10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

11/29のツイートまとめ

2014.11.30/Sun/03:06:51

oji_club_fukub

気づいたらもうGPSラストだし…ため息しかでない|・ω・`)
11-29 03:49

Gでも読みながら寝ますかね…はぁぁ
11-29 03:46

めっちゃ幸せそうなアボにホッコリするど深夜(*´д`*)
11-29 03:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/28のツイートまとめ

2014.11.29/Sat/03:06:44

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶっちょー!おばようございまず!←遅|ω・`) 喉…風邪ですか!? TVは朝起きたら直ってたんですが近所の家事が原因だったようでΣ(;゚ω゚) みきちゃんとナンデス君…やはり共通点は…モロ?爆
11-28 09:09

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/25のツイートまとめ

2014.11.26/Wed/03:06:55

oji_club_fukub

管理人さんももういないし…いつまで映らないんだよ…いつから映ってないんだ…
11-25 22:42

最初コードが抜けてるのかと思ったけど他の部屋のTVも地上波うつらねぇ…これマンション全滅ってことですか(꒪⌓꒪) 録画も出来てないんだけどぉぉぉ!!!泣
11-25 22:41

家に帰ったら地上波が全く映らなくなってるんだけど(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
11-25 22:40

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/24のツイートまとめ

2014.11.25/Tue/03:06:56

oji_club_fukub

おばようございまず…仕事行きたくないんんんん…ていうか多分ビル入れないと思うんだけど(*`ω´*)
11-24 08:38

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/23のツイートまとめ

2014.11.24/Mon/03:06:44

oji_club_fukub

途中の抜け残念だったけど最初の4-3でもうギュンギュンだったね!
11-23 15:44

テン君から漂う皇子様のかほりがたまらんな
11-23 15:43

どんぶーは、ど…だったか(。-_-。)全米がんがってくれぇぇ
11-23 15:18

200点越えか!ラジオノア強いなぁぁ!でもリプのプロは今期も好きだよ(*´д`*)ファイナル頑張ってほし! ていうかロシア無双どうすんだよw
11-23 14:57

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/22のツイートまとめ

2014.11.23/Sun/03:06:46

oji_club_fukub

うわぁ凄い変な揺れ方だぁ気持ち悪い
11-22 22:09

おお揺れてる…
11-22 22:09

総回診の人数すくなっっww
11-22 21:11

リーハイ見てるのに白い巨塔がまた見たくなってくる(爆
11-22 21:09

BGMが思いっきり白い巨塔ww
11-22 21:01

ボジョレーヌーボー飲みながら\(^o^)/
11-22 20:57

リーハイ見る\(^o^)/
11-22 20:56

@ht_club_Manager 夜這い部長おはようなのです!!さすがおっさん、電気ウナギとかエロ担当ですなぁ!( ̄▽ ̄)しみじみ なすび見て…っていうのはやっぱりアレとかアレとか見過ぎだからじゃないですかね!心当たり多すぎ!爆←
11-22 09:44

進撃2期再来年ね、ラジャ!なにゆえ突然と思ったら今日公開初日だったね!行く日決めなぎゃぁぁ
11-22 09:42

眠い!ギブ!まっちーがんがれ!どんぶーもな!
11-22 00:57

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/17のツイートまとめ

2014.11.18/Tue/03:06:57

oji_club_fukub

長政君つらっっ
11-17 21:41

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/15のツイートまとめ

2014.11.16/Sun/03:06:48

oji_club_fukub

あそこのセブンの綾波さんは駆逐してやったぜ!(*`ω´*)
11-15 01:04

とりあえず昼休みに綾波さんゲット。正直驚いた http://t.co/P7BMv3OvDX
11-15 01:02

家が近いからまだいいけどさ…これから毎月このターンがくるかと思うとぉぉ!!\(^o^)/ これで毎週発行とかになったらどうなるんww
11-15 01:00

今日は夜中にロシア杯放送だったっけかな?!見る気満々だったけどまさか今週こんなに過酷とは思わんかった(꒪⌓꒪)
11-15 00:59

なるほど見間違えか…
11-15 00:54

あれ?前回ジョセフで終わらんかったっけ(・▽・*)まだがー
11-15 00:33

@ht_club_Manager はい、もちろん裸です(`・ω・´)ゞ
11-15 00:32

いかん、てらふぉ!てらふぉ!
11-15 00:31

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/14のツイートまとめ

2014.11.15/Sat/03:06:47

oji_club_fukub

とりあえずカヲル君のグラスー
11-14 08:55

サイコパスは寝ながら見ふ(^∇^)
11-14 01:12

うお!エヴァフェア明日からだった!1週間間違えとった!こうしちゃいれねぇ早く寝なきゃ…今日も夕飯食べてから3時間もたってないけどな!笑
11-14 01:12

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/13のツイートまとめ

2014.11.14/Fri/03:06:39

oji_club_fukub

このBGM聞くと進撃のゲーム思い出すw 途中で力尽きたまんまだったよ!
11-13 00:13

12月23日…そうか、祝日よね…ちくしょー営業日やーん(;_;)しかも年末だし絶対休めないですやん…いつかこうなるとは思ってたけど…(T ^ T)ずっと土日祝は休みな会社にいたから慣れないわぁ…どうしよ(ぇ
11-13 00:12

ので
11-13 00:10

@blanco_22 おつありですー(^O^)進撃見たらもう寝ますww
11-13 00:05

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top