10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

DVD『NIGHT HEAD GENESIS Vol.5』の特典(笑)など?

2007.03.23/Fri/01:24:42

来ました!見ました!
虫食いDVD(笑)

本編は・・・もちろん未開封だってばよ!
(Vol2にいたっては・・・・全くもって何も開封されていなかった・・・涙)
ちゃ、ちゃんとアニメでみたもーん、もーん・・・許して!

しかし・・・


何か・・・こういうの・・・

すっかり慣れました(爆)

おほほほ~~(涙)

そして私が見た夢は・・・・
やはりミジンコの夢だった(笑)



Nhg5





DVD『NIGHT HEAD GENESIS Vol.5』



特典DVDは、商品詳細に記載されていた通りでありました!
石田さんのご出演は・・・

2番目の製作発表記者会見のみ。

やはり正夢にはならなかった・・・・・っち!(あたりきしゃりき)

でも!
この会見の石田さんは、個人的になんだかとっても気に入ってしまったので、結構満足なのであります!
内容は別として・・・・・何か、石田さん自身が・・・もだもだー!(笑)

なんでしょう?
確かこの時の模様はWEB記事なんかでも拝見した気がするのですが・・・・この動く映像で改めて見ると、良いじゃないですか!石田さん!
この黒と白のモノトーン調のお召し物がしっくりきてるのかな??
イベントの時の衣装も、NHGにあわせたシックな感じで・・・いいっすね!NHG!(笑)(えぇ??)
そして森川さんとの2ショットも、やっぱりしっくりきていて・・・せ、背丈とかも・・・うふふ。
もう、ずっとこのアングルで良いよ!!



・・・とまぁ、こんな風に書いてると、さぞ素敵な内容だったかと思われまするが・・・
石田さんのコメントは、自己紹介をいれて3つくらい(笑)
いえ、皆さんそうだったのですが・・・・

自己紹介での

「隣に森川君がいてくれて、非常に助かってます。
大船に乗ったつもりで安心です。」

っていうのは、前のWEB記事でとても良く覚えていたのですが、他のコメントも上がっていたものでありましたかな・・・?
ちょっと記憶がありまへん・・・・おわわ(汗)

Q.この作品の見所は?

という質問には・・

「アニメーションという形で作り直されている事自体が見所です」

と言っておられましたv

Q.役作りの際に意識している事、気をつけている事は?

この質問の回答が、ものっそ素敵だったであります!!!

「直也は本当に幼い頃に親と離れ離れになって、研究所という施設に預けられて、そこでは畏怖の念で見られたとしても敵対心の無い環境という場所だったのですが、そこから社会に飛び出していって、初めて出会う人々に対してビビッドな反応というものはあるはずですが、それさえクリアしておけば、ただ普通に生きたい青年というのをベースに演じていこうというスタンスで取り組んでいます」

こ・・・・こんなような事を!(汗)
いやもう・・・書くのも大変なくらいの、相変わらずの石田さんの素晴らしいコメントでっっ(涙)
いつもそうですが、一つ一つ考えながら言葉を選んで喋る様子も・・・・あぁぁ!石田さん!



・・・みたいな(笑)(←全然考えてないだろ)


いつもこの様な石田さんのコメントを聞くと・・
「うあぁぁぁ、石田さんのファンでよかったー!」
って思うのであります!

なんでだろう?(笑)


そしてそして!
最後のフォトセッションの風景!
あの記事にフィギュアを持った画像ですが・・・・
まじまじと改めて見ると、石田さんのフィギュアの持ち方が・・・・ぐえぇぇぇぇぇもだるん!
何であんなに綺麗な持ち方をっ!?

「こうやってもってください」
とかって指示でもあたのかな・・・・



どちらにしても・・・・「プリンス持ち」(涙)

・・・とまぁ、こんな風に正味20分くらいでしょうか(笑)

み、短っ!!!!

