10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

11/29のツイートまとめ

2012.11.30/Fri/03:09:03

oji_club_fukub

おぱー!もうコンビニでsmart買ったった!!!昼休みにプリンス広げたるわ!
11-29 09:33

@ichika226 おやすみなさい綺羅星☆彡
11-29 01:33

@ichika226 取りあえずスガタ君が訪れるまではずっとあそこでショボーン(´・_・`)な感じですかね・・・w
11-29 01:00

@ichika226 そうですよねぇ・・(;▽;) 今日もすっかり意気消沈してる姿しか見れず・・・残念です!(゜´Д`゜)
11-29 00:42

久しぶりにスタドラ再放送見たらヘッドさんはもういじけた後ですかしょぼん(´・_・`)
11-29 00:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/28のツイートまとめ

2012.11.29/Thu/03:09:32

oji_club_fukub

@ichika226 何ていうか・・店員さん・・接客に向いてそうな人が現在一人しかいないと思うのですww 何かちょっと自分の世界入っちゃってる感じの人ばかりで(爆
11-28 20:27

@ichika226 昨日フラゲしてたらちょっとはマシだったかなぁと後悔しております(´・_・`) でも以前、アキバのメイトに月末夕方すぎに行ったらフロア一周並ばされたのでまだ地元はマシな方なのかなぁと!笑←でも並べない
11-28 20:15

@ichika226 こんばんはー!(*´∀`*) はい・・今月も惨敗でした(;▽;)前までは平日昼間にのほほんと行ってたんですが仕事入ってからは毎度4階まで行ってはUターンで(笑)買い物とかしちゃうと長時間並べないので困りますん(゜´Д`゜)
11-28 20:06

DOLLSとQのサントラ引き取ってこようと思って今月もレジ見て撤退・・・ぢくじょおおおおおお!!明日もまだきっと混んでるんだろうな・・・昨日行けなかったのが悔やまれる! プリンスのピアノ・・(゜´Д`゜)
11-28 20:02

@cherrystar_dai 呼んだ?( ^ω^)←
11-28 20:00

頭痛がちょっちは酷いから横になってたら寝過ごした………最終回リアタイ視聴がぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
11-28 00:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/26のツイートまとめ

2012.11.27/Tue/03:09:28

oji_club_fukub

前売りあるのでもう1回は行くよ(`・ω・´) そう前売りと言えば唯一解せぬのは・・・・「Mark6のフィギュアつき前売り買った私はどうしたらいいんだよ!!!!!!!!」っていう事くらい・・うん・・(笑
11-26 23:45

そんな私は色々ポイントを絞って見に行ったはずなのに、やっぱりプリンスと石田さんの超絶なコラボに画面に釘付けで結局何も確認出来なかった・・・しかたねぇ!!!!だって本当に私的に完璧なんだもの!(゜´Д`゜)
11-26 23:44

私もそうだけど大体の人が破の勢いで見るから(金ローもあったし!)最初「・・・・」ってなるだろうけど、ちょっと落ち着いてくると「そうだよ、これってエヴァだったじゃねぇか」って思える感じ(笑)
11-26 23:40

というわけで連休でQの2回目を見てきたわけだけども・・・これはやっぱり・・ジワジワくるね・・!! 確かに破までと違って好き嫌いが凄い分かれそうだけど、考察好きには堪らないだろうし、何だかんだでリピーター率は破よりも高そう
11-26 23:37

サイコパス・・まきしま先生の語りのとBGM歓喜の歌にゾクゾクした・・!ゾクゾクしすぎて何を語っているのか全く分からなかったくらいゾクゾクした・・・! 銀髪だしシンクロするよねぇ(-´∀`-)
11-26 23:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/25のツイートまとめ

2012.11.26/Mon/03:09:22

oji_club_fukub

しっかしファイナルの男子は本当全日本かよっていうwww ソチで全日本とかぁぁ…!!←
11-25 18:05

くそう、EXリアタイ間に合わなかった(;∀;) でもゆづ君のオラオラ見れて良かったwww
11-25 18:04

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/24のツイートまとめ

2012.11.25/Sun/03:09:26

oji_club_fukub

いま、23区内だけど、一瞬で凄い揺れたよー。ここ2階なんだが、我が家は平気だったろうか
11-24 18:05

おい、何でドア閉まんないんだ…もう遅延とかまじやめてよー(゚Д゚)
11-24 11:09

地震速報きたけど・・!?
11-24 10:30

@ht_club_Manager おーーー部長ー!!!!元気ですかあああ(;▽;) アレルギーで片付けられたって・・(笑)検査したんですかのん? 旅・・出ますよ!出るしかないですよ!!!私ももう笑ってられないしいつ何がどうなるか分からないままですよ相変わらず!爆
11-24 08:19

