04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

「ガラ艦メイキング」&「アニフェス特番」

2006.04.24/Mon/10:51:38

遅ればせながら、私も見る事ができましたvv

本来だったら放送区域外で観る事ができなかった2番組。
こういうのが観れるのは本当に嬉しい!!

これも皆、よっつんの温かい取り計らいのお陰です!
ありがとう、よっつん~(><)

というわけで、まず『ガラスの艦隊メイキング』
既に観られた方々のコメントは読ませて頂いていたので、石田さんが出てくるタイミング・出演時間等、大体の雰囲気は分かっていたのですが・・

大満足でしょう、これvv

30分番組でこれだけ出てくれば、十分ですよ~♪
しかも、アフレコ現場というよりも、コメントしてくれてましたしね!!

「ヴェッティ・ス、フォ、ル、ツァ役の・・・」

と、かまないよ~に、ゆ~っくり喋っている石田さんが可愛かった(><)
思い切り咬んでしまう石田さんも実は好きなんだけど(爆)

ご衣裳は、もちろん普段着でしょうから石田さんの大好きなタートルネックでした(笑)

そう、一緒に居た津田さんと、甲斐田さん。
実際のお顔、初めて見ましたー。
というか、恐らく何度か見た事はあるはずなのだけど、顔と名前をしっかり一致させて拝見したのは初めて(笑)

津田さんって、普段もまんまな声なんですねー。
どうしても乾にしか思えませんが、私は(笑)

「乾汁だ・・・・。理屈じゃない・・・」

とかって、この人が言ってるんだー、と何故か感動(笑)。

そして甲斐田さん、凄い綺麗な方なんですね~♪♪
大人な感じでv
実はミシェルはキャラ的には、まだあまり好きになれてなかったのですが、甲斐田さんを見て、ちょっと好きになれそうな気がしました(笑)

後、個人的に突っ込み所があったのは、石田さんは全然関係ないのだけど、キャラクター原案のOKAMAさんの所。
「1番好きなキャラは?」
と、聞かれてすかさず
「ラルフ」
と答えてました。

あ、やっぱり?みたいな(笑)
私もラルフは好きー!なので、ちょっと嬉しかったのですが・・・
レポーターのミカちゃんという女の子が色紙を持ってきていて
「これに何かキャラクターを描いてください!」
ってお願いしてたんですが・・・、そこにもラルフを描いてました(笑)
いや、確かに「何でも良いので」とは言っていたけどさ、多分ミカちゃんはがっかりしていたと思うよ・・・。
「誰、これ?」って(爆)
もっと、女子受けしそうなクレオとかヴェッティ様とか描いてあげればいいのに・・・(笑)

でも、1つ気になった事が。
「ラルフは女の子ですか?」
という、レポーターの問いかけに
「う~ん・・・今はちょっと・・」
と口の濁していました!

え??ラルフって男の子じゃないの????

てっきり男の子だと思ってたんだけど。。(汗)
公式HPのキャラ紹介では「美少年」ってなってるからさ。
もしかして、もしかして、本当は違ったりするのかな!!!???
実は、鍵を握る役柄だったりして・・・。
ラルフが男じゃなかったら・・こりゃ大変だ~~!!
ぜってー、一波乱起こるってばよ。

あ、もちろんヴェッティ様との関係に関してですけど、私が妄想してるのは(爆)

でもって『アニフェス特番』
終始、ショコタンという方のペースに圧倒されまくりでした、私(汗)
「萌え死ぬ~!!」っていう言葉は、いいな、と思ったけど(笑)

こちらは、ガンダムSEED DESTINYの紹介で、アスランがショコタンと会話してくれました♪♪

久々の、アスラン声の石田さん!!
やっぱり最高っす(><)

もちろん、あの誰もが聞きたいセリフ・・・
「アスラン・ザラ、出る!!」
な~んてのも、ばっちり聞けてしまったし。
くぅぅぅ・・・やっぱりしびれますねぇ・・・この台詞は(><)
久しぶりにSEEDのDVDが観たくなってしまった!
でも、来週はもう、スペシャルエディションだから、それまで取っておきます(笑)
「アスラン萌え」見事復活v

でも・・・
「アスランは、SEEDの女性の中で誰が一番好きなんですか~?」
なんて、
そんな事きかんでよろしいわ!