って最初は思ったんですけど、これって別に「豪華版」とか特装版とかではなく、単なる購入特典映像なんですよね。
それならまぁ、こんなものかなぁ・・・と。
ふむふむ。

その他、何か適当につらつらと(笑)


・少年陰陽師

わお!!
若晴明さまっ、何かすっごい格好よかったっぽいですよ!今回!
たまたまHDDがつけっぱなしだったので録画時間になって自動的に切り替わったらしく、いきなり叫び声が聞こえたので、どうしたもんかと思ったら・・

すっごい、戦ってた!!!
何か凄い技繰り出してた!!!


・・・な・・・何してたのかなっ!(笑)(おぉぉぉーーーーい)

3回くらい連続でためたら・・・全く話が見えなくなってしまいました・・・無念!(涙)(ていうか見ろ)

・「ZERO ZANNY」

し、死ぬかと思ったよ!!!!

トラック2の音量の大きさに!!(爆)

これ、外出した時にいつものように外で聞いていた私が・・・悪かったのか(笑)
外で聞いてると、会話の部分を全部クリアに聞くには結構大きくする必要があるんですよね。
だもんだからさっ・・・・

いきなり普通の歌が始まって・・・・・もう!!!!びっくりだってばよ!!!(涙)

あまりの衝撃に、以降の話がぶっとびました(笑)

なので2回聞いてみたけど・・・(本当にぶっとんだんだ)
全く内容が掴めず・・・(涙)

でも、石田さんの役どころは、イメージはあまり沸いてませんが、結構良いやつなんじゃない?という感じで、私は登場人物の中では一番良かったですvv




で・・・ドールって・・・・何ですか?(汗)

・最遊記PartyVol1

もう、言う事ないですよね!
文句なしに面白かった!!!!

本編とか、すっかり虫食いだったくせに、こういうのは速攻聞くのであった・・・・えへへ。
で、でも、結構最遊記は全部聞いたよっ!(汗)

そしてこれも、ある意味外では聞けない・・・と思いましたであります(笑)
笑いっぱなし!!

三蔵さまーーーー!(笑)

本当、素敵過ぎます・・・・
最遊記っていうと、もうどうにもこうにも三蔵さまになっちゃいます(笑)
何てギャグに向いてるんだ・・・・素敵っ。

どのパートも面白かったのですが、今一番印象に残ってるのは・・・・
なんだっけ、何か怪談話をする所!
八戒さんの・・・ていうか・・・石田さんの(笑)
怪談声が大変美味でした(爆)

ああぁぁぁ・・・・もっと色々思い出そうと思ったのに・・・・思い出せない!!
くちょっ!

というわけで、もう1回聞く!!!(なんだったんだよ・・)

ただ・・・いつも大体集中して聞くのが通勤途中だったりするのですが、
今はしゃかりきに「ときメモ」をやっているので・・・・立ちながら(笑)

き、聞けない!!(涙)

そんなわけで・・

SBはやっぱり繰越になるのかな、うん。(結局それが言いたかったのかよ、な私)

tb: -- |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

うららん、にゅくにゅく~♪
密林さんから、届いて特典DVDを速攻観たけど…
アフレコシーンはなかったね~(笑)
でもでも製作発表での石田さんはめっちゃ、カッコいいよね!!
お話がもうあれほど適確にちゃんと出きるって、素晴らしい!
色々石田さんなりに消化してるから、あんなにスラスラとお言葉が出てくるんですよね~
>いつもこの様な石田さんのコメントを聞くと・・
>「うあぁぁぁ、石田さんのファンでよかったー!」
>って思うのであります!
私もうららん同様、石田さんのファンで良かったと思ったなりーー!!
なんか誇らしげでありますよ(笑)
・最遊記PartyVol1
おお!うららんも聴いたでありますか!!
これ運転しながら、聴いたでありますが、笑う笑うって、向こうからやってくる運転してるかたは、私が笑っているので、可笑しいんじゃと思ったんじゃないのかな(爆)
そうそう電車でも無理だよね、このCD!
もう声に出して笑うんじゃよ!!
全部の話が笑えたけど、TVショッピング!ワロタ!
八戒の怪談話も最高!
話がいくつもあったから、思いだせないけど、これだったら楽しくなるから、また何回も聴くぜよ(笑)
最遊記シリアス大好きだけど、たまにはこんなのもいいね♪
URL | やまぶー #79D/WHSg
2007/03/23 17:58 * 編集 *

