11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

12/30のツイートまとめ

2012.12.31/Mon/03:10:16

oji_club_fukub

焼き肉の2012年食べ納めしてきた(*´∀`*) さ、あめトーク見よう←だらけすぎ
12-30 18:32

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/29のツイートまとめ

2012.12.30/Sun/03:09:53

oji_club_fukub

ぶちょ、ゆかちー今年もお疲れ様でした!良いお年を~(*´▽`*)
12-29 23:59

@tororin3 3曲ランクインでしたね!ななさま!
12-29 23:52

おお、ゴーバス・・すっかり忘れておったww
12-29 23:48

年間チャート聞いてると懐かしい気分になるなぁ(´∀`*) 1年以内なのにね(笑) 健一さん年間5位おめでとう(*´▽`*)
12-29 23:45

白馬くん不意討ちでびびった!(笑)そか今日だったかー!(*´ω`*)そしてCMで久々の毒舌執事王子www
12-29 17:46

今日からQの大入り特典第二弾シンジくんとカヲルプリンス!!!!て事で3回目のQ見てきたー!(-´∀`-) すごい混んでたwww
12-29 16:30

@babobotter サカコマさん!!リプ遅くなってごめんなさい(>ω<、)無事、仕事納めと蕎麦の持ち帰り、今日のお昼に頂きましたwwサカコマさんも一年間お疲れ様でした!(*´ω`*)
12-29 14:34

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/28のツイートまとめ

2012.12.29/Sat/03:10:00

oji_club_fukub

毎年仕事納めには蕎麦が配給されるんだけど、それが乾麺でなく、コンビニのお弁当蕎麦(爆)しかも職場のゴミ回収は終わってるとかでゴミは各自お持ち帰り…どんな苦行ww 今日は忘年会なのにそのせいで皆いったん帰宅だよ!(爆)
12-28 09:30

仕事納めなのにめっちゃ慌ただしい朝だった!髪もめちゃくちゃちくしょーー\(^o^)/
12-28 09:26

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/27のツイートまとめ

2012.12.28/Fri/03:10:27

oji_club_fukub

しかしプル優勝は文句なく嬉しいが、ロシアン男子の行方に相変わらず不安は残るな・・・3位までが頑張りすぎだろ先輩がたああああ!何だかんだでもう1年ちょっとで五輪ですよぉぉぉぉぉ
12-27 00:59

プル、10回目のナショナル優勝おめえええええ!!!!(´∀`*) ヴォロもノーミスだったみたいだし、メンショフさんも健闘、ガチ君も台乗り残念だったけど、調子は上がってきてるようで良かった!
12-27 00:55

おお、もうFSあがってる・・・・!!
12-27 00:42

終わったー!!取り敢えずプルたんお疲れ・・!他のロシアン頑張れ! TES80きってるけどナショナルとしては無難に滑りきった感じで良かったよ!!(PCSはお祭りモード) SPの3Lzが美しすぎてリピート止まらん 白鳥も早くみたいわん(*´▽`*)
12-27 00:19

プル・・・!!!
12-27 00:07

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/26のツイートまとめ

2012.12.27/Thu/03:10:45

oji_club_fukub

ここに来て立て続けに不運な出来事ばっかだぜ・・って思ったけど、8割がた自分のせいだった(笑) まったくもう!気をつけなきゃ!!! とりあえずpodたん帰ってこーーーーーい!!!!!おやす
12-26 02:29

@ht_club_Manager いえ、飲み会の途中でもなんでもなく・・・何か普通に落としたみたいで(爆)← 一応明日からダメもとで捜索活動に出ますが・・・ipodは出てこないんですよねぇ(゜´Д`゜)←実は2回目
12-26 02:26

というか2人セットなんです??← 取り敢えず29日は特攻するしか・・・・ってまた前の日忘年会の日じゃねぇかwwwww
12-26 02:12

おあああああ!RN追ってる間にQの大入り御礼第2弾の情報ががががががが・・・・・・シンジ君&カヲル君って・・・マジ!???明日には公式で発表あるかな????
12-26 02:11

@ht_club_Manager おおおお部長!すみません!いまちょうどロシアの国内戦やってて・・・笑 そう言えば部長・・今年も残り数日になって不幸が・・・私のiPodが家出しましてん( ;∀;)
12-26 02:02

ふぅ・・・・SPはやっぱりあっという間だなっ 実況追ってるとどうやらわりといつも通りのプルだったようで取り敢えず一安心(していいのかどうかはわからんw) 明日の朝には上がってるかなー楽しみ!!というかフリー頑張って!!!!
12-26 02:01

プル!!!!!!!!
12-26 01:58

ガチ君のPCSが妙に低い気がするんだけど気のせいか・・オンリザだけだとわからんんん!!!!
12-26 01:57

あああああ緊張してきた・・・
12-26 01:53

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/25のツイートまとめ

2012.12.26/Wed/03:09:42

oji_club_fukub

おはよございまするねむい 今日からついにロシアナショナルかぁぁ…頑張って(>_<)
12-25 09:24

@babobotter 10話まで徐々に見えつつあった部分が11話でぎゅん!と明かされた感じで「こりゃ放っておけんな!」と!1クール締めにとても良かったです!耐久プレイですがっ(笑)ぜひとも演じてる王子の話を聞きたいキャラですね^^ そしてありがとうございます!寝て忘れます!w
12-25 02:09

