05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

やっとこ「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」DVD&Blue-ray化!

2010.02.10/Wed/00:35:04

今日は暖かかったですねー!!!
家よりも外の方が暖かかったww
そして暖かくなったら・・・なんだか眠くてたまりません。
眠すぎて頭痛がするくらいに・・・・冬眠すんのか私(笑)
今も朦朧としながら記事書いてます・・・ぐー(おい)

そして今日は雑誌を買いに意気込んでメイトにいったら発売日明日でした。ぎゃふん。
ほ、本当に大丈夫かな!私!!!!(汗)


メイトと言えば、櫻井さんのイベントやっときましたねーーww
ドラマCD「Prologue End」発売記念イベント
昨日の夕方お友達から速報を貰って、ちょうどメイト近くにいたので速攻でゲットしてきました!!!
今日は上司からもわざわざご連絡頂いて・・本当にいつも皆さんには助けてもらってばかりで!(泣)
私が一番暇なはずなのに・・・なんでかな(笑)←
でもお陰で無事にゲット出来て良かったです!
今回は地元のメイトが対象店舗の仲間に入れて貰えたのがラッキーでした^^
頑張ったな!立川!!(笑)

いつもだったら・・配布終了の店舗は赤くなったりするんですが・・まだあるのかな??
ちょっと不明ですねー!



そして帰宅したら今度は「空中ブランコ」のイベント招待状が・・・・!!!!
やっとキターーー(嬉泣)
もう今週末でっせ、イベント(笑)
何はともあれ、気になっていた王子のイベントにまずは2つ参加出来る事になって安心しましたぁ!
まだでっかいイベントは残ってますがね!(苦笑)
逆チョコ楽しみw楽しみwww


ふう・・
眠すぎて頭が全く回っていないのでいきなりですが・・(笑)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る


やっと発表されましたーーーーwww

実は結構普通に待っていました。日本語変だけども(笑)
もう今回はいきなりBlue-rayで買っちゃおうかなーとも悩んでおります。
でもそうすると・・・むむむむ。
今回もランダム封入のフィルムコマ楽しみです♪
何かの奇跡でプリンス入ってないかなー!!!!
いや・・・多くは望まない。人物ならば(笑)
これから店舗特典もぞくぞく出てくるということで楽しみですw
今回は余力があったら店舗選んで買おうかな^^

そんな「エヴァ破DVD&Blue-ray発売」を記念して今日はこの湯にでもつかろうかと思います。

カヲルの湯

うん、まぁ・・今日のメイトが空振りだったので、何となく買ってきただけなんですけども(爆)

ででで!
そんな事をぽや~んと考えながら帰宅したら!!!!!
まさにプリンスデーといわんばかりに、私の心のママンであり、もだメイト名古屋店どのから(肩書き長い)
ディープなインパクトのプレゼントが届きまちてん!!!!

チロルチョコ缶プリンス♪

ああああ・・・プリンス相変わらずの美しさでっ!!!

だが、これで驚いてはいかん!

開けてびっくり・・・・

プリンス詰め合わせ

もうこういうの私大好きなんだが!!!!!(爆)

みてくださいよ、この・・
「やぁ、僕はカヲル。渚カヲル」
て今にも一斉に喋りだしそうなくらいの自己主張!(笑)
しかもマッパで!!!!
重ねて重ねて重ねてくるっていうね!これは高度な技でありますよ!!!
や、でも本当にね、こういう所にこそ「愛」が溢れているっていう感じがするじゃないですかw
どんだけ好きなんだよ!っていうね(笑)
やっぱり私の心のママン・・・!もだメイト本店どの!!!!
色んな意味でツボを抑えてくださって・・・・しっかりもだもださせて頂きましたですよ!(嬉泣)
また詰め詰め作業をしてくださっている所を想像すると・・・・!
癒されるううううううううヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました!!!!!

エヴァ様と言えば、もうすぐで「一番くじ」も始まりますよね!
いつもうっかり忘れて乗り遅れがちなので・・・今回は頑張って参戦したいとおもっちょります!


今年は先日のチェリベと週末の逆チョコ入れると、もう3つもバレンタインチョコを頂いてしまいましたww
こんなん初めてカモーーー!
もう今年は自分用のはいらないかなっ!(笑)

ぬぬぬ・・・何か私も良いネタないか探しておかないと・・・!!!


