12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

01/30のツイートまとめ

2013.01.31/Thu/03:08:57

oji_club_fukub

今日は早上がり出来たんだけど中央線どうしたん…!地元駅がフィーバーしとる…!
01-30 17:22

@tk_labyrinth 健一さんと一緒なら迷わず!(*´ω`*) 昼の部ぅぅぅ!!!←
01-30 01:13

@tk_labyrinth 18禁は言葉にそそられますが(え)色んな意味で劇場で耐えられるか不安なのでパッケージ版宜しくと!!← テイルズは正直今の所追加情報待ち…ごふっ
01-30 00:56

@tk_labyrinth いえいえ!今回は2回連続で見るにはかなりヘビーだと思うので映画的には端でいいかと!(笑)テイルズまたアリーナなんですねぇ…今回は司会でもないですし…取り合えず3月まで様子見で(´∀`;)
01-30 00:42

というか姉ゴンよ…いい加減、世に棲む日々を貸してくれ…もう何年言い続けてるのかと…!
01-30 00:35

ついいつものクセで倍速で見ては内容が入ってこなくて無駄に時間かかったぜ。最初はやはり真面目に見なくてはだめねっ
01-30 00:34

ふぅーやっと八重の桜まともに見れた(^o^) と思ったらもう次回はおぐりん松陰先生退場かいっっ!
01-30 00:32

@ht_club_Manager お疲れ様ですーん\(^▽^)/ もちのろんですよ!!!ただ…池袋でもやってるので、初スカイツリーにはならなそうな予感でし(爆)
01-30 00:27

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/28のツイートまとめ

2013.01.29/Tue/03:08:39

oji_club_fukub

アボは4CCだよね??ウェルカムジャパンだよ!!!!うおおお見に行きたかった。。。。
01-28 06:59

アーロン君おめでとう!全米チャンプとは・・!マイナー君はあるかも・・って思ってたけど、さすがに予想してなかったかも!二人でワールド頑張って雨男子枠増やしてくれー!
01-28 06:59

3位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワールドおわた・・・・・・・
01-28 06:48

ア・・・・・・・・・・
01-28 06:46

緊張の時・・アボ頑張ってー!
01-28 06:39

どんぶー。。。。。。。意地の2クワド挑戦は良かったけど、3A抜けはいかん・・・・・・もぉぉぉ!!!後半立て直してきたけどこれは厳しいな・・・・製氷係りから脱出できないよ!(゜´Д`゜)
01-28 06:30

地震全然きづかんかったがこっちは揺れたんだろうか・・・・・・ 全米男子フリー見てるよー!!ブラウン君、3A一つ何とか着氷してた! 次最終Gよおおおおおおおお!!
01-28 06:07

oooooooおっきーおめでとうございますですよ!!!!!!
01-28 06:05

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/27のツイートまとめ

2013.01.28/Mon/03:08:39

oji_club_fukub

全米はわりと他に比べてガチ勝負って思いたかったけど、ミライちゃんの点数さすがに低すぎじゃないかな…
01-27 12:55

@tk_labyrinth 自然に治ってくれたらいいですけど・・痛みが足首から上に上がってきたら注意なので看てもらってくださいね! 列は普通なんですが、映画を見るにも見づらいくらいの端っぷりで・・玉ニューと同じくらい(苦笑)
01-27 02:12

@ht_club_Manager 出たんですけどショート滑った後にドクターストップで棄権になりまちてん(´;ω;`) メソメソしてる自分に爆笑って意味ですねん!!笑 そうですね!来年の今頃はAゴンある意味暇っぽいですしw五輪ですし!来年がプルファンのゴールなので期待しましゅ!
01-27 02:09

@tk_labyrinth え!?もしかしておれパラの時のあれですか!!!???(;゚Д゚) そりは・・捻挫してますよ絶対・・・!(゜´Д`゜) 湿布とか貼ってまする!? あ、舞台挨拶引き取ってきましたー! どうにも最近端っこに好かれてるようで・・すみません(´;ω;`)
01-27 01:57

