07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

08/30のツイートまとめ

2014.08.31/Sun/03:06:01

oji_club_fukub

あぁやっぱりこのロミオ好きだー
08-30 21:08

おおう、なんか色々思い出すなぁ
08-30 20:56

めがね…
08-30 20:54

@dou2ce ぬお!まだ間に合いますぞ!!って無理そうでふかね(>人<;)そしてどうたまの昨日のリプが今頃取得されましたペルソナー!(T ^ T)
08-30 20:44

ゆづ君は45分から!
08-30 20:38

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/29のツイートまとめ

2014.08.30/Sat/03:05:57

oji_club_fukub

@kyhs222 やっぱり先に1度見とくしかないですね!!!今から見ようかな!!←
08-29 23:02

@dou2ce 怖いですよねぇぇ!(´Д` ) しかもEDがカットなので、何か凄い印象変わりそうっていう…
08-29 22:58

@kyhs222 Q怖いです!私自身はわりと好きっていうか、エヴァだわぁーと思ったんですが、金ローで流していいのかと!色々!!
08-29 22:57

ふと前を見たら私もmark.06に見下ろされてたwwローソン限定前売りに釣られたのによ…
08-29 22:56

久しぶりだし先に軽くみとくか…
08-29 22:54

…暴れましたすみませ…いよいよQかぁ…楽しみだけど怖いわ色々
08-29 22:53

んぁぁぁぁ!!!!!!れ!ん!だ!ん!
08-29 22:53

れんだん!!!!
08-29 22:52

mark.06こんなに美しいのに…
08-29 22:52

キタァー!!!!!!!最強のプロポーズキタァー!!
08-29 22:51

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/27のツイートまとめ

2014.08.28/Thu/03:05:26

oji_club_fukub

Qの予告動画見たー・。(・▽・*)・。 うーん、普通に劇場版の時のCMの方が好きだったかなー!桜流しこないとわりと印象変わりそう(*゚ロ゚)
08-27 23:12

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/26のツイートまとめ

2014.08.27/Wed/03:05:31

oji_club_fukub

さて、今週もまだあと4日ありますよっと!
08-26 04:00

EOEを見るとやっぱり新劇に通じるもの感じちゃうんだけどなぁ…どうなんだろね!
08-26 03:56

@ht_club_Manager 何か凄いタイミングでしたねん!!私達のシンクロ率はエヴァ越え(`・ω・´)←エヴァ祭りでいつも以上にイミフw しかし何故深夜の揺れが多いのか…どSだわ!!!行き着く所はいつもS(爆)気を取り直して寝てくだされーヽ(*^∇^*)ノ
08-26 03:54

タナトスーーー!
08-26 03:51

びびったわww終わりかとww
08-26 03:48

え?まさか
08-26 03:46

@ht_club_Manager テロップ入りましたよ!!震度3とか!大丈夫ですか!Σ(;゚ω゚)
08-26 03:46

@ht_club_Manager 今日も実はエヴァ祭りなんだす!(*゚∀゚)=3
08-26 03:42

はぁ…カヲル君タイムだわぁ(*´д`*)
08-26 03:41

サブリミナルがNGだったのか
08-26 03:35

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/25のツイートまとめ

2014.08.26/Tue/03:05:46

oji_club_fukub

もつ鍋もあるねー!久しぶりにぴーたかひろさん
08-25 00:09

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/24のツイートまとめ

2014.08.25/Mon/03:05:26

oji_club_fukub

若干腑に落ちてない部分はあったけどキャプテンとてっぺーの会話はアツカッタよ!
08-24 23:56

よ、良く分からないけど結果オーライだったよ、きゃぷてん…!
08-24 23:54

きゃぷてん…
08-24 23:48

ふぁふなーもいよいよ和みタイム終了か(*´・ω・`*)
08-24 01:56

フラグたてんなよぉぅ|ω・`)
08-24 01:49

なるほどそっちかー!
08-24 00:24

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/22のツイートまとめ

2014.08.23/Sat/03:05:41

oji_club_fukub

次は月曜深夜の旧劇EOE!何気にものっそい楽しみかも久しぶりだし!
08-22 23:00

やっぱりQもエンディングはカットかな…桜流したまらんのだが
08-22 22:53

序ではヌーディーなのに!!!←
08-22 22:52

さて…
08-22 22:51

マニュアルだもんよ
08-22 22:47

BGM…いかん泣ける
08-22 22:45

ここから!シンジさん!!!!
08-22 22:45

げきてつをおこせ
08-22 22:42

ラミエル先輩かっこいい…
08-22 22:42

ふらーいみとぅーざむーん
08-22 22:40

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/21のツイートまとめ

2014.08.22/Fri/03:06:39

oji_club_fukub

@blanco_22 まるさーん!!おはようございます!!遅くなってすみません(>人<;)そして私も当然のようにダメでした(꒪⌓꒪)最後までなんというどMプレイ!!しかもライビュとか出てますしww どうしましょうwwおたおめもありがとうございました!(≧ω≦ )
08-21 09:03

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/19のツイートまとめ

2014.08.20/Wed/03:05:24

oji_club_fukub

でもやっぱり魂のルフランは流しても良かったと思うの!!
08-19 03:32

EOEが楽しみーヽ(*^∇^*)ノ
08-19 03:27

終わったwwwさすがwwwwちょっとリバース期待しちゃった自分が相変わらずエヴァに踊らされてるとわかって満足して寝るww
08-19 03:26

DEATHだけで2時間ないと思ったけど…残りは何か映画の宣伝じゃろか
08-19 03:22

放送事故2…からの…アーッッッ!!
08-19 03:19

やはりこの回は至高
08-19 03:17

刹那のスーパーカヲル君タイム
08-19 03:12

はなうた!!
08-19 03:11

そっか、あそこが唯一カヲル君とアスカが会話したとこかー 色々混ざるなやっぱり
08-19 03:01

カノンきたーん!!
08-19 02:59

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/16のツイートまとめ

2014.08.17/Sun/03:05:51

oji_club_fukub

ついに絶叫してしまったwww 爆笑ww
08-16 22:14

貞子じゃないか!!
08-16 21:25

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top