06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

07/30のツイートまとめ

2013.07.31/Wed/03:04:53

oji_club_fukub

@ht_club_Manager お疲れさまですすす!!ぬっ!何とまたフェイを?!ありがとうございまふー!!ラジャです(>∀<)b えくすぺりあは…私と同じですたい!ドコモだとやぱりえくすぺりあかギャラクシーですかね!?スマホは…最初は誰もがぶん投げたくなると思います(笑)
07-30 22:59

来週は楽しみだなぁ♪そして来週くらいまでかな…単純に楽しいのは(笑)
07-30 22:57

種~運命~(^人^)♪
07-30 22:31

@ht_club_Manager 部長おはです!(^o^)/懐かしいですよねー!雨で帰りの新幹線止まったのはこの時だっぢろうか…←どんだけ(笑) ジャンボは実はもう買ってまっせ!!しかも今回は2000万と両方…(☆∀☆)ニヤリ
07-30 09:30

@mijinko_ane おっ、そうなんだ?何か国税にリークしてるのはミッチーだよきっとって言ってる(笑) そうそう!あの同期三人組は信じたいわぁぁぁぁ・・・!! もしかしたら最後の怪しい演技も何かの伏線かもよ!爆←そんなわけねぇ
07-30 01:32

何かTLがLチキヒーハーしてますが・・普段から仕事帰り小腹が減ってわりと良くLチキ買って帰る私はむしろどうしたらいいんだっていう・・笑
07-30 01:29

@mijinko_ane あいよおおおおお!!! あの料理は見所の一つにしてるよね、演出的にも!! 私も2回見たんだけどミッチーの演技はわらったわwwwどうしたっていうww 旦那はみっちー怪しいとか言ってたけどwww
07-30 01:28

箱根にも行きたい!!!! ・・・や・・箱根は別に自分が行かなくてもいいから行く人を探したい(笑)
07-30 01:17

@ayami0211 そうそう!まず気づかないし、気づいた所で私も最初なんだっけ?って思ったよww 文字読んで暫くしてから「あああああああ!!!」ってなったww オタクな街なんだからもっと派手にやてればいいのにっ(笑
07-30 01:16

昨日の有頂天家族面白くて何回も見ちゃった(*´▽`*) 京都いきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ もう何年行ってないんだー!!健一さんの写真展以来かしら(笑
07-30 01:15

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/29のツイートまとめ

2013.07.30/Tue/03:05:02

oji_club_fukub

きしょーさんww 来週からいよいよ女型サン!もうここからはノンストップな感じだねワクワク(*^^*)
07-29 00:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/28のツイートまとめ

2013.07.29/Mon/03:04:55

oji_club_fukub

@ht_club_Manager はう!何と追加!はい!ただ今!!(>∀<) 王子ったーはひっそり人知れずストーキング開始しますです!(笑)←そんな大層な話でわないww 部長にこれ以上の御手間わぁぁぁ( ゚д゚)
07-28 23:59

最近エレンが可愛いのぅぅぅぅぅ
07-28 23:53

やっぱりミカサさんですねww
07-28 23:50

ジャンが出るだけでニヤニヤしちゃうんだけどどうしてくれるの姉(笑)いい所なのにね!!!(爆)
07-28 23:34

@ht_club_Manager ちょっと大奥思い出して…(笑) うおおおあ沢山ありがとうございますすみません!(*>ω<)人 王子の実はまだなんです…何か凄いやりづらい感じになってて…(^^;
07-28 23:25

@mijinko_ane 本気でイラついてるなwwww あいぽんどなったかのうw
07-28 23:22

うおっ…そっかぁ今週THE ICEもあったかー!何気にあっという間にソチだよね…今年はスケートもちゃんと追わないとぉー!そうなるともろもろ全部は追いきれなさそうだなぁ(^^;
07-28 22:23

@ht_club_Manager ぶちょー!ぶちょーも半沢ってましたか?!(・∀・)♪ 昨日はPCが怪しい動きしてたので今からリトライさせて頂きまするー!!おかげで王子事件にも乗り遅れいつフォローしようかタイミング計りちゅうでし(爆)←とっととしろよw
07-28 22:19

@tk_labyrinth 出遅れたので無駄にキリ番狙ってたのですがなかなかww早く1万いかないかなー!(笑)←おい そうですね!健ちゃん告知はこれから暫く楽しめそうな感じですかふはひ(☆∀☆)←
07-28 22:15

のってなんだ…「と」!!!
07-28 22:09

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/24のツイートまとめ

2013.07.25/Thu/03:04:59

oji_club_fukub

@mijinko_ane 本当にねwwwwて言うかこんなん調べなきゃ殆どの人分かってないんじゃ…って思うの!ぷり どうやら1年縛りで解約金も3500円とからしいよ…(笑)
07-24 17:31

