11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

12/29のツイートまとめ

2014.12.30/Tue/03:05:00

oji_club_fukub

ロシアナショナルは今年もJスポありがとう! うむ…あっという間に年末年始休みも終わりそうだ^^;
12-29 02:55

こづのガッツポーズとPCSには違う意味で泣いた!!ワールド頑張ってヽ(*^∇^*)ノ
12-29 02:53

うぁぁぁん…やっと全日本の男子落ち着いてみれだ…色々知ってしまった後だったからもう何ていうか…デジャビュすぎんよぉぉ!!泣 寂しくなる一方なんですが…まっちーお疲れ様でした…>_<…
12-29 02:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/26のツイートまとめ

2014.12.27/Sat/03:05:05

oji_club_fukub

しかし休み中の自宅で仕事はほぼ確定している…行くよりましだけどね!
12-26 09:01

とりあえず仕事納めてきますかー!
12-26 08:59

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/24のツイートまとめ

2014.12.25/Thu/03:05:11

oji_club_fukub

なんだってどこもかしこもこんなに混んでるんだよー 郵便の引き取り断念した(T ^ T)
12-24 20:35

そう言えば今日は祝日だったんだっけかー まぁ今日はずっと前から分かってた営業日だからそんなにやさぐれなかったけど(笑)せめて休出手当でもつけばな…むしろ休むなら有給使わねばだかんな…っち
12-24 00:26

もう長政君は普通に戦の前に胃潰瘍とかで亡くなっちゃうんじゃないかと思うわあんなん(笑)しかし久しぶりにドラマで泣いたーw そしてそんな涙も一瞬で止めてくれる家康君おもろすぎんだろ(爆
12-24 00:23

信長続きは映画かよぉぉ!!!!でもきっと地元でやってくれるよねこれは…!
12-24 00:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/21のツイートまとめ

2014.12.22/Mon/03:04:53

oji_club_fukub

というか円盤1巻買ってたのわすれてた(*゚ロ゚)多分届いてる(*゚ロ゚)
12-21 03:09

テラフォ最終回見たけど…何という打ち切り的な終わり方なんだよとww そもそも切りどころないもんなー 中国出てくるとまた話長くなるしのう(-_-)
12-21 03:08

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/15のツイートまとめ

2014.12.16/Tue/03:05:03

oji_club_fukub

@ht_club_Manager おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 部長とシンクロ率振り切れてるはずなのに夢はなぜシンクロ出来ないのかグギギ… 届いたのはいいんですがなにゆえこんなに遅いのかっていう(꒪⌓꒪) 今日ふぇって出来るようにがむばりまつー♩
12-15 08:59

@ht_club_Manager ぶちょぉぉ!!そう!あれ!!← 何とびっくり宅配BOXに放り込まれてたんですが、不在票がなぜかうちに入ってなくて全く気付いてなかったという(꒪⌓꒪)←← いまPC使われちゃってるので明日にはフェしまするー!!(´Д` )
12-15 00:36

うおー懐かしいー!この年はアイスショー沢山見に行ってたもんなぁ(´Д` )
12-15 00:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/14のツイートまとめ

2014.12.15/Mon/03:05:06

oji_club_fukub

おっふ、そうでした選挙てろっぷ、おっふ… EXだけならBSでって思ったけど何か地上波編集も気になるよばかん!
12-14 23:56

EX見てたいけど絶対寝落ちる(u_u) しかししょうま君は大きくなったね、おばちゃんびっくりですよ!
12-14 23:53

金曜寝落ちってたテラフォやっとみれだー!アレックスの見せ場を寝落ちるとは不覚!可愛い子だぜまったく
12-14 23:29

@cherrystar_dai おおおお久ですです!!久しぶりでシンクロしすぎなんですが!ww エヴァ9ありゃキツイですわーん!久しぶりに1人で1000回したよ!爆←わろえない ジャンボでかますしかないですね!一緒に買ったスクラッチはサクッとハズレましたが!笑
12-14 21:10

もういっそ等身大のカヲル君でも買ったほうが安上がりなんじゃないかな(꒪⌓꒪)
12-14 20:55

バトエヴァも始めたけどいまいち中毒性はないなー やっぱりモバゲのエヴァが楽しかったよなんだかんだで…お金はかかったけど(爆)
12-14 20:54

STも私にしては続いたし、ラウンド振り分けも引き勝ちしてるのにこの戦績…圧倒的に初当たりがひけてないww ファフナーもやりたいしあと数回やってダメだったら諦めよう(*`ω´*)←まだやんのか
12-14 20:52

