11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

12/30のツイートまとめ

2013.12.31/Tue/03:05:46

oji_club_fukub

脱いでるw
12-30 00:48

ぴえーるー!ふらんそわーずーー!!
12-30 00:17

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/29のツイートまとめ

2013.12.30/Mon/03:05:44

oji_club_fukub

びっくだでぃーなげーよー!!!0時までには終わるんだろうな!!ヽ(;▽;)ノ
12-29 23:28

@Pesci_Scross316 さえちしゃぁんの兵長愛見てたら益々ハァハァしてきたww もっとゆっくり周りたかったよー\(^o^)/でも未だに私的鉄板兵長CPが決めかねてて困ってるよ(≧ω≦ )何はともあれ楽しい年納め本当お疲れだー!後は今晩の王子に癒されようね☆
12-29 20:13

@mijinko_ane 買ったよ!!軽く30分以上並んで大荷物で泣きそうだったわ!!やっぱりホワイトチョコしかなかったおー?(´・_・`)
12-29 20:11

@ht_club_Manager ぶちょぉぉ!無事フィニッシュしましたが、今晩は1回だけで…!!もう若くないので…!!←
12-29 20:10

@mijinko_ane お疲れー!大変な兄弟やww てかとにかく正月読ませてくれ!!笑 パンフもとっといてねw てかいまハラダ並んでるんだけど半端ないよ!この間の4倍くらい並んでるもう限界(´Д` )
12-29 15:29

コミケで並んだ後に今度はラスクに並ぶ…年末だからこっちも凄い列だおーん!もう立ちっぱでさすがに足腰が(´Д` )
12-29 15:28

@Pesci_Scross316 コミケの住人ww でもずっと居たくなるよね(≧ω≦ ) 私を数年ぶりに引っ張り出した兵長の魅力は罪だで!!笑 さえちしゃんもゆっくり休んで体力回復するんじゃぞー( ´ ▽ ` )ノ
12-29 15:00

@ht_club_Manager 年末のあの事件…やーめーてー!!!ww 時効はないのですか!笑 そうそう兵長は多分どっちも変わらなそうですよねw 多分どっちも買ったので家でじっくり検証しまつ(爆
12-29 14:58

@ht_club_Manager ボケたつもりはなく…!笑 でもツッコミならいつでもOKです(`・ω・´) 今回殆ど予習してなくて数は分からないんですが、人気サークルさんはエレリが多かったです!私はリヴァエレ派なんですがw でもとにかく8割兵長絡みのオールラウンダーでしたやはりw
12-29 14:35

@tk_labyrinth 茜さんお疲れさまですー!昨日4時寝だった事もあり、皆さんの動向チェックする間もなく終了でした残念!w でもすっかり楽しさ思い出しちゃったのでヤバイですw 最後の壁は無事買えました\(^o^)/
12-29 14:15

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/28のツイートまとめ

2013.12.29/Sun/03:05:42

oji_club_fukub

駅凄い混んでるよー地元駅に近いくらい混んでるよー年末ぅぅぅ
12-28 17:57

そんな事を考えつつARIA片手に忘年会へGO!!どうか誰も突っ込んでくれるなよ…今日はそういうメンツじゃないんだ…
12-28 16:58

直前のアードライの花束キャッチ…そしたあの髪色…そこから導き出される答えは…(`・ω・´)
12-28 16:57

ヴヴヴ最終回みた…アードライちゃんとあっさり仲直りしたあたりで巻いてるとは思ったけど…問題はそんな状態でなぜあんな意味深な子供を出したかだ!気になるじゃないか\(^o^)/
12-28 16:54

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/27のツイートまとめ

2013.12.28/Sat/03:05:43

oji_club_fukub

ところでニンテンドーさん…!モンハンバンク一旦停止になったけど未だに繋がりませんよぉぉぉぉ!!!兵長…(T ^ T)
12-27 09:34

おはよう金曜日!そして仕事おさめ!今日は最後の蕎麦配給だぁー!本当は温かい物食べたいけど…持って帰るわけにはいかぬ(笑)どうかお腹ピーになりませんように…
12-27 09:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/26のツイートまとめ

2013.12.27/Fri/03:05:46

oji_club_fukub

@ayami0211 おはよー\(^o^)/
12-26 09:24

…寝言\(^o^)/
12-26 02:10

プルはスケートでは計算出来る人だと思ってるから(経験てのもあるけど)2A3回の時点で分かってたんだと思ふ…でも躊躇なくまた飛びに行ったのは本当に本当に3A決めるっていう絶対的な自信と意志だよなぁと改めて見てしみじみ大好きだそして凄いよプルたん
12-26 02:10

