02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

03/30のツイートまとめ

2014.03.31/Mon/03:05:53

oji_club_fukub

RT @wdm09: 真央、去就はゆっくり決断「休養が必要」|コラム|フィギュアスケート|スポーツナビ http://t.co/0DHayeBjqD 読み応えある記事。羽生さんやまっちーインタもあるよ
03-30 23:14

まっちーwwww
03-30 21:09

へ で沸く会場w
03-30 20:48

ああ懐かしいー!!旧ロミオのステップやっぱり好きだなあ(*^^*)あとでニースワールドの殺気溢れるロミオみよう(≧ω≦ )
03-30 20:45

取り敢えず皆殺し旧ロミオだけ滑り込み!!
03-30 20:41

旧みな殺しロミオくるの?!えっ?!(*゚∀゚) マリオオールスターズ放送してくれよー!\(^o^)/
03-30 15:50

雨ふってきだー!
03-30 00:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/29のツイートまとめ

2014.03.30/Sun/03:05:50

oji_club_fukub

ペシャラたん元気だして…!!
03-29 17:16

ダンス上位神演技大会だったみたいで!!ペシャブル銅良かったのう(T ^ T)
03-29 15:53

【正答率9%の難問】あなたは今日、死んでしまいました。雲の上の道を歩いていると道が二つに分かれています。片方は天国、片方は地獄。どちらが天国?答えは⇒http://t.co/dMx14VdB43 http://t.co/x5oBohI3On
03-29 09:55

@mijinko_ane え?スポーツ好きな一家のやつ?あれ前からあるやん!笑 それとも泣いてるのがツボった?ww
03-29 01:31

@mijinko_ane おっつー!殿のCM見逃してたわwwどこらへん?w そしてやっぱり姉ゴン的にはまっちー?w
03-29 01:14

何かもうすっかり王者の風格もついちゃって、スタミナ不足も感じないし、心なしか体つきも男らしくなって(そりゃそうか)つまり何が言いたいかというと、来季は衣装もぐっとイメチェンしようぜ!(`・ω・´)←
03-29 00:53

と、とりま1人ダイジェストで男子フリー見た!!やっぱり会場で感じたのとTVだとまた違う!!笑←それもどうなのって感じだがw ゆづ気迫のロミオ、まるであの皆殺しステップを彷彿とさせるようで凄かったー!!!こうなるとやっぱジュリエット居なくなるな!!笑
03-29 00:50

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/28のツイートまとめ

2014.03.29/Sat/03:05:52

oji_club_fukub

取り敢えずちぇりべ
03-28 23:30

帰って速攻ゆづとまっちーインタ見た!!これか!これがぐぅかわと言うやつか!!笑
03-28 23:25

現役続行の選手でも、このワールドでこのプロは見納めと思うと…くるものがアリマスT^T
03-28 22:33

ゆづくんの正座可愛いなぁwプーさんキスクラもだけどw そして今日会場で声援聞いて、あぁこれが噂の…とオモタ(笑
03-28 22:25

@sky888888 インタの噂に歩きながらニヤニヤです!!帰ったら録画で入ってるかなー?!今回のフジは何かちょっと…ヤル気出してて驚愕ですよね!笑 ゆづ初優勝、まっちー初出場で銀!!こづ維持の入賞に加えて雨と露の枠復活とか本当に記憶に残る試合でした!(*≧▽≦)
03-28 22:17

@kyhs222 しーくんたま!こんばんば!!幻に終わった数年前のワールド…ようやく生で見てこれましたー\(^o^)/ 仕事wwそうなんですwwまだ半月くらいしかたってまへんのでこっそり働いてますwww
03-28 22:13

@ht_club_Manager 部長ー!ナンデス君見ました?!w フリーはこれまた部長好みなプロだったと思うんですが!ww 表彰台良かったですね!!(*≧▽≦)
03-28 22:11

