04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

05/30のツイートまとめ

2014.05.31/Sat/03:05:25

oji_club_fukub

またジェンガかいw
05-30 23:59

僕のポテト(爆)←はまりすぎた
05-30 23:42

今日は聞き捨てならないキーワードが溢れてるわww
05-30 23:37

久しぶりにちぇりべリアタイだー
05-30 23:28

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/27のツイートまとめ

2014.05.28/Wed/03:05:23

oji_club_fukub

うっちーが入れたのかー!!!←見れなかった
05-27 21:24

アニメマシテ!
05-27 02:24

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/26のツイートまとめ

2014.05.27/Tue/03:05:24

oji_club_fukub

やっとそれせか見れた!バルド王子ちょー面白いそして美味しいwww ヒップラインに萌えた(え
05-26 01:00

どーぴーwww
05-26 00:46

今日のぴーたかさんは、らしさ全開だった( ̄▽ ̄)
05-26 00:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/25のツイートまとめ

2014.05.26/Mon/03:05:22

oji_club_fukub

何はともあれキャプテン回だった(`・ω・´)
05-25 23:55

あっという間に新しい機体がおだぶつかぃぃ(*゚ロ゚)!!
05-25 23:53

キャプアスみる!予告のイケメンさんうっちーだったのか…!?ますます楽しみだー( ̄ー ̄)
05-25 23:31

昨日食べ過ぎたカレーをまだ消化できてない…苦しいよー(꒪⌓꒪)
05-25 09:57

@Spica316x_FM お疲れーヽ(*^∇^*)ノ
05-25 09:57

おはよう…あーん、ファフナーまでは起きてたのにぃ(T ^ T) 食べ過ぎで苦しかったのがいけなかったんだ…
05-25 07:36

サスペンスかと思ったら今週はホラーかww
05-25 01:07

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/24のツイートまとめ

2014.05.25/Sun/03:05:20

oji_club_fukub

ダジャレ大会じゃないんかい!笑
05-24 23:58

タワレコないなぁ…気になる!
05-24 23:12

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/23のツイートまとめ

2014.05.24/Sat/03:05:32

oji_club_fukub

朝から失礼しますた
05-23 09:17

おはよう金曜!!! やりたい事いっぱいあるのに全然できん!!金はあってもできん!!時間と両方くれ!!
05-23 09:16

@tk_labyrinth おはようございますーヽ(*^∇^*)ノなんかもう…茜さんの呟きだけでもお腹いっぱいなんですけど!爆 鞄持ちって…つくづく…どんだけwwww 久々に妄想したひ!!!←
05-23 09:14

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/22のツイートまとめ

2014.05.23/Fri/03:05:25

oji_club_fukub

@tk_labyrinth なにゆえwww でもいいぞ!もっと!!笑←
05-22 22:53

@tk_labyrinth 何か美味しそうな…いえ、楽しそうな呟きがだだもれてます!笑
05-22 22:44

最近この同僚コンビにざわざわする←
05-22 22:03

しかしドラマが始まらねぇぇぇ!!
05-22 21:50

なでしこすげぇぇぇ!!!
05-22 21:49

帰宅…今日の昼間、雷で職場が停電したんだけど…帰ったら家もしとったww 何か色々おかしなことになっとるw
05-22 19:56

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/21のツイートまとめ

2014.05.22/Thu/03:05:25

oji_club_fukub

そんなことよりも、真面目に夢遊病の疑いがあって折れそう…やべえ
05-21 09:17

おはようございまする。雨ってか、風が脅威なんだけど!ビニ傘折れるわぉ!
05-21 09:16

@tk_labyrinth わたすもですww しかも今通勤時間がほぼないので、ちゃんと聞き込めるかすでに不安www← で
05-21 01:25

@tk_labyrinth お疲れ様ですーー\(^o^)/ そう!シリアル確認のために開封は速攻してました!珍しく!笑← ちゃんと入ってましたーヽ(*^∇^*)ノ良かったw 応募しまっす(≧ω≦ )
05-21 01:14

@m1es2 あー!!りのあーーん!!お久しブリーヽ(*^∇^*)ノうんうん可愛い!原作全く知らないからアニメだけ見てると1人浮いてる感じがたまらない!ww アフレコ現場はちゃんと王子は喋ってるのかとちょっと心配!笑←
05-21 01:12

あ、健ちゃんのアルバムやっとPCに入れられたー!!PCの機嫌が良いうちに他のもいれたひ!!
05-21 00:49

でもこれ見るたびにアフレコ現場の王子を想像しちゃってうぷぷ
05-21 00:48

悪魔のリドル見てた!今週の溝呂木せんせい妙に可愛かったじぇ( ^ω^ )
05-21 00:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/19のツイートまとめ

2014.05.20/Tue/03:05:25

oji_club_fukub

今週は蟲師も総集編やったん…|д・)
05-19 01:19

@ichika226 おやすみなさいー♪
05-19 01:00

アルビオンかっこいいなぁ(*´д`*)
05-19 00:56

おっふ…あいぽんで聞きながらゴミ纏めてたから画面みてなかったわー(꒪⌓꒪)
05-19 00:35

そんな変わらなかったけどwwww
05-19 00:10

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/18のツイートまとめ

2014.05.19/Mon/03:05:24

oji_club_fukub

来週謎の美形あらわる。性別が重要項目
05-18 23:58

なるほど、キャプテンアースってそういう意味だったのか!まんまだけど!!
05-18 23:55

シドニアを見て、真剣に米うらやまぁ!って思ったくらいに我が家は米不足
05-18 03:16

ふなと君いい感じのイラ男だwwそしてなかなかしぶとい(笑)
05-18 03:16

しっかり起きてる時にかぎって、それせかないとかね!じらすね、歩く下半身王子!!
05-18 02:00

本当に重い話だよ…好きだけどー!
05-18 01:57

サスペンスかよ!神様もめんどくさそうだな!笑
05-18 01:23

バルドルさんがヒロインだったのか(*゚ロ゚)!!
05-18 01:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

