10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「OH!!LOVEキャラバトン」

2007.03.17/Sat/12:02:34

バトンの前に・・
「シャイニング・ウインド」にプロモが上がってましたねvv

やっぱりキャラは皆かっこいいな~♪
そして・・・・石田さんことキリヤのセリフが・・・うぷぷぷぷ。

「お前と戦いたくないんだ・・・!」

相手はもちろん・・・ほっしー(笑)

ア、ア、アスランじゃーーーーーーーんっ!(涙)
あは~♪

もう予約もして、すっごい楽しみにしてるゲームなんですが・・・
ちょっとこのプロモを見て不安な事が1つ・・・。

あの・・これって・・アクションRPGですか!?(汗)
シリーズ物なので、すっごい今さらな疑問だと思いますが・・(苦笑)
げろーーーーーん!困るーーーー!
拙者・・・RPGは大好きですが、アクションRPGは苦手でござる(笑)
せめてFF12くらいのシステムならば何とかいけるんだけど・・・。

ま、しつこくやってれば何とかなるかっ!
わははは!

・・・・・・・

・・・・でわでわ、前置きが長くなりましたが(前置きなんだ)
蒼次郎どのから頂きました

「OHH!ラブキャラバトン」

いっきまーーす♪

※キャラの設定上、どうしてもネタバレを含みますので、ご注意くださいませませ~!
ヒントは・・・・「まふりゃー王子」(爆)(バレバレやねん)

◆loveなキャラを一人だけあげて◆
めぐり合ってしまいました・・・

Photo_6







望月 綾時♪

通称もっちー♪♪

こんな顔してますが、めちゃくちゃキュートな奴です。(どういう意味)

まふりゃー王子ーー
覚醒!もっちー覚醒した瞬間っすよ、これっ!

くぅーーーもだもだするぜっ。

こんな事やってたら、どうにも止まらなくなって、もう一度お気に入りのシーンを見てみたり・・・(本当何やってんだ)

Photo_7







ぐっはぁぁぁ!

これはあの・・幻のシーンでありますぞっ。
そしてこの後に続く言葉が・・

「こういうのを幸せって・・言うんだね・・」

だーーーーーーーーーっ(涙)

そしてそして・・
すっかり有名になった、これ・・・

Photo_8





「じゃぁね」

だーーーーーーーーっ(号泣)

もうねっ、もうねっ、
この大晦日のシーンは、もだもだっていうか何ていうか・・・・とにかく、この時の石田さんの演技が私は大好きっ。
改めて見直して・・これはやっぱり、石田さんファンの方には一度は見て頂きたい所ですのね!!

話がそれてますがな(笑)

えへへへへ。

◆何のキャラクター??◆

ゲーム「ペルソナ3」の登場人物なり!

◆どこが好きですか??◆

人間じゃない所。
存在自体が切ない所!

そして・・・

主にラブラブらびゅーんな所(笑)(←実はこれが一番だったりする)

でね・・ちょっとこの質問に答えていてふと気がついたのが・・

私はこういうキャラに滅法弱いらしいっ!!(笑)

だって・・
なんか・・・・・

プリンスカヲルとかぶるじゃん!!

プリンスも、人間じゃなくって・・ある意味ラスボスで(最後の使徒だもんねっ)・・そして切ないじゃーーん(涙)
初号機助けちゃったりするんだぜ!!!

でもやっぱり、カポーで言うなら断然綾主です。(だから違うってば(笑))

◆ここがたまに傷◆

せつな過ぎる!!

24日間しかもだもだできない。
1月31日に・・・いなくな・・・って・・・しま・・う・・
正確には12月31日(涙)

後は・・・

本当は主が好きでしょうがないのに、まずは順平から仲良くなるところ。(何だそれ(爆))

◆愛の大きさを運動会に例えると◆
お、おやびん・・・
こ、こいつぁ確かに・・・落とせないヅラ(笑)

というわけで・・・・真面目に考えて・・・

組体操。

組体操だよ????
なんか・・・もだもだしません??(笑)
二人一組でもよし、リーダーと一緒に3人一組扇形でもよし!
失敗して、途中で立って待ってるのでもよし!!(意味ぷー)

もしくは・・・・
借り物競争

私が走ります。
書かれているのは、全て

「長いマフラー」

レッツ全力で、もっちー綾時争奪戦。
やりてーーーっ(涙)
負けないよ!

