という方はどうぞなのです~(笑)



*拍手いつもありがとうございます!!!!
過去のゲームレポなんぞにも頂けまして・・・あああ、恥ずかしい!!!!(え)
ノロノロ・・というか、もう止まりそうな感じのブログですが(おい)
本当に励みにさせて頂いております!

メッセージ頂きました方には・・
「えええええ!??今さらぁぁぁぁ!!!??」と盛大なツッコミを受けそうですが(笑)
最後に無理やりレスさせて頂いております!!!
もうその間にどんだけ会話してんだよ・・ってね・・(爆)
遅くなって申し訳ないですーーー!!!!(泣)
「平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~春闘~」

日時:2010年4月18日(日曜)
   昼→14時半開場 15時開演 夜→18時開場 18時半開演 
場所:渋谷C.C.Lemonホール
出演者:櫻井孝宏さんw鈴村健一さんw松木未祐さんw



チェリベ株主総会春闘

この「会社案内という名のパンフレット」・・いやいや、「パンフレットという名の会社案内」(笑)
これがいきなり可笑しくて可笑しくて!
最初買う時にも思わず「あれ?パンフレットってどれ・・?」って探しちゃいましたよもー!(泣笑)
これ、中身もしっかり会社案内なんですが、何ていったらいいのか・・
スーツ姿に萌え!!!・・というよりも・・もうこそばゆい感じでねえええええ!(笑)←

イメージ的には・・櫻井さんは携帯のCM風。
でもって鈴は・・・塾の講師風(笑)←どんなんですかw
みゆゆは文句なく可愛かったー♪

あまりにもこそばゆい感じで中をまともに見れたなかったくせに、
妙にテンション上がって何故かあとからもう1部買ってしまった、釣られ侍自分乙(爆)


ちなみに余談ですが・・
昨晩旦那にこの会社案内をおもむろに手渡してみた所、
「お、会社案内じゃん!
やっとまともに働く気になったのか!」

と普通に受け取った時には腹が捩れるかと思いました(爆)
そしてパラパラと捲った直後に・・
「なんだよ、違うじゃないかよ!おまえちゃんと働けよ!」
って投げたーーー!投げんなーーーー!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ←そうじゃない(笑)

でもその後に何故か熟読していて(笑)
「採用してないじゃん。週休6日制だってよー」
と・・・そ、そんな事まで書いてあったのか!←だからそうじゃない(笑)

しかし週休6日制って・・・あのっ、チェリベとか関係なく就職したいです!←真面目に働けえええええ!!!


・・すいません。話それまくりましたが(笑)

15時ピッタリに開場で中に入るとそこには・・

サヨリーナからのお花

サヨリーナからのお花がwwww


サヨリーナって顔広いんだな♪・・って、おい!!!!(笑)
これについては後ほど玉ニューさんなりチェリベなり・・とにかく要説明願いたく候。


忍術書を探すべく2階に行ってみると・・・・物凄い長蛇の列ー!!!
そりゃそうだよね・・開演までの30分の間に約2000人が並べばそうなるだろうよー!(苦笑)
そんなわけでもはや全く隠れていない状態だったけれども(笑)何とか開演ギリギリでゲット出来て良かったです・・!!

忍術書

写真を撮っていて気づいたんですが・・・まだ読んでいなかった(爆)←
やべええええ!!!
読みます!読みます!ていうか、これくらい今読めよ、自分!(笑)


と、こんな分刻みのスケジュールだったので、開演まではあっという間でした(笑)


以下は一応イベントの感想?なんですが・・・
これまた8月にDVDの発売が決定しているのと、
もうどうにも言葉では言い表せない感情ばかりなので、順序だてて感想書くとか・・無理!無理ったら無理!(泣)
・・・なので箇条書きで思いつくままにザラっと書いているだけです(笑)←えええええ
内容を詳しく知りたい方には全く何の役にも立たないと思います・・・すみませぬー(泣)
でも今回は多くの方が参加されていて色々な所で盛りだくさん素敵レポ上がっていると思いますので、
他所様に託す!勝手に!(笑)(ちょ)
私もまだ全然他の方のレポ拝見出来てないので、終わったら回ろうー♪るんるん♪(おい)


あ、後々・・
イベントがあまりにも色々と爆発していて私の中のメーターが振り切れてしまったため、
妙に淡々とした感じになってしまっているかもしれませんが、
それも全て「エネルギーを全て使いきってしまった」とご理解頂けると嬉しいです!(笑)
もう本当に大変だったんだよーーーーーう。

とにかく・・

チェリベイベントぬんぱねえっっ!!!!

