03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

04/29のツイートまとめ

2014.04.30/Wed/03:05:44

oji_club_fukub

こちら雨びみょーに降ってるけど神宮は大丈夫かなぁ?収録ありでどんな風に映像化になるんだろうふぉぉぉ!!!
04-29 21:19

@_prettyboss_ あんな立派なちっぽ無くしてしまうのはアニメ的にも勿体無い…はず!!ハイエロ粒子とやらも使えるニュータイプペンギンのはずだからきっと…きっと今後も活躍してくれるに違いないミダラー!!w でもおにゃごのおっぱい揉む側にはなって欲しくないでつね!(真剣
04-29 21:11

@_prettyboss_ あんな良いイチモッツー持ってて即退場なんて勿体無いミダラー!!笑 楽しみになりましたぬふふふ!!!!( ̄▽ ̄)
04-29 18:43

@_prettyboss_ ママンコフー!!ナチュラルに見てた自分もどうかと思いつつも、明らかに狙ったネーミングに誰よりも綺麗にs○x‼︎って発音してたボス殿に思わず倍速中止で見ちまったですよペンギンめ!!笑 しかもやられた?!と思ったらいましたし!爆
04-29 18:41

@ht_club_Manager @mijinko_ane そうだ!ジャンと言えば部長!笑←え しかし部長も体調崩し気味ですかの?(*´・ω・`*) アドリブLIVE送りますから!!元気になってくだしぇ!!
04-29 01:40

あ、M3始まってもうた…リアタイするか悩む…なんせ1話まだちゃんと見れてなくて、記憶にあるのが「あかうんこ」だけ(爆)
04-29 01:36

シドニアもやっぱりジワリジワリ面白くなってきた…だってSFだもの!嫌いなわけないですし!!今期はなかなか切れるアニメがなくて困るん(ぇ
04-29 01:24

@ht_club_Manager 多分それは懐かしきセイントビーストのイベだったかとww そうそう!微妙な動きでし!←ちょ しかも途中で「恥ずかしい!」とか言ってましたぜ…も、もへ!!
04-29 01:23

凄いところから何か出てるww
04-29 01:17

@ht_club_Manager さすが部長!想像するだけでいけるわけですね?!(≧ω≦ ) そう!いつものあの動きですよ!!座ってないけど座っても神!…的な!!←どんな(笑
04-29 01:16

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/28のツイートまとめ

2014.04.29/Tue/03:05:35

oji_club_fukub

昼休み\(^o^)/ やっぱりいくつかシール貼り忘れやら積め忘れあったけど、引越しやさんと総務の人が上手く対処してくれてたーーーーありがとーーーー!!
04-28 13:47

そんな事よりも!!大事な物がいくつか無くなってる予感がしてたまらなく!恐怖!なんだよ!\(^o^)/
04-28 08:34

渋々早出。一応地元だから地図もちゃんとした住所すらなく余裕こいてるけど、スムーズに辿りつけるのだろうかww
04-28 08:33

@ht_club_Manager でも途中から安定し始めてて高音甘々ボイス頂きやした!早くCDで聞きたいですねん!ステージ上での動きは…相変わらずww←えw でも基本的にいつも隙がない王子がテンパってる姿見れるのはやっぱり生歌くらいかな〜とニマニマしまくりんぐでした!←
04-28 07:49

@ht_club_Manager おはよござえもん!!ソロの新曲がスタンドでじっくり歌い上げる感じで…なにゆえまた難しい歌を…っていう(笑)歌い始めは珍しく音程とるのに苦戦してて、王子に初めて心からハラハラしたんですが、王子自身もちょっと苦笑いしてて萌え←
04-28 07:45

おはようございます〜ゆづ君紫綬褒章おめでとうヽ(*^∇^*)ノ
04-28 07:39

断ったのwww ぴーたかにゃう(^ ^)
04-28 00:06

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/27のツイートまとめ

2014.04.28/Mon/03:05:39

oji_club_fukub

センター王子の写真いいねぇ( ´ ▽ ` )
04-27 22:37

@bonbonbooon11 おおお怖かったねぇ(>人<;) すぐ復旧したのかな?夜の停電はやめて欲しいよね(꒪⌓꒪) お風呂とかじゃなかっただけ不幸中の幸いということで!w しかし原因なんだろね?
04-27 22:36

@bonbonbooon11 おおおん!ぼんほんちゃんちも?!大丈夫かぁ(´Д` ) な、なにゆえ突然…!!
04-27 21:19

ん?今、八王子行き乗ってるんだけど…八王子停電してるん?(꒪⌓꒪)
04-27 20:57

トークではatsukoさんの12年間土曜の夜を捧げ続けてきた王子へのやたら労いの言葉と(笑)、わっしーの王子へのズバリ鋭い言葉が刺さったかな(*^^*)
04-27 20:55

個人的にはangelaの生歌を聞けたのはとにかく嬉しかったのと、みのりんのパラロスが凄い懐かしくて好きな曲だったからテンソン上がった( ^ω^ )
04-27 20:50