そもそもあたい…2年縛りの契約じゃなかった\(^o^)/ …えええええ!!!今までの数ヵ月なんだったんだよぉぉぉぉ!!!
07-24 09:30

おはようございまふー!いよいよ週末にでもMNPしようかと念のために昨晩色々調べてて今さら知った驚愕の事実で寝不足ぼえー
07-24 09:29

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/23のツイートまとめ

2013.07.24/Wed/03:05:06

oji_club_fukub

そう言えば昨日エヴァ8打っちゃったwwちょろっとだけ打つつもりだたから何も用意してなかったけど何かプレミアモードとかカヲル君とかわりと色々出てきちゃって…モバパチやっとけばよかったー(T∩T)
07-23 09:32

あああ!!帰ったら忘れずに速攻でペル3のサイト見なきゃ<(T◇T)>うおおお
07-23 09:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/22のツイートまとめ

2013.07.23/Tue/03:05:12

oji_club_fukub

@mijinko_ane 予告ってww喋ってもないじゃんかwww ハンジさん…また朴サンがハマり過ぎでしょ…!!(笑) OPはわりとネタバレしてるよな…!結構見所ある!
07-22 00:39

@mijinko_ane どんだけだよwww何か私アニメ見てたらハンジさんのファンになりそう(爆)←
07-22 00:11

@taltal_p いやいや私の方がだよー(>ω<、)そだね!来月目標にしようか!シフト出たら連絡するよー(>ε<)ノ 体調気を付けてお仕事頑張ってねp(^-^)q
07-22 00:09

@taltal_p たるるもんお疲れ様!!ずと忙しそうやのぅ(>ω<、)
07-22 00:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/21のツイートまとめ

2013.07.22/Mon/03:04:59

oji_club_fukub

今の…www 来週はジャンの出番ありそうね!Aゴン!(笑)
07-21 23:59

あれ?エルビンビンのこれってこんな所の会話だったけか?
07-21 23:55

テロップ…そうね…入るよね…(苦笑)やはりブルレイポチッて正解かぁぁ
07-21 23:42

ハンジさん最高!ビバ変態\(^o^)/
07-21 23:41

あ、今日はあれかwオチャメな兵長かww
07-21 23:33

ていうか明日はついにエヴァ8\(^o^)/ いや…打つのは先だろうけどw 月刊エヴァももち予約済みだじぇ!!なんせ今回はついにプリンスが7だからね(>∀<)b
07-21 23:21

ねむいねむいねむいねむ…がんばれぇぇぇぇ!!
07-21 23:20

@tk_labyrinth うおおお!!茜さん!遅くなりました(>_<)昨日はお疲れ様&ありがとうございました\(^o^)/ ヤマト…茜さんに見せて頂いた例のアレから密かに楽しみにしてまひたww あとOPは私もびっくりで!歌変えちゃうですねww
07-21 23:19

これだから女は嫌いなんだよ!!…やっと聞けた(☆∀☆)
07-21 17:26

神様のなんちゃら・・・何か切ねないねぇ・・・(´;Д;`)思わず最終回かと思ったずら
07-21 01:56

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/20のツイートまとめ

2013.07.21/Sun/03:04:56

oji_club_fukub

ご機嫌いかが?っていう意味だよwwww
07-20 23:09

鰻うらやましいいいい
07-20 23:08

豊洲にゃう♪今から石田ハニ殿と初銀魂見るよー(*´ω`*) ヅラゲッチュでけたw
07-20 16:20

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/18のツイートまとめ

2013.07.19/Fri/03:05:04

oji_club_fukub

@mijinko_ane まずはチャリから始めないとね(爆) あ!何か良く分からないけど進撃のブルーレイ結局ポチッたみたい私ww完走出来る自信ないけどな!(笑)
07-18 12:30

@mijinko_ane そう…だから余計にプレッシャー(笑)もう離れたり近づいたり高さ変えたり大変だったわ恥ずかしい!!(爆)つかあれ…小さすぎない?(笑)←まだ言ってる ゴールドのきっと半分くらいが私みたいなペーパーだよきっと!!←おいw
07-18 12:29

@_prettyboss_ ママンコフ!!この時間に遭遇出来るの久しぶりーふ(>∀<) んにゃ!!数年前までは視力だけが取り柄だったとですよ…(>_<)最近では双眼鏡以前に眼鏡(爆)もういっそ王子の眼鏡になれたらいいのに!!
07-18 12:27

今回は何とかクリアさせて貰ったけど次は眼鏡だろうねって言われたわぁぁ…やはり|ω・`) つかあれ小さくね?(笑)ほぼエスパー(爆)←
07-18 10:31

免許更新なう…不安だった視力検査でめちゃプレッシャーかけられた( ;´Д`)ヒ「ちょっと離れてみてみて!」とかあげくには「頑張って見て!」とか…いや恥ずかしすwwwwww
07-18 10:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/16のツイートまとめ

2013.07.17/Wed/03:05:12

oji_club_fukub

アアアア!!!!櫻井ワンコ王子可愛すぎるぁぁぁ!!!
07-16 01:23

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

