01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

02/21のツイートまとめ

2013.02.22/Fri/03:08:55

oji_club_fukub

どうすよう最近夢と現実の区別が本気で出来ぬい!友達から凄い大事なメールが来てたと思ったんだが探しても全く見当たらない…夢だったんかー?!?!( ̄口 ̄∥)
02-21 09:29

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/20のツイートまとめ

2013.02.21/Thu/03:09:25

oji_club_fukub

@tk_labyrinth おはようございます\(^^)/←一日遅れ(爆) そう!凄い心こもってましたよねww また裏方想像してニヤニヤww 最近こんなんばっかです(爆)
02-20 09:25

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/19のツイートまとめ

2013.02.20/Wed/03:09:14

oji_club_fukub

なまずー!
02-19 21:29

劇場では3回しか見れなかったけど、結局私の一番の謎は何でプリンスはそんなにシンちゃんが好きなんだよって事につきる。 や、もうあれはホモォとかそういうレベル超えてるでそーー
02-19 01:39

おっ!Qの円盤は4月24日発売・・・!! 半年かからないのかww 嬉しいーーー(*´∀`*)早く思う存分見たひー(*´∀`*)
02-19 01:37

マギ見た(ニヤニヤ 王子が健ちゃんに「ペッッ」ってしてた!(ニヤニヤ
02-19 01:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/15のツイートまとめ

2013.02.16/Sat/03:08:59

oji_club_fukub

ちょっと本当に展開読めないな!!素晴らしい!!
02-15 01:18

ナンダッテー
02-15 01:17

びびったwwwwwwwww
02-15 01:17

かっけぇwwwwwwwww
02-15 01:15

相変わらず豪腕ですねwww
02-15 01:13

ちょっとなにいってるかわからないけどとりあえずまきしまさんがかっこいいタイム
02-15 01:10

こうちゃん良い人(;∀;)
02-15 01:05

まきしまんに初めて心から同意だぜぇ…冗談きついってかダメダメなんだぜぇ…で、かがりくんは…
02-15 01:05

ナンダッテーーーー
02-15 01:01

おばちゃま…メラメラ…おまわりさんここです…!!!
02-15 00:59

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/13のツイートまとめ

2013.02.14/Thu/03:08:36

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 茜さーん!!遅くなりまちたが先日は恋さん爆弾ありがとうございましたw アンちゃんと絡んでた時のアレですね!w 姿が見えないだけに裏ではリアクション取りまくってたかもしれませんよ…いやそうに違いない(笑)
02-13 08:10

おはようござます!朝起きて見たら積雪大したことなくて良かった(^-^)夜中は結構きてるかと思ったけど暗かったからかなw でも職場近辺は歩くの苦労するからやはり一本早く乗らねば…ちっ( ̄ー ̄)
02-13 08:08

完全に油断してたらお外みてびっくらした…!この前の大騒ぎよりも積もってるやんけww これ明日の朝凍結だよー!いまさら早くなんて起きれねーよー!!
02-13 03:50

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/11のツイートまとめ

2013.02.12/Tue/03:10:05

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 心なしかドラマの途中から署長がしゅん(´・_・`)としてるように見えて仕方なかったですww 恋さんの爆弾って何でしたっけ?!もう爆弾が色々とありすぎて思い出せないっ(笑)
02-11 00:46

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/10のツイートまとめ

2013.02.11/Mon/03:09:59

oji_club_fukub

@tk_labyrinth お疲れ様です~♪今日もまったりトークにお付き合い頂いてこちらこそありがとうございます(*´ω`*)ほんと可愛くて楽しくて色々想像力使って疲れましたね!(爆)また宜しくお願いしますですん♪しかし王子はどう話をもっていきたかったのかなw←まだ気になるww
02-10 20:30

ササヤキスト嬉しかったけど2月ライダーとはテンポが難しそうだった(笑)
02-10 18:56

ゲットワイルドちょっとだけ王子のソロも聞けて(すんごい控えめだったけど(笑))楽しかった\(^^)/ 疲れたけど!(笑)
02-10 18:56

やっぱり市長と署長とキャサリンが並んでると落ち着くなぁ(*^^*)可愛いなぁ(*´ω`*) ばきゅーんばきゅーんばかーん(笑)
02-10 18:53

@tk_labyrinth 着きました(^-^)v 待ってまーす!坂道ゆっくり来てくださいね(^∀^)
02-10 11:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/08のツイートまとめ