稲荷石田しゃんやっぱりかなり好き( ^ω^ )
12-26 01:52

だめだ私が考えてもどうにもならん…動画確認だけして寝るべ!
12-26 00:57

え?ユーロは出ないでソチは団体戦に出るって言ってる…?!
12-26 00:40

靴紐…(???) 我慢してたけどさすがに殿を思い出さざるをえない最終G…おいおい
12-26 00:36

ロシアもナショナル一発勝負ではないのよね^_^; アメリカみたいに清々しいのは少ないかw
12-26 00:34

ユーロ出てくれるかなぁプル(*´д`*) ソチは団体戦とか…うーんわからんw
12-26 00:33

プル残念だたけどこの内容なら仕方ないし、何かロシアン男子本当切なかったから妙に感慨深い気もするww そしてプルはさらに強くなる気がするし(笑
12-26 00:32

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/25のツイートまとめ

2013.12.26/Thu/03:05:39

oji_club_fukub

プルが終わるまで取り敢えずこの場から動けぬ(・ω・)
12-25 23:37

ねんどろいど無事に予約したったーヽ(*^∇^*)ノ いよいよカヲル君に続く兵長棚を用意せねばならんかもしらん…おいおい荷物増やしてどうするよ…
12-25 23:36

Y男が今日も近所のローソンで兵長捕獲して帰ってきた…マジで好きなんじゃないのかと思えてきたΣ(;゚ω゚)てか、どん兵衛ともコラボってたのかw どん兵長って事ぉ?!爆
12-25 23:34

@mijinko_ane あと…いつまでも私の誕生日でしんみりすんなー!!こっちは本気で毎年凹んでんだよ順調にな!泣 でもプル見るとやっば元気っていうか勇気出るねー!T^T 五輪は分からないとしてもここまで上げてきた競技プロはTVで見たいよ(>_<)
12-25 02:01

@mijinko_ane あ、姉ゴン!おちびちゃんハピバーヽ(*^∇^*)ノそうだよ兵長と同じじゃないか裏山しい!そのうち立体起動でもプレゼントするわ!笑 しかし入りきらないお菓子どうしたんw 喜ぶだろうが来年から大変やな!笑
12-25 01:58

うわぁあ!!明石家サンタつけつつ、寝ながらポチポチしてたら…兵長のねんどろいど来てたやーーーん!!!アマゾネスの予約はまだかっ!!!てかお掃除verはどっかの特典?!早く忘れないうちに予約したいおーん(≧ω≦ )
12-25 01:56

@babobotter あああそうなんですね(゜´Д`゜) 取り敢えず王子がカメラにお尻を向ける形で四つん這っててそこにボールをぶち込まれるという姿を想像してサカコマさんも良い聖夜をお過ごしください・・・!←何かすみません(笑
12-25 00:53

私的にはこの後の今の地位に至るまでの部分も見たかったなー!(つまり全部) というわけで続きをしょもおおおおおおお!おやすみなっしー
12-25 00:45

あ、「悔い無き選択」は昨夜やったー!^^ ミカサ外伝よりも凄く短く感じたのは気のせいかw
12-25 00:44

や、やっと家事オワタ・・・兵長めぐりとDLは明日にしよう・・・(´・_・`)
12-25 00:44

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/24のツイートまとめ

2013.12.25/Wed/03:05:46

oji_club_fukub

@_prettyboss_ 何と!!ボス殿お疲れ様すぎる∑(゚Д゚) 我々はもう撤収ですな!明日の業務に支障が!←何の 兵長の誕生日だけ祝って寝ますムヒヒ …しかしまだ夕飯の片付けもしてないのだったー!おやすまなさーい(つД`)ノ
12-24 23:26

@_prettyboss_ かなり不意打ちだったので危うくトキメクとこでしたwwメガネだしwww←え 後でこの胸の興奮を落ち着いて見直して検証しようと思います!爆
12-24 23:20

@_prettyboss_ ボス殿もおやすみなさいですか?!w しかし声優さん方も本当大変だ…笑 私達はもういつでもゴロンですもんね!
12-24 23:18

四つん這い王子と最後の花江爆弾は後でもう一回見ますムヒヒ…しっかし長かったー!結局何も出来てないわやばい!!!
12-24 23:17

@babobotter わーお仕事お疲れ様です>_< そうですそうです!凄い面白かったですがめっさ長いのでTSの方が良いかもですw ぜひ王子の四つん這いとラストの全員集合見てください(^ー^)ノ
12-24 23:16

