プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

01/30のツイートまとめ

2014.01.31/Fri/03:06:16

oji_club_fukub

あああ!!ついに配信停止(´Д` )
01-30 20:10

@ht_club_Manager そうなんですよねぇぇ!私も最近「どうしたいの?」って聞かれることあって、どうもこうも普通にしたいわ!みたいな(笑)その普通も人それぞれだと思いますけど、私と部長、近からずも遠からずですかなw取り敢えずソチ終わったら真剣になります(笑)←またかw
01-30 09:45

@mijinko_ane おは…っておい大丈夫かっ(???)しかも次男ちゃんとか大丈夫かっ(???)来週末は大丈夫かぁぁ?!?!
01-30 09:11

ついにQの要素が入るとかぁぁ!!本当は暫くパチ方面はお休みしたいんだけど、バジ絆といい私の好きな機種が次から次と…なかなか手を引かせてもらえぬ(T ^ T)
01-30 09:09

@ht_club_Manager おはようござもーす!(*^_^*)聞けました!聞けました!なんだったら代理人になってやるって言われました!爆←何でそうなったしww
01-30 09:08

@yamabu_nyanko お仕事ですかぁぁ!でも普通に過ごせるっていうのも幸せだなぁと思うこの頃(*^_^*)←すっかり老後思考 C殿とやまぶーどのの為にお仕事頑張ってください(*≧▽≦)♪
01-30 09:06

え、新エヴァスロってもう来月早々だったの?知らなかったー(*゚ロ゚)前作が過去最高のコケっぷりだったからな(^^;; やっぱり元のシステムに戻してきたのねん!
01-30 09:03

おはっすぃー!よし、眠い!!!予想通りだ!!!
01-30 08:50

@yamabu_nyanko やまぶーどの!ハピバでござるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日はのんびり好きな事してまた良い1年にしてくだしゃい(≧ω≦ )
01-30 08:49

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/29のツイートまとめ

2014.01.30/Thu/03:06:14

oji_club_fukub

@tekisuisanbou 頑張れ!こけない程度に走るのだ!愛ちゃんはまだ若い!!笑
01-29 09:46

@leafymama いってらーヽ(*^∇^*)ノ楽しんできてちょ☆
01-29 09:45

@ht_club_Manager 部長も混ぜたいですよ!笑 その人極めつけに静岡から新幹線通勤なので帰り部長と一緒(爆
01-29 09:44

@tk_labyrinth おー!お休みナイスです(*≧▽≦)私みたいに有給使いそびれて最後に消化に走るとまじで居心地悪くなります( ̄▽ ̄)ww こちらは今日はスムーズでドトールタイム出来ました(*´д`*)ゆっくりして下さいねーヽ(*^∇^*)ノ
01-29 09:42

取り敢えず画像だけはGETしといた( ̄▽ ̄)イケメン!! http://t.co/8VFlHmgpc9
01-29 09:11

メモリア…スノボーしてるカヲルプリンスめっさイケメンで久しぶりにほっすぃー!ってなったんだけどまた課金ガチャかよありえねぇ…意地でもポイントガチャでは出してくれんのな…どこにいってもプリンスファンはカモられる(*`ω´*)
01-29 09:08

@ht_club_Manager ちなみにその人が珍しいまでの泥沼離婚裁判を乗り切った人なので色々教授してもらおうかと…!←
01-29 09:00

@ht_club_Manager ちょw何の事かと思いましたよ!!笑 電車の中で思わず笑っちゃってマスクしてるのに怪しい!爆 もちろん2人ですぜ(`・ω・´) あれ?勝負服にする必要ありました?爆←かなり通常営業
01-29 08:59

@tk_labyrinth おはようございますー・。(・▽・*)・。わたすもニュースみましたよー(>人<;)茜さんの路線も大概ですよね…こちらは今日は取り敢えず地元駅は無事出ましたがこの先どうなるかw 早く動くといいですね(*´・ω・`*)
01-29 08:57

(/ _ ; )思わずRTしちゃった…今日もがんばろ
01-29 08:51

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/28のツイートまとめ

2014.01.29/Wed/03:06:14

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 今の所クールが全く予想出来ないですよね♪でもお父さんとの再会はまだまだ先みたいですし(笑)でも今のガンプラ大会って世界大会なんですよね?ガンプラ世界から飛び出すのかな…笑←え
01-28 23:56

@tk_labyrinth タイトル見てなかったですーうわーΣ(;゚ω゚)宇宙は行きますよ!だって彼…宇宙人なんですよね?w←同じく先走り妄想
01-28 23:30

@tk_labyrinth !!!!やったぁぁぁ!!(*≧▽≦)実はもう最初から思ってたんですが、なかなか口に出せなくて(爆)さすが茜さん!!www
01-28 22:59