とだけ最後の力を振り絞って叫んでおきたいっ(笑)





■公開録音(昼&夜の部)

・ステージ上にはあらかじめ長机と椅子が3つ。
開演と同時に会場が真っ暗になって・・・・いつの間にか3人が座っていた!
え、ちょ・・どこから!???(笑)
昼の部は本当に知らないうちに・・という感じだったので、夜の部目を凝らしてみたけど・・・やっぱりわからなかった。
会場暗くなりすぎー!!!(笑)

・公開録音の服装はやはり期待通り!
会社案内と同じくスーツにみゆゆもOLスタイル・・・も、もえっ・・・
でも王子は会社案内でしていた黒メガネは無しのスタイル。なんでだろ!
でもって81さんのブログで上がっていた終演後では白メガネで・・・なぞだ(笑)
あ、もしかして!
間違って白メガネで来ちゃったとかそんな落ちじゃないのだろうか!!!!←落ちっていうな(笑)

「皆さん・・実はもう・・公開録音は始まってます!!!」
うん・・何となく分かってた(笑)←
でもこの公開録音はチェリベリスナーが全員集合しているだけあって、
何の打ち合わせもなかったのに物凄い一体感があって、気持ちよかったー^^

・ついに明かされる「ホル村さん(スズ氏)の踊り」(笑)
全員起立!の掛け声に立ってはみたものの・・いきなり踊れるわけありませんて!!!!(笑)
というかガン見ですよ、ガン見!!!!←
何というか・・・物凄いスズらしい踊りでしたww
ちなみに夜の部ではちょっとだけ一緒に踊ろうとしたけれど、
とても一人分のスペースでは踊りきれないと分かってすぐに断念。すまない(笑)

・でもってある意味一番気になっていた「岩崎さん(櫻井さん)の踊り」がこちらもまたついに明るみに・・・!!!
これは・・・・・・強・烈!!!!!!!!(爆)
ははは腹痛いいいいいいいいい!!!!
簡単に言うと体を使って「C」と「M」をしていたんですが・・・
顔が!王子の顔が!!!!!凄いです!!!!(泣笑)(ちょ)
踊りというかこれはもはや・・顔力(爆)←
だもんで、踊り自体はスズ氏よりも簡単かと思ったんですが、
どうしてもこれは王子の顔が見たくて夜の部でも双眼鏡でガン見してました。やっぱりすまない(笑)
ちなみに夜の部では最後にどさくさに紛れてコマネチ王子(爆)

しかし・・・
この踊りを2000人の前でただひたすらガン見されながら踊る二人・・・もう色々通り越して感動ですよ!感動!!!
声優さん大変すぎる!!!!

・昼の部ではスズ氏の一発ギャグ4連発。
でもって夜の部では王子の整え4連発。
スズの机つっぷしは期待していたけれど、まさか王子のうな垂れつっぷしも見られるとは!
きゃ、きゃわいい!!!!(笑)←

・生トンプソンが聞けたのは個人的に嬉しかったー♪
というか、机の下に隠れているみゆゆの頭が微妙に隠れきれていなかったのがツボ(笑)


い、いかん・・・
何かあまり公録の詳しい記憶が・・・無いっ
まま、でもこれは今週&来週の金曜日にも聞けますもんね!
そしたらきっとまた沸々と甦ってくるのだろう!!!



■長編コントストーリー(昼の部)

あ・・あれ・・・?
タイトル忘れた(爆)←えええええ!
確か「夢!夢!打ち合わせはもっぱら目の前のゼストでした!」とか何とか入っていたと思う!!!(笑)
↑むしろ分からん

幕が上がると、まるで某欽ちゃん番組を思わせるようなお家のセット。
その中に王子が一人(笑)
どうやら「櫻井家」という設定らしく、王子は部屋着モード!
白いパーカー!フード萌え・・はぁはぁ(おい)
そして注目すべきは王子の足元・・・・・裸足!裸足でっせ!!!!!
今まで王子の絶対領域は幾度と無く見てきたけれど、ついに裸足・・・・
つーか足の裏ゲットオオオオ!!!!!!(ちょ)

・櫻井宅におもむろに尋ねてくる鈴村健ちゃん(笑)
ピンポーンと呼び鈴ならして王子がドア開けた瞬間に・・

「助けて!」

だだだだだ抱きついたああああああああ!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーす!!!!!

