12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

01/30のツイートまとめ

2015.01.31/Sat/03:05:26

oji_club_fukub

順調に積もっとるなぁ、雨に変わらなかったらちょい危ないかも…飲み会どうしよ!←そこw
01-30 08:50

あ、雪だわんwでも積もるかなぁ?今んとこ平気そうだけど、おばちゃま休みそうだなぁ(-_-)
01-30 06:46

おはようございまふん!雪…?!めっさ雨な気がするんだけど、あれ?
01-30 06:43

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/28のツイートまとめ

2015.01.29/Thu/03:05:15

oji_club_fukub

これからクワド祭りだというのに魔の寝落ち時間やーめーてー!(´Д` ) ぼろー!!
01-28 23:01

@ht_club_Manager ひぃー!部長!!まさかの残り汁(ちょ)があったとは何たる失態!お仕置きを!お仕置きを所望しまふ!!きっと部長のピーが多すぎてピーだったからですね!←やたら王子の夢を見る部長に八つ当たり(爆) ありがとうごじゃりまつーん!ごくごく
01-28 22:44

んー、やはり夜中じゃないと何か変な感じだ特にユーロはw
01-28 22:33

アモは意外にこういうしっとりプロが好きかなぁー!
01-28 22:30

は、激しく…
01-28 22:14

マヨ大丈夫か!頑張れよー
01-28 22:12

相変わらず解説が和やかに厳しく的確ww これがJスポの楽しみな所でもあるw
01-28 22:05

@sky888888 あ、そうだったんですね!笑 帰って速攻つけたらいきなりキスクラで???ってなりましたww
01-28 21:21

あれ、もうナンデス君とか終わってるのか!
01-28 20:51

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/26のツイートまとめ

2015.01.27/Tue/03:05:20

oji_club_fukub

あめりかよ…
01-26 07:47

低いぃぃぃ!!!!!!えええええええ
01-26 07:46

クワド転倒はまぁ仕方ないとしても2つめのコケとルッツ抜け痛い(T_T)
01-26 07:43

アボぉぉぉ
01-26 07:38

ブラウン君安定すぎふ!クワドなしでこの年齢でこれだけ出せるって凄いな相変わらず
01-26 07:38

@leafymama おはよう!しゃがんでたから自分のバランスが悪いのかと思ったよ!
01-26 07:36

ゆれてね?
01-26 07:21

おはよござますー 恒例の支度しながらの全米、眠いー!
01-26 07:20

リッポンやったなぁ!
01-26 07:19

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/24のツイートまとめ

2015.01.25/Sun/03:05:31

oji_club_fukub

ジュべが目の前に来ても元気に振ってるからもしや勘違いしてるのでは?とも思ったけど最後の最後で縦になってたから間違えちゃってたんだろうなww
01-24 16:16

スーパーアリーナと言えば、ジュべの時にひたすらロシア国旗を振ってるお嬢様方が気になって!笑 確かに配色同じだし、私もロシア国旗持ってるから活用したくなる気持ちは分かるけど縦横の決定的な違いが!笑
01-24 16:14

しっかし本当寒かったわ…スタンドでもこれなんだからスーパーアリーナとか過去最高レベルの寒さだったんじゃないかな(꒪⌓꒪)
01-24 16:12

OPは安定のプル座長だったw 相変わらずフリーな滑りの時はひたすらへんてこな動きしてましたw
01-24 16:11

始まったら途端にストームでキモキレキレステップで観客煽るけれども!ww
01-24 16:10

それにしてもプルのジャンプは相変わらず迫力がヤバス、音とかヤバス!曲始まる前に暗転してる中の黙々と滑ってジャンプ何回かしてる時の雰囲気とかもはや恐ろしいw とても楽しいショーを今から滑るとは思えない雰囲気…あれは確かにオーラだわ
01-24 16:09

ランビはフェロモン全開で1番悲鳴多かったかなぁw ジュべは客席まで入っていったり頑張ったよ!!笑
01-24 15:43

トマシュの金パンツも拝めたし!やっぱりトマシュに雨に唄えばは鉄板だなって惚れ直した途端に金パンツw
01-24 15:43

コスさんはもう美しすぎて泣けるってのは自分でも納得だったけど、まさかプルが滑りだした途端に泣けてくるとは自分でも思ってなかったww ちょうど一年前だもんなぁ
01-24 15:41

