08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

09/29のツイートまとめ

2013.09.30/Mon/03:05:16

oji_club_fukub

@ht_club_Manager @mijinko_ane @tororin3 取り敢えず兵長のとこだけ後10回見て今日は寝ます!!
09-29 23:59

あの最後のなかったら2期あるか分からんなーって思ったけどあるねこれね(笑)どちらにしても原作の進み具合からも1年後くらいかねー寂しい(T ^ T)
09-29 23:57

って思ったら!!ちよ!!!wwww
09-29 23:56

かっこいいハンジさん見たかったけど>_<
09-29 23:55

なるほどねー、壁の話まで出さなかったのはちゃんと1期で終わらせるためか
09-29 23:54

可愛すぎるだろこの二人w
09-29 23:53

まさかのアルミンとジャンED?!(*゚ロ゚)!!
09-29 23:53

アルミンは着実に黒ミンに成長してるね(T ^ T)←ちょっと嬉しい
09-29 23:52

!!!
09-29 23:50

@blanco_22 刈り上げくん舐めたらあかんって事ですね!かっこよすぎる(*≧▽≦)
09-29 23:49

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/28のツイートまとめ

2013.09.29/Sun/03:05:18

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 多分新刊で平積みになってたからだとw しかし抱き合ってる表紙を…恐ろしい子!爆 15時くらい…ですかな?(*^^*)
09-28 22:58

@ht_club_Manager え、試されてる?!私がですか!!笑 しかしもう何度も地雷踏んでるのにいい加減気づけよと!笑
09-28 22:15

殿優勝したのね、2連覇おめ\(^o^)/
09-28 22:12

@tk_labyrinth こんばんわー\(^o^)/やっぱり一般人をメイトに連れて行ってはいけないなと再確認しまひた恥ずかしい!笑 明日どうしましょ!浜松町なんですよねぇ(´Д` )←中野に慣れ過ぎたw イベ前とか時間あれば腹ごしらえどですか( ´ ▽ ` )ノ
09-28 22:01

@ht_club_Manager マイナーなんですかね?w黒子方面良く分かってないんですが、表紙は思い切り抱き合ってました(爆)普通の人から見たら純粋に友情物に見えるのか…いや無理がある!笑 取り敢えず「さっさと元に返して来い」と言いましたwww
09-28 21:58

ご飯帰りにARIA買うために久しぶりにY男を連れてメイトに立ち寄ったら「何か黒子の漫画があったよ!」とY男が持ってきたのが「木吉と日向」だった件。
09-28 20:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/23のツイートまとめ

2013.09.24/Tue/03:04:42

oji_club_fukub

マルコとリヴァイ班に天使の輪がついてる…(T ^ T)
09-23 01:42

…っていうかエルヴィン団長wwwもう決まりだな(`・ω・´)←何が
09-23 01:39

エンドカード可愛いなぁ・。(・▽・*)・。兵長はあの微妙な人差し指で1ってやってるのww
09-23 01:37

恒例の進撃見直してみたらアルミン何気に力持ちでわらたww
09-23 01:33

ちょうど今近くにあったからチラッと読んでたらジャンの席ちゃんと空いてて笑ったww
09-23 00:03

最終回は分かってるけどどんな見せ方してくるか全く予想出来ないから凄い楽しみ!!・。(・▽・*)・。
09-23 00:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/22のツイートまとめ

2013.09.23/Mon/03:04:45

oji_club_fukub

オリジナル要素は個人的には楽しみなんだけど、今回はエレンの「だよな!」っていう所が好きなで楽しみにしてたシーンだったからそこだけほんのり残念w
09-22 23:57

いたいいたいいたい!!!
09-22 23:53

エレン放置…?
09-22 23:52

ハンジさんwwwハンジさんの見せ場も期待してたんですけど!大丈夫この流れ!w
09-22 23:52

あるみーん\(^o^)/
09-22 23:50

どんだけジャン推しですかww
09-22 23:50

っざっけんなよ!!笑
09-22 23:49

もうこっからはかなりオリジナル感ががが…!!でも兵長かっこいいのは変わりませんね!←
09-22 23:48

本当愛されてますねwww
09-22 23:47

ジャンwwww
09-22 23:46

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/21のツイートまとめ

2013.09.22/Sun/03:04:43

oji_club_fukub

早まってiOSのバージョンアップしなくてよかった…ガンマスでもまだ未対応ならエヴァメモリアなんて対応する見込みないかもしれん!笑
09-21 14:37

@dou2ce @ht_club_Manager やっぱり機種変だとそんなに高いんでつかね?!私もiPhone5の1番小さいので本体価格は5万台でしたが、ちなみにもちろん1番小さいので9万…て事は容量次第で二桁(???)PCより高いですね(笑)もう2年毎に乗り換えが1番いいかも…
09-21 14:35

