03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

04/29のツイートまとめ

2013.04.30/Tue/03:08:55

oji_club_fukub

@ht_club_Manager @_prettyboss_ (;゚Д゚)!私が寝落ちしてる間に王子談義(してない) あの緑のぴれぴれ(笑)夜の部では健一さんが着てたんですよおおお・・ゴクリ←
04-29 01:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/28のツイートまとめ

2013.04.29/Mon/03:08:58

oji_club_fukub

@_prettyboss_ 間違いなく両脇スタッフさんだな、と思える画でしたwww 1号ちゃんお疲れ様なりねー!^^
04-28 21:37

@_prettyboss_ んにゃにゃ!せめて無事に届いてからにしてくださいにゃ!・・・てか1号ちゃんあの時のあの子かぁぁぁぁ!!笑 多分画面にはめいっぱい映ってたと思いマスよ!しっかりと無表情で(笑)
04-28 21:19

@_prettyboss_ 変わってないでつけど、大したあれでもないのでまた何かの時とかついでとかでいいですよー?(´・ω・`)
04-28 20:53

@tk_labyrinth 茜さんもお疲れ様でしたー\(^o^)/いや、あの感じで夜も司会だったら絶対言ってると思いますよ!ww もう口に馴染んでましたから(爆)
04-28 20:41

それにしてもお友達とも言ってたけど、続編の事とか全く触れてなかったなw かと言ってしみじみ振り返る感じもなく…そう考えるとなかなか不思議な…(笑)
04-28 20:40

さて、今日のイベはDVDなるかなー?最後のアフレコ全員参加で皆本当に好き放題喋ってたから何回か見ないと分からないよ!(笑)
04-28 20:38

@_prettyboss_ おっ、やはり良ちゃん(*^^*) 了解でつー!これ、作品好きで買った人どう思うかな…って内容なので期待してくださいにゃw レターパックで送る予定でつ♪
04-28 20:37

あ、足が痛いぜ…(笑)夜の部どうかなー?まだ終わってないよね?司会は夜は代わるのかしらしら
04-28 20:16

@_prettyboss_ ママンコフー!パンフ買ったは買ったのですが…描き下ろしが1つあるだけで後は出演者の完全なるグラビアパンフだったのですが…それでも宜しいのでしょうか(*UωU*)
04-28 20:15

@ht_club_Manager 部長ー!お仕事お疲れ様です(^^ゞそう…プラネタリウム…18時の回一本勝負で17時頃ついたらもう満員御礼で入れなかったというオチ…orz
04-28 20:13

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/27のツイートまとめ

2013.04.28/Sun/03:09:00

oji_club_fukub

@tk_labyrinth そうなんですよね!!見てないんですがなかなかな様でwww こりは買わねばですね!(`・ω・´)
04-27 02:52

何か今コアみたいなのあったかい
04-27 02:48

白虎たん可愛いな・・アイス食べたくなるな・・・
04-27 02:45

なるほど分からん…w
04-27 02:22

@tk_labyrinth 配役が…wwもうドンピシャ過ぎてwww←完全に決めうち
04-27 02:11

胡散臭い人キタ━(゚∀゚)━!って思ったら・・ゆっ・・・www
04-27 02:00

@taltal_p キャー!!たるるもんの絵レポだーー(≧∇≦*)やっぱりイベと言ったらたるるもんのこれを見ないと!!ありがとおおお!(*´∀`) アノネアノネ・・ドリンク飲んでる王子の絵が凄いツボ!詳しくは言えない!爆 ところでGWはどんな感じかね?( ̄▽ ̄)
04-27 01:42

@blanco_22 まるさんこんばんわー♪ 食べたいですよね!ですよね!!地元のロッテリアなくなっちゃって(;▽;) 2人でもかなり胃もたれしそうですケドwww
04-27 01:39