でも今回は箱根にも富士急にも行ったエヴァ好きnotオタクなリア友達とだから色々楽しみである。 既に鑑賞済みなのは私だけ・・・・ふ・・・・みんな欝になればいいよ( ̄▽ ̄)←酷
11-24 08:17

おはようございま寒いー!!寒いってかお日さまが欲しいよ~( ;∀;) 今日はQの2回目鑑賞に挑戦してくるのでフリーはリアタイ視聴出来ないな、残念(;▽;)
11-24 08:15

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/23のツイートまとめ

2012.11.24/Sat/03:10:00

oji_club_fukub

本当にいいのwwwww
11-23 23:49

ゴーヤきたのかー!!すずぅおめでとうwww
11-23 23:41

いーぷらさんか・・・
11-23 23:14

大奥見てたらTLが(笑) やっぱり気になる所は皆さん一緒なんね(笑
11-23 22:11

走っていたのは王子なのかタツオさんなのか・・王子なのか!?( ^ω^)
11-23 21:50

あっこちゃんルッツ残念だったなぁーん でもきっとフリーで巻き返してくれるはず!!!
11-23 20:33

おおおおおおおおおおおおTES凄いわ!!!(*´∀`*)
11-23 20:28

やっぱりこのくらいの構成だと真央ちゃん余裕のノーミスかしら!wwwww
11-23 20:25

!!!!???? ナンデス君より上・・・・・!??まじか・・・・・ちょwww
11-23 18:02

何か色々面白すぎてお腹痛くなってきた(爆) お客さんおちつけww
11-23 18:02

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/20のツイートまとめ

2012.11.21/Wed/03:08:53

oji_club_fukub

@ichika226 叫び待機してましたwww← 何かあっさりだな?って思ったらなるほど!という感じで!!
11-20 22:57

ついにラスト来ちゃったかーーー淋しいーーー(゜´Д`゜) 正直SEEDならもう1回最初から始まっても見れる(爆
11-20 22:56

凄い大破の仕方だよな・・・
11-20 22:53

間髪いれずにムーさああああああああああああああああああああああ
11-20 22:52

ぞわあああああああああああああ
11-20 22:50

デュエルやるうううう
11-20 22:45

ディアッカのドヤ顔和むわこの場面でww
11-20 22:40

見てきたばっかだし、ちょっとエヴァ思い出しちゃうわね!
11-20 22:37

SEEDなう(´;ω;`)←まだ早い
11-20 22:31

確かに「続編」だったよね、うん・・・続編ってのは難しいのー。 前作のラストの後に・・って考えちゃうとちょっと微妙な気持ちになるじゃん(笑) 何となくEVOLと同じような複雑な・・・・(笑
11-20 21:55

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/19のツイートまとめ

2012.11.20/Tue/03:08:44

oji_club_fukub

@spica316 見たのよねーーーーー!!!(*≧∀≦*) まず1日は欝状態になると思うけど(笑)私なりに都合の良い展開考えた!!!爆 ちょっと本当ゆっくり語ろうぜ☆☆
11-19 08:16

@spica316 @cabyy124 おおおゆたさん!遅ればせながら先日はご挨拶出来て嬉しかったです(*´∀`*)トイレの前なんて場所で失礼しましたww Q見に行かれるんですね!!語り合いに混ぜてくだしぇぇ←
11-19 08:14

頭が仕事する脳になれぬ!!!! またこの周期が始まるのかww 憎いぜエバー
11-19 08:12

@yamabu_nyanko おはようございますー^^ 寒いですよね~>< いよいよ忙しい季節ですよね・・(゜´Д`゜) 風邪ひかないように気をつけて乗り切りましょう~ん(=´∀`)
11-19 07:29

あっちゃん気持ちわりぃーよwwwww
11-19 07:28

ZIPがww
11-19 07:23

@snow_kira でもって何ですと!!王子熱が・・・・聞き捨てならない!www こむちゃCDゲッツという事は「ほーしーにねーがーいーおー!」あたりで再熱しましたか?ワクワクwww そこの所今度kwsk聞かせてください!(=´∀`) どんな時間でも(笑
11-19 00:19