>やまぶーどのv
あわわわ!!!
こばニュであります!
そう!やまぶーどのに謝らなくてはーー!
「アフレコシーン」って・・一体どこに!?(爆)
アフレコどころか・・・20分ぽっきりだったー!(涙)
ほんっっと、ごめんなさいなり!
少しでも期待を持たせてしまって!!(汗)
良く考えれ!自分!!
でもでも、記者会見の石田さん!
ちょっとツボったでありますー♪♪
なんだろう・・・普通にたってるだけだったんですが(笑)
でもでも、あの受け答えは本当にさすがでしたよね!!!
あまりにも素敵すぎて・・
最初「ビビッド」って言う言葉が・・・
「リビドー」
に聞こえて・・・・・焦ったであります!(笑)
石田さんのコメをきちんと理解するためには、横に国語辞典を置いておかねばと!(笑)
本当、石田さんのファンていうのは誇らしいのに・・・そんな自分がミジンコで・・・・
けっこう凹んだりします(笑)
でも・・・・・改善の余地なしであります(爆)
あぁあぁぁ!
石田さんのツメの垢を飲ませて頂きたい!!
・・・・い、色んな意味で!(変態丸出し)
最遊記!
今日ちょっとだけ外でチャレンジャーになってみました!
やばかったです!
フーキーズと同じくらいっ(爆)
TVショッピング、いきなり八戒さんの
「テレビショッピング~」
っていうのが、ツボでしたよねっ(笑)
なんか・・エコーが聞いてて!
これは、アフレコしてても、それは楽しかったでしょうね~♪♪
そう考えると、何か幸せ!(笑)(なんでじゃ)
最遊記、本編がシリアスだからこそ、きっと「おまけ」とか、DJCDとか、今回のCDが余計面白いんですよね!!
こういうのも、映像つけていつかやってもらえたらいいですよね♪
最遊記は、たとえ高くても全然惜しいと思わないっす!(笑)
URL | 麗 #79D/WHSg
2007/03/24 00:39 * 編集 *

うぷぷ…
コメント入れに来たのに……
やまぶーへのレス読んでまた書けなくなった…
「ビビッド=リビドー」
某、修行が足らぬようなので山に籠るで
御座るよお館さま。
駄目…笑いが止まらぬ………
お宝がみなぎる感じがします(こら)
URL | 蒼 #79D/WHSg
2007/03/24 01:54 * 編集 *

>蒼たま・・・
こ、こ、こ、こ、こ、こばにゅーーーーん(涙)
そ、蒼次郎殿!またミジンカーやってしまったでござるよっっ。
蒼たまのコメ読んで・・・
「ふふふ~」
って最初は笑っていたのでありますが、
「そんなに面白かったのかな~♪
てか、リビドーってどういう意味だっけ?」
って思って検索してみたら・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んぎゃーーー!!
なんてことっ、なんてことっ!
確かに大学で精神分析をちょろっとやってみた頃に、聞いたような単語だと思っていたら・・
そうだ!そんな言葉だった!(笑)
そりゃぁ、お宝みなぎっちゃうってばよっっ(涙)
もっちーは・・
別の意味で山篭りしたほうが良いと本気で思うのであります・・・
あぁぁぁ、教育上よくなーーーい、ここ(笑)
URL | 麗 #79D/WHSg
2007/03/24 03:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