ちょっとこの1時間でわりと大きな失敗を立て続けにして凹み通り越して現実逃避してるなうwww 仕方ないので明石家サンタ見ながら寝るなうww
12-25 01:45

誰かに似てるなぁってずっと思ってたんだけど、あれだわ・・!翡翠の雫の克彦先輩に似てるんだわ!懐かし!笑 髪の色はもとより、髪質とか・・・顔の角度とか・・・・うん、凄くどうでもいいがな(爆
12-25 01:44

11話で純粋にキャラクターとしてのまきしまさんの魅力が私の中で急激に跳ね上がった!今まではまだ王子の声を通して見てる部分があったけど(いやそれは大事だがね) これは・・プリンスカヲル、アスランに続いてついに王子キャラが加わる日が来たのか・・!!!!
12-25 01:42

めりーくりすます!サイコパスのを11話を今日だけで3回見てしまった!(主に後半) なんだろう・・聖夜にまきしまさんが凄い合う気がして・・・・・猟奇的な意味で(え)
12-25 01:39

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/24のツイートまとめ

2012.12.25/Tue/03:09:05

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょー!メリクリですー!。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆ 行ってきました!(遅) いえ…諸事情でラストに向けてテンソンが下がるという状態でして(爆)← C殿は土曜いたのでは?という噂が(゚∀゚)
12-24 03:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/23のツイートまとめ

2012.12.24/Mon/03:09:05

oji_club_fukub

おおおお!!!!やっぱりパーフェクトな演技は文句なく感動するな!!しかも最終滑走!
12-23 21:29

さとこちゃんやるぅぅぅ!!3lz+3tこのまま維持して欲しいなぁ(*^^*) そして塩少し静かに(笑)
12-23 21:15

PCSたけええええ!!点数までは知らなかった!普通に驚いた!w
12-23 21:06

しかし…あっこちゃんがショックすぎてなぁ…あたいorz
12-23 21:01

真央ちゃんの白鳥ステップ好きだなぁ(-´∀`-)
12-23 21:01

やっぱりポエマーの近くにいるとポエマーになってしまうのか…!
12-23 20:48

なんか電車…突然冷房入ってるんですけど…つり革つかまってる手が急速に冷たくなってるんですけど…寒いんですけどぉぉぉぉ???
12-23 11:53

てらしーごめん…緑のサイリウムは現在故障中(爆) というか殆ど故障中(爆)←やる気あんのか。 もう年季入ってきたもんなぁ…ネオロマにも縁がなくなってしまったしw
12-23 11:19

しかしジャンヘスに行かないのなんて何年ぶりだろ!!!!何で今年は一週遅れにしたんだよー(´・_・`)
12-23 11:15

毎度の両国行きますー!職場変わってから中央線はイベントでしか使わなくなったなー懐かしい、この特快待ちぼうけ時間(笑)早くぅぅう(゚Д゚)
12-23 11:15

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/22のツイートまとめ

2012.12.23/Sun/03:08:55

oji_club_fukub

こむちゃ切り替えたらちょうど盛り上がり終わった所だった そしてイヤホンやっぱり遭難でY男の目が痛い・・・・さっきまで寝てたのになぜこのタイミングで起きるしorz
12-22 23:12

さーて、ワールドと4CC派遣どうなるほんと
12-22 23:07

凄いマイク入ってるwwwwwwwwwww
12-22 23:06

ゆづ君、初全日本制覇おめええええええええええええええええ!!!!
12-22 23:06

またオーサーとプーさんかよwwww
12-22 23:05

いや、もう・・後半でこれだけ飛べたら十分じゃろおおおおおおおお こむちゃっちゃ(えあー
12-22 23:02

やばい、こむちゃだけどイヤホンが行方不明いいいいいい!!!! そしてゆづさあああああああああああああん!!
12-22 22:57

なるほど・・・結果だけ知って無良くんどんな神演技って思ってたけど、こづがここまで遭難してたのか(´・_・`)
12-22 22:55

西岡さんの声にびびったよ!!!もう!!!!!
12-22 22:53

ふぅ・・・・・
12-22 22:31

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

12/21のツイートまとめ

2012.12.22/Sat/03:08:31

oji_club_fukub

地味にチケ代高くなってる気がする(笑
12-21 23:40

@tk_labyrinth とりあえず繋がってますー!!
12-21 23:37

おっさん?笑
12-21 23:32

23時からだった件('-') め、目覚ましかけとこ・・・
12-21 21:11

今年はロシアナショナルはJスポ一本で我慢するんだっ(゜´Д`゜)(゜´Д`゜) しかしJスポにAT-X契約してるって本当とんだカモな客だよな・・・・宝塚にははまらないようにしないと(笑
12-21 20:54

フィンランディア杯のハイライトに移行!うっかりしててJスポ朝慌てて契約したわーん!またCS代が跳ね上がる季節到来(泣
12-21 20:52

女子はライブじゃないのよねん
12-21 20:51

そうね、そうね、フリーの体力要注意ね!!!がんばれ、ゆづく・・・さん!!
12-21 20:49

これは各国ナショナルが対抗してくるでえええ(笑)
12-21 20:48

おおおおおおわりと「そんなもんだろう」という自分がいるうううううう!!!!笑 ちょっと前までなら銀河点か!!!
12-21 20:47

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top