もうね、生コスさんからのプルの流れであたしゃ涙腺崩壊したよ、一人で!泣笑
01-24 15:40

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/20のツイートまとめ

2015.01.21/Wed/03:05:03

oji_club_fukub

@tk_labyrinth おはようございますー\(^o^)/ いやいや、全然オッケーですよ!!もう最近は王子出てても内容によっては消してます(笑)← 予告で一瞬でしたが、このキャラによっては私も…な感じで!爆←←
01-20 08:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/19のツイートまとめ

2015.01.20/Tue/03:05:06

oji_club_fukub

ワルブレの石田さんはいつなんでしょうかぁぁ
01-19 22:35

お、純潔のマリアは次回やっとこ王子出るんね!王子にインキュバスやって欲しかったわ大人verでぐへへ
01-19 22:34

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/18のツイートまとめ

2015.01.19/Mon/03:05:03

oji_club_fukub

パシフィコかぁ凄いなぁ
01-18 00:48

今更たけどそーしさんか女子に見える、今更だけど
01-18 00:38

おおおおファフナーのOPも!!←昨日さっそく寝落ちた
01-18 00:32

@ht_club_Manager 部長の絵文字がはんぱない!ww そして受け始めにさすが上司と言わざるえないですねん、私も続かねばぁぁぁ!!!ちなみに何王子ですかね、お相手は誰ですかねー!(゚∀゚)
01-18 00:29

んー、やっぱり音楽の入り方がたまらんなぁ(*´д`*)
01-18 00:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/17のツイートまとめ

2015.01.18/Sun/03:05:04

oji_club_fukub

あ、い、か、わ、ら、ずww
01-17 16:45

病気なつかしいよぉぉぉ!やっぱりTV映えするなぁ
01-17 16:42

与一懐かしい
01-17 16:28

ライサは期待にこたえた黒なんでしょうかwいい人!笑(違
01-17 16:23

ふおおおおおおおお金髪正義←
01-17 16:20

@ht_club_Manager ⊂((・⊥・))⊃ぶちょ、あけまくりましてますが、おめでとうございました!\(^o^)/ 今年の抱負はジャンボ課金を倍にすることです!!聞かれてないけど!!笑
01-17 16:19

かわいすぎるんですけど
01-17 16:12

花冠がでかくなってる気がするww
01-17 16:11

真っ白ジョニー、天使か!!
01-17 16:06

うおおい、気づいたら男子始まってんよ!むねあつどきわく!テケさんのイーグルごち!
01-17 16:02

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/16のツイートまとめ

2015.01.17/Sat/03:05:03

oji_club_fukub

ていうか明日はMWOじゃん!!!行きたかったんだよー!もう日程見た瞬間に絶望したがな!!!!来週のは行くのだよ!
01-16 00:42

早出しても結局いつも朝は仕事が進めらんないんだよな…局ちゃん朝はえぇんだよぉぉ…普通に行こう←
01-16 00:34

寝よう…明日はどでかい〆切日な上に提出期限が明日までのが2つ!祭りだよ〜ヽ(;▽;)ノ 体力だけは残しとかねば…
01-16 00:31

?!どういうことじゃん!
01-16 00:26

ヒデェ…
01-16 00:11

ていうか結構話飛ばしたのか?
01-16 00:07

アニメ2期はこれほぼオリジナルテイストで行くんかね?それはそれで楽しみですねドルチェ!
01-16 00:07

有馬さんキタダーー!!
01-16 00:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/15のツイートまとめ

2015.01.16/Fri/03:05:13

oji_club_fukub

グールまでの間に色々終わらせなきゃー!花江君リレーだのう!(=゚ω゚)
01-15 23:24

わりとすんなり繋がったのね、よすよす!もう最近のアニメは難しいのばっかりだから素直に見せてくれるのは嬉しいわww
01-15 23:23

相変わらず週末は被りすぎなんですよ…でもATXは録画するにはいいよね
01-15 23:02

やっと見れるぜA/Z!
01-15 23:01

ウロボロスみなきゃ…ハスハス
01-15 22:52

メガネ小栗ん美味しすぎるるるる
01-15 22:19

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