2013.02.09/Sat/03:08:51

oji_club_fukub

@ayami0211 どさまぎで私に願掛けるなし!wwwwww かがみくんがこうちゃん助けて最後は逆にそのDカポーに助けられハッピーエンドになりますように!!!ばば様に嫉妬されちゃうね!
02-08 09:36

どうかかがみくんがヒロインの座につけますように(ぼそっ さ、仕事じゃ
02-08 09:29

そして同時に今日は素敵な公録デーか!!なんて贅沢な週末(私的に) Aたまtりん宜しくぅぅぅ!!
02-08 09:28

おはよう金曜日\(^-^)/ 今日は4CCだけどオンタイムでは見れなそうだなぁ(´・_・`) まぁ時間的に完全ライブじゃないと思うけどね(笑)大阪なのにね!w
02-08 09:26

なんかロボティクスも気づいたら大変な事になっとったみたいでぇ
02-08 01:41

@ayami0211 だろぉぉぉぉ??!!!( ̄ー ̄) こうちゃん助けたって!
02-08 01:40

@ayami0211 ラスボスがターミネーターおばちゃまとか誰得…!!(;∀;)確かに死んでなかったらかがり君が一気にヒロインの座につくな!www
02-08 01:30

@ayami0211 ばばぁしね。゚(゚´Д`゚)゚。 貴重な攻めキャラが。゚(゚´Д`゚)゚。 でも完全にぶっ飛ぶところは映ってなかったよね?!おら信じるぞ…
02-08 01:16

めっちゃ良い子やったのに…(>ω<、)(>ω<、)
02-08 01:13

やってらんねぇよおぉおぉ!!!!
02-08 01:11

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/06のツイートまとめ

2013.02.07/Thu/03:08:50

oji_club_fukub

@snow_kira 昼くらいにはすっかりみぞれに変わって、積雪どころか洗い流してくれましたwww snowさんの方はやはり積もりますよね(^-^; でも思ったよりも酷くならず良かったですよね(*^^*) でもJRにはこりごりですwww
02-06 18:49

それにしても今日の天気…酷くならなかったのは本当に良かったけど、JRは本当にいい加減にしろよと…
02-06 18:46

職場にいると全く情報が入ってこないので知らなかったんだけど、この微妙な揺れがちょこちょこくるのは大地震の影響なの?(;・∀・)
02-06 18:43

さて、普段から10分間隔の電車・・・間引きで一体どうなってることやら・・・
02-06 08:39

おっつ、やばいもうでないと!結局いつもより30分くらいしか早く出れてないw 今回は都心よりも多摩地区の方が順当に積もってるらしく、外は結構白いよ(笑)
02-06 08:39

@tk_labyrinth おはようございますー!!お、まだ茜たまの方は積もってないですか?でもこちらは順調に積もってるので時間の問題ですねやっぱり!笑 あ、それと!チケット頂いてましたああああああ!!!!!すみませええええん!!!←
02-06 08:38

@dou2ce おはまおです!!本当にJRは相変わらず・・って感じで・・・・私の使うN線なんて元々10分に1本なのに7割ってやる気ないとしか思えないでござる(爆) 事故に気をつけて><
02-06 08:37

思ったよりも積もるの早いーくまったくまった
02-06 07:26

あ、取り敢えずうちの方は完全に雪になったよ、うむ・・何時に出るか
02-06 07:04

@snow_kira snowさんの方はやはりもうゴリゴリ降っておられるのですね!この調子だとこちらは朝は大丈夫かな?と思います^^ でも帰りが・・・w 積もらないといいのですがあああ! 寒い1日なので暖かくして過ごしてくださいね♪
02-06 05:42

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

02/05のツイートまとめ

2013.02.06/Wed/03:08:31

oji_club_fukub

うっちー可愛いけど、zipは一体何の特集してんだwww
02-05 07:13

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

