01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

02/25のツイートまとめ

2015.02.26/Thu/03:05:54

oji_club_fukub

@ht_club_Manager おはようございまぴー!そう!うちの隣も賃貸で、結構他も入れ替わりしてるとこ多いので、多分その関係かと(T ^ T)理事会にしろ自治会にしろやる気のある人がやった方がいいと思うんですぎゃー(꒪⌓꒪)
02-25 08:49

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/24のツイートまとめ

2015.02.25/Wed/03:05:21

oji_club_fukub

いやホント、今までは何とかしぶしぶ参加はしてたけど今の生活じゃほんとムリげ!これ以上あたいの自由を奪わないでくれ!輪番制とかナンセンスすぎんだよ(号泣
02-24 20:55

もう自治会も理事会も両方やったよ!!!何かうちらのグループだけ回ってくんの早いんだよ!辞退してるとこあるやろぉぉ!!いやだぁぁぁ!!
02-24 20:53

帰宅してポスト覗いたら自治会役員のお知らせとかぁぁぁ!!!死の宣告きたぁぁぁ!!!!(꒪⌓꒪)
02-24 20:52

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/21のツイートまとめ

2015.02.22/Sun/03:05:11

oji_club_fukub

@tk_labyrinth ほんっっっとですね!!週一の無限ループでいけますもんね!笑
02-21 03:12

@tk_labyrinth 確かに…!内容とは別のとこでヤキモキする事もないですし(笑)ストレスフリーで楽しめますよね(*´д`*)中身はめっさ重いですが(笑
02-21 03:01

違う!録画はBSでしてるんだった!明日までみれねぇ!ばか!笑
02-21 02:58

後半もっかい見て寝よう(笑
02-21 02:54

@tk_labyrinth はげどですね!ww
02-21 02:54

確かに新次元だった(꒪⌓꒪)
02-21 02:53

ほんのり初号機ちっく!
02-21 02:50

何かちょっと…ぽくない気もしないでもないがwwwけんじの立場w
02-21 02:49

やばいテンソンあがったwwやっぱり機体萌えやな私(爆
02-21 02:47

うお!なんかめっさかっこよくなってる!!!!私好みな!!!
02-21 02:47

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/20のツイートまとめ

2015.02.21/Sat/03:04:58

oji_club_fukub

ジブリにもう声とかは求めてないんだけど、素のあんのさん過ぎてww この子いくつなんだw
02-20 21:28

@kyhs222 こんばんわーヽ(*^∇^*)ノお疲れ様でし!もー!!!仕事終わって真っ先に飛び込んできてウほーです!(*≧▽≦)カヲル君、何せ出番少ないから大体同じカットばかりでそれでも転がっていたのに写真集とかぁぁ!!ジタバタ!!肩のラインとかも華奢でいいですねぇ!じゅるっ
02-20 21:20

思いっきり庵野さんやww
02-20 21:17

@ht_club_Manager 誕生日にジャンボなんて買いに決まってるじゃないですかいえーい!!!同じく凝りないので今回も場所変えて買おうと思いまふ( ^ω^ )←凝りない上に毎度本気 イケボまで辿り着くどころかもう何も覚えてないですよ!充電だけなくなっていた!爆←
02-20 20:19

とりあえずお風呂で目を覚まそうか!カヲルプリンス写真集は死ぬ気でポチるよ!ブレスレットは特に必要ないけどとりあえずポチるよ
02-20 20:18

風立ちぬ見る気まんまんで帰ってきたけど今にも倒れそうなくらい眠い(꒪⌓꒪)今週やたら眠かったよどうなってんだ!
02-20 20:16

@ht_club_Manager ぶちょー!おはようございます!からの…ハピバなりーヽ(*^∇^*)ノ私ってば0時アタックを決めれる最大のチャンスを…んぐぐぐT^T 軽めのシフォンケーキなんてどうですかね!(*゚∀゚)=3
02-20 08:47

もうこっからは同じなんかな?
02-20 00:25

@ht_club_Manager うふふふふ…木曜夜は比較的元気なんです!なぜなら明日は金曜日!(あたりまへ) でも部長、今日こそはきちんとお布団で寝ますぜ!イケボ3分で落ちれますぜ!笑
02-20 00:13

私も思い出すよ、月山さん(爆
02-20 00:12

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/19のツイートまとめ

2015.02.20/Fri/03:05:17

oji_club_fukub

@babobotter こんばんはーヽ(*^∇^*)ノベルナール王子、そろそろ何かしでかしそうな予感してましたが、まさかしょじょに喰いつくとか!!一瞬にしてどすけべ聖職者ですよ!笑←酷 でもなぜか心の中で王子キター!とガッツポーズしてるのが櫻井ファンですね!爆
02-19 23:56

ぐーる見たら寝る寝るね 今日は寝落ちしなくてすみそう(…とか言ってる5分後とかに落ちるのがまれによく有る日常)
02-19 23:52

ワルブレはやっと石田さん出てきたー!と思ったら殆ど寝てて思わず前のめりになったよ!(꒪⌓꒪)
02-19 23:50

録画消化!録画消化!マリア、ベルナール王子のご乱心ワラタよ!ww 花江君(名前覚えられない)もドン引きとかさすが王子ですね!笑
02-19 23:49

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/16のツイートまとめ

2015.02.17/Tue/03:05:39

oji_club_fukub

思った以上にプル!!!録画ぁぁ!!
02-16 21:57

ファフナーはやっぱりまた苦しい展開になるのね…(´Д` )でもなんか…ジタバタしちゃう←
02-16 00:11

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/15のツイートまとめ

2015.02.16/Mon/03:05:49

oji_club_fukub

ED後につめこみすぎでしょ!笑
02-15 00:26

うおおおおおい
02-15 00:25

放り出されたww
02-15 00:20

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/14のツイートまとめ

2015.02.15/Sun/03:05:29

oji_club_fukub

ここ何作か無双プレイ出来てなかったからな、こんなに信之って出てきたっけという違和感w 久しぶりに新しいの出たらやりたいなー
02-14 17:17

戦国無双、みっつんもう終わっちゃったのか…大谷さん流れ矢で終了とか何だか酷い関ヶ原だったけど、そう言えば主役は幸村だっただね(笑
02-14 17:14

来週もしや蝶野さんご退場なのかなぁ好きなキャラだから嫌だなぁぁぁ(´Д` )
02-14 15:37

自前のパンツだったのかよ!!!
02-14 14:52

ウラボロスおもしろいかもw どんだけ自分好きなんだよおぐりんはw
02-14 14:49

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/13のツイートまとめ

2015.02.14/Sat/03:05:31

oji_club_fukub

@ht_club_Manager あら、部長!おやすみないからのおはようございます\(^o^)/もろもろは地味に頂いてるので暫しお待ちおおおおおおん!!!
02-13 08:12

濃ゆい人達いっぱい揃ったー
02-13 00:25

ここは外さないんだなやっぱりww
02-13 00:22

じゅーぞーちゃんの痛いとこか(T_T)
02-13 00:06

ひでー…
02-13 00:04

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/12のツイートまとめ

2015.02.13/Fri/03:05:37

oji_club_fukub

お、珍しくこの時間に私起きてる!起きてるよカネキさん!
02-12 23:59

地球軍の軍服よりも敵対国の軍服の方がいけてる法則はいまだ崩れぬ
02-12 23:27

おおおおDテン皇子降臨とか!!早くみたひ!!
02-12 22:48

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top