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/26のツイートまとめ

2013.04.27/Sat/03:08:50

oji_club_fukub

相変わらず・・・ww
04-26 23:45

チェリべうえーい
04-26 23:34

@meira25 おはようございますー\(^o^)/そして行ってらっしゃい☆
04-26 09:33

誰か私とロンギヌスの槍バーガー食べないか…
04-26 09:33

ブラウザをドルフィンに変えたらいまの所順調(*^^*) でもGW中に乗り換えたいなぁ…!
04-26 09:32

おはよござまーす!Q発売日、密林炎上しとったんですかw うちも当然昨日届いたけどネ!(^o^)/
04-26 09:31

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/24のツイートまとめ

2013.04.25/Thu/03:08:47

oji_club_fukub

メイトフェアも行きたいけど仕事帰りは混んでるだろうなぁ(T∩T)
04-24 09:18

ローソン任務完了ー\(^o^)/ カヲル君単体のがもう無い?!って思ったら後ろに隠れてた…やるな(笑)
04-24 09:17

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/23のツイートまとめ

2013.04.24/Wed/03:08:53

oji_club_fukub

@sss_air まさに運命はそんな場面ばっかりですよねwwww 取り敢えず今はイザークとアスランの再会にドキワクしておきます!( ^ω^)
04-23 23:41

@sss_air ですよねぇぇぇ!!!(;▽;) 今もOPを見ると既に胃が・・・www
04-23 23:11

ここら辺はオンタイムで見てる時はとにかくドキワクしてた!って言いたかったのよおおおお!!!! 徐々に胃が痛くなる展開になりますが
04-23 22:57

つか、ツイッターが超絶遅いっていうか2つに1つ投稿失敗しててやる気なくす(笑)
04-23 22:55

やっぱりMS乗ってこそだからね!!!!むひっ( ^ω^)
04-23 22:54

合体やろうwww
04-23 22:50

隠しきれないアスランの軍人魂に萌える序盤
04-23 22:46

あーさーwwww
04-23 22:34

さて運命のお時間デスヨ
04-23 22:28

Qの発送メールきてたー!!!(*゚▽゚*) 予想外のアクシデントに諦めてたのに・・やるじゃないのあまぞんさんありがとおおおおお(;▽;)
04-23 22:27

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/22のツイートまとめ

2013.04.23/Tue/03:08:52

oji_club_fukub

今期は銀河系アニメが多くて嬉しい\(^o^)/
04-22 02:09

取り急ぎヤマト見た!(*^^*) ガミラス帝国のおじさま…波動砲…ワープ…3話で一気に出てきたなー(^人^)
04-22 02:08

最近キスマイブサイクに地味にはまってる(笑)
04-22 01:11

@spica316 さえちしゃーん♪昨日は御疲れ様&見つけてくれて&大きな声で呼んでくれて(笑)ありがとー(≧▽≦) 完全に運命の再会みたいなリアクションしちゃったよねww 何かさえちしゃんに会えるとホッとするようになったよ!w 次回もぜひ見つけて~(≧▽≦)
04-22 00:54

@taltal_p ゆっくり休めたみたいで良かったよ~(*´ω`*)そして私は今浪サンの事たるるもんのツイートでしった( ゚д゚)← 私も今度はぜひご飯一緒したいよー♪たるるもんの話イパーイ聞きたいのよ実は(*´ω`*)
04-22 00:52

@choco_chico_xxx しょこらたーん♪そうなの詠サンには会えなかったの(T∩T)そうかなー?っていう後ろ姿はひたすらガン見してたけど!笑 ここ最近全然ご飯とか一緒出来てないよね(>_<) 今度はちゃんと予告するからゼヒゼヒ♪
04-22 00:50

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/21のツイートまとめ

2013.04.22/Mon/03:08:41

oji_club_fukub

@snow_kira 可愛い王子はDVDでバッチリ補完出来ると思います♪公録は今週と再来週ぶんですね!チェリベも公録くらいは動画配信して欲しいですよね(>_<) リプありがとうございました(≧▽≦)
04-21 09:48

@snow_kira snowさんお早うございます(*´ω`*)チェリベイベは何よりも最優先です!w 黒髪パッツン的な王子めちゃ可愛かったです!うざかったけど!(笑)あと一生懸命練習した手品を本番で失敗しちゃったりw今回生スーツはなかったですがパンフで見られるのでよし!w
04-21 09:41

