08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

リーダー発見っっっ!!!

2007.03.30/Fri/11:57:07





正確には・・・・・影っ(爆)

仕事帰りに毎週のようにコンビニでファミ通を立ち読みっ。

ふむふむ・・特に今週もこれといっては・・ないかな?

と、ペルフェスの記事だけ読んで、帰ろうとしたら・・・・っ!!!

こ・・・こいつはっ・・


Photo_71



主の姿がーーーーーっ!!!

発見!発見!発見でありますよ、隊長ぉぉぉ!

ものっそ見づらいけど・・・・まさに「影」って感じだけど・・だけど・・
初めて後日談の方で、主の姿を確認!!!びびび!!

わわわわっ・・・・・・

動揺っ、動揺っ・・・・!

・・・したら、何故か購入していた(爆)


冷静に考えてみたら、何でこれだけのために購入・・・って、バカめっバカめ~!!(涙)

でもでも!
やっぱり後日談の方にも、リーダーは絡んできてくれるって事ですかねっ!?
どうなんだ!こらっ!!

めちゃくちゃ気合が入ったでありますっ。
30時間くらい・・・・・光の速さでやったるで!!

でも・・・・やっぱり綾時君は出てこないんでしょうか・・・・ねぇ?

ど、どうなんだ!こらっ!!(涙)





と、いうわけで、勢いに任せて帰宅して2周目をプレイ。

きたっ!きたよっ!

伝説の大晦日イベントがっっっっ

だーーーーーーーーーーっ(号泣)

改めて・・・どうして、何回見てもこのシーンは泣けるのでしょうか・・。
悲しいっ!悲しすぎるんだよっ!!
綾時君が・・・ていうか、石田さんの演技がっっ
えーーーーん(泣)

ほんっっとに、アニメでもドラマCDでも何でも全力投球の石田さんなのは分かってるけど・・・でも、一人で淡々と声を入れるゲームでも、こんだけの演技をこなせるってのは本当素晴らしいの一言だと思うですよっ!!

うあぁぁぁ・・

やっぱり・・・もちかしたら、石田さんの役で私が一番好きなのは・・・
この、「もっちー綾時」かもしれないです・・・・・

だって凄いんだってばよっっ(涙)

こんな人・・・居るのかな(笑)

カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ばんにゃーん!
影!
ちょっと!これ…笑うとこなのかしらひょっとしたら…
だって!
何で逃げてくの!?(泣)
何かとんでもないEDだったら…どうしよう…
っつーか…後日談の始まり方って…?
主は…また転校して行っちゃってるのかひょっとして。
だって!!屋上でのんびり膝枕して貰ってたじゃん!
一体どんな登場の仕方なのよ!?
……主……主も………取り込まれたのかひょっとして(爆)
もうどんな展開も有りだからなぺるぺる。
全く油断できねえよなうららん!
これはあながちラスボス主&綾時説も………
あ……有ったら泣こう!!!
やっぱり祭だ!!
でも…アイギスに倒されたら怒り爆発。
もーもーもーーーーーーと言ってるうちに
あと少しで発売じゃの。
頑張れうららん(10000%他力本願)
URL | 蒼 #79D/WHSg
2007/03/31 19:17 * 編集 *

>蒼次郎どのv
こ、こんばんにゅー!!
影!!(笑)
ていうか・・・・拙者には影には見えないと思ったのでござるが・・・こんなにでっかく「影」って書かれていると、やはり影なのか!(笑)
しかも、確かに逃げてる!!
全力で逃げてるっぽいであります!
どうしようっ、めっちゃ必死で追いかけようとしてる自分の姿が既に浮かびそうっ!
わ、私も腱鞘炎になっちゃう・・・ぶぶっ(笑)(ひどい妹)
後日談・・・なんでしたっけ!
なんか3月31日が永遠に繰り返されちゃうとか・・なんとか・・・
もう、こっちは結構諦めモードだったので、あまり調べてなかったでござる(笑)
でも・・・主・・
一部の噂では、召されたって言われてますよねーーーーん(涙)
もっちーは、別に本編のEDを見てもそう思わなかったとですが、メガテンシリーズを;やってる人の間では、結構ありえる結末だとか・・・・・
いや・・・・そんな都合の悪い事は・・
聞かなかったフリフリ・・・
えぇい!
やっぱり取り込まれちゃえよっ!(涙)
でもってでもって!
やっぱり、うららんもラスボス説に挙手!
勢いつけて両手で挙手ーーー!!
後日談も、やっぱりラスボスっているんですよね???
あ~~~じたばたする~~~。
でも・・・・確かにアイギスに倒されるのは許せない・・
というか・・・
自分がアイギスなのか・・(涙)
なんか、冷静に考えると・・あまりテンションの上がらない仕様でござるな!(言っちゃったよっ(爆))
そう!でもそんなこんな言っても、すぐ発売っ!
光陰矢のごとし!
なので、2周目が終わったら、他のゲームはやらずに待機してようと思います!
じーーーーーっと、待機(笑)
頑張るぜ!!
URL | うららん #79D/WHSg
2007/04/01 00:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