そういえば…ビルドファイターズがやっぱり何気に面白いと感じる私は少年ハート
01-28 22:56

@yamabu_nyanko おやすみなさぁぁい( ´ ▽ ` )ノにゃんさんとC殿の夢見て下さいね(*≧▽≦)
01-28 22:54

にやにや( ´ ▽ ` )
01-28 22:50

うほうほう!
01-28 22:47

うほっ!
01-28 22:46

あー!!
01-28 22:39

手負いのアスラン発進(*´д`*)ハァハァ・・
01-28 22:31

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/27のツイートまとめ

2014.01.28/Tue/03:06:16

oji_club_fukub

@ichika226 どうせだったら全裸でいさせてあげてよって感じでしたよね…(T ^ T)←そうじゃないw
01-27 23:46

@ht_club_Manager 紐が2人…白澤さん大変すぎるwww
01-27 23:37

@ichika226 宇宙に上半身裸でいましたもんね……Σ(;゚ω゚)
01-27 23:36

@ichika226 今ちょっと家にあるもの見渡してみたら、昔のプチエヴァにはついたましたが、この間の銀座エヴァ展パイロット集合ポスカではやっぱりカヲル君だけしてませんでした(/ _ ; )新劇ではカヲル君はつけない設定なのかもですね(/ _ ; )(/ _ ; )
01-27 23:03

悩みすぎてタイムアウト(???)
01-27 22:27

まぁ悩んだ所でそんなに見れないわけですけども!!!!
01-27 22:16

@ichika226 簡単に言うと…そうなんです!!笑←しょーもない… 女の子にまけじと似合うのに…(T ^ T)
01-27 22:15

@babobotter めちゃいいですー!!あっちのチームに入りたい!!笑 これからもっとパイロットっぽいセリフ(どんな)とか期待しちゃいます(*゚∀゚)=3 でも切ない展開になりそうですよねぇ!!
01-27 22:14

アニバーサリーキャンペーンでスカパーが3000円まで来月無料になるんだけど…どのチャンネル契約しような悩むぅぅぅ!!!決められない!!笑
01-27 22:12

@ht_club_Manager お疲れ様ですぅー!!…いけない…当初の目的を忘れていました…愛人じゃ食べていけない!!ので、紐?!(*゚∀゚)←酷
01-27 21:47

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/26のツイートまとめ

2014.01.27/Mon/03:06:23

oji_club_fukub

@ht_club_Manager 白澤さん見ましたよ!見ました!何て言うか…物凄く市丸ギン(爆)← 京都弁の代わりに中国語でしたね!w 桃太郎ただの良い子になってたww 王子は…ダイビング仲間もあれなので、きっと日焼けGOGOだと思います!笑
01-26 02:09

穴掘りくらい私がやりますのに(*´д`*) 就職希望!!
01-26 02:04

鬼灯さまはいそいそ見たー!!はくたくさんかわええwwww
01-26 02:03

この調子でダイヤも追いつかなきゃ…!HDDが常に限界だからどうしても消せるアニメとかから消化してしまうジレンマ(´Д` )
01-26 01:24

ルークとフリーセルのコンビいいなぁ……会話が凄い適当でwww
01-26 01:23

たまっちゃってたファイブレやっと追いついた!…POG目薬\(^o^)/
01-26 01:22

@ht_club_Manager そして魂のシンクロは続く??部長、安心してくだせぇ…私の寝落ちは毎度3時間レベルでし(???) 大体23時前に落ちて2時過ぎに寂しく起床(/ _ ; )…もはやただの睡眠\(^o^)/
01-26 01:12

@ht_club_Manager @mijinko_ane またしても部長とシンクロな粒あん派\(^o^)/わりと苦手な人多いんですよね(´・_・`) フェス??ありがとぉございまぁぁす??まだ王子歌うか分からないんですがwしかも…野音(???)←スーパーインドア発揮
01-26 01:10

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/25のツイートまとめ

2014.01.26/Sun/03:06:15

oji_club_fukub

こむちゃフェス…ごくり…で、王子は歌うの?!どーなの!!\(^o^)/
01-25 23:28

ルーター再起動とかしても全然直らんー!なんなの…
01-25 22:34

ちょっと前からマイPCを立ち上げるとスマホのWi-Fiが重くなる病が発生してる…(´・_・`)多分IPが被ってるとかだと思うんだけど、何故急に?!(´Д` )
01-25 22:33

@mijinko_ane いいな~美味しいポン酢があれば最高よね~(笑)ポン酢\(^o^)/ 仕方ないからたい焼き買ってきたぜ!!もちろん私は粒あんだかな!!笑
01-25 21:07

男女アベックワンツーヽ(*^∇^*)ノおめヽ(*^∇^*)ノ
01-25 16:55

さとこちゃんもぱネェな!!
01-25 16:52

しかし相変わらず不愉快な実況だなww
01-25 16:45

かなこちゃん強い!!!
01-25 16:43

PCSもっと出ても良かったなぁ(´・_・`)
01-25 16:39

遥ちゃん良かったー!!遥ちゃんのスケート好きやんー(*´д`*)
01-25 16:34

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/24のツイートまとめ

2014.01.25/Sat/03:06:13

oji_club_fukub

今日は地上波で4CCみるかなー
01-24 22:09

サムライフラメンコ見たー!本当…最後の使者だったwwww 石田さんにこういう配役ってちょっと狙ってるだろ?って毎度思うw 来週楽しみだーヽ(*^∇^*)ノジャスティスだしな!
01-24 22:08

