09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

10/30のツイートまとめ

2013.10.31/Thu/03:05:18

oji_club_fukub

おはようごばびばず…歩きながら透け透け兵長見てニヤニヤ隠せず…結婚しry…買っとこ!\(^o^)/
10-30 09:21

@ht_club_Manager ぶちょおはよーございまーす!またしても遅リプ(´・_・`)ずんずんの事ですよね?そうです!黒子です!あのずんずんいい!悪い子っぽくて(笑)あ!調査兵団資料館のお土産が…!!
10-30 08:14

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/29のツイートまとめ

2013.10.30/Wed/03:05:23

oji_club_fukub

@mijinko_ane 昨日はおつー!やっぱりせっかくだから隣並んでおけば良かったわww チビ言うても私達のがチビやんけ!良く考えたら!笑
10-29 23:16

ずんずんいいなww
10-29 23:15

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/28のツイートまとめ

2013.10.29/Tue/03:05:22

oji_club_fukub

Aゴンがすっかりチビチビって言ってた…おまえはミカサかwww
10-28 15:06

池袋の調査兵団展いってきたー\(^o^)/ 小さい兵長可愛いかった・。(・▽・*)・。ひたすら写真とってただけなのに相変わらずカメラを使いこなせてなくて何とかしたいと思う
10-28 15:06

@blanco_22 まるしゃんおはよでふー\(^o^)/グンナイでしたw メガネブ良く分からんで見てるんですが、今週のは真剣に見ねばですね!!楽しみです(≧ω≦ )
10-28 09:21

そう言えば今日のメガネブに石田さんだったんだよね?うむ…明日じゃな…仕事より早起きで進撃キャッホーしてくるからもうゴミ纏めてグンナイ
10-28 01:11

物凄い今更だけどP3の前売りつきドラマCD…いや、ドラマCDつき前売り?!どっちだww …が届いたー\(^o^)/はふはふ楽しみ( ^ω^ )
10-28 01:08

出たじゃまいかwww
10-28 00:12

さすがのクワドだったけどさすがのアクセルでもあった…でも決まってたら凄かったなぁ!!
10-28 00:02

何か胸元にばっかり目がいってしまった(爆
10-28 00:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/27のツイートまとめ

2013.10.28/Mon/03:05:12

oji_club_fukub

殿…ザヤ回避に頭回しすぎてコンボ足りないとかもう…ダブルつけてたらゆづ君上回ったかもじゃまいか?頑張って\(^o^)/
10-27 23:57

ゆづ君のロミジュリ復活は個人的にとても嬉しい( ^ω^ )荒ぶるロミオも大好きだったけどww
10-27 23:33

もうアボはただ滑ってるの見るだけで満足しちゃってる自分がいる…いかん
10-27 23:27

やはり明らかにバテてる感が…
10-27 23:04

ちょー眠かったけどミハルで目覚めたありがとう!
10-27 23:01

1時間おしだぜー!
10-27 21:58

間違えたさかもとちゃんww
10-27 21:38

さかともちゃん…
10-27 21:37

@blanco_22 超大型ちゃんのねんどろいど、何か理科室とかにありそうな感じですよね!!笑 ねんどろいども最近作りが凄い凝ってて侮れないないです!価格も!!wwくまの進撃も出るんですねー!!何verで出るのか早く見たいです(≧ω≦ )
10-27 21:27

@ht_club_Manager ぶちょ!見ました?!めちゃ可愛いですよね!特に縛られてるのが(当然)もう兵長と並べる為だけに予約しましまからっ!!揃ったら撮影会ですよ!撮影会!!(既に興奮
10-27 21:25

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/26のツイートまとめ

2013.10.27/Sun/03:05:13

oji_club_fukub

@ht_club_Manager 何とも言えない…凄い分かりますww CMも黒バスとかY男も見てる時に流れるとどうにも恥ずかしくなるwww
10-26 23:54