そう言えばエヴァ9打ちましたよ…初打ちこそ速攻で当たったけど、こっぴどくやられたわ!とにかく重いわぁぁ!やけくそになってジャンボ購入←
12-14 20:50

オーサー、ワンツーかぁ!
12-14 19:56

今季あんまりちゃんと見れてなかったから凄い今さらなんだけど、滑りが綺麗になったなぁとファイナルでオモタよ!
12-14 19:53

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/11のツイートまとめ

2014.12.12/Fri/03:05:22

oji_club_fukub

@tk_labyrinth お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 茜さんのベイビーちゃんは相変わらず天真爛漫なようで( ^ω^ )w 28日はまだ分からないのですー!(>人<;)す、すみません…もし行かれる方いたら優先してくだしゃい(;_;)
12-11 22:29

ZIPではーとふる彼氏ww まさかと思ったが本当にアレだったww
12-11 07:56

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/09のツイートまとめ

2014.12.10/Wed/03:05:12

oji_club_fukub

明日は久々に動く兵長が見れる…はず…!まさかの売り切れなんてないよな…(ビクビク)帰宅時間まで待ってておくれー(つД`)ノ
12-09 00:32

MAXと言っても確立的には初代SFと変わらないもんね…!ただSTなのが色んな意味でちょっと残念…もうエヴァ的演出は見れないんだろうなぁ
12-09 00:31

今週は強制ダイエット週間…(仕事的に) エヴァ9打てるのはいつになることやら(T ^ T)とりあえず今回もカヲル君カスタム出来るまでは打つ!(`・ω・´)
12-09 00:29

しかし家康くんは今のところ救いようがないな(爆)
12-09 00:27

信長協奏曲みたー!なるほどなぁ、むりくりな設定がだんだん史実的に落とし所が見えてきて何か感動!コミックの原作は全然知らないんだけどw
12-09 00:27

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/06のツイートまとめ

2014.12.07/Sun/03:07:00

oji_club_fukub

@ichika226 おやすみなさーいヽ(*^∇^*)ノ私もその2つは明日見ます(_ _).。o○
12-06 01:11

@ichika226 そうなんですよね!!進撃が2クールで8巻と考えると…かなりジョセフさん微妙ラインww でも普通に気になりますよねぇ!!SOS出しっぱなしの6班!!笑 予告もアレなんで次の展開が分からないのが憎い!w
12-06 01:10

んー、艦長バトルをスルーとは思えないし…本当に展開がわからん!笑 とにかくジョセフさんの見せ場まではもってって欲しい!(本音
12-06 01:06

@ichika226 6班きますかねー(>人<;) ジョセフさん隠しだねすぎて何か1期?ではこのままスルーされそうな恐怖が!!Σ(;゚ω゚) 石田さんの愛すべき変態(え)キャラ本当に好きなんで凄い待ちわびてるんですが!笑
12-06 01:04

思ったよりもあっさり終わらせたなー!ていうか!ジョセフの出番ががが…!くそー!
12-06 00:57

シャコ!負けるなシャコ!
12-06 00:48

何かめっちゃ飛んだぁぁぁぁぁんぁぁぁ
12-06 00:32

原作通りなら久々のジョーさんチラ見せが…ある…はず…!
12-06 00:05

会社の女子会から帰宅ぅー!テラフォ待機(`・ω・´)ゞ早
12-06 00:04

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/04のツイートまとめ

2014.12.05/Fri/03:06:39

oji_club_fukub

まだ白ミンだわん
12-04 00:13

バトエヴァのiOS版まだなのぉぉ?!?!ぷんぷん!(*`ω´*)
12-04 00:11

ジョーはどストライクのイケメン変態ちゃんだったけど、アレックスも可愛いよじょぉじぃ!
12-04 00:08

テラフォの原作大人買いしたら予想以上にイケメンばっかでじょおじぃぃ!
12-04 00:06

あ…今日は子鹿ちゃんの日でしたか…(_ _).。o○
12-04 00:04

ねむいん…兵長みたら寝る(_ _).。o○
12-04 00:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top