10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

3連休の終わりに・・・・

2007.07.16/Mon/08:14:09

新潟・長野方面で大地震があったとの事で・・・・・今日もちょっと寝坊をしてしまったので、テレビをつけた瞬間にニュースが飛び込んできて、大変驚きました。

確か3年ほど前の中越地震も、まだ記憶に新しい所ですのに・・・・本当に天災は怖いです。
関東地方も、いつ大地震が起こってもおかしくないと言われて、かれこれ数十年近くたってしまうのでは・・・・と思いますが、とても他人事とは思えないので色々と考えてしまいますね(涙)

まだまだ余震もあるようですし・・・どんどん被害も増えていっているので・・とても心配です・・・。

被災地の方・近辺の方・・・・本当にお気をつけ下さいませ。

以下は・・・・すいません・・・くだらない記事です(涙)


というわけで・・・・

3連休も、もう終わってしまいますね!
というか、ほぼ終わりかっ。

ま、まぁ・・・フルで働いてるわけではない人が何が連休だって話なんですが・・・(笑)

でも、予想以上に旦那が休出しなかったので・・・・予定が狂ったー!(おい)
何故か夜になると眠くなりうたた寝をし・・・・気付くと夜中で慌ててお風呂に入って、布団で寝て・・・・・
そんなだから朝もきちんと起きれず・・・・・・

あれ???
寝てばっかりじゃん!!!(涙)

うぅ・・・・そんなわけでヴェイン君はあまり成長させる事は出来ず・・・・(どんなだよ)

その代わり・・・・ボーっとしてました(笑)

何だか凄くボーっとしていて・・・ゲキレンも・・・・いつもは石田さんの名前をチェックして早送りを絡めつつ(汗)見ているのですが・・・・・何か今週に限って普通に最初から見ちゃった!

そしたら・・・・バエちゃん出てなかったしねっ(爆)

ぬおーーー!(涙)









んがしかし!
恐らく今週中ごろからはフリーダムな生活に少し戻る予定なため・・・ガシガシ進めるどー!
ていうか・・今よりフリーダムってどんな生活だろう・・・・ぶぶぶ(自分で笑うな)

えっと・・前回書いた時は・・どこまで進んでいたんだったっけかな?(そんなレベル・・・)
4章の自由行動に入った所だったですね!

あぁ・・・一番辛い所か(泣)

えっと、今は・・・・5章の課題の所でござる!

す・・・進んでねぇ!!!!!(笑)

いや、でもですね・・・・
この短い間に私の中では色々とありました!

真面目に・・・・・心が折れたね、1度(爆)

4章が・・・なんだか辛かったでござる~。
課題と自由行動の間のアルバイトあたりで凄い時間がかかって・・・・
攻略サイトさんを見させてもらったりして何とかやろうと思ったんですが、逆に見る度に自信喪失するってどうしよう(笑)

本気でもう「ごめんなさい」をしようと思っていました!AHAHA!(涙)

何でしょう・・・特に難しいとかそういうんじゃないんですが・・・・・ややこしい(泣)
あぁぁぁ、何とも説明し難いややこしさじゃっっ!
でもってやっぱり探索中に夜になるのが早い所が辛いですね!
夜の間はとてもとても私は活動できないので・・・・
仕方ないので朝になるまで漫画とか読んで待機(爆)
ど・・・どんなゲームだよっっ!!!

あ・・・書いてたら思い出してきました・・・げろげろん。

でも!
泣く泣く自由時間まで終わらせて、4章最後のイベントに入った所で・・・・・・ふっかーーつ!
復活!復活!ふっかーーーつ!!!(ひつこい)

急にモチベーションが上がりました!
何でだろう・・・と思ったら・・・・・そうか、石田さんの声があるからだ(爆
ぬおーーー!何て単純!
こんな単純なら・・・何とかいけそうですね、良かったミジンコで・・・(涙)

いや~、しっかしゲームも良く考えてますよね!
ここでモチベーションアップさせて、踏ん張らせるつもりなんだなっ!
よしっ、乗ろうではないかぁ!!(馬鹿バンザイ)

で、4章の舞踏大会を終えて・・・・また二人仲間が増えましたーv

・・・・まだ増えるんだ・・・・こ、これで最後だよね??(何故かビクビク)
もう脳内の容量がいっぱいいっぱいだす・・・・ぶつぶつ。

あのメガネ男子のロクシス君が加わったのですが・・・・・かなり説明がツボりました。

「彼はマナと契約していないので、1部のスキルを取得できません。
また、彼はヴェインの事を良く思っていないので、調合には参加してくれません」

・・・・・どんだけ問題児なんだよ、ロクシス君(爆)
おもしろいねっ!!!

