プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

02/27のツイートまとめ

2014.02.28/Fri/03:06:12

oji_club_fukub

次は鬼灯様かなヽ(*^∇^*)ノ
02-27 22:38

もっとカップラー増えていざこざするといいよ\(^o^)/← そしてやはりガンダム←←
02-27 22:33

バディコン追いついたー!王子はまだ真面目なイケボイスだしモリモリはかっけぇしカップラー達は可愛いし今のとこ楽しいww
02-27 22:33

雨は何となく降ると思ってたけどさ、寒いよ!!ばか!
02-27 09:31

プー様によるロシアン国内表彰式?授与式?のようなものを見た!プルが穏やかに嬉しそうな顔しててホッコリした(o^^o)この気分のまま寝よう!消化は明日に続くだ!
02-27 01:01

@sky888888 やっとこ見れましたー(≧ω≦ )もう本当見所多すぎて何回ループしても足りないww 取りあえず大人チーム酷すwボロトラで薄くなりがちですがパントンも/// でも時折見せる皆のスケーティングにもうっとり出来る!ぜひ商品化を!!笑
02-27 00:58

そしてそして練習着でもテン君はテン様だった…!
02-27 00:22

EXフィナーレの練習動画がツボりすぎてループ地獄におちいってる\(^o^)/ トランコフもういい加減にして\(^o^)/ そしてモエのまっちー推しwww
02-27 00:21

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/26のツイートまとめ

2014.02.27/Thu/03:06:22

oji_club_fukub

アニメジャパンの公式グッズ!進撃キター!!\(^o^)/って思ったら兵長と阿良々木君のコラボってwwおいww
02-26 23:08

@tekisuisanbou おーはーよー\(^o^)/健康診断!!いいね!ステイヘルシーよヽ(*^∇^*)ノ体重とか無問題!私自分の体重何年もはかってなかったからお医者さんとも「…(*´・ω・`*)?」って何のリアクションも出来んかった!ww
02-26 08:56

取りあえずファイブレみて、次はやっぱバディコンだな!って昨日1話だけ消化したんだけど、既に見たやつだったと最後に気づいた件ww
02-26 08:54

おはようございもんふ!でいーふらぐ…もう消化無理だぁ!って昨日消したばかりなのにおっふwww
02-26 08:52

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/25のツイートまとめ

2014.02.26/Wed/03:06:29

oji_club_fukub

うががが…報ステが気になりつつも結局最後まで見てしまった運命…総集編(T ^ T) それにしてもつくづく総集編だと顔の違いが(ry
02-25 22:53

@snow_kira 亀レスですがお疲れありがとうございましたー(*≧▽≦)閉会式見れましたか?もうこれ無料で見ていいの?ってくらいの豪華さで!(*´д`*) 寝不足はだいぶ回復したんですがアニメ消化とソチロスがなかなか克服出来そうにありませんww
02-25 22:29

@ht_club_Manager @mijinko_ane お母さん\(^o^)/うちのHDDを埋め尽くしたソチ録画を一緒に見直してソチロス同士慰めあいたいですwww しゅーぞーもちょいちょいいますよ!笑←
02-25 22:27

おはよござます♪HDDの整理間に合わなかったー(T ^ T)
02-25 08:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/24のツイートまとめ

2014.02.25/Tue/03:06:22

oji_club_fukub

えぬえいちけーさんは未公開映像まだまだあるんじゃないのぉ…!もっと出しちゃいなよ!\(^o^)/
02-24 19:52

初出し映像がちょこちょこあったけど…みじかっ!!笑
02-24 19:50

これもやっぱり同じ感じかな?でもミツンの言葉初めて聞いた(T ^ T)
02-24 19:36

NHK始まったぁ…おおう
02-24 19:34

プル本当に出たのにはびっくりしたし歩き方やっぱりおかしくて心配だけど…参加出来て良かったよねきっと…!おやすみなさいまし!
02-24 03:49

それにしても永久保存版の閉会式だた(*´д`*) 正直競技中はロシアンコール爆発にちょっとついていけんかも…とも思ったけど、やっぱりロシアの伝統芸術は素敵だなぁ…もっと知りたいなぁと思たよ(*´д`*)
02-24 03:45

