09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

10/30のツイートまとめ

2014.10.31/Fri/03:06:21

oji_club_fukub

@babobotter おはようございますヽ(*^∇^*)ノ狗神ちゃんはもう王子のスキルをありったけぶっこんでますよね!グリザイアもまだまだポテンシャル隠してる感じですし曇天はゆうきゃんとムフフですし(え)今期は黄金クールですぞ!!(*≧▽≦)
10-30 08:29

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/29のツイートまとめ

2014.10.30/Thu/03:06:37

oji_club_fukub

今期の王子はサイクルヒットだな…
10-29 23:07

今週ずっとマスコット狗神さんだた( ̄▽ ̄)
10-29 23:06

@mijinko_ane おす!おーす!!池田つね…まで打ったら勝手に変換されたわ!!もう恒雄でいーじゃん!!笑
10-29 02:37

ヨナ、王子の出番オワタ\(^o^)/と思ったら次は石田さんかーい!!明日の寝る前楽しみにしよっ!今日はどS王子にニヤニヤしたまま寝るでし( ̄▽ ̄)
10-29 02:36

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/28のツイートまとめ

2014.10.29/Wed/03:06:19

oji_club_fukub

@babobotter おはようございますヽ(*^∇^*)ノサカコマさんのアイコンがオーメン化してて目が覚めた朝!黒王子的王子はモフモフしながらも中身は40…中身は40っていうのがちらついてたまらんです!実写でやってくれてもいいのよ!←
10-28 09:02

@mijinko_ane おぐりんは安定してるよな!でもやっぱりドラマじゃない時の方が好きだわ(爆) ていうか池田恒雄がつねちゃんって新しいわww
10-28 00:34

まーた黒王子の録画失敗しとった( ゚д゚)一体何とかぶっとんのじゃぁー!←だが調べない もうBSで録画するよー(*`ω´*)
10-28 00:31

@mijinko_ane つねちゃんちょっと顔小さすぎね?!笑
10-28 00:18

消化してもしても空かないBDレコーダー(꒪⌓꒪) スケート見たいのにシーズン始まっちゃったから録画するためにはアニメをひたすら消化…のループ!ループ!!いつになったらスケート見れるの!!笑
10-28 00:17

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/27のツイートまとめ

2014.10.28/Tue/03:06:24

oji_club_fukub

確かにふけてるわwwかっこえーけどw
10-27 21:50

間に合った!今日こそは信長みるぜよ
10-27 20:58

寝ますかね…今週頑張れば連休…!年内最後の3連休だけどね!泣
10-27 01:21

安定の日曜夜は蟲師。サントラ欲しいなぁ!
10-27 01:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/26のツイートまとめ

2014.10.27/Mon/03:06:34

oji_club_fukub

地元駅ついたらめっさ雨降った後なんだけど…何があったこれ∑(゚Д゚)
10-26 22:06

おっ、まっちぃー!!おめっっ!!ヽ(*^∇^*)ノ スケアメ全然まだ見れてないなー。地上波放送どうだったのかしら、アボはちゃんとうつってるのかしら
10-26 21:43

しかしこうも色んな方面から肉フェスについて触れられると地元民としては行っておかなければならない気がしてきました(゚Д゚)
10-26 21:32

健一さんLIVE終了!お疲れ様でした!久しぶりだったけど相変わらずでほっとしたよww
10-26 21:31

みゆきかっこいい…バタッ
10-26 08:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/20のツイートまとめ

2014.10.21/Tue/03:06:36

oji_club_fukub

@tk_labyrinth お疲れ様ですーヽ(*^∇^*)ノ咳が嫌な感じなんですが熱とか出なそうな風邪なので大丈夫かと( ^ω^ )ありがとうございますー♪いやいや専用垢とか作らんで普通にぶちまけてくださいよ!笑 私も健一さんのCDが行方不明で…ぶほっっ←おいおいおい
10-20 23:05

王子のラジオど深夜やな…風邪っぴきは寝るでよー(´・ε・`)まだ月曜日うぇぇ
10-20 22:05

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/18のツイートまとめ

2014.10.19/Sun/03:06:39

oji_club_fukub

風邪でほぼ味覚が消えててテンションだだ下がりだけど天火と白子さんは美味しいですね!って思えるからまだ元気!!
10-18 22:13

@tk_labyrinth お疲れさまでーす!!今日も茜さんの奮戦?ひっそり見届けてました!w←というか健一さんのライブまさかの一ヶ月ほど勘違いしてまして!!やばい!色んな意味で!!爆 取り敢えずチケの確認はしました!笑 持ちっぱなしですみません(>人<;)
10-18 22:08

あー決まっちゃったのねん!
10-18 22:06

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/17のツイートまとめ

2014.10.18/Sat/03:06:32

oji_club_fukub

@dou2ce おはようごじゃります♪どうたまもご心配頂きありがとうございました(≧ω≦ )職場で風邪蔓延してますww 耳詰まりは楽になってきたんですが咳するんで久々マスクヽ(*^∇^*)ノどうたまもお気をつけて(>人<;)
10-17 08:53

@tk_labyrinth おはようごじゃります!昨日はりぷありがとうございましたんヽ(*^∇^*)ノ茜さんのノーパンラジオ実況で元気出ましたwwライブはすみません(u_u)でも、茜さんも聞いてないなら…都合良く余ったら行かせて頂こうかな!笑←
10-17 08:50

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/16のツイートまとめ

2014.10.17/Fri/03:06:29

oji_club_fukub

おはようごじゃります。風邪で耳がつまるってあるのかな…昨日から耳がつまってて不愉快!寝起きが1番酷い…ので寝坊する(え
10-16 09:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/15のツイートまとめ

2014.10.16/Thu/03:06:16

oji_club_fukub

やっとサイコパス見れた…続けて四月は君の嘘だけみて寝よう。なかなか追いつけん!
10-15 01:03

んあああ!!中身は40の黒王子が…絶好調すぎるわ!!!
10-15 01:02

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

