04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

05/29のツイートまとめ

2013.05.30/Thu/03:05:06

oji_club_fukub

滅多に私の薦めた作品に興味を示さない旦那が進撃だけはアニメをさりげなく見始めついに単行本も読み始めた!…改めて凄いんだね(笑)でも5巻あたりで容量オーバーになった模様(爆)はええよ
05-29 09:39

昨日あまりにも仕事中ストレスたまって「こりゃ帰ったらストレス発散せねば!」と色々考えてたんだけど何も楽しみが思い付かなかった時の絶望感…これはきっと今日良いことアルネ!(つまり当たれ)
05-29 09:33

おぱー!涼しいんだか蒸し暑いんだかわからんのぅ…こちらも梅雨入りかな?てか早すぎじゃない??w
05-29 09:31

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/26のツイートまとめ

2013.05.27/Mon/03:04:56

oji_club_fukub

来週だー(゚∀゚)
05-26 23:58

なるほどねー!知った上で改めて見ると色々怪しいww
05-26 23:52

@mijinko_ane 姉ゴンごめん!遅くなったからこちらから!!!ちょ、ぴあマジかぁぁぁぁ!!!侮ってたよ!!!!完全に!!苦笑 もうその日でも私はいいわよおおおお!おぬしOKなら取ったって!!うち最近PC爆弾だから怖いのよね;;;
05-26 01:08

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/25のツイートまとめ

2013.05.26/Sun/03:04:59

oji_club_fukub

可愛いwwwwwwwwwwww
05-25 23:57

顔www見たいww
05-25 23:56

ええええもう終わりなのおおおおおおお(´・ω・`)
05-25 23:42

@tk_labyrinth ちょっと今日のこむちゃはどこかで意地でも拾いたいと思いまつwwwwww って今日はお疲れ様&ありがとうございましたー!^^
05-25 23:40

王子もやろうず\(^o^)/
05-25 23:36

やばいwwずんずんのくるわwwwww
05-25 23:34

ぽんちょーぬ~♪
05-25 23:30

うっほーーー超滑り込みスラディグずさああああああ!!!!こむちゃっちゃ!うぇるかむずんずんヽ(・∀・)ノ
05-25 23:00

噴水で涼んでるつもりが…もはや寒い(爆)
05-25 13:18

池袋遠いと思ってたけど何か凄い早くついた(笑)特快最強ぉぉぉ!!
05-25 13:17

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/21のツイートまとめ

2013.05.22/Wed/03:09:23

oji_club_fukub

はぁ・・癒された(´∀`*)ふぅ・・
05-21 22:03

ロマンチッ区懐かしいなぁ( ^ω^)
05-21 21:26

セブンセンシスってさらっと言ってたけどww
05-21 21:16

今日はちといじけ気味だからずんずんユーストで癒してもらおう(*´U_U*)…
05-21 20:54

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/20のツイートまとめ

2013.05.21/Tue/03:09:24

oji_club_fukub

漫画の通りだと再来週あたりかな?(^o^) 特別編のリヴァィ兵士長をやるかどうかにもよるけど…でも入れるか入れないかでだいぶ第一印象変わると思うんだが(笑)
05-20 00:08

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/19のツイートまとめ

2013.05.20/Mon/03:09:40

oji_club_fukub

ん?最後のエンデイングカード…リヴァィさんじゃなかった?!(゚∀゚)
05-19 23:59

@ht_club_Manager 部長ー!おはですー\(^o^)/すざきゅんお初…今見ましたよ!!爆笑!!www 外なのに恥ずかしい!!(笑)あぁEサンに次なるミッション計画を聞かねば!!すざきゅんまだまだ有向活用して欲しいwww
05-19 09:59

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/18のツイートまとめ

2013.05.19/Sun/03:09:33

oji_club_fukub

お、久しぶりにじゅんじゅんって言った私(笑
05-18 23:57

じゅんじゅんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
05-18 23:57

@tk_labyrinth 健ちゃんがそんなに奇抜(え)な服装なの想像つかないんですがw 誰の影響・・?爆← コッツンコ!それは茜さん萌え萌えだーーー(*°∀°)=3
05-18 23:54

