05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

06/29のツイートまとめ

2014.06.30/Mon/03:05:31

oji_club_fukub

目線的には完全に王子とオジサマーズ
06-29 03:13

くっそぅ…安定すぎる安定の最終回ごちでした!!もはや途中からニヤニヤしか出来なかったけど!!
06-29 03:10

王子(バルド)はきっと何かすると思ってたw
06-29 02:53

ばば様、歌うますぎる(笑
06-29 02:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/25のツイートまとめ

2014.06.26/Thu/03:05:28

oji_club_fukub

おかざき!!
06-25 05:46

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/24のツイートまとめ

2014.06.25/Wed/03:05:28

oji_club_fukub

乙女ゲーアニメの中では楽しめた方だけど、最後の神化がどんどん簡略化されてくのが切なかったぜw
06-24 00:39

神あそ最終回みたわー!壁ドンの新しい使用方わらたw
06-24 00:36

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/23のツイートまとめ

2014.06.24/Tue/03:05:25

oji_club_fukub

あー!!!へいちょのねんどろいど届いとったー!!!宅配BOXにきっと入りっぱなしだ可哀想(ノД`) いや私のせいですけども
06-23 00:31

チリのサンライズは確かに安くて美味しい!
06-23 00:15

一杯でおぼつかない王子(笑
06-23 00:05

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/22のツイートまとめ

2014.06.23/Mon/03:05:27

oji_club_fukub

?!
06-22 23:53

あ、うっちー
06-22 23:50

@chiyo1024 おはようございます!!わー!変な時間の独り言拾って頂いてありがとうございます(≧ω≦ )何かリビ君見てたらなぜか輪君思い出しまして!私のショタの原点!笑 すぐ読めるの羨ましいです!!うちに単行本なくて(꒪⌓꒪)今さら大人買いしてもいいですかぁー!(>人<;)
06-22 09:11

宿題が半分くらいしか終わらないまま日曜日ー(^∇^)泣きたい
06-22 04:54

別府ー!最近スマホでしかツイッター見ないからプルの呟きがほぼ理解出来てないんだが楽しそうで盛り上がってる事は分かるぞ!くぅー!
06-22 04:53

うむ、久しぶりにぼく球を読みたくなった。もちろん輪君らぶ。
06-22 04:45

ちよー可愛いんですけども、しょたの神様ありがとう
06-22 04:40

まさかのこんな時間に、それせか
06-22 04:36

ああああ!!恥ずかしい!!ごろんごろん!!
06-22 04:35

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/20のツイートまとめ

2014.06.21/Sat/03:05:26

oji_club_fukub

@tororin3 ですですー!!!残念(つД`)
06-20 08:55

ゼロゼロ…ぬぅーん 仕事いかな
06-20 08:53

今のはまじでおしかったわ!!!
06-20 08:29

あんのじょうY男が仕事にいかないw 気持ちは分かるけど支度がバッティングするのがプチイライラw
06-20 07:58

まだ前半やぞ!!
06-20 07:38

これは!!!
06-20 07:37

きわどいわ!
06-20 07:30

DOIの録画は忘れずにせな
06-20 02:08

しかし立ち見も売り切れの今さらじろーじゃもう( ̄(工) ̄) 無茶しないで満喫しておくり…別府の湯につかって!
06-20 02:08

2010年以来の長期滞在だなぁぁぁー!あの年はめっちゃプル充も出来て楽しい夏やった…(*´д`*)
06-20 02:06

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/16のツイートまとめ

2014.06.17/Tue/03:05:26

oji_club_fukub

@ht_club_Manager 部長おはまーす!!釣るだけ釣って爆睡!笑 え、選べって…そりゃもう1がベースの2からの3に決まってるじゃないですか!そして追加の4事後(爆
06-16 08:45

ペルソナQだった(꒪⌓꒪) え…密林さんで予約してたの私…え……誰かいりませんか(꒪⌓꒪)←
06-16 00:31

不惑もそうだけど…また…あたいまたやっちまったよ!!!密林さんからの荷物、まぁ何かのDVDだろーって暫く放置してて(え 今日やっと開封したら
06-16 00:29

セカンドショットさんに連絡せな…ちょっと困った事になっている(*´・ω・`*)
06-16 00:27

うぉぉぉ聞きたい…王子の
06-16 00:16

揺るぎないナミーさんww あの娘とスキャンダルとかぁぁぁ!!当時は1番好きな歌だったなぁーピアノ練習した(笑
06-16 00:15

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/15のツイートまとめ

2014.06.16/Mon/03:05:27

oji_club_fukub

あれ、まだいる?!(°_°)(°_°)
06-15 23:58

歩きながらTLで状況確認
06-15 11:35

本田!!!
06-15 10:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/14のツイートまとめ

2014.06.15/Sun/03:05:23

oji_club_fukub

今さらだけど…プル本当に日本来たんだぁぁぁ!!サプライズとかくぅぅぅ!行きたかったよ仙台!
06-14 06:21

@blanco_22 ?!まだ応募ありましたか!してみますしてみますー!!(>人<;)
06-14 06:19

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/13のツイートまとめ

2014.06.14/Sat/03:05:30

oji_club_fukub

王子の生誕祭が仕事ピークと重なって何事もなく終わると思ったらなぜか昼に会社の人がケーキ買ってきて食べれたwなんだエスパーか!笑
06-13 23:41

@mijinko_ane @dou2ce そうそう!同僚コンビがジワジワきすぎて…だから終わったんですかね??笑←なぜ 小栗んの頭には銃弾入ったままなんですね(^◇^;)
06-13 23:40

@blanco_22 私もでしたーー!。・°°・(>_<)・°°・。せっかく大阪行こうと思い立ったのに(T ^ T)
06-13 23:38

出遅れたでーん
06-13 23:37

王子ハピバーーー゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・魅惑の40!!!\(^o^)/
06-13 00:03

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

