08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

吐息の我愛羅くんっ。

2007.03.29/Thu/11:33:23

ぴえ~~~!!!

気づいたら、こちらは少し久方ぶりの更新になってしまいましたっ。
あちこち徘徊はしてまするが(笑)
自分家ほっぽりなげ・・・まるで私生活みたいだ!
・・・って、どんなやねん!

・・・・どうにも、ここ最近体がたるくて敵いません・・・
季節の変わり目だからでしょうか!?(どんなオヤジだよっ(笑))

というわけで・・特に取り立てて変った事もないのですが・・、近況?含めて?ここ最近の?アニメの感想など?(既におかしい)

全くもって読んでも為にならない事ばかりであります(笑)
忙しい方は、回避!回避!


今週は、録画予約をしていると、こぞって「最終回」と書かれていて・・

あ~、もうそんな時期なんだな~

と、今さらなことを思っていました(笑)

何ていうか、最終回という事よりも、時間がたつのって早いな!みたいな。
(大丈夫なのか・・私(笑))

えっと、まずは・・

・少年陰陽師

こ・・・こりは・・
最初は感想を書こうと思っていたのでござりますが・・・良く考えたら、殆どストーリーを追って見れてなかたので、そんな中途半端な状態で感想書くのは心苦しく思い・・書けませぬ(爆)(えぇっ!??)

ひえーー!
見る!DVDに落とすがてら、ちゃんと見ます!

先週の晴明さまとか、何かものっそ格好よかったしっ。
でもって今週も、昌浩が蘇った瞬間に、ふわっと一瞬風になびいた若晴明さまが、ひじょーに素敵だったであります。

・・・ほら、こんな感想しか書けないし・・(涙)

でも、とても最終回に相応しいような、なかなか綺麗な終わり方で・・・・・ちょっと泣いたよ!(笑)

全くストーリー見えてなかったのに泣けるって・・・どんだけ飢えてるんでしょう、私。(何にだよっ)

・NANA

1stシーズンの最終回ということで、どんな終わり方かな~?と思っていたのですが・・・なるほろ花火大会でしたのねん!

でもって大人シンちゃん!
いや~、可愛いではないですか~♪
もうシンちゃんは・・・どんなに大人になろうとも「可愛い」ですよね、やっぱり(笑)

石田さんの声も、やや大人っぽいシンちゃんになっていて、やっぱり石田さんの演技を楽しむという所では、本当にシンちゃんは良かったな~と思いましたですv

そうそう!
今回出てきた多摩川の花火大会!
実は毎年行っているのですが、雑誌等にものらない穴場的な花火大会で、河川敷なので遮るものも殆どなく、観れる場所もいっぱいあるので、大変オススメです!
お近くの方は、今年当たり是非是非♪♪

・・・って、やっぱり最終回の感想になってねー!(涙)

ま、まぁ1stシーズンですからね!
つ、続き・・・・あるんだよね?きっと?(汗)

でもでも、結局毎週石田さんの声をコンスタントに聞けたのはシンちゃんだったので・・・やっぱり終わってしまうのは寂しいですね・・(涙)

・NARUTO1時間スペシャル

と・・・・吐息の我愛羅くんっ・・・!!!!

今日の出演は・・
我愛羅(吐息)なんじゃないかと言うくらいの、吐息祭りだってばよん(笑)

いや、石田さんの吐息演技はそりゃ大好きだけど!!
もうちょっと普通のセリフもーーーーっ!!(涙)

・・・って、我愛羅ちゃんに期待するのは無理があったのか(笑)

しかし・・・・・
泣きました(爆)(←もうどんなだよっ)

あの、砂を一生懸命里の外に出そうとしてる所が・・・な、泣けたっ。
本当に何かに飢えてるのかな・・・おれっち(汗)

そして・・・
暁のユニフォームには、相変わらずもだもだするであります(爆)

ほんっっとに、ワンパタだな!私も!!
本編に戻ったことだし、イタチ兄さんもまた出てくるですかな~♪
そしたら私もまた・・NARUTO熱が復活するかもかもであります。
・・・・どうしようもねー(涙)

遊戯王はエドさま出てこなかったですねーん。

・・・・は!もしや・・・
デュエルも何故かいきなり終わっちゃったし・・・
もしや、このまま終わり????(汗)
えーーーーん。
いつになったらエドの「デュエル」が見れるのでしょうか・・・(まだ期待してるのか)

後は、明日の銀鉄ですね!
こちらもまさにクライマックス!という感じで・・・頑張ってリアルでみるぞー!
ルルに負けないように、心して参る!!