ああああ・・女子フリーはじまっちまった!間にお風呂すませなきゃだったのに!!! そして毎回流れる去年の映像に毎回うるうるするんだけど・・・
01-27 01:56

でも31日以降にエヴァストアには行こうと思う!今の所!気持ちだけはある!! ヴァレンタイン企画にカヲシンフェアーって・・おもろいよね(笑
01-27 01:55

むーん・・この虚無感を埋めるべく最後にQをもう1回見に行きたいと思ったけどさすがに地元近辺はもう厳しいなー(´・_・`) そして私は出不精← 円盤いつかなー!やっぱ見に行きたいなー!
01-27 01:53

@ht_club_Manager 楽しんではいるんですが、ある意味1年で1番楽しみにしてたこの大会がプルがフリー棄権という形で・・・実はかなり傷心なんですよ~(( ;∀;) 今も一人で実はメソメソ(爆)←
01-27 01:12

ナンデス君可愛いなぁ(*´∀`*) ちょっと切ないユーロだったけど、表彰式のナンデス君の笑顔に自然とこっちまで(*´∀`*)になって良かった!おめでとーヽ(*´∀`)ノ
01-27 01:05

JスポまたLIVE詐欺やないかwww
01-27 01:02

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/26のツイートまとめ

2013.01.27/Sun/03:08:33

oji_club_fukub

あみっけお疲れ様( ´▽`) あみっけの時で今思い出すのは生ビオライトももちろんだけど、1122(良い夫婦)の日も相当な爆弾だったなw
01-26 23:59

静かに見てようと思ったのにマヨのフィニッシュに思わず噴いたwww でもいいマヨだったー SWEに2枠を・・!
01-26 23:14

ラビアンローズが切ない…
01-26 23:05

こむちゃっちゃー うおお懐かしい・・・・・・・ゆかちお大事に!
01-26 23:01

ROSS IS BOSSww 4S頑張ったね!マイナー^^
01-26 13:40

ふぅ・・・もう誰が見ても明らかに動きガチガチだったけど(笑)取り敢えず1位は大丈夫でしょー!!
01-26 13:30

アボ頑張れまじで頑張れ・・・・頼む・・・
01-26 13:26

ムロズさん久しぶりやった・・細くなったというか体が絞られてて何かイケメン臭が・・・!スケーティングも綺麗になった気がするのに今度はジャンプが家出中か・・(゜´Д`゜) 戻ってこーい
01-26 13:26

@pirokikana ご、ごめん・・その駅私の職場近辺・・・爆 多摩地区へようこそ(*´▽`*)
01-26 12:56

ショーン君、なんで全米で日本語の挨拶したんだろww
01-26 12:54

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/25のツイートまとめ

2013.01.26/Sat/03:08:43

oji_club_fukub

何て思ってる暇もなく・・・!あと30時間くらいはBDを空けなきゃいけないんだよおおおおおお!!!!!無理だよおおおおお!!!!(゜´Д`゜) 取り敢えず明日まではユーロも全米もSPだからな・・・明日中に何とかせねばぐへぇ
01-25 03:40

ナンデスくん、アモ、ミハルとかの若手クワド争いも熱いんだけど、バンデルベレンやコンテさんらベテラン勢が引退しちゃったユーロはやっぱり淋しいと思ってしまったのであった(´・_・`) ランビ戻ってこないかい(笑
01-25 03:37

プルさんステイヘルシー・・(´・_・`) ああああしかし私は明日(いやもう今日ってか数時間後)何を糧に乗り切ればいいんだー!明日しんどいんだよー!(||´Д`)o ジュベ頑張れよジュベ
01-25 03:36

ちょ、戦っとる!!!!!
01-25 01:20

こうがみさんキレルーぅ!!
01-25 01:18

グリーンもお似合いで( ^ω^)
01-25 01:08

WEってなんだよ・・WDだよ・・・・やっぱり動揺しとる(´∀`;)
01-25 00:58

やば、サイコパス始まったった!見よ
01-25 00:57

プル・・まじでWEなの・・(´;ω;`) 何か練習でも派手に転んだって聞いてたからもしや・・・なんて一瞬ひやっとはしてたけども・・・・(´;ω;`)
01-25 00:56