と、こんな感じで・・・今日は大変幸せな1日でした(笑)
でもお陰で色んなショックからは完全に立ち直れました♪♪
愛すべき人たちよ、ありがとう!!!!!←誰



・・・さて、ためていた「ちゅーぶら」見なくては(笑)



*拍手ありがとうございますー!
やはり「Pick-up Voice EXTRA」には萌え転がったお仲間が沢山いたようで!(笑)
安心しました!安心しました!
皆どんどん転がっていこう!(爆)←どんなテンション

続きは拍手レスのみです~!
お心当たりあります方はどうぞですw
主に・・・萌え転がりお仲間の皆様(笑)

>tりんw

こんばんピンクwwww(ちょ)
拍手&メッセージありがとうございましたーん♪♪
tりん、萌え転がり仲間!!!!もちろんですよね!もちろん!
でもでも・・
tりんが萌え転がっているのをうっかり想像したら・・・
何だかとっても楽しくなってきまして!!!!(笑)
やっぱりヒロCって偉大だなーーーwww
tりんの転がり方(色んな意味でw)を見ていると本当にそう思いますっ(笑)
きっと・・きっと、ここでは言い表せられない萌え話を胸に抱えていることでしょう!
ぜひとも週末お会いした時には語りましょう!
みんなそれぞれ・・好き勝手に(爆)←おい
しかも・・・王子のイベントなので、王子の萌え話を混ぜながら(笑)←主に私が

大画面・・・!!!
いやいや!あのっ・・・特に深い意味はなかったというか・・!
決して催促したつもりじゃありませんのでえええええ!(笑)←余計に怪しいわ
月末でもありますち、もしあれだったら何かどこかで見れる場所とかないかな?って本気で探そうと思っていたんですよ!ウフフw(そこまでか)
でもでも・・やっぱり出来たらワイワイ騒ぎたいですよねーww
取りあえず一度はお家で見るとしても、都合の良い時に一緒に見れたらなーとは思っていますwうふふふふふふ
というわけで、この辺も週末に詰めて話が出来たらと思う所存で!!!(笑)
tりんのウキウキ文章で私もまた改めてウキウキしてきましたw
ありがとうございまする~^^



>転がる部長w

こんばん頬杖~www(えええ)
拍手&メッセージありがとうございましたん!たん!
職場の慰労会で逆に疲れた所をしっかり癒してもらっていますか!(笑)
それにしても・・「転がる部長」って!!!!!!
では私は・・「転がる副部長」ですか!どんな部だー!!!(笑)(元は王子部です)
あ、でもでも「エビカチュw」王子にも転がったですもんねwww
ちゃんと王子部も元気に健在(笑)
しかしこの王子・・・今まで見たどの画像よりも・・・デカイ!!!!!(爆)(大きさの問題ですか)
でもこんな笑顔な王子って意外に珍しかったりするので、かなりお気に入りですww
こんな感じで道端で配ってくれないかなー!!!エビカツ(爆)←

ヒロC画像を3人に・・3人・・・私は入ってないですよね!???
お二人は確実にわかるんですが、後お一人のヒロC隊はどなただー!(笑)
私は取りあえず先日の黒執事ショックから気持ちを入れ替えて王子を待ち受けにしていたんですが(笑)
どうにもこうにも嫁の待受け的な画像の方が多いので・・・苦しい・・・!!!!(笑)
王子にもグラビアをおおおおおお!!!!!!

部長の携帯、性能良くないですか!?
いつもとっても綺麗ですよーーーwww
私の方が・・ある意味性能良さそうなはずなんですが・・全然いけてにゃい(泣)
やっぱり性能というよりも腕ですよ!腕・・!!!!!
どうしたら上手く撮れるんだろうっ(泣)
あ、でも・・先日の遙か祭の時にカメラの性能には打ちのめされました(笑)
なんで同じように撮ってるのに、こんなに写りが違うねーん!(苦笑)
ひょっとしたら、機能がわかってないかもです・・プルプル
ということで!
また部長からの愛のこもった綺麗な画像!いつでもスタンバってます!(笑)←おい
一緒に萌え転がってくれてありがとうございましたーーww



カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ぬいぬいさーー!

