06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

07/30のツイートまとめ

2014.07.31/Thu/03:05:20

oji_club_fukub

@mijinko_ane 具合悪い人がいたから!だ、そうだ!!こんな時間に具合悪いて!!ちなみにまだ着かないw
07-30 23:48

電車止まったし!!!!滅多に乗らないのにやはりこうなるし!!!!
07-30 23:22

ふぅ…ワンコとお別れしてきたぁ!何か実感わかないなぁ…。でも昔生き別れになった時でさえ喪失感凄かったから最後まで一緒に暮らしてたらもっとだろうなぁ…|・ω・`)
07-30 23:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/27のツイートまとめ

2014.07.28/Mon/03:05:34

oji_club_fukub

このデビュー曲は一体何度歌ったことかww 殆ど武道館だったけどww お疲れ!!
07-27 20:01

@mijinko_ane Y男は相変わらずよー!自由に生きてる(爆)私はもう末期じゃ末期!!仕事しか出来てねえ毎日ひどす。多分長く続かんww← 花火大会さぁ!珍しく間があかないって思ってたらフィナーレなくいつ終わったか分からん感じだったんだけど(爆)あ、お盆っていつや?
07-27 09:59

夏バテってる気がする…(°_°)
07-27 09:56

フラグがびんびんですよぉ…
07-27 01:46

勉強疲れた(´Д` )6教科とか鬼か!点数好評とか悪魔か!!月曜朝9時からとかどんだけドSだよ!! ふぁふなーみて寝よ(T ^ T)
07-27 01:41

そうしさんwww
07-27 01:38

A/Zの音楽がたまらんと言うか、BGMの入り方も進撃っぽくてたまらんと思ってたら澤野さんだった事に今さら気づいてなるほど納得\(^o^)/
07-27 00:27

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/26のツイートまとめ

2014.07.27/Sun/03:05:30

oji_club_fukub

@leafymama オッケー!オッケー!ヽ(*^∇^*)ノ最近ぴあで落選祭りだから一発逆転あるかもね!(`・ω・´)
07-26 21:18

@ht_club_Manager うおおおん!!何かもうネタになりつつある抽選ですが、お手数だけかけてすみませぬ(T ^ T)この落選祭りがヒロCイベで報われますように!(>人<;)インテンションズはテンションUPというより…普通に漫才コンビで落としてました(꒪⌓꒪)
07-26 21:16

@mijinko_ane おおお?!?!久しぶりやな姉!笑 一家元気そうで何よりでおじゃる。こちらはネタに困らない荒れっぷりだぜ!!あ、Y男はいつも通りの自分の世界。
07-26 21:12

@leafymama おっ?!協力するよー゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・ 私のホストちゃんって検索すればいいのん?w
07-26 21:11

いつも終わる終わる詐欺だったから余裕でフィナーレ待機してたら結局フィナーレなかったwww 花火ってフィナーレさえあれば良いと思うんだけど…これは…|ω・`)
07-26 20:45

えwww 過去最高にしょぼかったんですけど大丈夫か地元ぉぉ!!
07-26 20:42

適当に入ったレストランから普通にめっちゃ見える!らっきーや!
07-26 19:52

ちょいと地元の花火を見に外へ。玄関出たとこが1番みやすい!今年は雨降らんで良かったのう!
07-26 19:26

@blanco_22 4次行きますー(>人<;)しかしこれ何という凹みプレイかと!何次もやるなら落選させないでくれよとぉ!!しかも先着発売中っていうのは何なんでしょうか?(*´・ω・`*)
07-26 12:46

@ss_summit @limitworld @tk_labyrinth 遅ればせながらインテンションズです(笑) 結局…知りたかった事が何一つ分からず(爆)まぁそこら辺の話は絶対しないんだろうなぁとは思ってましたが!苦笑 なぜか頭の中を健ちゃんの「彼が」「彼と」がグルグル!
07-26 12:45

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/24のツイートまとめ

2014.07.25/Fri/03:05:32

oji_club_fukub

今日は珍しく小降りの時に帰ってこれたミラクル。と言っても外があんまりだったから会社で待機してたのだけど(ーー;)最近の雨は普通に危険だよ、侮れねぇよ!
07-24 23:03

殿はまだこの話で弄られてたのねww
07-24 22:51

@ht_club_Manager マージーでーすーかぁぁ!!…って見に行ったら…あり?何かこれもう普通に先着販売もしてません?爆 なんなの!!www 注釈って意味がわからないんですけどどど(*゚ロ゚)!!
07-24 22:36

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/21のツイートまとめ

2014.07.22/Tue/03:05:33

oji_club_fukub

@ht_club_Manager オーケーBOSS!!(`・ω・´) 最悪脳内合成できそうなものなら絶対あるはず!!!
07-21 19:23

@_prettyboss_ ママンコフ!!そうなんです、もうあんなトコロテンまで!爆 あの5秒待ては、考えれば考えるほど深いセリフですよねぇ!ニヤニヤ!!!!多分言ってる間に2秒くらいたってるから実質3秒ってトコロテンでしょうか!!装着スキル半端ない!←
07-21 19:22

@ht_club_Manager オハヨウゴザイマシタなのですよ部長!( ̄+ー ̄)←こちらも鉄板(爆) はい!あのまんまです!というかもうまんまあんな感じです!あれ?もしかして…家にある?!爆
07-21 02:35

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/20のツイートまとめ

2014.07.21/Mon/03:05:29

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 茜さんお疲れさまですー♪またしても1番酷い時に帰ってきてしまったようでww 今日は無事に観れたようで!(*≧▽≦)b あ!そうだ!(笑)を見直そうと思ってたのでした!笑
07-20 20:44

