04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

05/30のツイートまとめ

2015.05.31/Sun/03:04:57

oji_club_fukub

@mijinko_ane @ht_club_Manager こじゅまさがイチャイチャとか政宗様がレッツパーリィ!とかではありませんが、取り敢えず政宗様はチェリーですwww
05-30 21:55

@ht_club_Manager @mijinko_ane 姉ゴンに巻き込まれてまんまとやってますww そしてどこまでも趣味が被らない姉妹(爆)こじゅまさが待ってますぞ、部長!
05-30 21:34

@ht_club_Manager @kyhs222 6つで済むってことですね!良心的♡早速掴みにいきましょうwww
05-30 21:32

@mijinko_ane 間違えすぎじゃね?爆 Y男にも言っちゃったわ!笑 だから秀吉におはぎ献上しちゃうんだよwww 私もエヴァ以来の廃人ですわ(꒪⌓꒪)
05-30 21:18

@kyhs222 @ht_club_Manager それは皆んなの心の中の…!!!!(ご想像にお任せします
05-30 21:12

@ht_club_Manager @kyhs222 間違いない。2つで充分ですね!2つの◯ボールで!(`・ω・´)
05-30 20:57

@mijinko_ane 60分前って凄くね?!笑 ちょっとした予知能力じゃない?笑 今度は教えてよ!ww
05-30 20:55

@ht_club_Manager @kyhs222 いや、そんなアドベンチャーいらないっす!!笑 しかし部長は相変わらず我慢弱いですな!おしりペンペンターイム!!
05-30 20:53

@ht_club_Manager @kyhs222 あー!体長つっこもうと思ったら!!ダメですよ、自分で処理しちゃうふ♡ 家の中はやっとヘルシオ置く台が来たので(遅)季節外れの大掃除でゴミ屋敷状態にwww
05-30 20:45

@ht_club_Manager あ、私の場所でしたか!笑 いや、家の近所ですよー!家の中がちょいと大惨事なので外でご飯食べてました(°_°)
05-30 20:37

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/24のツイートまとめ

2015.05.25/Mon/03:05:04

oji_club_fukub

シャイニー!!10月!!思ったよりも早かった嬉しい(≧ω≦ )
05-24 20:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/23のツイートまとめ

2015.05.24/Sun/03:04:55

oji_club_fukub

任務終了ー。何だか最近土日に会社に行く事が頻繁になってきてる気がする…仕事じゃないからほんの10分くらいだけど…近すぎるのも考えものじゃー(꒪⌓꒪)
05-23 10:12

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/16のツイートまとめ

2015.05.17/Sun/03:05:01

oji_club_fukub

お、珍しくリアタイできるー
05-16 22:03

@leafymama ねー!!笑 多分新宿とか数ヶ月ぶりww もう立川でせいいっぱいよ!笑
05-16 20:56

久しぶりに都会に出たら色んな人に他あたりたれて心折れそうwすっかり都会恐怖症(笑
05-16 16:15

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/15のツイートまとめ

2015.05.16/Sat/03:05:16

oji_club_fukub

和装物以外は手を出さないと誓うのよ私…(全く自信なし
05-15 01:25

乙女ゲーアプリのセルフマルチ戦法にまんまとはまってスマホがどんどん侵食されとる(爆) もぉぉぉ!!スマホゲーは卒業したと思ったのにぃぃ!!
05-15 01:24

そして私はやはりヅラが好きww
05-15 01:21

銀魂みたw覚えてたのより酷かったwwwていうか予告wwwww
05-15 01:21

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/09のツイートまとめ

2015.05.10/Sun/03:08:01

oji_club_fukub

まだパラ見しかしてないけど…兵長ぉぉぉぉぉ!!!!(つД`)ノ
05-09 20:07

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/07のツイートまとめ

2015.05.08/Fri/03:05:12

oji_club_fukub

@kyhs222 ふぉぉぉ!しーくんたま!ありがとうございますですよー(つД`)ノ 取りあえず今年度いっぱいは意地でも…と思ってるんですが(雇用保険の関係w)気をつけますですよーT^T しーくんたまは最近いかがですかな?
05-07 22:55

むーん、疲れたー、今の職場にいると何かどんどん自分がダメな人になっていくようで自己嫌悪…今年が山場かなー(´Д` )
05-07 21:05

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/06のツイートまとめ

2015.05.07/Thu/03:05:17

oji_club_fukub

来週同窓会回か!楽しみだね!
05-06 23:17

銀魂、いつものドラゴンボールよりもナルトよりも、ハットリ君に笑ってしまったwww あれ懐かしすぎるよww ハットリ君ていうかゲームの方だろ、さすがだわ!笑
05-06 23:06

@mijinko_ane 戦魂はようわからんwwあれってまだ本番配信はされてないんだよね?←逆に聞く(爆) モバゲだから課金の嵐だと思うけどwww←
05-06 10:37

@ht_club_Manager おはぶちょーヽ(*^∇^*)ノ 小間使い…と言う事に( ̄▽ ̄)←実はそれすら危うい 猫に名前をつけてたんですがネタ切れでww 部長は鯉のぼりに良く潜ってました(爆)←おいww 体調は多分大丈夫です!仕事嫌病が出てきましたか(꒪⌓꒪)
05-06 10:34

@mijinko_ane おはーん!連休終わりとか泣けてくるね!!!発狂しそうだね!!乙ゲーで現実逃避するか久しぶりに!Y男は「今の所参加( ̄^ ̄)」とか謎に偉そうに言ってたから無視していいよ!笑
05-06 10:34

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/05のツイートまとめ

2015.05.06/Wed/03:08:28

oji_club_fukub

@mijinko_ane そう言えば戦魂?とかってゲームが本格戦国とかっていうから事前登録みたいのたまたま目にしてやってみたんだけどキャンペーン中のミニゲームが意味不明ww こないだ関ヶ原店行ったから無双やりたくなったわやっぱり!vitaで買おうかなー
05-05 09:54

@mijinko_ane ゲームはやってもいいが…課金煽られたりしませんか?笑 私ガンガンしちゃう人だからね!!爆 しかも外で出来ないだろ?恥ずかしからww まぁ見てみるよー
05-05 09:34

@mijinko_ane いやー、連休前にビバヒル所じゃない事もあったりしてな!腐ってるよ!泣 体調はどうやら生◯も重なって不調だった模様!だるだるだけどもういいや!← そう言えば兜の写真だけならみたかな?兜って1人一個じゃないの?パピーは大丈夫だったのかしら(苦笑
05-05 09:33

@mijinko_ane @ht_club_Manager おはざますよ!確かにメイド的な事は何もしてません!うひひ!いや、でも、むしろメイドになりたい(꒪⌓꒪)←病んでる 猫たちはもう名前がネタ切れだす!(´・ε・`)
05-05 09:31

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/04のツイートまとめ

2015.05.05/Tue/03:05:17

oji_club_fukub

@ht_club_Manager @mijinko_ane ぶちょう!メイドって何ですか、メイドって!!www あ、地味に猫あつめてます!
05-04 18:31

@mijinko_ane あの…本当に何やってんすかwwww 今日はすまねぇぇぇ!!風邪ひいたの久しぶり過ぎて色々気づかなかったわ(꒪⌓꒪)兜見せてー てか、何がいいかな本当(´・ε・`)しゅんちゃんに何欲しいか聞いてー あと、妖怪メダルは沢山貰う予定だから今度持ってくわん!
05-04 16:21

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