若干置いて行かれそうな自分がいたww
10-26 23:53

ふぅ…やっと!長かった…!
10-26 23:50

@ht_club_Manager そうです!軽い口調でブラック…やっぱり天性のSですね…たまらんwww
10-26 23:46

@ht_club_Manager @mijinko_ane 何があっても間違えません!(`・ω・´)ゞやっぱり一回干さねばですねーん!最近ずっと天気悪くてイライラ(T ^ T)明日は多分干せる天気の…はぶ!!|ω・`)
10-26 23:45

@mijinko_ane え、マジでっ?!Σ(゚д゚lll)自分じゃ分からんとこだから本当凹むんだけど!!Σ(゚д゚lll)や、ゆづ君の悔しがり方がもう…見た目とのギャップが堪らんわー\(^o^)/
10-26 23:38

@mijinko_ane いや…持って帰ってきてビニールに入ったままだったのよ!!!ちょっとまさかこれ私の匂いなんかと地味に凹んでるwww というか!ゆづ君が可愛くてヤヴァイわ!
10-26 23:31

こむちゃーん
10-26 23:30

寒さに早くも耐えかねて居間用の毛布を出したんだけど、クリーニング出してたのに何故か加齢臭のような匂いがして泣きそう!
10-26 23:17

@ht_club_Manager ぬはっ!部長!!いや、珍しく真面目にこむちゃスタンバイしてたらそう言えばその前に彰君の出番があってw相変わらずの石田さん節に思わずww
10-26 23:11

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/25のツイートまとめ

2013.10.26/Sat/03:05:19

oji_club_fukub

おはようです…久しぶりに二日酔いうえっぷ!!!今日乗り切れーーー!!やっとiosアプデした!w
10-25 09:25

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/21のツイートまとめ

2013.10.22/Tue/03:04:54

oji_club_fukub

調査兵団DAIGOわらったwww
10-21 21:16

真央ちゃんおめでとー\(^o^)/嬉しい週明けだ☆今日の放送楽しみ(≧ω≦ )
10-21 08:05

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/20のツイートまとめ

2013.10.21/Mon/03:04:58

oji_club_fukub

しかもしかもspだで…どうしようw
10-20 21:24

とてもGSしかも一戦目とは思えない感動がいま…(*´д`*)
10-20 21:23

リーザまた大きくなったなぁ!!
10-20 20:56

3位の演技が見れないとかw
10-20 20:07

単独3A美しくて惚れた…!
10-20 20:03

ブラウン君の演技は本当に見ていて楽しい(o^^o)助走が短いから決まったジャンプは凄いスカッとする・。(・▽・*)・。
10-20 19:53

いや、マジでガチ君いたの忘れてたよおいぃぃぃぃ…
10-20 19:37

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/19のツイートまとめ

2013.10.20/Sun/03:04:54

oji_club_fukub

今度の5輪はSPから4-3とかバシバシ見れるのかねぇじゅるじゅる(o^^o)
10-19 19:41

まっちぃぃぃぃ!!
10-19 19:39

せっかくのスケートシーズンだけどライブで見れないとやっぱりテンションは少し下がるな…頑張れよCS…
10-19 19:29

スケアメ\(^o^)/ みのる久しぶりww
10-19 19:27

やはり大気圏突入はドラマチックにしないといけないのか
10-19 03:21

なるほどねぇ!!ちゃんと伏線だった!(*゚∀゚)(当たり前
10-19 03:18

お兄ちゃんまさか…フラグたちそうですよ…|д・)
10-19 03:10

上がった株がすぐ下がるぅぅぅどんまいっ!!
10-19 03:08

あ、P3サイト見に行かな…!
10-19 01:57

稲荷しゃん…(*゚∀゚)=3ハァハァ
10-19 01:56

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/18のツイートまとめ

2013.10.19/Sat/03:04:56

oji_club_fukub

@ht_club_Manager あああ!!部長!穴妄想膨らませたかったのに先に見ちゃいましたぁぁ墓穴!!笑 というか今日1話から最新まで立て続けのCM見ましたww 墓穴ギバちゃんの今後どうなる?!?
10-18 01:28

サムライフラメンコやっぱ何気につぼるw
10-18 01:26

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top