もちろんそれに対する答えのアスランは、やっぱり困ってて可愛らしかったからいいんだけど、
何かDESTINYの嫌~な部分を色々思い出してしまったよ、わたしゃ(汗)

あぁ・・・あわやくば・・・スペシャルエディションでは、傷口を開くようなカットはやめてほしい・・(涙)

きっと、無理なんだろうな。(ぼそり)

tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

お役に立てたようで、何よりですぅ~。
大阪ではやらないってゆーパターンは何度かあるけど(通常のアニメでも)、逆に大阪ではやるのにってパターンはあんまりないから、なんか嬉しい(^^;)
大阪に住んでて良かったよ!
ゆっくり喋りの石田さんは、わたしでも可愛いと思ったよ!
普通に動いてる石田さんを見ること自体、ほとんどないからねー。
アニフェス特番…あの女の子はいらないのでは…(笑)
見ててなんかムカついたのはわたしだけですかねぇ…。
ま、なんにせよ、うららんに喜んでもらえてよかった!
ア…アニプリ、そんなにあるの!?
どうしよう…。
でも今はブン太が見れただけで充分だから!
ブン太見終わって欲が出たらお願いするかも(^^;)
ありがとね!
コピーツール虎の穴は、木曜日に入荷することになったよー。
そっか、一度PCに落とすのか…。
落とすのって簡単?
わたしでも出来るかな…。
本読んでも、なかなか仕組みが理解できないんだよぉー!
でもこれからネオロマのDVD集めたら絶対いるようになるし。
うららんとネオロマの感動を共有したいから!(笑)
届いたらまた連絡するね~。
あ、わたしもついに運迷入っちゃいましたー!!♪
え?十六夜の協力技?
…あと一つです…。
でも、もう駄目ー!!
運迷やりたいー!
うららんの話聞いてたら、やりたい衝動が抑えられなかった!
今、九郎さん狙ってやってます♪
んで思ったんだけど、これって一度に複数の人の絆の関超えちゃってもいいのかな?
つい、いろんなとこ行ってイベント起こしてしまうんだけど…。
ってか、九郎さんがめっちゃ可愛いよー!!
いちいち知らない言葉に反応するのが萌え。
や…やべぇ…。
九郎萌えだよ…。
URL | よつば #79D/WHSg
2006/04/24 19:54 * 編集 *

また遊びにきました。あすかです。
アニフェスいいですね~私も「アスラン・ザラ出る!」のセリフ聞きたいです。
そういえば、映画コナンを観にいったんですが、石田さんが結構オイシイ出演してましたよ。(白馬探←カッコイイ探偵の役)おかげで途中から石田ボイスしか頭に残らなくなってしまった(笑)映画館で聞く石田ボイスは最高でしたよ~
ではまた遊びにきますね!
URL | あすか #79D/WHSg
2006/04/25 07:32 * 編集 *

>よっつん♪
ごめ~ん!!
昨日、実家に帰っていて、PCがいじれなかったー!!
実家でコメントくらい読めると思っていたんだけど、完全にPC壊れてました(爆)
まぁ、7年くらい前のPCだからねぇ(汗)
ショコタン!!私も、けっこう引いてしまった、あのキャラ・・。
でもさ、もしかして大阪ではまぁまぁメジャーな女の子なのかな?なんて余計な事を考えてしまって、あまり攻撃的な言及は避けてたんだけど(笑)
よっつんも同じでよかった!(爆)
アニプリ、そんなにあるんだよ~!(><)
けっこうね、いらないストーリーもいっぱいあるんだけど(笑)
大分、アニメだとオリジナルも入っていて、完全に繋ぎって感じもするのですが・・。
でも、遠慮なく言って♪
全然大したことないから!まだ最強のプーだし(爆)
コピーは絶対できるよ!
本当にね、簡単。付属のツールをインストールしちゃえば、後は殆ど勝手にできるから!
おぉぉぉぉぉ!!!!!!!
運迷入ったの???嬉しい♪♪
昨日、今日と全くゲームをいじれてなかったので、さっき帰宅して、いきなりプレイしちゃった(爆)
相当・・・乙女ゲー中毒っす(汗)
九郎さん、可愛いでしょ!可愛いでしょ!
私もよっつんと同じで、いちいち反応してる九朗さんが可愛いって思ったー(><)
九郎さんに限っては、運迷の方が良いよねvv
あ、絆の関。
うん、多分よっつんの考えてる通りです。
一度に超えちゃって大丈夫そう!
だから今回は、けっこうあっさりクリアしちゃいそうなんだよね。
独自章みたいのもないし・・・。
やっぱり遥か3に比べたら、ちょっと物足りないかもねー。
完全にファンディスクです(笑)
でね・・・よっつんに告白しなくてはならない事がぁぁぁ!!!
コメントに書くと長くなるので、メールする事にした(笑)
あ、そんなに大したことではないけどね(笑)
URL | #79D/WHSg
2006/04/25 23:38 * 編集 *

>あすかさん
こんばんは!!!
コメントありがとうございます♪♪
「アスラン・ザラ 出る!」
やっぱりいいですよねぇ!
DESTINY当初は、
「アスラン・ザラ 発進する!」にセリフが変わって、かなりショックだったんですが、結局元に戻ってくれたし(笑)
コナン、観にいったのですね!!
私はまだなのですよー!
羨ましいですvv
けっこう、石田さん良い役みたいですものね♪
映画館での石田さん声・・・想像しただけでも、やばそうです(><)
今年は「劇場版 遥か」でも聞けますしねv
早くみにいきたいです♪
URL | #79D/WHSg
2006/04/25 23:41 * 編集 *