@ht_club_Manager 部長ー!王子がデュエット入れて何と5曲も歌いましたで!!(*≧▽≦) あ、パジャマってどうしても出てこないのです(笑
04-27 20:43

まぁいつも落ち着きはらってる王子の唯一の弱点かと思えばとても愛らしいわけですがwww← ところでタワレコ動画ってのが気になるわー!どゆこと?行かなきゃ見れないのん(´・ε・`)
04-27 20:41

王子の歌声はやっぱり甘ぇぇ!!って思った(*´д`*)けど、どうしていつも難しい曲ばかりなのかと!あの新曲を初生歌が野音とかハードル上げすぎやで!笑 最初、かつてないほど心配したんだからね!ww
04-27 20:38

こむちゃフェス楽しかったー!!始まって30分で寒くて上着を着てしまった時はどうなるかと思ったけど!笑
04-27 20:34

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/26のツイートまとめ

2014.04.27/Sun/03:05:43

oji_club_fukub

久しぶりにもだぽ充電しよ…通勤時間がなさすぎて最近全くもだぽ起動してなかった!笑
04-26 23:05

あああああああああああああ
04-26 23:02

あ、こむちゃっちゃや!
04-26 23:01

でだーーーーー!!
04-26 23:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/25のツイートまとめ

2014.04.26/Sat/03:05:33

oji_club_fukub

@leafymama どもー!!\(^o^)/月曜また地獄だがね!!笑
04-25 21:33

引越し終わった(꒪⌓꒪) メッセを練り歩いた後のような疲労感www
04-25 21:33

@leafymama 会社の引越しだよぉ(; ̄ェ ̄)誰もいなくなった事務所に取り残されてるよ!もう帰るけど!(´・ε・`)
04-25 21:21

ひっこしが〜おわらな〜い☆ 日付変わる前には終わるのかしら☆
04-25 14:24

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/24のツイートまとめ

2014.04.25/Fri/03:05:38

oji_club_fukub

お昼休みなう…明日が事務所移転の引越し日でもう今週引越し作業しかしてないw 明日はマスク箱でもってきてやろーか!( ^ω^ )
04-24 14:11

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/22のツイートまとめ

2014.04.23/Wed/03:07:45

oji_club_fukub

信長君ったらこんな天使やらエースやったり…一方でダイミダラーとか凄すぎるでそww
04-22 01:05

あああえああ可愛すぎて転がるぜちくしょぉぉぉ!!ショタの神かこのやろう!
04-22 01:03

リビ坊可愛すぎだろ…どうしてくれる
04-22 00:55

あ、F&Bは買わねば(`・ω・´)
04-22 00:14

プーの間に整理する予定だったんだけど…思ったよりプー期間が短かった(T ^ T) ガッツリ整理してわさわさ買いたいよー
04-22 00:13

とにもかくにも本格的に置き場がなくてな…HDDなみの爆発具合でな(꒪⌓꒪)
04-22 00:12

ドラマCD最近ずぇんずぇん買えてないんだけど、IMのはゲッチューしたいヽ(*^∇^*)ノ 久しぶりにカナリヤ王子に罵られたいヽ(*^∇^*)ノ←
04-22 00:10

今期は男子系ロボアニメがわりと多くて…HDDが爆発してる\(^o^)/
04-22 00:03

キャプテンアース面白くなってきた・。(・▽・*)・。 何よりそこはかとなく漂うボンズ臭が何気にたまらん!
04-22 00:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/21のツイートまとめ

2014.04.22/Tue/03:05:38

oji_club_fukub

@bonbonbooon11 今日もおつとめご苦労様(≧ω≦ )シャケ!鮭入れてほしほし(≧ω≦ )←おまえの弁当ではないww この間はすれ違いだったみたいで残念だよー!!次回は一緒に♪
04-21 23:30

おはようございもふ!週頭朝から部長とシンクロww 葛根湯じゃきかーん!!!
04-21 09:18

え、プリクラ王子の確立3分の1なのかな?何とも絶妙な微妙さ具合で…さすがだな!!www
04-21 01:07

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/19のツイートまとめ

2014.04.20/Sun/03:05:42

oji_club_fukub

金谷さむぃぃぃ!!鼻水たれる!
04-19 13:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/18のツイートまとめ

2014.04.19/Sat/03:06:09

oji_club_fukub

コナン見ながら片付けじゃぁぁ!!消防設備点検めぇ!!
04-18 21:01

病院の外で順番待ちd( ̄  ̄) 薬は後だな…!
04-18 08:58

@ht_club_Manager おはもんもん!ロト部長のおかげで昇格しましたありがとうございます!笑 バナナは鮮度!←え 買ったゲームは「異議あり!」の某有名なシリーズのセレクションです…どうやら世の中に異議ありらしい最近の自分(爆)
04-18 08:57

おはよっふ…揺れ
04-18 07:54

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