そう・・・唯一ストーリーが動く章と章の間のモノローグなんですが・・・
やっぱり推定サルファと話す男の人の声・・・・
どう聞いてもオッキーに聞こえまするよ・・・むむむ・・・・・????

サルファ君はゲーム中では未だ不明でござる!

頑張れ、ヴェイン!(こら)

★ぬおー!
今・・コナンを見ながら書いていたのですが・・・・
白馬君!!!!!!
一体何時出てくるねん!って思ったら・・1時間ほどで登場しましたねん!

ちょっ・・・・こんなプリンス声でしたっけー!!!
きゃほーーー♪
いや・・正直白馬君のお声・・・少し忘れていたでござる(笑)

何か・・すっごい素敵なんですけど!!!???(涙)

もしかして・・・隣で声だけ聞いてるから余計にそう思うのかっ!(笑)

いや~しかししかし・・・
コナン君も・・・・・・本当長いですよね!
実は・・・コミックを何となくだらだら買っているのですが・・・・・・・最も困ったちゃんです(笑)


収納できねぇぇ!(涙)



しかも途中から・・・・・買ってるのに読んでない(爆)

だって、何かすっごい早いですよね?コミック!!!
コナン君はなかなか読むのに時間がかかるので・・・・・・あわわわわ。
もう何冊くらいたまってるのだろうか・・・
多分私の中では51巻くらいで止まってる(笑)

しかもそんなんだから・・・・コンビニとかで見つけて・・・同じの2巻買っちゃったりしてるしねっ(爆)

ひょえー!コナン怖いー!!!!

でも、怪盗KIDさまは石田さんのお陰でたいそう気になるので(笑)、早い所読むあるよ!

tb: -- |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは!うららんさま!
コナン1時間後!!前半まるっきり
出てきませんでしたね。。。
私、TVにつッ込みましたよ!!
「後半かよぉ~!!」って・・(笑)
声を聞いてからはもうニヤニヤ気味・・・・
かなり気持ち悪い顔をしていたと思われます。(爆)
コナン単行本購入されているのですね!!
凄い数ですよね!サンデーは家で購入者がいても
私、ほぼ読んでいません(笑)懸賞のみしている
ふとどきモノでございます・・・
URL | し~くん #79D/WHSg
2007/07/17 11:39 * 編集 *

こんばんはー!お久しぶりです!
マナケミア……大変そうでござるね。
ヴェインくんの頼りなげな声に惹かれてはいたんだけど
絶対出来ないゲームだと思ってスルーしちゃいました。
うららんのレポに頼る気マンマンで(笑)
しかし・・うららんでも持て余し気味なのかな~?
だったらスルーで正解だったかもかも。
でもうららんは頑張って!!(丸投げ、丸投げ~)
 
探くん!!!
ほんとにプリンス声でしたねー♪
ちゃんとビジュアルもプリンス~♪♪
シャツの第一ボタンは外すけど、第二ボタンまでは外さないところがプリンス的(なんだそれ)
しかしコナンは長いよね~。
実は私もコミックを買い続けていたんですよ…54巻までは。
でもうららんの言うとおり収納の場所が無い!!
なので読み終わった50巻までを先月泣く泣く処分しました。
後のも…早く読もう(爆)
でもあのマンガ、他のに比べて3倍近く時間がかかるのよね(涙)
URL | 橙 #79D/WHSg
2007/07/17 19:34 * 編集 *

食べすぎ中尉!!
こんばんキョン。
本日の胃の具合はいかがで御座るかな?
オエオエしてないだろーか(笑)
アシテビチ。
ちょっと!何そのオッキーって!
隠しキャラなの!?あの…ナミーどうしたナミー!
やっぱりあれは…誤植!?(泣)
でも頑張ってるもんねうららん!拙者もガイドブック買ったら
頑張るあるよ!!(うそ。絶対に頑張れない)
「舞踏大会」って…ダンスでもするの??
コナン見るといつも思うとですが…
どうしてあのコの周りではあんなに殺人が!!
昨日でも…「死体」は窓に立てかけたままほっぽって
大推理大会(泣)
ある意味凄い………感覚が麻痺してるってば君たち。
刑事でもあるまいし(爆)
URL | 蒼次郎 #79D/WHSg
2007/07/17 22:10 * 編集 *