と、叫んだかどうかもはや自分でも分からない!まさかの展開に衝撃すぎて!!!!
だってあれですよ!
抱きつくっていったって・・ガシ!っていうよりもに・・首に手を回して・
足はなぜか片足上げの女の子ポーズ(笑)
このおおおおおおお!嵌めたなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!←

だめだ・・思い出してニヤニヤしすぎる・・・
もうこのままだと最後まで持たないよ!!!と思った所にみゆゆ登場でちょっと安心(笑)

・・・したかと思ったら、
「今、スズが来てるよ」と王子から聞いたみゆゆが・・・

「お邪魔しました!」

って、もうどういう事ーーーー!!!!!!!!!(泣)
完全に煽ってる!煽ってるよ、今浪氏いいいいいいい!!!!!!

今後ともお願いします(おい)


こうして3人で一つ屋根の下膨大なコントが繰り広げられました。

スズの「孝宏」呼びがデフォルトな件(笑)
いやっ・・もう・・・・何ですかね!?
これはそういう台本にしておいたのか、もしくは開き直ったのか!(え)
当初は一体このイベントで何回「うっかり孝宏」が出るかを期待していたんですが、
あまりのデフォルトっぷりに、途中からもう・・
「あーはいはいw孝宏ねwわかったわかったwww」ってなった(爆)←

それに反して何故か王子は基本的に「スズ」って呼び方をしていて、
あれー?と思ったのですが、
何だろう・・今回はそれも含めて色々想定外の事が多すぎて・・
それすらも何か勘ぐりたくなる自分が(笑)(おい)


・びりびりマシーン対決。
王子の機械を洋服の中に入れる時の仕草が妙にエロくて最高だった。(え)

・痛くて倒れこむ時の王子はやっぱり横倒れで女子っぽくて萌え(ええええ)

・卓球対決のラケット抽選で「生鯵の開き」を引き当てる王子にやはり神降臨(笑)

・みゆゆが席を外して王子とスズが二人きりになった際の、
トークというか場の雰囲気が妙にリアルで・・・・・・何かいけない物を見てしまっている感じになった(爆)←


・・・と、そんなこんなで昼の部の終了!←えええええええ(笑)
い、いやっ・・一応「長編コント」なので、
あまり詳しく書いてしまうと完全にネタバレになってしまいますので、ねっ・・!!!(汗)
でも最後は何となく予想通りの落ちで、それがまた可笑しくて可笑しくて!
こんな所も計算に入れての台本なんだなーと思うと、やはりさすが!と思いましたww

最後の挨拶ではスズ氏の言葉にちょっとウルウル・・・まだ昼の部なのにー(汗)



■長編コントストーリー(夜の部)

もしかして?と思っていたのですが・・・やはり!
夜の部ではスズ宅の設定にーーー!!!!

というわけで今回はスズが部屋着モードだったんですが、
このピングの上下ジャージが憎たらしいほどに可愛くて似合ってるううううう!!!!
そして「家主は裸足」というのが鉄則なのか。夜の部ではスズの足の裏ゲットだぜ!!!(笑)

でも、そんなスズの右足の甲には・・・大きな湿布が。
これ、多分昼の部で卓球台を片付ける時に誤まって倒してしまった時のものだと思う・・!(汗)
はっきりとは見えてなかったんですが、やっぱり当たってたんだ・・わわわ(泣)
凄い心配になったんですが・・・が・・・
これが最後に最大の萌えを生む事になるとはこの時は思っていなかった(笑)


でもって王子は上だけ青のジャージwwww
ジャージも好きなんでね・・・・うへへへへ(誰)
でも何よりのアクセントは靴下だったと思う。なんだあのレインボー靴下はっ!!!!(笑)

あ、どうでもいいんですが・・
正座しているのを真横から見ると・・やっぱり王子ほっそいなーって改めて思いました!
何というか・・痩せてる人って正座した時がものっそ薄いと思うんだ・・!!!
ちなみに私は厚いです。(聞いてない)


昼夜逆転の設定。
そこに王子が昼の部のスズと同じように登場。
え?ちょっと待って・・・つまりそうなると・・・
あの衝撃だったシーンはまさか・・・!!!!??

