10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

鋼鉄三国志イベント

2007.03.19/Mon/01:03:50

さっき、買い物に行ったついでに、何となくポストを覗いてみたら、旦那あてに何だか不思議なハガキが・・・・

と、思ったら!!!!!

Photo_70









あ、当たってました!!!
4月1日の鋼鉄三国志のイベントっっ。

お・・・おどろきっ。

もう本当すっっっかり忘れていたので、最初はまた何かゲーム関係のハガキでも来たのかと思ったよっ(笑)

思いっきり旦那の名前ですが(爆)

案内には特に身分証を持ってきてください、とかは書かれてませんでした。
男女の名前はどうかと思いますけど(笑)
男装するか・・・(をい)

しかし、陰陽師のイベントにしても・・何かここ最近自分らしくなく運がいいです!
本当慣れてないので、素直に喜べません!!!
なんて貧乏性!

ていうか!
そんな事より!(そんなことって・・・)
4月1日は・・・4月1日は・・・私には大事な用があるんでぃ!!!
ペルペルのオンリーイベントなんでぃ!!
本当すっかり、こちらのイベントは頭から無くなっていたので・・・気分は完全にぺるぺるモードだったとですよっ(汗)




・・・・・・・
行きます、僕がやります!!

ある意味、1度で2度おいしい。
4月1日なんて、世の中慌しい時に、もだもだフル活動とは・・・素敵な大人♪(笑)

どなたか、他にご当選された方はいるのでしょうかっ?
一人は寂しいよ!(←良く言うよ)

ちなみに、このイベントの正式名称って・・

「放送直前!鋼鉄三国志前夜祭~集え六駿 駿逸なる風のもと~」

って、言うんですね!知らなかったっす!けろん!

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

えっと・・・・。
ここでは、はじめまして!姉ゴンです。(アレ?なんか変だね)
普段はコメントしないのですが・・・・・。
諏訪部さんも出るイベントのことなので、初コメントです。(笑)
鋼鉄三国志のイベント・・・!!
「当たった♪」ってブログとかに書いてる方がいたので、
実はさっき家のポストを急いで確認したあとに、気になってココを見たのよ。
姉は・・・・やっぱり外れてたーーーー!!!(泣)
うわわーーん。
どうしてどうして、こんなに運がないんだ、あたしはっ!
石田さんと諏訪部が一緒にでるイベント、あんまりなさそうなのにね。
一緒に行けなくて残念だわよ。
てゆーか、本音を言うと、
「うららんはどうでもいいいけど、私が当たらなかったのが残念です!!」
私の分まで、石田さんだけでなく、諏訪部さんも見てきてください。
詳しいレポを頼みますぞ!
URL | 姉ゴン #79D/WHSg
2007/03/19 15:09 * 編集 *

もっちーうららん、にゅくにゅく~♪
三国志イベント当選おめでとうごじゃりまする~~!!
このイベント元々、座席数が少ないからね…
当たるなんて凄い事ですよ!!
姉ゴンさま、残念でした…
でもまだ明日来るかもですよ!まだ希望が…
都内でも広いきね!
オンリー共々頑張ってきてね!!
レポ、楽しみにしておりまするぞ!
この前のケータイ少女のリベンジだ~~~
URL | やまぶー #79D/WHSg
2007/03/19 16:21 * 編集 *

こんにちは~
イベント、当選おめでとうございます!!
私の知り合い(数少ないですが)のなかで、「鋼鉄三国志」イベントに当選されたのは、麗さまが初めてで~~す。
すっごい、すっごい。
これは、多分、かなりの当選確率じゃないんでしょうか?
だって、出るメンバーがすごい豪華ですもん。
さすがです!
今年は、賭けの年ですね♪
また、麗さまのほかの方とは、違った視点での、楽しいレポ、すっごい楽しみにしてま~す(笑)
あ、昨日の夜から、いろいろとありがとうございました。
あーさん、触って帰ります。
URL | #79D/WHSg
2007/03/19 16:24 * 編集 *

>姉ゴン
おおぉぉ!!!????
いや、びっくりしたぜよ。
はじめまして(笑)
うん、姉ゴンは当たらないと思っていたアルよ!
理由は・・・・ない(爆)
だって、何かやる気がなかったじゃーーん、ぷりぷり。
気合だ!気合ーー!!!
あ、そういえば・・・・実家の分も出してたんだった。
聞いてミソ。母ゴンあたりに(笑)
というかですねぇ・・・・ぺるぺるのイベントなんですよ・・。
姉ゴンさ・・・もしも間に合いそうになかったら、途中で投げるから、あとよろしくね(笑)(ぺるぺるイベント)
おう!諏訪部さんも見てくるぜよ!!
石田さんの隣にいてくれたら!(爆)(ひでーよ!)
URL | 麗 #79D/WHSg
2007/03/19 23:01 * 編集 *