ひゃっほう!!
水面に馳せ参じるのはかなりお久しぶりで御座る!
いやーこれはうららんが持ってたとしても「買わなあかんやろ!」ともだ心が叫んだので…
どんだけ恥ずかしい姿勢(どんなだ)を取らされようともうららんの為にっっっっはぁはぁ(爆)

っつーかアレだ、私としては実は不満。
「フル裸体プリンス」で埋めたかったのに…在庫のバカっ!!
あとたった2個何で無いんだよぉぉぉぉおぉおおお(怒号)
家に帰ってぶつぶつ文句垂れてたら、1号が翌日コンビニを4軒巡ってくれたんだけど
どこにもその詰め合わせフリーセットすら置いてなかったと言う残念なメールが来たとです。
くそっ!!なんだかものすごく悔しい…負け感もりもり。

そんな訳で受け狙いのブツに乗ってくれてこちらこそありがとう♪
しかし…カヲルの絵柄は裸体しか無いとか…

明らかに"大人のおねーさん達"をターゲットにしたいかがわしい作戦としか思えない(爆)

あ、「転がる部長」の言うヒロC隊の残り1名は多分ワシだと思うの。くぷぷっ
拙者隠れヒロC隊ですけん。
部長いつもすんません~(←ここで言うか)

…Twitter…始めちゃえよーーー!!(笑)

URL | 悶メイツ蒼次郎(笑) #Mx09nRN2
2010/02/11 09:34 * 編集 *

>悶メイツ蒼次郎どの(笑)

ぬいぬいさーーー!!!!!
お忙しい所、コメントありがとうございますーww

この挨拶気に入りました!
2010年はこれでいきたい!!!(笑)

そして蒼ママンの名前がまた・・・!(笑)
「もだ」って元の漢字「悶」で書くとまた凄いインパクトですね!
「燃えろ!!!」的なっ(爆)←超個人的感想
いつも楽しいHNで書いてくださる方多くて、とっても楽しませてもらっているのですが、
大体語尾に「(笑)」がついてるのが特に激しくツボです(爆)
みんなどんどん弄っていこうー!!!!!(相変わらず変なテンションで)

やっぱり本題の前が長くなってしまったんですが(笑)
プリンス詰め合わせ!!!!
本当にありがとうございましたーーーー!!!!
んきゃーーーー!
今でもニマニマする!ニマニマ!!
これは一人で楽しむのはイカン!と、
翌日無駄に外に持ち歩いてオフ友だちにも見せびらかしてしまいました。
とんだ迷惑(爆)

でもって1号ちゃんも探してくれたということで!!
うわーーーーーん!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
先日の「味噌煮込みきしめん」に加えてこの度もお世話になって・・!!!!
すみません・・・・
「裸体好きな大人」の為に(爆)(そうではない)

残り2個!
私的にはこれだけももう大ウケ大ヒットだったのですが、
実際に詰め詰めした蒼たまは私以上に悔しかったようで!!!
ぬぬぬーーー!
私も残り2個埋められないかちょっと努力してみます!
ウハウハw←何をしようと・・

そうそう!
翌日お友達に見せびらかしたら、こちらでもやはり詰め合わせ的な事をやっていたようで!
全然知らなかったですが(汗)
でもそのお友達が見た時にも、もうプリンスは全然無かったということでした!
どんだけ「いかがわしい大人のおねーさん」が多いんだっていう(爆)(だから違う)
きっと今度は「破」で乗っかり商品が(え)沢山出ますよね!
今度は私もしっかりプリンス捕獲隊で出陣したい所存であります!!!!
でも今度は裸体じゃないんだろうなー。(どんだけ)

ヒロC隊3人目は・・やっぱり蒼次郎どのでしたか!!!
いや、そんな気はしてたとですwうふふwww
そして蒼次郎どの後ろには1号ちゃんが!!!!
これで転がり隊4人目ですね・・うぷぷぷ。
でもあのヒロCには私も「うっかり転がり隊」になってしまいましたにょん!(笑)

Twitter・・・(爆)
蒼たま酷い!!!
無理ってわかってて言ってるううううう!(爆)
ええもう・・・
最も向かないコンテンツが普及しはじめちゃったな、って思いました(笑)
でも何だか最近公式サイトでも始めてる所があっという間に増えてきましよね~。
はああああああ・・・
ため息しか出にゃい(笑)
蒼たまん、一緒に何とかしませんか(爆)(何を)

さて!
今晩あたりからいよいよ「ぬぬぬー」君を始めようと思います!(笑)
でも楽しみすぎて・・・勿体無い感が(爆)



URL | うららん #-
2010/02/11 20:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top