うおおおお最後が・・・・・・バッキーニorz でも最終Gなかなか面白かったー! プルたんについてはとりまお風呂入ってからだ!!
01-25 00:06

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/24のツイートまとめ

2013.01.25/Fri/03:08:32

oji_club_fukub

ユーロきたー!曲聞くだけで去年を思い出してウルっとくるんだで(笑) ご飯どきなので静かに見ます。多分次騒ぐのは10時すぎくらいから(笑 んだば!
01-24 19:36

@ht_club_Manager お!部長がいるおっおっ!!!笑
01-24 19:35

@_prettyboss_ 手間のかかる子でかたじけないでやんす!(´;ω;`)←だから誰
01-24 19:35

さすがに風呂まで入ってる時間はなかったけど無事Jスポ待機(`・ω・´)
01-24 19:32

@_prettyboss_ ママンコフ!!!Dありがとうでやんす!!!!万事無事完了しましたでやんす!!!!(*´▽`*) (久しぶりでキャラが定まらないwwww)
01-24 19:31

この時期になるといつも思う・・・1月に忙しい仕事はやっぱり無理だわーーー!!!!( ̄▽ ̄;) ある意味1年で1番の山場の週が1年で1番忙しい時期とどっかぶりってどうなのよ・・・!!!(゜´Д`゜) 来年までには職場変えたい←
01-24 03:53

うあああああ!!何か正月ボケ(いつまで引きずってんだよ)&バタバタしてる間にもうユーロも全米も始まってますし!!!!つか、明日ユーロの男子SPですし!!!!!!(゚д゚lll) 明日は絶対7時半には帰宅する!!!!!
01-24 03:51

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/19のツイートまとめ

2013.01.20/Sun/03:08:27

oji_club_fukub

@ht_club_Manager おつかりさまですー!私も帰宅しますた!そして私もでっかく「房総」と書いてある御菓子を会社用に…(爆) ジェットコースター?!いいですねえ!!高い所で思いっきり叫び倒したい!!!
01-19 22:04

@ht_club_Manager 生きとりまする~う!!もう文明を逆行したような生活でしたがっ(笑)気を付けないとこのまま戻れなくなる~(゚Д゚)またもや部長とシンクロ!でも 今日は法事ですねん!部長の日帰り旅行楽しそう~(^ω^)
01-19 13:52

金谷港なうー!誰もいなくて独り占め(笑) http://t.co/eCxHuoLV
01-19 10:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/07のツイートまとめ

2013.01.08/Tue/03:10:32

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょぉーん!!昨日あのあとちょいといざこざしましてリプ遅くなっちゃいました(>ω<、) やはり次に部長に会える時には脱皮してそうです(爆)
01-07 19:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/06のツイートまとめ

2013.01.07/Mon/03:10:48

oji_club_fukub

どこで売ってるのその服www
01-06 21:20

初笑!(-´∀`-) でもこの時間…Y男の視線が(´口`)
01-06 21:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

01/05のツイートまとめ

2013.01.06/Sun/03:10:22

oji_club_fukub

@cherrystar_dai おおおお!!!橙ちゃま、こちらこそあけおめことよろしゅうですー!!!相変わらず正月明けはモチベーションが上がらなくてスロースターターでww 年賀状今年は自信あったで!きっと喜んでくれると自信あったで!笑 プリンスありがとう(爆)←
01-05 23:20

最初のところ聞き逃しちゃったけど、やっぱり「生放送で」って今日は言ってなかったのかな?収録の時はちゃんと使いわけてるんだよね 5日だから微妙なとこだと思ったけどww
01-05 23:10

遅ればせながらこむちゃっちゃあけおめ!王子今年も良い声やで~
01-05 23:07

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