ばんわっ!
姉ゴンの名前が有ってまずびっくら!(笑)
うふふふふ。
うららんってばーーー姉ゴンの視線を感じるじゃろーて。
私かやまぶーが当たるといいんだけどねぇ…
何しろ私は運が無いし…
でもやまぶーはわかんないぞよ!
でも本当に強運じゃん陰陽師といい…。
前半から飛ばして後半すっからかんじゃ
駄目なんで…また「もだ大神」に御願いしておかなきゃな!
張り切ってレポ頼むぞよっ!
その後のオンリーがメインイベントで
すっかり記憶から無いとか言っちゃだめだめ(爆)
URL | 蒼 #79D/WHSg
2007/03/19 23:03 * 編集 *

>やまぶーどのv
にゅくすですー♪
あ、ありがとうございます!!
本当、忘れてしまうくらいな気持ちでいる方が、当たったりするんですね!(笑)
でも、今日一日、今までの過去を振り返っても(大袈裟な・・)あんまり運の良かった経験がないので、びっくりであります!
そういえば・・姉ゴンのイベントとかも当ててあげたし・・・・
ぬお!!
やっぱり、やまぶーどのの言う通りに何かきてるのかな!!
宝くじ、買ったほうがいいっすか!
いやいや・・・今こそプリンスカヲルを捕獲に行くときか!(笑)
そんな事してたら、あっという間に終わりそうです(爆)
ちょっとMISSIONの多い1日になりそうですが・・・・
レポ頑張ります!
・・・というより、力強い仲間、みつけたので頑張ってもらいます!(笑)(をいをい)
リアルレポもしますね~!
URL | 麗 #79D/WHSg
2007/03/19 23:05 * 編集 *

>昌さまv
こんばんわ!
わざわざありがとうございます~(笑)
晶さまの周りでは、最初ですか!!??
いえいえ、でもまだこれから届く方もいると思いますよ♪
身近なところで一人見つけました!良かったです!(笑)
違った感じのレポ・・・(笑)
今回は、多分もっとやばいと思います!
何がやばいって・・・その前の寄り道がやばい・・。
その後に、生の石田さんを拝見するのは・・・色んな意味で激ヤバです・・・・。
あ、レポできないかもです・・・私(笑)
リント君は元気ですか????(笑)
私も今度、つつきにいきますね!
URL | 麗 #79D/WHSg
2007/03/19 23:08 * 編集 *

>蒼たまv
おわわわ!
挟んじゃいました!おやびん!!(笑)
こんばんにゅー♪
そう!姉ゴンがいて、びっくり!
しかも、真っ先に先頭きって!(笑)
ここで騒いでまするが、姉ゴンの事は気にしないでくださいませよ!
気合が足らんのです、気合が!
気合だ!気合ーーー!!(←半分忘れてたくせに)
そう!こんなに前半飛ばしていたら・・・って、
いやいや、ちょっとお待ちになって。
去年は本当悲惨だったですよーーーー。
気合が全部から回り(涙)
そうかっ!その分が還ってきてるのですぞ、今!!!
都合の良い解釈大好き(爆)
おやびんどの!
ペルペルオンリーは、イベントの前でござるー(涙)
ふいーーーーー。
危険!
綾主にもだった後に・・・・生の綾主ですぞ!!!
合体しちゃった綾主!
ど、ど、ど、どーーーすんべーーーーっ(涙)
うぅぅ・・・やはり、おやびんに一緒に来て欲しかった・・・ぐすんっ。
取り合えず開演までは、兄貴さんを読んでます(爆)
ど、どうなのかな!それ!!
URL | 麗 #79D/WHSg
2007/03/19 23:16 * 編集 *

…ということで
一緒に行こうね!(笑)
 
 
URL | torotorori #79D/WHSg
2007/03/20 11:44 * 編集 *

>toroりん
こんばんわー!
・・・というわけで、
一緒に行きましょう!(笑)
な、なんなら・・午前中から一緒に行きますかっ(爆)
URL | 麗 #79D/WHSg
2007/03/21 03:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