しかし平和で微笑ましい表彰式だった(*^^*)EXも見たかったなぁぁぁ!!金ためなきゃね…スケオタまじ金かかるねん!
03-28 21:58

スケーターの選手生命って本当短いけど、ある程度の年齢だからこそかもしだせる雰囲気が絶対あるのに…改めて歯痒さを感じたぜ!!
03-28 21:56

トマシュもフリーは残念だったけど、やっぱりあの独特な品があって男らしさもある滑りと身のこなしは素敵だったー(*´д`*)
03-28 21:54

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/27のツイートまとめ

2014.03.28/Fri/03:05:49

oji_club_fukub

GG見るとすっかり殿を思い出すようになってしまったw
03-27 19:53

あああコンボぉぉ
03-27 19:48

ジジュンかわいー!!
03-27 19:46

このプロ素敵すぎるじゃろ(;_;)
03-27 19:45

コスさん!!!いかん…この流れはいかん!!泣ける(>_<)
03-27 19:40

泣いた…素敵だった(/ _ ; ) でも塩がぁぁだ!!ナチュラルボーンなんとかってなんだよ!!
03-27 19:37

あっこちゃん!!!!がんば!!
03-27 19:34

テン君みとるの?w
03-27 19:26

78.66!!!
03-27 19:26

今日もお家観戦\(^o^)/ スケートの前に…錦織君凄いな!!
03-27 19:14

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/26のツイートまとめ

2014.03.27/Thu/03:05:48

oji_club_fukub

ふぁぁ!風呂入って洗濯せな!!明日雨なんだろ?(T ^ T)
03-26 20:51

こづww本当よがっだぁぁだよねw
03-26 20:50

こんな事思うのあれだと思うけど、ミスがあった後のゆづるさんのインタビューが実は好き
03-26 20:49

フリー見に行くの楽しみだーヽ(*^∇^*)ノ ミーシャが見れないの残念だけど(T ^ T)
03-26 20:46

@ht_club_Manager なんです君は全体的にほっとけない感じかと!笑 尻なら殿がいいもんもってまっせ!笑
03-26 20:45

そう言えば結局ハンヤンでいいんだっけ
03-26 20:43

怪物3Aきたーー!!
03-26 20:39

このプロが最後なのかw
03-26 20:38

さすが本田さん…あえて触れなかった所を(笑
03-26 20:37

何で手を合わせてたのんw
03-26 20:36

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/25のツイートまとめ

2014.03.26/Wed/03:08:04

oji_club_fukub

@tk_labyrinth え!2199なんですか?!w おー!!SF好きにはドキワクですがww そして一向に進まないドラゴンボール(爆)←こらw
03-25 23:23

@tk_labyrinth ですよね!!笑 まるっと2年見てたと思うと淋しくて(T ^ T) でも予想外のファーストでちょっと面白くなりました(笑) 紫ちんも可愛いですよ!w
03-25 23:03

…って思ったら来週からまさかのファーストなのね!!!楽しみだな!!!笑
03-25 22:57

種終わったー!淋しいなー!来週からまたSEEDやってくれて構わないのだよ?笑←どんだけ
03-25 22:56

うお、出たww ここまでぶっこんだのね、やはり!
03-25 22:54

あーそうだそうだ!このシーンちゃんと直されてて良かったと思った記憶がw
03-25 22:48

タリアさん…!
03-25 22:44

えええええww
03-25 19:21

はい、安定の兵長(`・ω・´)ゞ←フライング
03-25 19:19

アルミン頑張ったな!w ゲスミンの力だな!ww
03-25 19:19

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/24のツイートまとめ

2014.03.25/Tue/03:06:17

oji_club_fukub

まきしまさんのフィギュア気になるわ…
03-24 23:30

@bonbonbooon11 きゃぁぁぁ!!愛妻弁当?!(〃ノωノ) えらいのぅ!!立派は奥様や!!私一度も作った事ないぞ!えへん!( ̄ー ̄)←
03-24 23:27

@tororin3 おはようございます!うぉぉん裏山しい!(*≧▽≦)背後に乗っかってますので宜しくお願いしまふww楽しんでくださーいヽ(*^∇^*)ノ
03-24 09:18