・・・・・あぁやっぱり・・・
ほんっっと、予想通り実の無い感想でごめんなさい・・(汗)

せっかくなので(笑)、ゲーム班の最近の活動状況でも・・

とは言っても・・・・完全に自分の趣味に走ってるので、まったく何も役になっておりませぬ(笑)

ペルペル2周目!!
やっとこ12月30日まできた!

ついに、あの大晦日!
大晦日なんだにょーーーーーーん!(涙)

でも、でも・・・
あんなに心待ちにしていた11月・・またの名を「もっちー月」。

殆どもだってる余裕が無かった(汗)

だって、フェスまであと1ヶ月もないじゃない!
やばいじゃない!!!(涙)

何とか主人公あきら君のレベルは取り合えず99にはなりましたんvv
コミュも・・・残す所は風花の一人!!!

しかし、これが・・・・ギリギリ間に合わなそうで・・(汗)
くそおおっ。
試験前だからって、真面目に帰らなくてもいいのによぉぉぉ(涙)

ほんっっと、間に合わないとしたら、あと1つくらいのレベルなんですよね・・。
ぐやじぃぃぃ・・・・!

・・・ま、フェスでもう1回やるからいいか(笑)(←大して何とも思ってなかろう)

と、ともかく後1ヶ月!!
全力で頑張るでありますッッッ!!!


※後日談(笑)
「もだれる余裕が無かった」とかいいつつ・・・
もっちーが、もっちーを放っておけるわけがなかろう!!(意味わからんよ)
しっかり、おバカな検証をしたりしていました。

そ・・・そりはやはり・・・・後日もだ部屋逝き(笑)

tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

うららん、にゅくにゅく~♪
ずっとうららん家では、にゅく2と挨拶していたけど、
もう肉まんの季節は終わったな…(意味わからんね・笑)
うららんがぺる3を愛している限り、これを使おうと思うが
いいだろうか(笑)
我愛羅たん…
ね、ね、うららんもあの砂を最後の力を振り絞って、外へ
出そうとしてるシーン、泣けたって!!
私も思わず、ジーンときてしまって、涙が出てしまった…
最近ね、なんか殺伐としてることが多すぎだから(苦笑)
それで、こんな気持ちの暖かいもの見ると涙が出るんですわよ、きっと!
来週くらいから、もうしばらくは我愛羅の声は聴けないのでしょうかね、寂しいでござるよ~
NANAもなんか文句をいいもっても、きっちり観ておりました(笑)
1stシーズンという事は2もあるよね!
シンちゃんは可愛い息子みたいな感じだから、またアニメで見たいわv
3月で最終回は多いよね!
4月からどどんとめっちゃ、多い~
予約を忘れないようにしないとね!
一話録り損ねるとショックがかなり大きい(笑)
ぺる3凄~い!
さすがであります!
仕事しながら、家事しながら、アニメ観ながら、ゲームをこなすなんて、神です(笑)
2週目は話が変わってくるの?
私、知らないから…(汗)
URL | やまぶー #79D/WHSg
2007/03/30 17:28 * 編集 *

>やまぶーどのv
にゅくにゅくー!
うい!当店は、年中無休で「にゅくにゅく祭り」であります!(笑)
肉まんだって1年中食べちゃうぞ!!(同じく意味が分からない(笑))
我愛羅たん!!
そうっ、そのシーンですよねっ!ね!!
私も・・
「なんでそこまで・・・・っ!!」
って、すっごいウルウルしましたん!
漢!我愛羅くんに漢を見たでござる!!
原作では、そんなに何とも思わなかったんですよね・・。
やっぱり石田さんの賜物なのかっ(涙)
・・・そうそして、殺伐とした生活・・・というのも否めないでござるね・・(汗)
シンちゃんも・・・このアニメで、私の中でシンちゃんの株は急上昇したです!!
一番ピュアな子だと思いますよねん・・(涙)
きっとまた「2」をやってくれますよね!!
楽しみにまつでござるん♪
いよいよ来週からは新番組!!!
本当撮り逃さないようにせねばっっ!
1話を見逃すと・・・・やる気がなくなっちゃいますよねん(苦笑)
ペルペルー!!!
仕事と家事は半人前です♪(をい)
2周目は・・・ですねぇ・・・
何と!
おどろくなかれ!!
何も変らないでござる(爆)
ただのゲームスキスキーマニアな人たちの自己満足の世界!!
なので、やまぶーどのは1周すればいいのでござるよ♪♪
その1週が・・・辛いのですよねん・・(笑)
もっちー!頑張るっすー!
URL | うららん #79D/WHSg
2007/03/30 23:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