しかしたまりきったアニメ…気分的にはバディコンから見ようと思ってたけどどうやらファイブレ追いついた方がいいみたいですね!(°_°) ああしかし明日はNHKを見なきゃだよ!
02-24 03:44

そしてそして20日近くも深夜のTL荒らしまくってすみませんでしたm(._.)m 恐らくソチロス&怒涛のHDD消化にその他深刻なモロモロで暫く大人し出来ると思います( ´ ▽ ` )ノ
02-24 03:43

あと連日寝不足と戦った観戦組の皆しゃんもお疲れ様\(^o^)/
02-24 03:40

何はともあれテロとかなく無事に終わって良かったです!選手の皆さん本当にお疲れ様&スパシーバ!!!
02-24 03:37

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/23のツイートまとめ

2014.02.24/Mon/03:06:30

oji_club_fukub

これ初出しだたかな?とりあえず別荘録画(笑)間に合ったけどもっと早くからしときたかったよーん!
02-23 20:37

プルのソチの別荘だと?!
02-23 20:33

テレ朝?またプルだた
02-23 20:26

今フィナーレをさらにガン見して見直してたけど(寝ろよ)やっぱりテン君はヨナさんとで、Pチャンがカロさんとだった!なんでだろ?…と思いつついい加減休む(笑
02-23 05:50

そしてEXの途中のヤナさんの呟きが気になるので(ロシアに戻って来たとかなんとか)今から調べんよ!!
02-23 04:18

まぁ閉会式ももちろん見ますけども!(`・ω・´)
02-23 04:17

@shin18_mick 東京五輪は夏なので…いるとは思いますが競技はないですよw
02-23 04:16

しかしもっとメソメソしちゃうかと思ったけどカメラワークとトランコフさんのせいで微妙に元気だww
02-23 04:15

本当に本当にお疲れ様ありがとうございました!。・゜・(ノД`)・゜・。
02-23 04:14

さすがにクワド飛ぶ人はいなかったかー!そだよね、もう皆お疲れよね(´Д` ) ってかゆづ君のお疲れ感やばいな…ワールドもあるし無理せず調整しておくれ(´・_・`)
02-23 04:12

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/22のツイートまとめ

2014.02.23/Sun/03:06:27

oji_club_fukub

治療に2年…回復までに少なくとも半年…想像しただけで辛い(T_T)
02-22 17:33

ほらぁ…ボルトやっぱり壊れてたんじゃん…(T_T) 全然大丈夫じゃないじゃんんんん!!どうか…どうか日常生活にだけは支障出ませんように(T_T)
02-22 17:31

@tk_labyrinth おはようございます(=゚ω゚)ノもう気持ちは永眠するくらいの勢いでしたw でもそうですね!まだEXと閉会式もありますし!永眠したらやばいですねw 全て終わったら今度こそやすらかに(( _ _ ))..zzzZZ←おい
02-22 09:43

@dou2ce @tk_labyrinth おはパカリヽ(*^∇^*)ノ 8日の実況しましょうしましょう!(*≧▽≦)
02-22 09:40

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/21のツイートまとめ

2014.02.22/Sat/03:06:18

oji_club_fukub

@snow_kira 泣きましたか!私も泣きました!さっきも!笑 本当にこんなに長い一週間いつぶりだろうと…w 明日のEXもきっと涙じゃじゃもれですがもう楽しみです!!プルの英語は聞く分にも聞きやすいですし母国語じゃないならでわの親近感覚えますよねww
02-21 22:57

