04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

05/29のツイートまとめ

2017.05.30/Tue/04:03:21

oji_club_fukub

@ht_club_Manager 悪事は相談しがいがありまふね(๑╹ω╹๑ )とりあえず中間地点の名古屋あたりに集合で!!←巻き込む気まんまんww
05-29 22:54

@ht_club_Manager ガッツリあっためてましたよー((((;゚Д゚)))))))撤去した後も気づくと戻ってくるから自宅警備員に私はなりたい(笑)←🐦に便乗無職願望だだもれ♡
05-29 22:50

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/28のツイートまとめ

2017.05.29/Mon/04:03:15

oji_club_fukub

@ht_club_Manager キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今さら感酷いwww 今日無事に🐦の巣を撤去しました( ;∀;) 親🐦が怖いー!
05-28 18:38

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/21のツイートまとめ

2017.05.22/Mon/04:02:56

oji_club_fukub

@mijinko_ane 取りあえず次からは室外機周りだけでもネット張って、ベランダの手すりには剣山(が効果的らしい)をつけるかしようとは思うけど…今の状況パニック!!泣笑
05-21 16:18

@mijinko_ane ハラミさん!反応遅いわよ!大っ嫌いだからすぐに何か言われるおもたわw つかまじどうしよなんだけど…。正直いつからいたのかもハッキリわからんからもはや怖くてどうにも私はできん!泣
05-21 16:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/19のツイートまとめ

2017.05.20/Sat/04:03:04

oji_club_fukub

@ayaammnn おるでー(๑>◡<๑)地元愛ないけど元気に地域情報誌作ってるでー!笑
05-19 22:08

@ht_club_Manager こっちが下手に動くと向こうもジタバタしてお互いパニックになるのでもう見守るしかない(2回言った)
05-19 22:07

@ht_club_Manager 部長!くるっくぅ〜ウランコフですくるっくぅ〜(´⊙ω⊙`) 昨日チラ見した時は室外機の下であっためてる感じでしたもう見守るしかないくるっくぅ〜泣笑
05-19 22:06

@ayaammnn みんみんおはよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 久方ぶりすぎてツイッターの使い方がもはやわからんのだよぉぉぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
05-19 09:02

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/17のツイートまとめ

2017.05.18/Thu/04:02:27

oji_club_fukub

もはやこうなったら無事に巣立ってくれ。なんかもう産み落とされた感満載なくらい何にも守られてなくて、逆に心配なんだよ!泣
05-17 23:24

今日1日色々調べた結果、鳩は国で守られてて除去とか勝手にしたら罰金…巣立つのを待つしかないwまじかww
05-17 23:23

ベランダに鳩の🥚見つけちゃった衝撃…
05-17 23:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/10のツイートまとめ

2017.05.11/Thu/04:02:43

oji_club_fukub

@ht_club_Manager お昼休みにスープ吹きましたwww
05-10 13:54

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/09のツイートまとめ

2017.05.10/Wed/04:02:30

oji_club_fukub

思い出すたびに生きてるかぎりちゃんと頑張らなきゃって思うのです
05-09 21:54

仰天待機…
05-09 20:55

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/06のツイートまとめ

2017.05.07/Sun/04:02:53

oji_club_fukub

飲みの帰りに喉が非常に乾いて今年初めて夏の愛用飲み物買ってみたらwなんやねんww凄いわかるわwww https://t.co/5OtlNoFBz0
05-06 23:55

@ht_club_Manager 昨日は爆睡して名古屋行きの最終電車がぁぁぁ!!(΄◉◞౪◟◉`)早くしないとママンコフのアレが爆発…す…る!!
05-06 12:00

@ht_club_Manager @mijinko_ane 聞いてくださいよ、部長!こやつ…LINE使ってないんですぜ(´⊙ω⊙`)つか、長谷川で反応して出てくんなw
05-06 11:58

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/05のツイートまとめ

2017.05.06/Sat/04:02:22

oji_club_fukub

@ht_club_Manager そして盆芸だけ投下して放置してても勝手に盛り上がってくれる部長とママンコフに変わってないなぁと1人涙してたとですよ。゚(゚´ω`゚)゚。 関西いきたい!名古屋いきたい!!!!
05-05 09:41

@ht_club_Manager チャオww夜中のテンションかと思ったら何とびっくりんこの朝じゃないですか!朝から元気な部長のあれ(笑)←あれってなにww
05-05 09:39

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/04のツイートまとめ

2017.05.05/Fri/04:02:25

oji_club_fukub

関ヶ原はみにいくけどね。私の中のみっつんは小栗んでいいんやで?
05-04 20:49

つか、未だに16Gのスマホ使ってる人いるんですがネェ?!?!1年使う写真もろくにとれなくなるんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。
05-04 20:49

姉が最近長谷川博己にハマりすぎててウザい(笑)何がうざいって毎回写メにコメントのせてメールしてくるのやめろや!ww スマホの容量激貧なんだよ!
05-04 20:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top