03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

04/28のツイートまとめ

2015.04.29/Wed/03:05:26

oji_club_fukub

今日は午後からずーっと戦略会議…なのはもう仕方ないとしても、なにゆえ私が1人で書記なんだよーo(`ω´ )o
04-28 11:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/22のツイートまとめ

2015.04.23/Thu/03:05:14

oji_club_fukub

@mijinko_ane すまん、ぼーっとしてたら特快に抜かれてたわwwwwどうりで空いてたわけだwwww ちょっとバッチリ予習でもしといてwww
04-22 09:48

@ht_club_Manager @mijinko_ane おお部長!おはようござます!ほぼ姉に連れまわされるだけですねん!仕事とほぼ変わらない時間で早くも妹瀕死!爆 内容濃そうなので部長もぜひに!ヽ(*^∇^*)ノ
04-22 09:48

おはようござます!今の職場について初めて有給とった!とってやった!取り方分からず人事に聞いたら「本当に初めてなのね笑」って言われた、われながら泣けるww
04-22 09:29

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/19のツイートまとめ

2015.04.20/Mon/03:05:07

oji_club_fukub

1人週末満喫その2終了!初めてマツエクしちゃったぜw緊張したけど取り敢えず順調で良かったw
04-19 12:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/18のツイートまとめ

2015.04.19/Sun/03:05:41

oji_club_fukub

1人を満喫の週末!映画みるぞー!ぺるそなー!
04-18 18:42

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/17のツイートまとめ

2015.04.18/Sat/03:05:06

oji_club_fukub

相変わらず計算出来るゆづさんなのだよ
04-17 21:47

昨日とか全然見れてなかったけどオラオラモード戻ってるね!w
04-17 21:40

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/11のツイートまとめ

2015.04.12/Sun/03:05:28

oji_club_fukub

プリンスカヲルのアイホンカバー欲しいけど夏には機種変する予定なんだよなぁ|ω・`)
04-11 09:53

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/10のツイートまとめ

2015.04.11/Sat/03:05:36

oji_club_fukub

おはよう金曜日ー。プリンス集はいつ我が家に届くのだろうか(・ω・)
04-10 08:57

やっとアニ銀みれたー!P3MのCMもあってテンション上がったありがとう!でもやっぱりオンタイムで見たいなー、絶対無理だけど(T ^ T)
04-10 00:35

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/07のツイートまとめ

2015.04.08/Wed/03:08:55

oji_club_fukub

血海戦線の石田さんは楽しそうでとても嬉しいww豚どもwwww 今期は鬼畜バンザイなの?\(^o^)/←
04-07 00:13

次はいつ出てくるんです!!!
04-07 00:10

終わりのセラフの王子が本気で私を死なせにきてるよやばいよ特に前半こんなリピ久しぶりだってばよ
04-07 00:10

@ht_club_Manager @kyhs222 セトリありがとうござまーす\(^o^)/ うぬぬ…抑える所はしっかり抑えてますが…R16もまだあるし、オルフェ様もあるし!こりゃ第二弾いけますね!!!!(鼻息
04-07 00:06

@mijinko_ane 取り敢えずチケットあるのかどうかだけ調べとくわ!笑 でもどーなの?おぬしマジで見たいなら行くわよー!なんせドタキャン王予備軍だからな!爆
04-07 00:04

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/06のツイートまとめ

2015.04.07/Tue/03:07:53

oji_club_fukub

@ht_club_Manager いや、きら◯えすは!!あの中に入っていくのは色んな意味で困る!(苦笑)←←まぁ座っても神ですけども!爆←懐かしいww
04-06 22:23

ご飯食べるよ!ぷり!
04-06 22:06

こうなったら社長でリベンジするか
04-06 22:04

沈まない太陽もあったのか…あったのか…あったのか…(フェイドアウト
04-06 21:59

@ht_club_Manager @kyhs222 永遠の愛は刻まれると、個人的にはI wishの最後のビブラートも!!←こまけぇww
04-06 21:57

関口さんwwwwセリフだけどwww
04-06 21:56

ちくそー!今週のヤル気スイッチだったのに!!!だから期初は鬱になんだよ!!(ベリーメロンに怒ってるわけじゃありません
04-06 21:55

からのベリーメロンかよwwwww
04-06 21:54

@ht_club_Manager もぉーこのコは!な私です(泣笑)TLがお祭りなのでなんとなく!遡りたいようなそうでないような複雑な気分!笑
04-06 21:53

なにこの色んな意味で切ない気持ち
04-06 21:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/05のツイートまとめ

2015.04.06/Mon/03:05:28

oji_club_fukub

何だいまの動きw
04-05 01:26

スパロボ買った\(^o^)/ついでにルンバとヘルシオ買った\(^o^)/←逆
04-05 00:54

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top