明日のEX今から転げ回るほど楽しみだし…沢山の楽しい情報も追いかけまくりたいのだけど…けど…今はとにかく安らかに眠りたい…(꒪⌓꒪)← いやほんとげんかい
02-21 22:54

私のTLがこんなにもスケートの話題で埋まるなんて…なんか…なんか不思議な気分だよー!笑 今だから言える!いつも夜中にひっそり荒らしまくっていてすみませんでした!笑
02-21 22:50

@ht_club_Manager @mijinko_ane 何で知ってるのでしょう(笑) 画像!!それはまだ見ておりませぬ!!ほんと帰宅ったばかりで…間に合うかなぁ(´Д` )
02-21 20:47

ステップのカメラアングルが私的には悔やまれる…が、のぶおコーチを見るとまた泣きそうになる(T_T)
02-21 20:46

稔wwwwwwツッコミが追いつかねえよww
02-21 20:36

ゆづ君、簡単な顔になってるなww
02-21 20:33

@ht_club_Manager @mijinko_ane あ!アンカーの方ですかね?・。(・▽・*)・。 どっちも見たいー!殿を東京にください!爆 かわりに稔かしゅーぞーをww
02-21 20:31

@dou2ce @tk_labyrinth ありがとうございますーヽ(*^∇^*)ノ 来月改めて見るです!!!皆に宜しくです!←誰にw
02-21 20:31

しゅーぞーw
02-21 20:25

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/20のツイートまとめ

2014.02.21/Fri/03:06:25

oji_club_fukub

@cherrystar_dai お疲れ様ー(^^)♪仕事の間のTLちょっと遡っても色んな事が飛びかってて(^^;; 応援とプレッシャーのバランスが本当難しくて苦しいなと(´・_・`)深夜TLすんませぇぇん‼︎笑 実はもう先週燃えつきて灰状態の姉妹の戯言ですー!笑
02-20 18:59

だめだわ…自分でなにいってるか分からんw今週ずっと頭回ってなくて色々やばい仕事も(笑
02-20 12:51

職場でも真央ちゃんの話をふられまくって苦しくなる…でも、アボナンデス君ミーシャとスケーターの方達がこぞって真央ちゃん応援ツイしてたり…改めて大きな存在なんだなぁって思う…!んでもって自分の為に滑って欲しいなって凄く思う(^^)
02-20 12:51

@ht_club_Manager おおおぶちょ!ハピバハピバですヽ(*^∇^*)ノ今年こそは…←いい加減フラグになってきた気が(笑)せめて今日1日は素敵な日を!・。(・▽・*)・。 ボス殿にも宜しくお伝えください(笑
02-20 08:47

ヨナさん最終滑走か!コスさんの以前は…のくだりからの言葉に泣ける(/ _ ; )コスさんの演技も放送しておくれ…
02-20 07:18

個人的には後は…コスさんに今度こそ五輪で超絶スケーティングで魅了して欲しいし、アデリナに「ロシアの天才少女は元々私の事やったんやでぇ!」というふっきれた演技をして欲しい(*^^*)
02-20 05:49

@snow_kira おはようございますぅぅ!!ちょっと寝坊したのが悔やまれます…(;_;)でも本当その通りですよね!SPはあれだったけど、フリーで気持ち切り替えて満足のいく演技が出来たと思います!っていうインタが聞ける事を願って!←実はもう脳内グルグルw
02-20 05:46

真央ちゃんもあっこちゃんもかなちゃんも良い演技で思い切って気持ち良く終われますように( ´ ▽ ` )
02-20 05:45

ふぅ風呂入ってさっぱり…ご飯食べなきゃ!しかし…(*´・ω・`*)
02-20 05:40

おお大回転竹内さん銀だったのね!!おめでとおぉ!!←完全に今知った
02-20 04:53

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/19のツイートまとめ

2014.02.20/Thu/03:06:19

oji_club_fukub

昨日久しぶりにちゃんと寝たら何か余計に眠くてがっかりなとこに瞳孔開くようなプルインタ見ちゃったけど今はあまり深く考えないでおこうと思う…てか鯖落ちてんよ!
02-19 09:41

