05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

06/29のツイートまとめ

2013.06.30/Sun/03:04:56

oji_club_fukub

1クールでしっかり纏めようとするとやはりこんくらいハイスピードになるんだなぁ・・それはそれで良いかもと思えた(*´∀`)
06-29 02:54

やはりニヤニヤエンド( ̄∀ ̄) でも憂う王子だけちょっと淋しんぼ(´・ω・`)
06-29 02:52

@tk_labyrinth ですよねぇぇぇ!!???こやすぴの声すぐ分かるのにww 本当に喋ってたのかな(笑)←
06-29 02:42

まさにラスボス戦ですな(`・ω・´) ああああゲームやりてぇぇぇぇ・・
06-29 02:38

やっぱりルシファーきたあああ!
06-29 02:37

@tk_labyrinth 最終回表示もなかったので全然知らなくってさっきの特報何事かとwwww もう意味わからーーーんですww\(^o^)/ そして今回こやすぴー気づかなかった!笑
06-29 02:33

!!???ヴヴヴって終わったの・・?(@_@;)
06-29 02:26

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/28のツイートまとめ

2013.06.29/Sat/03:05:17

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 茜さーん!!うっかりツイッターから消えかかっていました( ゚д゚)!今さらですが新EDは今回からだったんですね!良かったw毎週見てはいるんですが最後の方の記憶が大体ない(笑)← 来週ヤマトーク話詳しく聞かせてくださいね(≧▽≦)
06-28 09:39

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/25のツイートまとめ

2013.06.26/Wed/03:05:17

oji_club_fukub

?!いつからこの新EDになったんだ?!最近寝落ちてたから(^o^;)
06-25 22:54

フェイスとかすっかり忘れてた(笑)赤服~ん(*´ω`*)
06-25 22:52

種割れ(`・ω・´)
06-25 22:51

おお…そう言えばこんな化け物モビルアーマーいたなー!
06-25 22:43

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/24のツイートまとめ

2013.06.25/Tue/03:05:04

oji_club_fukub

や…やっぱり進まない…(笑)私が我慢弱いだけなのかww
06-24 01:25

さすがに今日は一人視聴でござる!
06-24 01:13

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/23のツイートまとめ

2013.06.24/Mon/03:04:59

oji_club_fukub

地元着いたらどっと疲れが(笑)久々遠出だったもんな…どんだけ出不精(笑)
06-23 22:58

@tk_labyrinth 貴重な機会でしたもんね(*UωU*)健ちゃんは相変わらずブーツがお似合い♪あ、そんな大人げないだなんて!利害が一致してたら当然…むしろ大人ですよ!w
06-23 22:56

唯一ちょと残念だったのはずっと白衣羽織ってた事かな(*´ω`*)いや、白衣は大歓迎なんですがね、せっかく編み上げブーツに軍服シャツの衣装下に着てたからそれもチラ見したかったーん(*UωU*)
06-23 22:44

@tk_labyrinth 茜さん今日もお疲れサマでしたー♪楽しかったですよね!(*´ω`*)主に楽後の挨拶(爆)← DVDはどの回収録なんでしょうね♪個人的には「山本」がもう一度ちゃんと聞きたい(爆)
06-23 22:42

そうだよ…「音楽隊」ww 可愛いなぁ…もう…(笑)
06-23 22:39

@blanco_22 そうだ!音楽隊!!そんな萌え言葉も言ってましたね!(爆)こちらこそ楽しかったですー(*´∀`*)またこういうイベとかあったらぜひぜひ行きましょうー♪しかしまだまだ家に着かない(^_^;)
06-23 22:37

とにかく最後のフリーダムなトークがもう色々萌え…というか悶え所満載過ぎて…ありがとうやはり小杉さんや(笑)
06-23 22:06

朗読劇楽しかったー\(^o^)/ 前半は石田さんガン見、後半は健ちゃんガン見席で幸せでしたw
06-23 22:04

舞浜~♪風が海風だ~(*^^*)
06-23 17:19

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/22のツイートまとめ

2013.06.23/Sun/03:04:56

oji_club_fukub

超絶王子ボイス祭りだったか…ふほぁたぁ!!(*UωU*)
06-22 02:43

ふほっふほぅ…!
06-22 02:41

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/17のツイートまとめ

2013.06.18/Tue/03:05:02

oji_club_fukub

金髪浴衣に女子高生だたのね(*´ω`*)←無理矢理纏めた
06-17 00:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/16のツイートまとめ

2013.06.17/Mon/03:04:59

oji_club_fukub

なかなか話が進まない気がするけど本当どこまでなんだろアニメ(^o^;)
06-16 23:56

@dou2ce こにゃにゃちわーん(^o^)/ありがとうございまつ!一般も終わったのであとはライビュの様子みてお願いしまつでつ(>_<)
06-16 13:56

でも去年は一般後に席を吟味してから取ったら割りと満足出来たから今年もこれはゆっくりでいいかな(*^^*)多分ぷる来ないしネ!!
06-16 11:00

毎年恒例になってるから今年も行きたいけどまだ出場選手も決まっておらんよ(笑)
06-16 10:59

あれっ…JOとカーニバルのプレリザもう始まってるの?!早くね…!(笑) というか今年はハガキ来てないなぁ…去年アンケ書いてくんの忘れたんだっけ(´-ω-`)その事を忘れた
06-16 10:57

取りあえず血液型君ポチっておこうか←なぜ
06-16 10:38

また一つモチベランクダウン(笑)どーにかせんといかんぜよこれ
06-16 10:38

@ht_club_Manager おはようございます部長ー!toroりんの解説通りです(笑)あ!今日は王子がそちらに伺ってるので宜しくですww あと多分一昨日あたりにフェイしてると…!! 多分!!←半ば寝ぼけてたので不安(笑)
06-16 10:37

また空売りかよぉぉぉぉ…あたいの予定をどうしてくれる
06-16 10:08

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/14のツイートまとめ

2013.06.15/Sat/03:05:13

oji_club_fukub

いやぁ…惨敗すぎるわぁ…
06-14 19:15

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/11のツイートまとめ

2013.06.12/Wed/03:05:03

oji_club_fukub

そして女難が始まる…と…(笑)
06-11 22:49

セイバーたんがめっちゃ見とるわ(;゚Д゚)
06-11 22:48

はふうううう・・・・
06-11 22:39

おお今日はセイバーお披露目かい
06-11 22:34

イザークを見るとどうにも安心するのがデスチニー
06-11 22:31

むーん(´・ω・`)とりまデスチニー・・
06-11 22:28

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