@ichika226 そうなんですね!ヽ(*^∇^*)ノどんだけ見てても世界観全く分からないんですがw楽しみですー♪
01-24 09:44

@leafymama トリップしてきたんだよきっと!!私の妄想がふくらむぜ!!(*゚∀゚)=3
01-24 09:19

@ichika226 ただでさえ全国の放送局は色んな煽りうけて変更になる事多々あるのに酷いですよね(。-_-。)日テレみたいに有料有料!に切り替えるんでしょうか!( *`ω´)ぷり
01-24 09:18

@tororin3 あああ!分かります!何だかんだ丈夫な自分がたまに恨めしかったり(笑)でもって週末に具合悪くなったりするんですよね(/ _ ; ) 中央線も…ノロノロ運転になってきましたww 遅刻するとその分損するだけなので死活問題!笑
01-24 09:14

@tororin3 tりーーん!!おはようございますー!!毎日毎日お仕事忙しそうで…体調崩してないといいんですが(/ _ ; )落ち着いたらガッツリ休んでくださいねー♪…ってところに遅延(???)もう金曜だし…金曜の遅延は休んでOKとかにしてくれたらいい!!←
01-24 09:02

サムライフラメンコも見たいし、昨日のニュース動画も見たいよー!ニュースは帰ったらもう消失してそうだ(。-_-。)
01-24 09:01

おわ、さっきから下書きツイート失敗ばかりしてたから適当にツイートしたらすんなりされてもうた(???)何でだお!NGワードでも入っておったんか!
01-24 08:59

あーあー
01-24 08:57

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/23のツイートまとめ

2014.01.24/Fri/03:06:14

oji_club_fukub

しかし肩こりこじらせて痺れてきたーよー!今日はこまめに目薬さそうと思う(`・ω・´)
01-23 09:01

おはパカ!!…まぁ週に1回くらいの遅延なら仕方ないか…と思えるくらいには成長した!\(^o^)/
01-23 09:00

@snow_kira おはようございます!この4年間の事色々思い出したら既にクライマックス状態で私の心臓もつのかとw体調だとか選考とかでまた色々言われるんだろうなぁとも思うのですがsnowさんも応援してくれると聞いて元気出ました!(≧ω≦ )最後の舞台見守りましょー(^o^)/
01-23 08:57

取り敢えず明日は酒と大量の胃薬を買い込んでおこう(`・ω・´)
01-23 03:42

この4年間それだけ目指してたプル本人の夢が叶う事は素直に嬉しいし良かったねって思うよ本当!!こうなったからには私も腹を決めて全力で応援するさー!!
01-23 03:41

プルおめでとぉぉぉヽ(;▽;)ノ何て言うか…正直心の底から願っていたかというと実は複雑な気持ちだったりもするんだけど、それはまぁ私の単なる我儘な気持ちであってだな…
01-23 03:39

寝落ち癖が復活してもうた(???)………結局フライングなんだかよく分からないんだけど、深夜テンションと言う事で呟いちゃお!!
01-23 03:38

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/22のツイートまとめ

2014.01.23/Thu/03:06:17

oji_club_fukub

おい…ロシアスケ連どういう事だってばよ…もう発表って事でいいの?どうなのぉぉぉ?!
01-22 22:34

帰ってくるなりY男にまでプルの事言われた…(???)世界的にフライングしすぎだろぉぉおぉ
01-22 21:47

今日の4CC…一応見れる頑張れば見れる時間だけどライブじゃないしなぁ…SP.FSどちらも1時間枠で期待も出来なそうだぬ(u_u)
01-22 09:05

おはっす~ 久しぶりに盛大な寝落ちかましてしまった…絶対風邪ひくわけにはいかぬのに!!(*゚ロ゚)!!
01-22 09:03

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/21のツイートまとめ

2014.01.22/Wed/03:06:17

oji_club_fukub

@ichika226 そうですよねー!(*^^*)相関図にしたら見事にど真ん中ですよね…色んな意味で(笑
01-21 23:02

ジャスティス\(^o^)/
01-21 22:57

@ichika226 あれ何ですかね?!(*゚ロ゚)!!何かアスラン主人公っぽいEDでしたけど!!笑
01-21 22:57

おいアスランセンターかよ(震え
01-21 22:54

?!
01-21 22:53

@ayaaamnn ステラぁぁぁぁんん!!(つД`)ノ
01-21 22:45

ミーティアやっぱりいいなぁ(*^^*)
01-21 22:39

ラクスインジャスティスw
01-21 22:38

種運命(*゚ロ゚)!!
01-21 22:29

ロシアンニュースが暴れておるな…落ちつこうおちつこうおちつkr
01-21 22:24

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