ピンポーン。
呼び鈴を鳴らす王子。そしてスズがドアを開けると・・

「助けてっっ・・!!!!!」

やああっぱりーーーーーーーーー!!!!
今度は王子が抱きついたーーーよーーーーー!!!!!!!
うあああああああああ!!!!!

でも何となくワクワク期待していたというのもあるんですが、
夜の部ではとにかくニヤニヤしてしまった!!!!
だって王子がスズに抱きつくと(やっぱり首に)身長差もあって、
どうにも「抱きつく」というより「ぶら下がってる」という感じになっていましてね!!!(泣笑)
やっぱりスズから抱きつくのが自然だなー!!!!←おいおい


・夜の部のびりびりマシン対決。
スズの倒れ方がエロさを通り越してやたら卑猥だったのがもうどうしてくれよう!と思った件(笑)
襲って欲しいのかい!?ええ!??(笑)
それは真向かいの人に言いなさい!!!!(笑)←マテ


・「暑い!」と言っておもむろに上のジャージを脱ぐスズ。
ピンクのジャージ凄い似合っていたのでちょっと残念に思ったのだけど、
その下には「I Love おっぱい」のTシャツが(爆)
そうか・・そんな仕込をしていたのか。なら仕方ない!!!!

・夜の部の卓球対決。
ラケット抽選で・・・またしても「生鯵の開き」を引き当てる王子に神最高臨!!!!(笑)
しかも王子ってば・・物凄い上手になっとるやんけええええ!!!!
鯵の開きで普通にラリーしてるだけでも「え・・どんだけw」って思うのに、
スマッシュまで打ってましたけども!!!!!!!(笑)
そのスマッシュは残念ながら外れてしまったものの、軌道はまさに本物のラケットとかわらず。
何よりも王子のフォームが!フォームがね!!!!!
物凄いかっこよかったんだ、本当に!(笑)
何気に私卓球部だったので・・・そういう所を見ちゃうわけですが(笑)
王子単体的には(どういう意味だよそれ)実はこの場面が一番萌えた・・・・・。

生鯵の開きでスマッシュ打つ姿に最大の萌えって・・・・やっぱり私は変態度数が高めなんだな(笑)


この卓球対決ではもう1つ萌えが!
あまりにも真剣になりすぎた王子。
みゆゆとの対決ではハンデとしてスズと王子は「左手」と言われていたのに
思いっきり「右手」で戦う本気っぷり(笑)
しかも会場からずっとツッコミを受けていたのに、全く終わるまで気づかないとかどんだけですかww

でもってさらには・・次のスズとの対決。
もちろん男子同士なので今度はハンデ無し
・・にも関わらず、さっきのツッコミが効いたのかどうなのか(笑)
今度は左に持ったままやろうとしているうううう!!!!!
これまた会場から盛大なツッコミを受けても暫くキョトン顔。
「あ、そっかwww」
って!!!!天然すぎるんですけど!!!(泣笑)
こういう天然な所はほんっと王子らしいよなーwと思うのは・・・・私が痛いからだろうか(笑)



そんなこんなでエンディング(笑)
もうこの夜の部の終わりがね!!!!!本当にもう「うあああああああ!!!」という感じでしてっっ!!!!

コントの終わりに舞台前に3人が出てきた瞬間・・・

スズと王子が・・・・・・・・

抱き合って肩ポンポンんだよおおおおおおおおおおお!!!!

ひゃああああああああああ!!!!