>し~くんさまv
こんばんサンデー♪
コナン君、私達にとっては1時間SPでしたね!(笑)(いきなり酷いよ)
実はいつ出てくるのかさっぱりプーだったので、PCをやりながら耳だけダンボにしてたんですよねっ。
で、1時間くらいしてからはずっと出てきていたので真面目にみていたのですが、「もしや前半もちょっと出てきていたりしたのかな?」と思って、旦那が帰ってから
「みようぜ!」
とたぶらかして最初から見てみたら・・・
「俺、この話知ってる」
とかって言われて・・・・・・・
「え?じゃぁ白馬君は知ってるの?」
って聞いたら・・・・「知らない」と言うので変だなって思ったら・・・・・・・
そういう事かよー!(笑)
しかも、前半部分はしっかりネタバレまでしてくれました・・・。
いい性格だな!(怒)
サンデーは買って読んでいないのでありますが・・・よくよく家の本棚を見てみると・・・
あれ?
サンデー率が結構高し(笑)
も~、本当にコナンはいつまで続くのかー!
早く大きくしてあげてよ!(笑)
少しはお話が進んでいるのでしょうかねっ!?(誰に聞いてるんだよ(笑))
むむむ・・・取り合えず同じ巻を2冊買ってしまうのは本当に情けないので(涙)
ちょっと今のうちに追いつきたいと思います!むき!
URL | うららん #79D/WHSg
2007/07/18 15:04 * 編集 *

>橙さまv
こんにちプリンスー♪
お久しぶりですん!
すいません・・・・・さぼってばっかりで(笑)(何の話かしら)
ぬおー!
ここにも丸投げをされる方がっっっ(笑)
でも・・・・「絶対出来ないと思ってスルーした」という橙さまのその眼力は・・・・・グッジョブだと思うのでござる(笑)
インサイト!インサイトーーーォ!!!
持て余すというか・・・・・弄ばれてます(涙)
うへへ・・・・
探プリンスー♪
そうか!あの第2ボタンまでは外さないのがプリンスなんですねっ!なるほど!
んでもって、中にTシャツとか着ていたら、さらにプリンスなんですね!(何のことだ)
おぉ、橙さまもコナンの地獄に・・・・(泣)
そして50巻までを売りさばいたとですね、漢らしくっ!!
むむむ・・・・何だか私もそれを聞いて決心が出来そうになってきましたよん!
が、しかし・・・・
その前に・・・・
私も読まねば(爆)
あ・・あのっ・・ところでっ・・・
コナン君って・・・・今の最新は何巻でござるか!?(笑)
ここ2冊くらい・・・買えてない気がしまする!
どこまで買ったのか分からなくていつも買えない(爆)
ていうかちょっと、コナンのコミック表紙って・・毎回似てると思いませんっっ!!???
もっと分かりやすくして欲しいってばよ!!!(涙)
ザ・責任転嫁(爆)
URL | うららん #79D/WHSg
2007/07/18 15:13 * 編集 *

>蒼次郎どのv
こんにち↓(何だこれ(笑))
飲みすぎ少佐な、もっちーであります!
今日の胃の調子は・・・・・・なかなかどうしてニュクスさま!(意味不明)
でも元気でありますー♪
お腹すいてきたー!!!
ヴェイン君♪ヴェイン君♪
そう!あれは絶対オッキーだと思いますル!
間違いない!!!
・・・・・て・・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ!!!間違えたーーー!!!!
「舞踏大会」
ではなく・・・
「武道大会」
でした(笑)
踊ってどうするんだってばよーーー!(涙)
踊る錬金術士・・・・・・ありえねぇぇぇ!
とんだミジンコ繁殖中です。
か、かたじけないでござるっっっ!!!(><)
でねっ・・・噂のナミーさんでありますが・・・・
ちょ、ちょ~~っとだけ
「ん???」
って思う所があったとですよ!!!!
ただ・・・・・今の所本当にワキの方でして・・・・・・バブーは自信がありませぬっっ(涙)
なので、ここはやっぱりおやびんのジャッジを頂かないとと思って!(笑)
近々アゴフェア中の立川店から発射しますね(爆)(どんな日本語)
コナン君・・・・・
蒼たまのコメを読んだら、大変コナンが面白くなってきました(笑)
た、確かに死体は立てかかっていた!!!!
いくら動かしてはいけないからって・・
ひどいっっっ(涙)
というか・・・・・怖いぃぃぃ!
どんな小学生なんだっっ(泣)
何だかコナン君も最初の方は、あの・・なんでしたっけ・・目黒警部?に・・・
「またお前たちか!何でいつもいつも事件になると・・」
なんて毎回ツッコまれていた気がするとですが・・
・・もう、ツッコまれてもないのですかねっ!?(だから聞くなよ(笑))
何だか黒ずくめの男たちよりも・・・・・高木刑事の恋の行方が気になるマンモス・・(爆)
サンダー!サンダー!
URL | うららん #79D/WHSg
2007/07/18 15:26 * 編集 *

