06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

07/25のツイートまとめ

2015.07.26/Sun/03:04:46

oji_club_fukub

しっかし昼間暑かったな…家に戻って正解だったー(´Д` )しかしこれをどう盛って記事にしれと言うのか(*゚ロ゚)
07-25 22:54

@bonbonbooon11 音だけは悲しいよねー(*´・ω・`*)でもこの暑さだとガッツリ見に行くのも勇気いるよね(꒪⌓꒪)
07-25 22:53

@bonbonbooon11 お家の玄関先からかろうじて!笑 ぼんぼんちゃんちも何か見えないかなぁ?
07-25 20:45

謎にその後大玉が単発でいくつか上がるから良くわからなくなるww 久しぶりに他のも見に行きたいなぁ
07-25 20:34

終わった…の?笑 今年もかよー!w でもこれはフィナーレがないんじゃなくて、センスの問題だなww スターマインでそのまま終わればいいのに!!笑
07-25 20:33

@bonbonbooon11 でも暑いよー(ノ_<) いまフィナーレきたよ!相変わらずちょとしょぼいけど頑張った今年はww
07-25 20:28

@bonbonbooon11 わ!お久しぶりー♪…なのは私の方だけど!笑 元気にしてるかな?(*^^*) そうだよー!公園のだよー!家のマンションの踊り場から見えるよ☆
07-25 20:27

マンションの踊り場から地元のはなびなうー今年はフィナーレがちゃんと分かるといいんだけど…w
07-25 20:07

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/12のツイートまとめ

2015.07.13/Mon/03:04:49

oji_club_fukub

今さらすぎるけどユーフォニアムほんっっと良かったぁぁ
07-12 01:37

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/11のツイートまとめ

2015.07.12/Sun/03:04:53

oji_club_fukub

プルはゴルフ大好きだからなー!笑
07-11 19:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/09のツイートまとめ

2015.07.10/Fri/03:06:53

oji_club_fukub

@dou2ce @ht_club_Manager ひー!どうたまもありがとうございます!ただの雨さえ油断ならねぇ歳になりまひたww 本当明日は我が身!気をつけてくださいー(ノ_<)
07-09 21:40

@tororin3 toroりんもお久ですぅーー!!久しぶりに出てきたらこんなんでww 本当に派手に滑りました!笑 ズボン破けるとかどんだけ!笑 でも今は色んな絆創膏があって凄いですね!取り敢えず高くて効き目ありそうな絆創膏はって様子見てまふw
07-09 21:39

@kyhs222 しーくんたまご無沙汰してますぅー!すっかり呟くタイミングもなく…今だ!と(笑)←どんなw それが傷はエグいんですが打ち身とか痣はそんなになさそうなんですよね!しかしビックリしましたw しーくんたまも気をつけて!Σ(;゚ω゚)
07-09 21:37

@blanco_22 ケガの心配ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノいやぁ…もう学生以来の派手な傷作りましたが(笑)打ち身とかあまり無さそうなので大丈夫です!この歳になるとそっちの方が心配!笑
07-09 21:35

@blanco_22 わー!!まるさーーん!!ご無沙汰でしてます(ノ_<)仕事にゲームですっかり浮上してませんでしたが相変わらずです!笑 まるさんは最近どですかな?
07-09 21:34

@ht_club_Manager 美咲ちん(40)は何かもう今リアルタイムで見れてるだけでミラクルと思わないとですよね!笑 これ最後まで続くのかな…笑 てか今どうなってるんですっけ?!w
07-09 21:33

@ht_club_Manager 部長ー!いやぁ…派手に転びました(爆)でも打ち身とか思ったほどではないので良かったでし!エグい傷だけなんですが歳がもう若くもないんで完治するかしら!笑
07-09 21:31

この話懐かしいなぁー!美咲ちん可愛わ40過ぎても←
07-09 01:27

帰りに薬局で色々買い込んできたけどさすがに疲れたので、ごめんね、寝るよ美咲ちん!!!!
07-09 00:38

ズボンも破けて血だらけになったでござるーwww
07-09 00:37

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