おはようございますー!うわぁぁ今日からついにピンチだぁ…大丈夫かな(笑)がんばよ私!
03-24 09:15

ディオがどんどん可愛くなっていてやばいな…癒しやん(*´д`*)
03-24 00:51

次回アクセプション!! 言葉の意味ぶっちゃけ分かってないけど熱そうだね!!
03-24 00:30

約束とか何もないな…淋しいな私(笑
03-24 00:26

酷いwwwwww
03-24 00:19

着実に1話に繋がってきてる…特にビゾンたんw モリモリ(未だにキャラ名を覚えられないすまない)との2ショットは素敵なんだけどなぁ(*´д`*)
03-24 00:18

@babobotter 目指せ聖徳太子です(`・ω・´)ゞ←大きすぎ しょっぱなビゾンでカップリングの調和が既に乱れてますが頑張りますーー!!(^O^)/ サカコマさんデカップリングですか(´・_・`)いつかプロポージングしますんで!w←もはや暗号並(爆)
03-24 00:10

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/23のツイートまとめ

2014.03.24/Mon/03:06:27

oji_club_fukub

薬売りさんマキシマムゆきあつ堂上さん…ミスターまじ悩ましいけどやっぱり…滝沢きゅんはいつ見ても王子だわぁ(*´д`*)
03-23 22:12

@tk_labyrinth お疲れ様でーすヽ(*^∇^*)ノ 安定のパンツ報告ありがとうございます!(≧ω≦ ) 今回は衣装良かったんですね?!わー!!どこかで見れるの楽しみにしてます(*≧▽≦)
03-23 22:09

@ht_club_Manager あ!アリーナでしたかぁぁぁ!!何かついに場所変わったような気がしないでもなく聞いてみました!笑 横浜だったらなおさら後ろ髪ひかれ隊T^T←古
03-23 22:03

ノイタミナTS見るる(`・ω・´)ゞ 王子充だわw
03-23 22:00

しかしこの初恋の方は素人なんだろうか本当に(笑)
03-23 20:20

ジーパンでも猫着氷ヽ(*^∇^*)ノ
03-23 20:20

リプwww わかりやすいからなww
03-23 19:56

@ht_club_Manager ぶちょぉぉ!!!終わったくらいの時間ですよね?C殿充出来ましたかな?そして今からもう一つのお楽しみ東京ナイト!!確かにナイト部だけでも一緒したかった…ぐぎぎぎT^T今回も幕張なんでしたっけ?!今から…間に合わない〜(;_;)
03-23 19:54

からくり殿間に合った\(^o^)/
03-23 19:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/22のツイートまとめ

2014.03.23/Sun/03:06:29

oji_club_fukub

取り敢えずめちゃくちゃ久しぶりにとあるイベントエントリーしてみたw 王子じゃないんだけど(笑)←
03-22 20:18

今日はあちこちでイベがあってTLちょっと見ただけでもウズウズする(笑) すっかり出不精な人みたいになってるけど落ち着いたらまたアクティブに動きたいなぁ(^-^)
03-22 20:17

@tororin3 いよいよ明日ですねー(*≧▽≦)年に一度のフェス♪楽しんできてくださーい\(^o^)/皆ちんに宜しくです(≧ω≦ )
03-22 02:07

いっすん、すさんでるww
03-22 02:06

やっと兵長をお庭に住まわせる事ができたー\(^o^)/ ちゃんとヒロC殿が喋るのねwww
03-22 01:41

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

03/21のツイートまとめ

2014.03.22/Sat/03:06:23

oji_club_fukub

生姜可哀想www
03-21 23:36

情報追おうと思ったけど脱落した!TS見た方が早いな!笑 見なきゃいけないTSもりもりたまってる!!泣笑
03-21 22:52

@ayaaamnn そうなんだよね(>人<;)ニュース見てると局によって全く違う印象になるから面白いけど怖いよー!そして卒業おめでとう!(≧ω≦ )
03-21 00:43

@ayaaamnn フジはもう…同じ国だと思ってみたらいかんよ!笑 もうバラエティだけ頑張ってたらいいんだよ\(^o^)/ でも悲しい事にワールドと全日本の放送権はフジなんだよねヽ(;▽;)ノ
03-21 00:38

全くどうしようもないなwww
03-21 00:35

帰宅した途端にニュースでプル見て心臓に悪いわーん!!なんつー煽り方すんのかと思ったら予想通りフジかよ!ww
03-21 00:35

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