・・って叫んだのをここではしっかり覚えている(笑)
いや、もうこれは叫ぶ所だと思いましてね!!!
「もう叫べよ、お前ら!!」って言われてる気がしましてね!!!!←気のせいだろう(笑)

物凄い自然に・・でも唐突に目の前で起こった事で、もうどっちがどうとか覚えていないんですが、
お話で聞く限りではスズの方から・・みたいですかねっ!??
うああああ!もう絶対ここはDVDに入れてくれっっっっ!!!!!!!
その後で、みゆゆが本気で逃げていた所もちゃんと入れて(笑)


そしてそして。
ここが最大の山場だろうと思っていたのですが・・事件は続く(笑)

最後の3人の挨拶の時。
先ほどちらっと書いたのですが、スズの足に張られていた湿布。
やはりお客さん皆が凄く心配していたみたいで。
「スズ、足!!!大丈夫ーーー!!??」
という客席からの声が。
スズ「足?大丈夫ー大丈夫ー。
これ大げさに見えるけど、実際には全然大丈夫だから!!!」

ああ・・物凄いスズらしい返事だなーーーーと!
むしろこう答える時って逆に心配になるんですよね・・スズの場合・・。
もちろんお客さんもそれは良く知っているわけで(笑)
何となくまだザワザワとしている会場。

そ こ に・・・

王子「本人の言ってる事を信じてあげて」

こここここ・・・・これは・・・!
きたーーーーーーーーー(泣)
なんつーかなんつーか・・もう何て言ったらいいんだ?←しっかりしろw
このタイミングと言い、言い方といい・・・もうこれはこの二人の間柄なんだよなーと。
スズも王子のフォローに対して特に何も付け足す事なく「うんうん」って頷いて聞いてたり。
でもってその一言で会場もしっかり静かになりましたからねえ・・!!
それくらいの威力・・というか、旨い言葉が見当たらないけど、何かがこの一瞬の間と王子の言葉にはありましてん。
きっとこれが王子以外の誰がが言ったならこういう空気にはならなかったと思うんですよね。
もちろん口調が厳しいとかそういう事じゃなくて・・・
あー、彼氏に言われちゃったよwww余計な心配すんなってwwww
みたいな(爆)←何か色々台無しじゃねえか

だだだだめだ!ここだけは・・ここだけは、本当に言葉に表せられないーーーー!!!!!
でもでも、ある意味私としては二人の抱擁以上にもちょっと色々とくるものがありましたっ!!!
ここはさすがにDVDには入ってないかなー(泣)
裏話・・として語り継がれるかもですねw(笑)


そしてこの流れをひきずっての最後の挨拶では、
今にも泣きそうなみゆゆに釣られてちょっと本気でホロリときそうになって・・
危なかったー本当!(汗)
みゆゆがもしも本当に泣いちゃったりしたら絶対釣られてた!間違いない!(泣)
頑張ってくれてありがとう!みゆゆ!!(ん?)


最後にドーン!と銀テープが客席中に舞い上がって終了となりました!!!!!
所々でこういった仕掛けがあって、昼の部と夜の部で同じだったんですが・・
夜の部でも毎回驚いていた自分。やっぱり年か(爆)




・・・約2時間。
ほぼ時間通り(笑)で、昼夜の株主総会は終了となりました!

ああああああああああーーー
終わったなああああああああああああ・・・・・


かれこれ去年の暮れに発表があってから4ヶ月くらい・・ですかな!?
全ての照準をここに合わせてきていたのと、
折りしも3月からのイベントラッシュがここで少し休憩になるのもあって、
本当に「終わったなああああああ」という気持ちでいっぱいですー。
最初にも書きましたが、本当に本当にエネルギーを全て使い切ったという感じで(笑)
楽しいとか幸せだったー!とかっていうのは当然なんですが、
チェリベは私が櫻井さんファンになって初めて「櫻井さんの素の部分」を知った場所でもあるので、
やはり自分にとっても特別な物なんだなーと改めて思いました・・・・!
友達とも良く話しているんですが・・
「チェリベ」と「玉ニュー」さえ続いてくれれば・・ぶっちゃけ萌えは足りる。
というのもやはり間違っていないかな、と(笑)(え)


あ、後々!これも付け足しておかねば!
今回は運営さんも凄く頑張ってくれていたと思います!
グッズ販売の際にはちゃんと「商品一覧」を回してくれたり(コミケ風の(爆))
整列も早めでしたし、販売も30分早くしてくれたり。
昼の部で忍術書が長蛇の列になったからだと思うんですが、
夜の部では開場も10分早くしてくれました!
「あらかじめチケットの右側を折っておいてください」
なんていう細かい指示も(笑)、全てスムーズにしよう!という意思が伝わってきましたw
さすが株主総会(笑)

