10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

11/29のツイートまとめ

2013.11.30/Sat/03:05:56

oji_club_fukub

まーた揺れや(´Д` )せっかく真面目に布団で寝てたんのにぷり
11-29 01:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/28のツイートまとめ

2013.11.29/Fri/03:05:52

oji_club_fukub

@ht_club_Manager それはまさに…悔い無き選択ですなっ!!!(ドヤァ← でわ明日ご開帳させて頂きまする!ただ…いまいちカメラの使い方がどうにも謎なので嫌な予感ぷりぷりw←おい
11-28 23:40

そう言えば透け透け兵長届いてるんだけど恐れ多くてまだご開帳出来ない
11-28 23:31

しかし明日は人間ドックのため絶食中つらーーー\(^o^)/ こんな時は寝ちまおう明日早いし寝ちまおうー!!
11-28 23:30

年号とかもちゃんと原作に合わせてるんだなぁ…!でも今回1番印象的だったのは個人的にミケww
11-28 23:28

悔い無き選択やっと読めたー!2ヶ月待ったぜ!!…と思うもののもう2ヶ月経ってるのかという恐怖心が勝るこの頃(°_°)
11-28 23:27

@kyhs222 しーくんしゃん!!お疲れ様でし!無事にゲッツできましたか?!私は一軒目で捕獲できました!・。(・▽・*)・。凄い目立つ表紙で…ww
11-28 18:29

もーにんぐー!どうか仕事帰りまでに駆逐されてませんように…!願掛けツイートヽ(*^∇^*)ノ
11-28 09:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/25のツイートまとめ

2013.11.26/Tue/03:06:32

oji_club_fukub

P4U買ってはあるものの殆どやってなかった(´Д` )せっかくだからやろうかなー!マヨナカ生TVはパンクしたみたいだから明日の見るよ(≧ω≦ )
11-25 01:07

P4はちょっとスタイリッシュを追求しすぎでしょwwww P4Uの続編には健ちゃんかぁー
11-25 01:05

でも…進撃の兵長ストーリー配信といい、今回のペルソナ発表といい…どうしても3DSを買えと迫られてる気がする(???)どーすっかなぁ…T^T
11-25 01:04

PS3で良かったぁぁぁぁ!!!泣 正直Qの発表見て最初ちょっと凹んでたw
11-25 01:01

遅ればせながらTSみたー!!!ペルソナ5ーーーー!!!!!ひゃっほぉぉぉぉ!!!!
11-25 00:59

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/22のツイートまとめ

2013.11.23/Sat/03:05:40

oji_club_fukub

ボジョレー会でまさかの号泣だわ!!今年のボジョレーすっぱい
11-22 22:31

もぉーーーだから火垂るの墓はやばいからダメだっつーの(T ^ T)
11-22 22:30

この釣りは酷いwwwwwww なんだろうなあわー?気になるバカ!笑
11-22 00:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/21のツイートまとめ

2013.11.22/Fri/03:05:38

oji_club_fukub

影時間だけ待って撤収しよう…きりがないよww
11-21 23:49

次17分後ww この試される感じww やめてよ!流されやすいんだから!笑
11-21 23:24

綾時ぃぃぃぃ!ジュネスぅぅぅ!!
11-21 23:22

ペルソナチャンネルに入ってみたけど、これなかなかシュールねww 取り敢えずあと3分\(^o^)/
11-21 23:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/20のツイートまとめ

2013.11.21/Thu/03:05:27

oji_club_fukub

関西弁のゆっさゆさに耳だけゆっさゆさしてたら突然石田さんで思わずガン見したけど…これ何だ?笑 漏れとったわー\(^o^)/
11-20 00:46

MXが天国タイム(*´д`*)
11-20 00:41

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/19のツイートまとめ

2013.11.20/Wed/03:05:32

oji_club_fukub

黒バス…ジャンプで全部読んでるはずなのに全く時系列とかが脳内で整理出来てないのはなぜか(笑) Y男の方が詳しいのはなぜかぁぁぁぉ!!
11-19 23:10

2号本当に可愛いよ(*´д`*) しかしゲスいずんずんいいなww
11-19 23:07

MXで運命見てるとSEEDに比べて自分がいかに見倒してなかったんだなって思うw
11-19 23:01

そろそろキラァァァ!!かな?(*゚∀゚)
11-19 22:58

内容はともかくFPのタイトルどうにかならんかったんかw…と一瞬思ったけど…これ以外ないよね(笑)バレバレだ\(^o^)/www
11-19 01:21

遅ればせながらvolvoのプル演技みたー!終わった後の氷バシバシしてるのに泣いた(つД`) そしてやっぱりプルの着氷姿勢が大好きです…と再確認(T ^ T)
11-19 01:20

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/17のツイートまとめ

2013.11.18/Mon/03:05:08

oji_club_fukub

ゆづ君ファイナル進出決定良かったー(*^^*) このままじゃ終われないもんね!ファイナルで巻き返せっ!(`・ω・´)
11-17 08:20

おぱーい\(^o^)/Pチャンさすがすぎたww 何と無く珍しく気迫?みたいなのも感じたかなー!ピーク続くといいけども!
11-17 08:19

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/16のツイートまとめ

2013.11.17/Sun/03:05:07

oji_club_fukub

ちゃっちゃん
11-16 23:00

もうウッチーはいないからw落ち着いてみんなww
11-16 23:00

もう何言ってるかわかんないのだよ!笑
11-16 22:58

今のは入れて欲しかったねさすがにw というか後ろカメラからだと完全入ってたw
11-16 22:51

いつにも増して賑やかだと思ったらゴンさんでしたかww もう声が気になっちゃうよ!笑
11-16 22:48

まつきとみのるで何かのスポーツ解説やったら居酒屋どころじゃなくなるなww
11-16 22:43

今のは本当に良かったけど松木ーがうるさいwww
11-16 22:32

コーチのジャンプも高いですね(わらい)
11-16 07:53

ゆづ君( ^ω^ )朝から絶品の3Aゴチでした\(^o^)/
11-16 07:52

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/14のツイートまとめ

2013.11.15/Fri/03:05:10

oji_club_fukub

おはパカパカ!12巻の表紙やっときたー!!凄い迫力に思わず感想呟くとこだった危ない…ネタバレる(笑
11-14 09:36

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

