07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

08/20のツイートまとめ

2016.08.21/Sun/03:03:07

oji_club_fukub

ロシアのシンクロやべぇな!そしてオリンピックと甲子園をなぜかこんなに見まくってる自分もやべぇな!ストレスか!現実逃避か!!!
08-20 01:24

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/19のツイートまとめ

2016.08.20/Sat/03:02:57

oji_club_fukub

すげええええ!!高松ペア金おめでとぉぉぉ!!!!すげぇ試合だった!なんという精神力や!
08-19 02:22

かったぁぁぁあぁぁ!!!!
08-19 02:21

@ht_club_Manager みて!ぶちょう!笑
08-19 02:20

身長差がー!
08-19 02:17

バドミントンが白熱すぎてー!
08-19 02:13

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/16のツイートまとめ

2016.08.17/Wed/03:02:09

oji_club_fukub

@tk_labyrinth おはようございますー茜さんヽ(*^∇^*)ノ昨日無事に乗り切れて良かったです!w 私も日中の記憶がほぼなく久しぶり定時ダッシュ爆睡しました(꒪⌓꒪) 茜さんの話聞きたいですよー(*゚ロ゚)!!パワーを貰いたい!!(切実)
08-16 09:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/15のツイートまとめ

2016.08.16/Tue/03:02:31

oji_club_fukub

@tk_labyrinth おはようございますー!!休み明け月曜に2時間睡眠という暴挙に出ましたが大丈夫です!笑 茜さんは体調…というか心臓♡の方が心配ですが大丈夫ですか!w 最後の…あまのじゃくなえぐちくんがチラ見のくだりが非常に気になってます!(≧ω≦ )
08-15 08:58

錦織君銅メダルおめでとーヽ(*^∇^*)ノ そしてすいません、寝ます(。-_-。)
08-15 04:39

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/14のツイートまとめ

2016.08.15/Mon/03:03:08

oji_club_fukub

@tk_labyrinth そして、明日から仕事無理!!に、同意(・ω・)ノ
08-14 23:48

@tk_labyrinth 茜さぁぁーん‼︎お久しぶりですすみません(T ^ T)←とにかく謝る 昨日も呟くだけ呟いて落ちるというダメっぷりでぬぁぁぁん(´Д` ) 茜さんこそ相変わらずいつ休んでるのか寝てるのかという…!!!暑さMaxの中お疲れ様でした(≧ω≦ )
08-14 23:46

疲れてるな(´Д` )
08-14 00:51

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/13のツイートまとめ

2016.08.14/Sun/03:03:10

oji_club_fukub

@dou2ce おおおどうたま!お久しぶりです!変わりなく良かった♪( ´▽`) テニスは時間がハッキリしてないからなかなかTV放送追えなくて(つД`)ノ私もたまたま見れてラッキーでした!w 準決勝は一応0時開始予定みたいです?!←自信なし(笑)みたいー!(≧ω≦ )
08-13 07:35

錦織君かったぁぁ!!!凄い試合だたーヽ(;▽;)ノ
08-13 06:21

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/09のツイートまとめ

2016.08.10/Wed/03:03:03

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょー!おはようございましたーヽ(*^∇^*)ノぶちょも早いですね!そうだ!もう後ろを気にする必要もないですし!今日こそアレをアレします!でもアレがいなくなるのちょっと寂しい(爆)←
08-09 08:41

@snow_kira おはようございましたーヽ(*^∇^*)ノお久しぶりです!もはや4年に1度のオリンピックなみの出没ですが(笑)体操団体金メダル嬉しくて(≧ω≦ )起きれてほんとに良かった!w 朝から嬉しいニュースですし、今日も暑そうですが頑張りましょう✨
08-09 08:39

今日はPCに隠れて寝ながら働くんだ。←
08-09 06:47

体操団体やったぁー!金メダルおめでとぉぉヽ(;▽;)ノ
08-09 06:42

金くるでぇぇ!
08-09 06:35

どきどき
08-09 06:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/07のツイートまとめ

2016.08.08/Mon/03:02:59

oji_club_fukub

ぬあー!いよいよや、三成はん!!
08-07 20:43

やべぇ、泣ける
08-07 20:34

ぬー!どこまでマジなのか。でもこれでミッツーが悪い印象ならなければいいけども!
08-07 20:32

ひでよししぬぅーー!!
08-07 20:30

@ht_club_Manager ほんとにありがとうございます♪(´ε` )パンパースww確かにありましたよ!w おじいちゃんですが!w 切なかった…笑 ちなみにぶちょーの「1年ドラマ」ツイートはチラ見させて頂きました!笑←
08-07 13:03

@ht_club_Manager ぶちょー!!またしても勝手に呟き落ちしました(笑)← おめありですーーー(≧ω≦ )私なんて毎回忘れているのにぶちょーってば…やっぱりエロだけじゃない!←失礼
08-07 13:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/06のツイートまとめ

2016.08.07/Sun/03:02:42

oji_club_fukub

めっちゃ体操みてる。4年前もやたら体操見てた記憶がある!なんでだ!笑
08-06 23:34

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top