◆踏まれてもいいわ?◆

M子としては、「踏んで踏んで!」と真っ先に言いたい所だけど・・、

何か踏まれても全然痛くもなんともなさそうだよ?
めちゃくちゃ軽そうじゃん!
確実に私よりは軽いね、きっと!(笑)

というわけで・・・
踏まれるだけではM子は物足りないので・・
いっそ全体重で・・・・おおい・・かぶ・・・自分で書いてて死にそうになりました。
やめとこ(笑)

いや!主に怒られちゃう!!

◆抱き枕にしたい◆

え~っと・・・
前の質問の流れを汲むと・・・

確実に殺してしまいそうなので、遠慮します(爆)
だって、ほっそいんだもんよっ!!!!(ひつこい)

◆監禁願望◆

無いです。(きっぱり)
だって監禁しちゃったら、主を追いかけてる綾時が見れないもーん。

私は、そんな綾時君がたまらなく好きなんです(笑)

監禁しても・・普通に逃げちゃいそうだしね・・・影時間に(笑)

◆現実にいたら何してそう??◆

現実にいたら・・・・

多分私たちが死ぬ(爆)

あぁぁぁぁ・・・・・
また泣けてきた・・ぐすん。

そんな暗い話はやめておいて・・

そうですねー

とにかく主のあとを追っかけまわしてそう!!

だってそれ以外・・・やることないし!(爆)
部活も入ってねぇし!
帰宅部バンザイ!

でもって毎日寮まで付いてきて、
「綾時なんで毎日いるんだよ。早く帰れ」
とかって、主に、しっし!って手で追い払われて・・
「くすん・・」
って泣きそうになる。

で、そんな綾時を見て
「仕方ないな・・・全く。早く入りなよ」
とかいって、結局今日も部屋に招きいれ・・
「明日は・・・コミュは上げないで、たまには真っ直ぐ帰ってきてやるかな・・」
と、思う主なのだった・・・・

え?
あれ???

私は????(爆)

てか・・・何の話をしてたんだってばよ。
デッドエンド。

◆ハァハァ5人◆

気持ちよく、ゴーーーーール!

何か昨日から下書きしていたら、もだもだが止まらなくなってきました。
フェスの夢まで見ちゃったし(爆)
どうすんだよ~、私・・・

えぇぇい!
ゲームやってくるっ!!

カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ぶひひひひひひ…
もっちー!!
お約束通りりょーじでありがとよ!
読んでる自分も一緒にもだもだ(爆)
何だろう…楽しい話題なはずなのに
画面が霞んで見えるのは……
蒼次郎も綾時がかなり好きらしいです。
でもそれは主と絡んでるからで有って……
っつーか一心同体で……あぁぁぁもう何が言いたいのか
しーどろもーどろ!!(笑)
それにしても…何度見ても…笑ってる顔見ても
きっと泣けて来る気がしませぬか?
もう駄目だよね。哀しすぎるんだわこのコ。
存在っつーか…初めから最後は取り込まれる
ですちにー………
はぅー(泣)
あれ?これって…何のバトンだっけか?
「望月綾時くんを偲ぶ会」だったっけ??
きえーーーっぼぇーーーーーっ(激泣)
主よ!彼を救いたまえ!
URL | 蒼 #79D/WHSg
2007/03/17 23:07 * 編集 *

>蒼たまv
にゅくすまっくすー!!
姉ゴン宅で、変換が思うようにいかなくて、イラっとしている、うららんであります(笑)
だめだ・・まだこの家のPCは、ミジンコにはなりきってませぬ・・・っち。
そう!こりは・・
「もっちーを偲ぶ会!!」
良かった!誰にも回せなくて!(笑)
こんなんもらっても・・どうしようもないヅラ(爆)
今日もHARUコミ予習をしていて・・・サイトさん回って・・
もうダメダメです(涙)
どんなに主とラブラブしてても、泣けてくる!!!
あーーーーもう!
本当、誰か救ってあげて!!!
ちきしょーーー!
フェスで、この思いを砕かれたら・・もう、もっちーぶち切れします。
何処かへ行って、きっと戻ってこない!!(笑)
あげまん「もっちー」を、蔑ろにしてはならんのだもーん(涙)
おやびん・・まだまだ一緒にもだもだしましょうね!!
ぐしぐし。
でわ、明日・・・推して参るーーー!!!
(色んなジャンルに(爆))
URL | うららん #79D/WHSg
2007/03/18 01:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