でも何かとクレームの多い私がここまで何もイラっとする事なくイベントを終えられたのは
本当に久しぶりじゃないか???というくらいで(どんだけw)
これは是非とも伝えたいな、と思いましたww


櫻井さん、鈴村さん、松木さん、今浪さん。
そして今回サポーターだった玉ニューの皆さん(笑)
ならびにスタッフの方々!
本当にお疲れさまでした!そして・・ありがとうございました!!!!!!
とっても気持ちの良いイベントでしたwwww
肉がんがん食べちゃってくださいね!(笑)(もう終わってるし)


そ・し・て・・・
ここまで読んでくださった方も!ありがとうございましたああああああ!!!
いや・・・酷いですね、これね。
箇条書きといいつつ全然なってなかったり、
突然巻いてたり(笑)
もう怖くて読み返せないくらいに酷いですね(笑)(おい)
貴重なお時間を・・・本当に申し訳ないですm(_ _)m

後はもう・・8月のDVDを待ちましょう!!!!!!!(ええええええ)

本当にありがとうございました♪

また何か後からふと思い出す事もあるかと思いますが・・
そしたら突然呟いたりしてるかもしれません(笑)




■余談■

イベントの後の楽しみといったら・・・宴会!宴会!!
今回は日曜の遅くまでイベントがあったので、どうかな?とも思ったのですが・・
チェリベイベントの後でこれを肴に酒を飲まずにいられるかー!!!
という事で、ガッツリ予約して行きました(笑)

「京町恋しぐれ」お店HP

さらい屋とタイアップしているお店ですね!!!!!
ずっと行きたいなーと思っていたんですが、
今回は遠方からも櫻井さんファンのお友達もいらっしゃって、さらには場所は渋谷!
何てデスチニー!!!!!!!!
というわけで早々に予約しました♪

もうとにかく内装が綺麗だったー!
確かにさらい屋のイメージにピッタリでした!

京町恋しぐれさん限定メニュー

こちらは限定メニュー。
・・・・とか言いつつ・・・頼まなかった(爆)(えええええええ)
い、いや、頼もうと思っていたんですが、最初のオーダーですっかり忘れてしまいまして!
後から気づいたんですが・・今さらうーん・・・みたいな感じで(苦笑)
ああ・・でもやっぱり頼めばよかったかなー・・ちょっと後悔・・orz

先日、さらい屋メンバーの皆さんも来られたとあったので、
渋谷店かな?新宿かな?と思っていたのですが、
帰り際にお友達がポスターのサインを発見!!!!!!

弥一王子サインin京町恋しぐれ渋谷

おおおおおおおおお!
渋谷だったのかーーーーー!!!!

というか、実はこのポスター入り口すぐに貼ってありまして。
最初に入った時に皆で見た記憶があるんだが(笑)
あ、危ねええええ・・!!!
しかも帰り際のギリギリで、一番若いスズファンのお友達に見つけてもらいました・・・
し、しっかりしようぜ、王子部!!!!(苦笑)

公式のブログではナミーさんのお写真だけあって、王子については触れられてなかったので
王子は来れなかったのかなー?と思っていたんですが、
一緒にいたんですねーwwwww
オノ先生のサインもありまして!!!!
もう殆ど皆さんのがあったかな!?
凄い楽しい会だったでしょうねwwww

お料理も本当に美味しかったですし(正直思っていた以上に(笑))
せっかくなのでタイアップ期間中に気になる方はぜひぜひ足を運んでみてくださいw
おすすめですーー♪




・・・最後に。
今回ご一緒してくださいましたお友達の皆様、本当にありがとうございました!
早朝から夜遅くまで・・・15時間くらい一緒にいましたよ!すげえ!(笑)
並びの時間もかなり早く設定してしまったので、
色んな意味で不安もあったんですが(主に私の体力が(笑))
全くもって辛くなかった事にはびっくりで!
天候と並びやすかったというのももちろんあると思うのですが、
やはりこれは皆で並んでいられたからだなー!と思いました^^
チェリベのイベントに皆で参加出来た事を本当に嬉しく思います!!!!
なかなかまた皆で集まれる事はないと思いますが・・
いつどんな事が起きるやもわかりませんし(笑)
また機会があった際には是非ぜひご一緒したいですーwww
もしくは・・・こっちが行くことになるかもね!!!(笑)←
本当にありがとうございました!
お疲れMAXだと思うので、今はゆっくり休んでまた体力回復してくださいねwww
取りあえずまた公録聞いたら騒ぎましょうー♪