さーむーいーー!風!まじ風どうにかしろ!久しぶりにスカート履いたけどまじ後悔
02-19 09:38

@tk_labyrinth おはようございますー\(^o^)/私もいつもMXつけっぱにしてたら珍しくゆっさーがイケメン役なので見てて(笑)石田さんが急に出てきたので途中から録画してたんですが、王子までー!笑 昨日初だったのですか!そのわりにガッツリトークでしたね!ww
02-19 08:45

@bonbonbooon11 ぼんぼんちゃんおはよーヽ(*^∇^*)ノついに…ついにラスト出勤なのね?!良い天気で良かったね(*^_^*)♪本当お疲れ様でした!良い1日でありますように☆
02-19 07:45

って、王子出てたんだ?!(*゚ロ゚)←すっかり浦島 レイヴンズは別の曜日だけど録画してるは…ず…!
02-19 00:38

と思ったら王子の声…レイヴンズか!
02-19 00:34

今日は寝るぜ寝るぜ寝るぜ!!
02-19 00:33

このRT…最初今のインタかと思ってかなり焦った(笑)団体後個人の前のだったのね!でもやっぱりこれ読むと遅かれ早かれラストはああいう感じだったのかなって思う…神様が…のくだりを思い出してまさにそうだなって思った(/ _ ; )ギリギリの所で守ってくれてありがとう
02-19 00:32

RT @roshiaNOW: 団体戦で勝利した #プルシェンコ が、負傷、手術、リハビリ、そして今後のことなどについて率直に語ってくれました。 #ソチ五輪 http://t.co/C9P6fXkt2p http://t.co/9aH0IUwPl3
02-19 00:29

うおおおおロシア語わっかんねぇぇぇ
02-19 00:28

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/18のツイートまとめ

2014.02.19/Wed/03:06:18

oji_club_fukub

@tk_labyrinth さらに追加…とかまたきっとある…んですよね?(*゚ロ゚) 私もレッツ東京でヽ(*^∇^*)ノ ていうか再来週には無職になっちゃうんでそれ以前の問題なんですが\(^o^)/
02-18 23:20

@sky888888 そうなんですよぉ!!あれから4年…めっちゃ早かったです!!今回引退組も多くて…終わったら何を糧に過ごしたらいいのか(´Д` )…ってまずは女子ですよね!!今日さすがに体の限界感じたので今日はがっつり寝ようと思いますwwかおりさんもお気をつけて…!
02-18 23:18

19歳でショタとか…言葉の使い方間違ってますよ!(`・ω・´)←色んな立場からの憤り
02-18 22:58

@tk_labyrinth 良かった茜さん見てた!笑 正直運命は無印に比べて記憶がほんとないんですが、今のくるくるシーンは「あー!!」って(笑) あ、健一さん9カ所?!(*゚ロ゚)!!
02-18 22:56

アスランの涙はいつも綺麗やなぁ(*´д`*)
02-18 22:54

@sky888888 ですです!!帰ってきたらポカーンですよ!ww でも昨日ソチも寒くなってきたとあの修造がコート着てたので、さすが五輪も終わり間近なんだなぁと思いましたww
02-18 22:53

回りすぎだと当時も思った(笑
02-18 22:52

このシーンはミーアが可哀想なんだけども色々見所あって楽しい!…もちろん主に余計な所が(笑
02-18 22:50

@sky888888 お疲れ様ですw 実は私もそう思って下書きしてた所で、まだいるらしい!って話になったみたいですw 今朝方までもソチにいていよいよ女子に帰ってきたらしゅーぞーの意味ないですよね(笑
02-18 22:40

先週の見そびれてるまま種運命…うーん、やや迷子(爆)←え
02-18 22:33

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