旦那が唐突にドコモでiPhone5sに機種変してきたんだけど…9万って高くね!!(*゚ロ゚)!!あれ!どゆこと!(*゚ロ゚)!!
09-21 10:40

OD最後まで温存かーい!!もう涙フラグ完全にたってるじゃないですかやだぁー
09-21 02:53

クラウズ録画速攻見たぜ!カッツェまもちゃんほんっっっっと凄いなwww
09-21 02:52

小物感…(T ^ T)
09-21 01:53

12thやっぱり好き(笑
09-21 01:41

やっぱり後ろ姿は完璧にカヲルきゅんですね!
09-21 01:40

この時間帯の編成に悩まされてもうかれこれどのくらい…本当勘弁しでー(´Д` )
09-21 01:39

ていうか今日は久々にどっかぶりじゃないか!この時期にきて!絶望した!
09-21 01:38

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/20のツイートまとめ

2013.09.21/Sat/03:04:44

oji_club_fukub

朝一で人間ドッグの予約入れたら最短で2月て…2月て(T ^ T)タイミングが悪すぎるどうしよう(´Д` )
09-20 09:24

地元の電気屋さんに行列が…何かと思ったらiPhone発売日かー?!私もアップデートしなきゃジャン↑
09-20 09:20

ZIPに巨人くるー\(^o^)/
09-20 07:25

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/18のツイートまとめ

2013.09.19/Thu/03:04:49

oji_club_fukub

エルリヴァごくりすぎるぞ…ぼそ
09-18 21:25

わっふー!!早速特典ディスク起動したよ!もちろん「悔いなき選択」からな!3分で終わったよ!はよ6巻発売してくれやー!爆
09-18 21:24

有頂天くる・。(・▽・*)・。
09-18 07:39

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/17のツイートまとめ

2013.09.18/Wed/03:04:53

oji_club_fukub

やっぱり発売日明日だたじゃないの!密林さん本当にムラムラしすぎwwでも最近お気に入りの黒ミン先生がパッケージだしワキワキ・。(・▽・*)・。明日の楽しみでけたー(*^^*)♪
09-17 23:41

というかそもそも家の宅配BOXがちゃんと使えてればこんな面倒にはならんのだかね!!……明日振り込んできます|д・)
09-17 23:35

うわあああ!!今日3巻届いてたんじゃんかぁぁぁ!!(´Д` )てっきり明日だと思ってた…やっぱメールチェックは豆にしないとだめだぬ(´・ε・`)
09-17 23:34

週またぎだったんだっけww
09-17 22:56

今日はあのシーンかー
09-17 22:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/16のツイートまとめ

2013.09.17/Tue/03:07:45

oji_club_fukub

ああああ!!!暴風でクラウズののぼりが落ちてるぅぅ!!ヽ(;▽;)ノ
09-16 13:33

おっふ、いよいよ本気出してきたなおっふ
09-16 08:59

@ichika226 おはようございます!お仕事ですか…!本当にお気をつけてください!>_<
09-16 08:24

@spica316 午後からお仕事なのね!こちらも一応午後は曇りになってるから…落ち着いてるといいね(;_;)でも風は残るかもだし気をつけてね!(*´・ω・`*)
09-16 08:23

@spica316 わぁぁぁ!さえちたんとこんな時間に会えるなんてヽ(*^∇^*)ノこちらはまだ雨風強くなってきたくらいだよ♪12階でこれだから今は大丈夫だと思う♪さえちたんの所大変だよね…今日はお休みかな?くれぐれも気をつけてね!>_<
09-16 07:50

でもお休みなだけマシだよね。今日お仕事の人もいっぱいいるだろうし…お気をつけて(;_;)取り敢えずあたいはゴミを出しに行かねばひぃぃ
09-16 07:36

おはようございまふ!昨日めっさ晴れてたし、台風さん甘く見てた…(´Д` )昨日時間なくて買い出し出来なかったの悔やまれる…うぉぉぉ食糧難!!何時頃なら落ち着くんだろうか…
09-16 07:34

@mijinko_ane つかさ、何でジャンだったのかねww身長からしても全然違うのに(笑)←少数派意見に対しては敢えてのするーww しかし黒ミン先生良い味出してるわぁ!!←ここにも少数派が(爆
09-16 01:04

エレン化したジャンのとこだけ取り敢えず見返したらちょっと兵長に似てると思ったのは私の視力が顕著に落ちてるからかなんなのか
09-16 00:32

今は3巻特典の「悔いなき選択」がとにかく楽しみでござるぅぅぅぅ!!
09-16 00:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/15のツイートまとめ

2013.09.16/Mon/03:04:55

oji_club_fukub

明日は台風だし最終回前にアニメ1話から見返そうかな( ^ω^ )←なんつー暇人
09-15 23:59

あわわわわわ(;_;)
09-15 23:53

ミカサかっけぇぇぇ!!!ww
09-15 23:53

このセリフがもぉぉぉ(;_;)
09-15 23:50

黒ミン先生wwww
09-15 23:48

wwwwww
09-15 23:48

アニとアルミんの会話は本当に興味深いというか好きなシーンかも
09-15 23:48

黒ミン\(^o^)/←違
09-15 23:42

ヒッチがだいぶまともに見えるww
09-15 23:40

と思ったらオリジナル入っとるー\(^o^)/ マルローいいなww
09-15 23:39

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top