08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

09/29のツイートまとめ

2014.09.30/Tue/03:06:34

oji_club_fukub

@babobotter そうなんですよ!1期の終わりにあんな変わり果てたチラ見せしといて2話で終わりて(´・ε・`)ナイスカップリングさせてあげあかった(´・ε・`)でもサカコマさん言う通り秋アニメ王子大活躍ですもんね!謎のサイコパスもありますし!新たな麗し王子見つけまそー♩
09-29 21:53

@babobotter お疲れさまですーヽ(*^∇^*)ノそうそう!私も思い出します!安定の翌日録画組ww なんかてっきり2期あるのかと思ってたら完結編前後編で今日明日で終わりなんですねサミシイ(´・ε・`)
09-29 20:54

あれ?今予約しようと見たら普通に見れる時間だったし予約も普通にしとった大丈夫か
09-29 20:31

よし帰宅!バディコン予約しなきゃ!さすがにリアタイは無理か(T ^ T)←とかいってしそうな自分もいる
09-29 20:29

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/28のツイートまとめ

2014.09.29/Mon/03:06:28

oji_club_fukub

@tk_labyrinth いやいや!私なんぞお渡し系はもはや恐怖ですから!爆 特に待ってる間見えてるのはダメです(꒪⌓꒪)←とことんチキンw やすもとさんと…私が聞いた事あるやすもとさん攻めって見事に全部S級にえろいのばかりなんですが大丈夫ですか!!(何がw
09-28 21:19

@dou2ce @tk_labyrinth どうたまもお疲れさまでしたー!!店員さんと間違えたとかどうたまらしすぎてww でも間違えるオーラをまとっていた店員さんだったのかな…さすがギロッポンクオリティー?!笑
09-28 20:32

@tk_labyrinth お疲れさまでひたー!!!拝みに行ったのに拝まれちゃうとはさすがなのです!!ww でも1番ツボったのは「キレイな人」爆 何か妄想膨らみますた!←おい
09-28 20:31

@tk_labyrinth こんにちわー!!!遅ればせながらどうだったのかな?と覗いてみたら当たったんですね!!おめでとうございますー(≧ω≦ ) めっちゃ緊張してると思いますが取り敢えずガン見で堪能を優先してください!笑
09-28 13:51

ふぁふなー終わったぁー 続きみなくては
09-28 01:55

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/27のツイートまとめ

2014.09.28/Sun/03:06:26

oji_club_fukub

きゃぬれ
09-27 01:12

正直すぎるわww
09-27 01:07

小さい方が気持ち悪いww
09-27 00:53

いやぁぁぁきもぃぃぃ
09-27 00:42

キャメルクラッチ決まってれば…
09-27 00:37

ヤジ酷いなww
09-27 00:34

おおうテラフォ今日からだったのか危ない!!フライング放送本当困るわー!笑
09-27 00:21

よう分からんまま最後まで見てしまった!M3もそんな感じ!
09-27 00:19

グラスリップ最後までよう分からんかった
09-27 00:18

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/26のツイートまとめ

2014.09.27/Sat/03:06:37

oji_club_fukub

@dou2ce いやいやww きっと平日だと最初気づかずに飛びついた人もいるに違いないのです!!←つまり自分
09-26 20:56

@dou2ce ぬわんと!それは贅沢!!笑 いやいやでも女には譲れない時がある!(`・ω・´)っていうのも分かりますよ!既に楽しんでおられるようですち!wwしかし平日のパシフィコでしたっけ?それでも完売…ある意味平日にしたのは正しかったのか…グギギ
09-26 20:17

@dou2ce お疲れさまでずー(꒪⌓꒪)どうたまのリプただ今目視(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪) でもとてもじゃないけど行けなかったどす(>人<;)ありがとごじゃりました…行きたかったー平日呪!!(つД`)ノ
09-26 19:54

そう言えば今さらながら殺せんせーじゅんじゅんに驚いたのだった
09-26 08:48

おはようございまふ金曜日ー!今日はサイコフェスやねーいいな!
09-26 08:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/23のツイートまとめ

2014.09.24/Wed/03:06:23

oji_club_fukub

@ht_club_Manager それは王子に食べてもらいますので(^ω^)年末の振り替えとかまぁ良くあるし分かるんですけど、12月30日の振り替えとかもうこじつけとしか思えない!爆 でも何が1番凹んだって、先週まで休みだと思いこんでたのが痛かったですwww
09-23 19:54