                ◆       ◇


(超今さらな)拍手レスです♪


>茜たま(笑)

こんばんにゃー!
拍手&メッセージありがとうございます!!!

・・・って。
今さらああああああああ!!!!!(爆)

もう本当にこちらでの返信遅くなってすみません!すみません!!!(汗)
今さら、しかもこのタイミングでレスってどうなんだ!?って私もちょっと悩んだのでありますが(笑)
でもでもせっかくポチしてもらってージまで頂いたので、
やはりレスはしたいなー!と思いまちてっっ(笑)

イベントレポへのお言葉・・ありがとうございまするうううう(泣)
いえいえ・・人よりかは時間が少しでもあるハズの私なのでこのくらいは・・!!!!
他にこのブログ、全く見ている方に有益な事もありませんのでえええ(苦笑)
でも・・・いつも微妙にちゃんと代弁出来ていなくて、申し訳ないです!(泣)
しかも・・間違えていたとか!!!!!(笑)
3回!3回ですね!ラジャ!!!!
こっそり直しました。今さら(爆)
私も「3回」というイメージがあったんですが、
どうにもその後の王子が「あと、13回」って言っていたような気がして・・
勝手に引き算してみちゃったんですが、もしかしたら王子の計算が間違っていたのかな!(笑)←こらあああ!
あとあと、ポイポスーー!!!!
それだーーーーー!(笑)
スッキリしました、スッキリ!!!!!!
ポイポス♪ポイポス♪
うん、確かにこれは何だか口に出したくなりますね(笑)
こちらもこっそり付けたしさせて頂きました!やっぱり今さら(爆)

本当にいつもアシストありがとうございます(泣)
もう茜さんもお分かりだと思いますが、
どうにもテンションやら雰囲気だけで乗り切る部分があるので、
ちょいちょい間違ってる所見つけたらつっこんでやってくださいませ!(笑)
今回のも多分おかしな部分とか抜けてる部分があるかと思いますが・・・orz

こ、今後とも宜しくお願い致したく!!!!(笑)
本当にいつもありがとうございます♪
今週末・・楽しんできてくださいね!!!うふふ・・w



カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとうございましたw

こんばんはー!
やっと遊びに来る事が出来ました~(泣)
今回も大変お世話になりましたw

・・・って、じゅ、15時間んんんん???!!
ほげーーー!!!!
そんなに長く一緒だったことに素で驚いてます!
楽しかったから全然時間が気にならなかったもんな~
いやホント長時間に渡ってお世話になりましたー!
 
チェリベはマジぬんぱねぇですね~w
笑いと萌えの連続で忙しすぎて殆ど記憶がないです(え)
でも今読ませてもらっていろいろ甦ってきましたー
夜のビリビリの時のスズ・・・!
たしかに「そ、その体勢は・・・!ヤバイ!ヤバイよーーーー!w」と
嬉々として見てました!(おい)
王子はやっぱ素敵だったな~vv
もう彼には笑いの神が憑いてるとしか思えない!(笑)
そしてあのスズをフォローした言葉がね、良かったよねw
妄想の翼を広げられる言葉のチョイスがすごく良かった!(え)
改めて王子にはずっとついていこう!と固く決意しましたっ!ヌンっ!
 
宴会でまた一盛り上がりできたのも楽しかったです~
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
てか、本当にしっかりしようぜっ!王子部!(爆)

またいつかご一緒できればいいなー
その時はまた構ってくださると嬉しいですww
 
 
そうそう、入場の「チケットの右側を折っててください」・・・!
あーなるほどね~モギり易いようにするのね~と
ミシン線に沿って折ってたら、横で
「えっ、何っ?何っ?どういうことー?」と言いながら
チケの右上の角を三角に折ってるうららんに爆笑ぅぅぅ!!!!
それこそ、「どういうことーっ??!!」と密かに突っ込んでましたw
入場直前にいい感じに温められました!ありがとう!(笑)
URL | 橙 #-
2010/04/22 23:18 * 編集 *

>橙ちゃまw

ここここんばんわー!!!!