うららん、、こんばん古泉キョン♪
地震!!ホントに怖いですよね!!
被災地の皆さま、通常の生活に早く戻れるようお祈りしています。
うららん、防災グッズ準備しとくようにね!
ヴェインくん、うららんにしたらかなり苦戦なりか??!
サルファは変身せんのかな…(爆)
どこかの王子で是非ナミーに声を!!
今もかすかにではあるけどが、ナミーが出ること期待しているのですが…(しつこいね・苦笑)
ぼちぼちでもいいから、ヴェイン頑張ってねん!
コナン!凄いね、うららんコミック買ってるんだにゃ~
私も30巻くらいまで買ってたけど、売っちまった(爆)
もうこうなったら、最後まで頑張って買い続けて、読み続けてちょーー!!(笑)
URL | やまぶー #79D/WHSg
2007/07/18 21:57 * 編集 *

>やまぶーどのv
こんにちキョン古泉~!(イマイチどっちか分からないので、逆にしてみた!笑)
やまぶーどのは古泉キョンでござるかっ!?うふふー!
可愛いですねvv
地震・・やっぱり今も昔も一番怖いですよねん・・(涙)
来る来るって言われてる地域が全然来なかったり・・思わぬところが被害にあったり・・・・
予測不可能ならばやっぱり出来る限りをしておかないとですよね!
家を守らなくてはー!!
防災グッズ揃える話してるとです!
取り合えず水は確保しておかないとっっ。
ヴェイン君・・・苦戦も苦戦しとるとですー!(涙)
なんだろう・・・この凝り甲斐のあるゲームが・・・・自分に向かないのか(笑)
でもアトリエシリーズとかは人気ありまするし・・・きっと面白いのでしょうね!!(何て他人事!爆)
サルファは・・・・・絶対変身するに違いないですよ!
だって・・・喋る猫なんて・・・普通じゃない!(笑)
やっぱり・・・やらないとですよね!何としても!
いや、時間をかけてもやればクリア出きるのならば、なんぼでもプレイするですが・・・やっても出来なかったらどうしよう(笑)
しかも今日は、ついに手乗りもっくんまで家に来ちゃったですよー!(涙)
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・夢に出そう・・・・・(汗)
ナミーさん!
おやびんへのレスでも書いたとですが、ちょっとね、ナミーさんに似てる声を聞いたです!!
が、しかし・・・・とてもプリンスとかではなく・・・・・・
げほげほ。
私の勘違いでござるかな~やっぱり(涙)
これは、やまぶーどのにも同じくジャッヂしていかなくてはっ(笑)
コナン君!
やっぱり売りますよね!!!!(笑)
何だか最近・・いらないから売るのではなく・・・家に入らないから売らなくてはいけない運命に(爆)
あぁぁ丸々1部屋くらい、オタク部屋が欲しいでござる!!
コナン君、今日メイトに行って現在58巻まで出てるのを確認しました(笑)
うげぇぇぇぇ!!
私が記憶しているのは54巻くらいまで!やばし!
でも昨日、旦那に続きのコナンスペシャルを見せたら・・
何だか妙に気になったみたいで、もう1度52巻くらいから読み直していました(笑)
きっと・・・買うに違いない・・・・・・続きも・・・・・
入りきらないのであります!
今も本棚の上に下の隙間に本が!!!(涙)
URL | うららん #79D/WHSg
2007/07/19 14:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