@taltal_p たるるもんお早う~♪昨日は皆傘さしてたし、夜は暗かったし運命に頼るには無茶あったよね(>ω<、)今度はちゃんと連絡しよう!w 雨で寒い中お疲れ様!風邪ひかないようにゆっくり休むのだよー\(^-^)/
04-21 09:38

@hiro_ka_ko @tk_labyrinth おはようですー♪昨日はお疲れ様&ありがとうございました(*´ω`*)長丁場だったけど楽しく過ごせました(≧▽≦)こむちゃ聴きながら寝落ちちゃいましたが(>_<)またイベントで会えたら宜しくお願いします♪
04-21 09:35

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/20のツイートまとめ

2013.04.21/Sun/03:08:46

oji_club_fukub

こむちゃっちゃん!王子間に合ったね(*^^*)
04-20 23:01

家に帰ったらまたネットが繋がらなくなってた( ゚д゚)なんなのもー!!仕方ないのでスマホで繋げてみたけどこれってイヤホンで聞けないの?( ゚д゚)( ゚д゚)
04-20 22:58

@_prettyboss_ @ht_club_Manager 夫婦愛は…うーん…無理矢理確かめてました(爆)でもまだ来週マギありますし!(>ω<、)ママンコフお手製のう○こだったら被ってもいいですよ!(笑)1号チャンに雨の中お疲れ様♪とお伝えくださいにゃ(*^^*)
04-20 21:48

@_prettyboss_ @ht_club_Manager やぱり皆名札着けてましたよぉぉ!!でもさりげなく全員見て回るような器用さは私には無く(笑) 頭に渦巻きソフトて…う○こちゃん乗せてるようなもんじゃないですか!(爆)
04-20 21:27

萌え袖最強ォォ!!!夜の部のうざ可愛王子にキュンキュンしてた所をチャーハンのりおに全部持ってかれて悔しい(笑)健ちゃんは本当エンターテイナーやわぁ!
04-20 21:25

@taltal_p @daymoon_ei @choco_chico_xxx ひゃぁぁ!!!たるるもん何処にイタネン!でもってしょこらたんあっという間に見失ったねん!!(笑)詠さんもしかして物販でそうかな?って後ろからガン見してましたが見失いました(>_<)
04-20 21:22

チェリベ終了ー\(^-^)/ で、もう中央線乗る…(笑) 何か最後バタバタしてすみませんー!!(>_<) 全ては雨の責任←
04-20 21:19

@_prettyboss_ 終わりましたよー!女子の売り子ちゃん3人くらいいましたかな?一人は名札つけてましたが違いました!←見てる(笑) 後の子達は見えませんでしたにゃーでも皆さん可愛いこちゃんで(*´ω`*)
04-20 13:31

@_prettyboss_ 50メートルくらい先から物販ガン見してますがわからないw←当たり前 名前つけてないですかー(>ε<)
04-20 11:27

@_prettyboss_ ぬを!先程電車内で既に読んでる人を後ろからチラ見(爆)← 東京で早売りって聞いたことなかったんでつい…ってそんな事はどーでもよく!(笑)← えっ、1号チャンどこっ(,,゚Д゚) カ最後尾プラは物凄く普通の男性が(爆)
04-20 10:59

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

04/19のツイートまとめ

2013.04.20/Sat/03:08:46

oji_club_fukub

何で今、海の名前が出たしww
04-19 23:51

@tk_labyrinth 取り敢えずイベント終わってからみましょうかww
04-19 23:49

歌詞は見なくていいかwww
04-19 23:46

いい歌です・・・・いい歌過ぎて戸惑っている(笑
04-19 23:46

ちぇりーげーむwwwwwwwふいたwww
04-19 23:35

@ht_club_Manager 王子の出番は終了な予感です(`・ω・´)
04-19 21:23

たかひろ呼びきたーwww
04-19 21:15

王子キタ━(゚∀゚)━! (コナンなう)
04-19 21:11

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

