07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

08/23のツイートまとめ

2015.08.24/Mon/03:05:08

oji_club_fukub

@kyhs222 おちかれ様ですー♪同じとこですよーヽ(*^∇^*)ノ徒歩だったんです実は…もう電車乗れない!笑← 腰痛ってデスクワークのせいですか(*゚ロ゚)!!ひー!腰大事!!気をつけてくださいんT^T
08-23 13:39

@ht_club_Manager ぶちょww ジタバタ続いてますw アプデして立ち上がったのは良いものの使い方分からずジタバタしてますた老化\(^o^)/
08-23 13:37

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/20のツイートまとめ

2015.08.21/Fri/03:04:53

oji_club_fukub

@kyhs222 しーくんたまー!遅くなってごめんなさい(ノ_<)ツイッターのupdate放置してたら急に使えなくなりました!笑 先日はご心配ありがとうございますー♡私徒歩通勤なのでだいじょびでした!笑←なんだよw しーくんたまは今は何されてまふかな?
08-20 14:04

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/19のツイートまとめ

2015.08.20/Thu/03:04:53

oji_club_fukub

@ayaammnn あやみんおはよー!昨日は酷かったね(ノ_<)取り敢えず無事に帰れて良かったけど…立川終わってた(꒪⌓꒪)今朝は動いてるんじゃろか(꒪⌓꒪)
08-19 06:57

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/18のツイートまとめ

2015.08.19/Wed/03:07:05

oji_club_fukub

会社の車使うしかないべやー
08-18 23:47

地元大混乱なんだけど…会社の人誰も帰れないんじゃないのかこれ(꒪⌓꒪)
08-18 23:46

電車何もかも止まってるやん!何があったの(꒪⌓꒪)
08-18 20:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/15のツイートまとめ

2015.08.16/Sun/03:04:45

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょー!あの時間に反応してくれる部長さすが♪( ´▽`)もう気づくとHDDが残量なしで泣く泣く消す日々…脱出したいでござるー泣
08-15 09:43

もはや丸々1クールくらい出遅れておる…1ヶ月くらい家に1人でこもりたい…
08-15 02:15

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/09のツイートまとめ

2015.08.10/Mon/03:05:17

oji_club_fukub

おお?進撃…何気に20巻予定でいけそうな気がしてきた急ピッチ!!
08-09 01:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/08のツイートまとめ

2015.08.09/Sun/03:06:31

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぎゃぼー!!ありがとうございますたー!!!久しぶりに泥酔しますたアラフォー真っ盛りなのに(爆)
08-08 11:09

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