@_prettyboss_ ママンコフの欲張りさん…ムフムフ というかこの時間にママンコフに絡めるのもクリスマスですね!笑
12-24 23:14

おいwwww事故だわwww 今ので花江君の好感度かなりあがったった!!www
12-24 23:03

王子のジェンガの仕方変わってないねぇ懐かしいw
12-24 22:59

このノリの中にアラフォー王子がいると思うだけで胸熱(爆
12-24 22:56

包帯アスランももちろんハァハァですわ…まぁ色々ジレンマだけど!!
12-24 22:47

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/23のツイートまとめ

2013.12.24/Tue/03:05:43

oji_club_fukub

@sky888888 あ、4CC間違えてましたw 五輪後のワールドなんで違った意味で熱いかなとと思ったんですが何とも微妙な心境になりましたね(´・_・`)
12-23 22:30

@sky888888 はい!男子のフリーだけですがww 4CCとワールドびっくりですね…ここまで選考悩んだのになぜT^T 特に男子は調整うんぬん含めて4CCはもっと考えても良かったですよね?!(°_°)
12-23 22:27

そうね、四大陸とワールドはどうなるのかぬ?ワールド男子は見に行きますからね!(*゚∀゚)
12-23 21:45

ぬあーーーーーーー!!!とりあえず歓声自重(苦笑
12-23 21:42

やべぇきた…どっちだぁだ
12-23 21:40

あああああ…
12-23 21:35

@mijinko_ane モスクワwww しかも4月ww 無理すぎるww まぁ日本に来てくれるまで待とうぜー!!お金ためてT^T
12-23 21:27

@mijinko_ane 何か速報まだですって…あれ?笑 でもあっこちゃん良かったねー(≧ω≦ ) ところでプルのツアーって…普通にショーだけ見にいけないのん?w
12-23 21:26

@mijinko_ane ちょ!見てない見てない!いやだってこれからナショナルだぜ?!何で今ファンツアーwwたっけーよwwwwwww 取り敢えず兵長DLするわ(爆)
12-23 21:23

かなこちゃんどんどん漢前になってく!ww
12-23 21:11

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/22のツイートまとめ

2013.12.23/Mon/03:05:44

oji_club_fukub

@tk_labyrinth こちらこそ本当にありがとうございました!久しぶりの生歌&距離でどうにも我慢出来なかったですいつものセクハラ発言!(≧ω≦ )また来年も宜しくお願いしますでつ!無事にサンタの役目終えて帰りますww
12-22 21:40

サンタ帰宅中。くそー!姉ゴン宅で男子見て返るつもりが本当どうにかしてくんねーかな!スケート放送!!!!\(^o^)/
12-22 21:38

新しい音色嬉しかったん、何度聞いても最初のLIVEを思い出してのう…唯一うるってくるT^T
12-22 17:28

そしてまたしても「健ちゃんの身体はほんといいよね!」って言ってしまった…w あまりにも毎回言っちゃってるからいい加減自重しようと思ったのに!我慢できなかったよ!!
12-22 17:25

俺パラ終わったー・。(・▽・*)・。今年も楽しかったwそして年末って感じがひしひしとw 何はともあれ小野でぃダンスパート2日めでありがとおおぉぉ!!!\(^o^)/
12-22 17:23

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/19のツイートまとめ

2013.12.20/Fri/03:06:20

oji_club_fukub

ていうか週末全日本もあるジャン!!なんてこったい!
12-19 23:10

リーハイの最終回は見たよ!はにゅーくんグッジョブ(笑
12-19 23:09

やっと届いた…のに!!だがしかし!!タイミングが悪すぎる!月曜くらいまで出来そうな気配なぬい(´Д` )あれ何気に長いからな…めそめそ
12-19 23:09

明日ランチの店も決めれてなーいー!友達におこされるわ!
12-19 09:34

とか言いつつ昨日はやっとリーハイがリアタイ出来るから最終回見ようと意気込んでたのに寝落ちしますた22時台まじ鬼門
12-19 09:33

おぱーい…アマゾネスさんから全く届く気配がないのは気のせいかおぃぃぃぃ!!!徹夜してもやるのに( *`ω´)
12-19 09:32

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top