@ht_club_Manager ぶちょー!ありがとうございますー!!相変わらずの雨女っぷりにいよいよ周りがドン引きしてきましたwww ていうか!ちょ、あれ何ですか?!え!?!?公式?!?!えええ!!!!いや、うちにはあんな薄い本がわりと沢山ありますけども!爆
07-20 20:41

@tekisuisanbou わおーん!!ありがとー\(^o^)/ さっそくお腹くだしたけど、大丈夫!(`・ω・´)
07-20 20:38

もう毎日傘持って歩かなきゃダメね(꒪⌓꒪) またずぶぬれ\(^o^)/
07-20 20:04

@ss_summit @limitworld @tk_labyrinth あー!そうでした!茜さんに教えてもらったんでした!笑 カッキー…これは本当に伏線の気配(爆
07-20 02:17

@ht_club_Manager 後ろもありますね!(*≧▽≦)b←←←
07-20 02:15

@ss_summit @limitworld @tk_labyrinth そう言えばどこかで「鞄もち」とか言われてませんでしたっけ…まさか伏線だっとは(꒪⌓꒪)ww
07-20 02:10

@ss_summit @limitworld @tk_labyrinth ぜひプロフィールとそえて…(爆)
07-20 01:56

5秒待て…で、思い出すママンコフ(笑)なつかしか!!
07-20 01:53

あぁ…ふぁふなー良いところ!!!
07-20 01:52

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/19のツイートまとめ

2014.07.20/Sun/03:05:31

oji_club_fukub

@dou2ce おおおおどうたまお久しぶりーふです!!!たった2分ほど歩いただけでシャワー浴びたくらいになりましたおーん!!\(^o^)/
07-19 21:49

た、滝のような雨がぁぁぁ!!!傘持ってても歩けましぇん!!
07-19 20:25

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/18のツイートまとめ

2014.07.19/Sat/03:05:31

oji_club_fukub

…と、今さら知る私ww あーー!!でもやっとか!!だよな、だよな!やっぱ今年だよな!楽しみー!!\(^o^)/
07-18 22:30

エヴァ祭りだってー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
07-18 22:29

@kyhs222 わーお!!しーくんたま!乙ありですー♪休日でももう心配事が多すぎて(´Д` )ま、寝たら忘れると思いますが!笑 休日くらい忘れなきゃですよね!(`・ω・´)しーくんたまも今日からまたお勉強か何かですかな?頑張ってくださいぬん!\(^o^)/
07-18 22:12

@tk_labyrinth おつありですー(>人<;)もう〆切に追われる生活は確実に寿命が縮まると(T ^ T) 連休は…取り敢えず掃除を(爆) わーん!!!遊びたい!遊びたいです!!ベビーをお裾分けしてくだせぇ!爆
07-18 21:39

とりあえずしごおわ…生きた心地のしない2日間だったよ!(つД`)
07-18 21:13

@Spica316x_FM さえちん!!おはありー!!という午後21時(꒪⌓꒪)
07-18 21:08

ところでサイコフェス平日ってどういうことですか(꒪⌓꒪) これはちょっと諦めがたし!!!
07-18 09:04

おはよう金曜日ー!連休前の金曜だけど山場すぎて全く心が晴れてないwどうか無事に終わりますよーに!!
07-18 09:03

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/14のツイートまとめ

2014.07.15/Tue/03:05:29

oji_club_fukub

@blanco_22 のーーーん!!遅くなりもうした!(>人<;)協力してくれているお友達も、当然のことながら私も…ダメでした…(T_T)3次おしてまいりまする〜(つД`)ノ
07-14 23:52

入ったぁードイツ!
07-14 06:25

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/13のツイートまとめ

2014.07.14/Mon/03:05:30

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょおはようごじゃいます!!本当だ!クレカになっている!!(°_°) いよいよこれで最後って事ですね(꒪⌓꒪) あたれ!!サマージャンボも!!!
07-13 08:11

@tk_labyrinth ビジュアル残念な感じなんですね!!こやすぴ的な?w 1話見たのにもう記憶がほぼないんですが、頑張ります(笑) 健一さんめっちゃ可愛いかったですよ!!アラフォーがあのメンバーの中で弟役なのも頷けるくらい!ww 特にラッコ(爆)←えw
07-13 01:54

@tk_labyrinth !!!茜さんのアイコンが未だにドキッとするのですが!ww ラブステヽ(*^∇^*)ノ←特に意味はなく(爆) アルドノア…王子出てきたんですね!まだじぇんじぇん消化出来てませぬー(´・ε・`) でもfreeは見ましたよ(*≧▽≦)
07-13 01:43

はう!ツバキちゃん覚醒しとったか、そうだったかw
07-13 01:40

久々ふぁふなリアタイ!
07-13 01:31

でも、元々個人的にアンテナつけてスカパー契約してる場合はどうなるんだろ…何せ外から見た感じ私のとこしかアンテナついてないからか、何の説明もないんですけど!(*゚ロ゚) 管理人さんと話する時間ないしなぁ…くまった
07-13 00:17

ぬおー、Aたま、明日の朝メールします!!!(私信
07-13 00:14

@tekisuisanbou おやすみちゃんヽ(*^∇^*)ノ
07-13 00:13

ていうか、うちのCSもはや天候関係ないね、騙し騙しだったけど完全にアンテナ壊れたね!!!このタイミングでマンションがスカパーに切り替えてくれるのはラッキーとしか!(`・ω・´)
07-13 00:13

結局ゴールデンはやれてないんだよー、今年はやはりvita買うかないい加減(´・ε・`)
07-13 00:12

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