@ht_club_Manager トマサラ大好き…!!っていうかトマト大好き!いいんです、王子の分まで食べるからちょうど良いんです!私が守る!(`・ω・´)←無駄なハイテンション 何か会社カレンダーとやらで今年は祝日が3日も出勤日になってるだす(T ^ T)
09-23 19:44

@ht_club_Manager うおおおん!!カレー食べたかったうおおおん!!今からでも間に合わせてくだしぇ!(T ^ T)いや、会社はバリバリ営業日なので皆ふつーにいます!それが余計にイライラする!笑 もう帰る!!
09-23 19:07

かーえーりーたーいー!!
09-23 14:09

てことはアレか!今日1日外出るたびにカードキー必要ってことか?!ほんと最悪だな!!笑
09-23 09:01

ビルが閉まってて入れないんですけどww失念してたwwww
09-23 09:01

おはようございます…良い天気じゃん…仕事行きたくないじゃん…Y男は休みじゃん…
09-23 08:38

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/22のツイートまとめ

2014.09.23/Tue/03:06:19

oji_club_fukub

野崎君も終わった!私の癒しがどんどん終わってくー(つД`)ノ
09-22 01:32

@tk_labyrinth 六本木でまさかのそんなイベントがww 当日ブラリもありなんですか?!(*゚ロ゚)
09-22 00:39

@tk_labyrinth どういうことですかwwwwどんだけ接近できるんですかww
09-22 00:29

@tk_labyrinth 六本木!(*゚ロ゚)!!ギロッポンとな(*゚ロ゚)!! とある用事があるのでつが、まだ土日のどっちになるか決まらんのですー|ω・`)
09-22 00:17

@ht_club_Manager キャプテンアース面白かったですよー!というか鉄平ヒロC殿好きですヽ(*^∇^*)ノお父さん石田さんだし(爆) でもオススメは月刊少年野崎君(爆) 信玄餅呟きみましたよ!謎ですwww餅をつめるのか?!?!
09-22 00:07

@tk_labyrinth ですよね(T ^ T)健ちゃん2クールがっちりレギュラーだったのに(´・_・`) 何か最後は拗ねて家出しちゃったみたいですww
09-22 00:05

結局石田パパは一回こっきりだったけど元気にしてるのだろうかw 途中から物凄いハイスピードだったな色々ww でもやっぱり盛り上げ方はさすがですた!ハッピーエンドよすよす!
09-22 00:03

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/21のツイートまとめ

2014.09.22/Mon/03:06:31

oji_club_fukub

うわぁーキャプテンアースも終わったぁー!この上ないくらいの王道ロボアニメありがとう
09-21 23:58

アマロックどこいったのww家出かww
09-21 23:55

んんんんん???!!!
09-21 23:55

ああああまろっくーーーーー
09-21 23:43

はなちゃんが!(*゚ロ゚)!!
09-21 23:38

丸一日でもいいから1人のフリーな日が欲しい…
09-21 02:03

ふぁふなーも来週最終回…やばいよアニメが全く追いつけてないよ!!徹夜しても消化しきれないよ!!そろそろHDDも何とかしないとスケートシーズンくるでぇ…
09-21 02:02

@tk_labyrinth いえいえ!!あっちもこっちもそっちも遅くなりましてすびばぜんでず!!(T ^ T) 何か最近良く考えたら全く何も当たってないのでいい加減当たれと!!笑
09-21 01:59

そーしぃぃぃぃ
09-21 01:51

そう言えば…やっぱりふぁふなーのスロット出るんだっけ…!でももう最近は何が出ても全くスロは期待できなくなったなー
09-21 01:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/19のツイートまとめ

2014.09.20/Sat/03:06:28

oji_club_fukub

結局今日はまともに昼も食べれなかったよばか!!でもこれから飲みでたくさん食べるからいっか!!
09-19 20:55

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/17のツイートまとめ

2014.09.18/Thu/03:07:00

oji_club_fukub

いやーないわー この状況でダメ押しだわー 考えなきゃ
09-17 01:12

来週の祝日がしれっと会社の営業日だったと今日知って絶望から立ち直れそうにないwww ていうかかなりの確率で祝日潰されてるの今日知ってピンチすぎるんですけど(゚∀゚)
09-17 01:10

野崎君がついに来週最終回なのが地味に凄く寂しい!!
09-17 00:57

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/16のツイートまとめ

2014.09.17/Wed/03:07:41

oji_club_fukub

@leafymama おつーヽ(*^∇^*)ノ 揺れたねぇー!こちとらビルの3階でもけっこう揺れたから、そっちは大変だったしょー!!←おいw
09-16 21:56

会社ゆれたわー
09-16 12:29

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top