@tk_labyrinth 微妙wwwwwww この間のマギは可愛かったですもんね♪♪ もういっそコスプレでも良かったですよね!←おい
05-18 23:44

@tk_labyrinth あ!今日ヤマトークだったんですか!?w わー!!今度話聞かせてくださいー(*'▽'*)♪ あ、エントリーしてみました!両方出来ましたよ~♪ えと・・・また詳細はメールしまつ(笑
05-18 23:35

聴けた(*゚▽゚*) でも聴きづらっ・・・wwww
05-18 23:28

何かライアーゲームっていつも最後同じに見える(笑) ていうかこむちゃが聞けないのよー(ToT)
05-18 23:22

おっといきなり王子のターンですか
05-18 02:26

@tk_labyrinth もしも出てくるとしたらそれこそ化けそうですよね!!ゆっさーだけに・・・ww
05-18 02:26

あれ?来週はアードライちゃんのターンじゃないのかな・・!?終わり方的にそう思ったんだけど・・・展開読めんな(笑) つかCMこえぇぇぇよ
05-18 02:24

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/17のツイートまとめ

2013.05.18/Sat/03:09:09

oji_club_fukub

おはパカです(^o^)/今日も口内炎は出来ず…っていうか!今日こそメイトにぃぃぃ!!!!
05-17 09:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/15のツイートまとめ

2013.05.16/Thu/03:09:06

oji_club_fukub

@tororin3 @dou2ce @ht_club_Manager @_prettyboss_ @kyhs222 おはよですー\(^o^)/あまりにも会話がカオスすぎて口内炎がエロいと言う事しか理解できず(爆)口内炎カモーン(,,゚Д゚)
05-15 09:16

@tk_labyrinth 茜さんおはよですー(^○^)いや、見ます!ちゃんと見ますよ!最後までっ(笑) だんだん静かになっていくと思いますが(爆)
05-15 09:08

@tk_labyrinth ああああなるほど!!やはり仮面取れる所なんですね( ^ω^) でも・・繋がれてるってなんだろうwww←うろ覚えすぎて変な妄想 そして改めてキラ様色んな人叩き落としすぎ(爆)
05-15 01:18

@tk_labyrinth 茜さんのクライマックスは・・・もしや本当にクライマックス!?ww いいなぁ・・・楽しみがまだまだ先にあって(*≧∀≦*)←おい
05-15 00:28

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/14のツイートまとめ

2013.05.15/Wed/03:09:05

oji_club_fukub

ふぅ・・私の種運命クライマックスだった( ̄∀ ̄)←はぇぇよ バタバタしてたからもう1回見よう~むひ
05-14 22:57

お手々繋いで~♪
05-14 22:52

やっぱりこの回好きだわ(笑
05-14 22:46

民間人がぁぁぁぁぁぁwwwwwwww
05-14 22:46

イザークさん気づいたーwwwww
05-14 22:45

ま・・間に合った・・・!!!
05-14 22:29

@ht_club_Manager @_prettyboss_ @tororin3 @kyhs222 悔しいので自分で噛んで口内炎でも作っておきます・・これぞまさに自・・・(自重
05-14 22:28

@_prettyboss_ @ht_club_Manager @tororin3 @kyhs222 完全に乗り遅れた俺参上(爆)えええええええ!!!何でぇぇぇぇぇ!!!!!元はと言えばあたちのプラトニックカポーの話だったのに!!部長トルネード恐るべし・・・|゚Д゚)))
05-14 22:27

@_prettyboss_ 今のとこまだ二人のはこれくらいでつ(>ε<)でもQが出てきたから近々ありそう!!←ラブホはないだろ(爆)カヲル君単独なら添い寝verとかもあるんですがのぅ…←だから何でゲー(笑)
05-14 09:41

@_prettyboss_ さすがママンコフの食い付き!(爆)これはホモンゲリオンというゲームでちなみにタイトルは「冬の通学路」です…(爆)ラブラブホモカポー(^o^)/ さらには4枚集めないとシンジ君が頬染めないというステップアップ方式(爆)
05-14 09:20

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