うららんが珍しく更新とかしてないから、ひたすら運迷やってんのかと思ってた(^^;)
しょこたん…全く知らないんですが…。
ってか、ほんとにお前アニメ好きなのかよ!とかツッコミたくなった!
アスランが一人で喋るパターンでよかったのでは…。
運迷、おもしろいよぉー!!
期待してたよりも良かった。
九…九郎さんが…。
可愛いすぎて、それだけ満足♪
やっぱ絆の関、どんどん超えちゃって大丈夫だよねぇ?
いきなり8股もヤバイか!?と思って、とりあえず4股ぐらいにしてるんだけど(笑)
今回はほとんど全員一緒に戦闘に参加してるでしょ?
八葉ばっかり円陣に入れちゃってるから、白龍と朔の出番が無い…。
今4章の迷宮にいるんだけど、やっぱずっと全員一緒なのかな?
4章ではリズ先生が抜けたから、やっと朔を入れたんだけど。
明日には初ED迎えられそう♪
いきなり大本命の九郎さん狙いなんだけど。
だって、だって!
あんな可愛い九郎さんを見たら、もう自分を抑えられません!(笑)
九郎さん、大好きだー!(暴走中)
えっ…告白ってなんだろう…。
めっちゃ気になるー!!
URL | よつば #79D/WHSg
2006/04/26 00:05 * 編集 *

そ、そんな・・ひたすら「運迷」をプレイしてるなんて・・・(笑)
でも周りから見たらそう見えるのかもしれない(汗)
でも、よっつんと会話はしにくるよー!!
てか、いきなり4股ですか!よっつん!(爆)
何て言っておいて、私最初プレイした時は取り合えず譲一人に絞ってプレイしちゃったけど、今回はけっこう起こせるイベントは全部起こしちゃってる(爆)
でも、クリスマス当たりで、やっぱり二股プレイは厳しくなるよねー(笑)
っち!みたいな。
よっつんが、期待してた通り「九郎さん暴走モード」になってくれて、う、嬉しい(><)
九郎さん、可愛い♪
私もかなり九郎さんポイントアップしたもの!
次は九郎さんでプレイしちゃおうかな~vv
今回は、確かにずっと全員一緒だよね。
こんな感じなのかなぁ?
というか、もうよっつんと全然変わらないものね。進行具合も♪
あ、メールありがとうね♪♪
そうか!丁度届くんだ!
それなら良かったvv
という事は、攻略本も出るんだねー。
買わないと♪♪
攻略本なくてもいけそうな気がするけれど、買う目的はビジュアルですから!私!(爆)
今日もアニメイトで、「遥か3ビジュアルブック」を買おうか、ず~っと悩んでしまった・・。
よっつん、持ってる??
取り合えず重いから今日はやめておいたんだけど、絶対買うと思う・・・。
もうね、だめだー!!!
遥か3は完全にキャラにおぼれてます、私(汗)
弁慶さんの画集が欲しい~(><)
取り合えず、ネオロマ通信だっけ?あれの新しいのだけ買ってきちゃった♪
まだ中見てないけど(笑)
早く3のキャラのグッズが出て欲しい・・・(涙)
「遥か祭り」是非みてみて!!
しゃべりたい事がいっぱいあるのだよ!(笑)
実は既に3回くらい見てます、私(爆)
URL | #79D/WHSg
2006/04/26 14:20 * 編集 *

はじめまして。
TBさせていただきました。
実はDestinyを見る前、
すてに見ている上司(部長・女性)から
「失望するよ」
と言われていたのですが、
結果、最後まで楽しんでみることができました。
で、なんで失望するのかわからないでいたのですが、
麗さんのブログを見ていて、
彼女が、アスランの大ファンだったことを思い出してやっと意味がわかりました。
なるほどっ!
エヴァのカオルも好きだと言っていたので、おそらく同好の士なんだと思われます。
またゆっくり遊びにきます。
URL | チャーリー #79D/WHSg
2006/04/26 19:01 * 編集 *

>チャーリー様
はじめまして!
TB&コメント、ありがとうございますv
Destinyは、かなり辛口な評価が多かったですよね?(汗)
ストーリーももちろんなのですが、ちょっとSEEDの使いまわしの部分が多かったというのも理由な気がします・・・。
アスランファンとしては、かなり言いたい事がいっぱいあるのですが(笑)、それ以外でも主役のシンの扱いもちょっと可哀相かな、とか(笑)
でも結局私はSEEDシリーズが大好きなので、スペシャルエディション&アニフェスもとても楽しみにしていますvv
また、是非ゆっくり遊びにきてください♪
URL | #79D/WHSg
2006/04/27 00:07 * 編集 *

グフのヒートロッドをスピードガンで計ったら

PING:
BLOG NAME
DestinyもDVDが10巻目まで見終わりました。 いやあ、ストライクフリーダ
URL | #79D/WHSg
2006/04/26 18:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://uraran87.blog13.fc2.com/tb.php/100-e4727694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top