おおおお、メール等でもご挨拶頂いたのに、
ブログの方にまでわざわざ・・・・!!!
お忙しいのにそんなお気遣い無用ですにょーん!(泣)
でもでもありがとうございます!嬉しいですー^^

日曜日は本当に本当にお疲れさまでした!
まだ1週間たってないんですが、何だかもうもっと前のような
気がしますですよおおおおお。
あああああ楽しかったなああああ!

そうなんですよ、実は15時間とか、ぬんぱねえwww
でもほんっとにあっという間でしたよね!!!!
天候やら時間帯等のせいもあったとは思いますが、
今までの並び人生の中でも(笑)上位にはいるくらいの
快適さでしたwww
これは本当に皆でワイワイ話していたり、
何気にしっかり者の一番ピチピチなお友達が(笑)
DVDとか見せてくれたからですよね!!!
皆に感謝なのですwwww

イベント自体も・・・・もう本当に楽しいやら、幸せやら何やら
あああああ、思い出すとちょっと感動!!!←何でw
やっぱりやっぱりチェリベのイベントに参加出来たのはとっても幸せでした!
チェリベイベントだからこそ、橙ちゃまも上京を踏み切ってくれたと思いますし(笑)殆どの方が集まったと言っても大げさじゃないですよね!
いつも聞いてるあの番組を目の前で見れたのも本当に幸せでしたー!
今晩はもう早速の公録を聞けるわけですし・・・!!!!!
また違った意味でテンションあがりますよね、きっとww
楽しみだーーー♪

橙ちゃまもイベントの時は、
「思ったよりも自分大丈夫!でも後からくるかも・・」
と言ってましたが・・どうですか!?
後からジワジワ来てる所ですかっ!?(笑)

とにかくDVDではどこまで入ってるか!!
あの王子のフォローはさすがに入ってませんかね(><)
狙うなら・・そこまで狙って欲しい!!(笑)←何をだよw

宴会も!!!
相変わらず何か私一人で空気も読まず色々喋り倒してしまった感じで(汗)
毎度ごめんなさいでした・・・(泣)
今回も地味に凹んでたんですが、あまりにも毎度の事なので・・
もう弁解の余地もなかった(爆)←学べよ
でも、王子のサインを捕獲出来た事は本当に良かったです!!!
橙ちゃまが少しでも東京まで出てきて良かった!と思える手ごたえがあれば本望なり^^

そうですね、次に機会があったら合言葉は・・
「しっかりしようぜ!王子部!」で(爆)
帰り際なんて完全にほろ酔い気味だった私は気づいて貰わなければアウトでした・・ごほごほ

でもって・・・・チケットーーーー!いやああああ!(笑)
ちょ、覚えていたとですか!しっかり覚えていたとですか!?
恥ずかしいいいいいいいいいいい!!!!(笑)
私ですらすっかり忘れ去ろう自然に思っていました(爆)(え)
いや・・何でしょうね・・
ほんっとに意味がわからなかったんですよ!(笑)
「右側折るって・・・・何でえええええ!?
どうやってえええええ?何かの印って事かっ!?」
って・・・・・気づいたらあんな形に(苦笑)
でも、私・・・大概いつもこんな感じなんですよ、本当(爆)
でもって自分悪いくせに逆ギレしそうになるので、ほんとタチ悪いです、あはははんー(泣)←
きっと橙ちゃまにも、「ああ、っぽいなー」って思ってもらえたと思・・・う・・!(苦笑)

なかなか東京まで・・というのは難しいと思いますが・・
先日もお話した通り、ひょっとしたらこちらから出向く日もそんなに遠くないかもしれませんので(笑)
その際には是非是非お声かけさせて頂きますです!!
そしたらこちらこそ構ってやってくださいませwww

また近いうちにお会い出来ることを信じて・・・
本当にこの度はありがとうございましたー♪
URL | うららん #-
2010/04/23 21:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top