@snow_kira わー!snowさんお久しぶりですう!(*゚▽゚*)なのに遅リプですみません(゜´Д`゜)今季ホントに日本勢凄いですよね!これで男子も人気出るといいなぁ♪ Q見ました!早くsnowさんも大画面と大音響の神を堪能してください(*´∀`*)
11-19 00:15

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

11/18のツイートまとめ

2012.11.19/Mon/03:08:40

oji_club_fukub

@blanco_22 あい!今日の午前中の回で1回目を取り敢えず・・・ おお、もう色々知ってしまいましたか(´;ω;`) いや・・新劇と言ってもエヴァはエヴァなので分かっていた事と言えばそうなんですが・・(特にプリンスはぶれてないので(笑))終わった後はさすがに凹みました><
11-18 02:02

@_kaya__ ファイナルは難しいと思うけど・・けど・・無良くん自信初GP優勝ってだけで大きな自信になったのではないかと!!!これはもう年末の全日本が大変な事になりますね!(*´∀`) kayaさんも嬉し泣き出来て良かった♪
11-18 01:28

改めていうと、要するに神
11-18 01:25

カヲル君のあの無機質なのに全然冷たさは感じなくてむしろ何でも受け入れてくれるような感じとか何でも知ってて器の大きさを感じるのに常に儚げな所とか登場は多くないのに圧倒的な存在感とか根本的な色気とかもう石田さんってばってば・・・!!
11-18 01:25

@_kaya__ 号泣とか、kayaさん大丈夫ですかぁぁぁ!でも無良君の優勝は嬉しいですよね!!!!(´;ω;`) 私は今日違う事で号泣しそうになってたので生で見れなくて良かったかも!泣き疲れてしまうwww
11-18 01:23

え、無良くん優勝!???えええええええええええ!!!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!ぜんっぜんまだエリックは見れてないんだけどおめでとおおおお!!(*゚▽゚*)
11-18 01:18

パンフで緒方さんが収録の時の話を結構してくれていて・・・その様子がもうQの中の二人とシンクロし過ぎてて・・・・また泣けるっていう(笑)
11-18 01:17

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

11/17のツイートまとめ

2012.11.18/Sun/03:08:56

oji_club_fukub

あああああああ・・・!やっとQのパンフを読む気になって読んでたら没頭しすぎてこむちゃ始まってしまってたよ(゚д゚lll) 読みごたえありすぎるこのパンフ・・・
11-17 23:18

@kyhs222 しーくんたま!!遅リプすみません(´Д`;) 観てきましたーっっ!!確かに色々とコンディションが良くないときつい感じかもしれません(笑)とにかく最初から最後まで破までの流れとは全く違った感じで!今までのエヴァとは全く違うけど、根本的には同じみたいな(笑
11-17 22:31

@tororin3 行きました~(>ω<、)一人で見に行くならハンカチ必須かもです!周りが男子だらけならそんな雰囲気じゃないかもです(笑)私は二回目のが泣きそう(;∀;)
11-17 14:16

@dou2ce あとショックだったのが破であんなにかっこ良かったMark6がっっ(;∀;)あれのフィギュアつき前売り喜んで買った私はどーしたら(;∀;)
11-17 14:14

はぁ…虚無感…アボ気になるけどまだちょっとQから抜け出せない虚無感…!!
11-17 13:59

@dou2ce 映画館できこえるすすり泣き…見事に女性だけでした(爆)まぁこうなる運命なのはわかってはいても切なすぎるプリンス石田!(あれ) しかし何であんなにシンジ君が好きなのか(笑)
11-17 13:59

@r180n 私も一回だけじゃやっぱりまだまだ浅いので、近々もっかいみてきます!わりと体力精神力必要です!(笑)
11-17 13:57

@cherrystar_dai 一足先に行ったよぉぉぉ!!もうね、なんていうか、男子に受け入れられたのか心配(爆)早くみて語ろう!!
11-17 13:56

@spica316 夜なじゃなくて世があけるまで?!?!いいね!エヴァっぽい世界観でいいね!待ってるよ!(>ω<、)
11-17 12:53

@spica316 行ったら夜な夜な語ろうず!(>ω<、)
11-17 12:35

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top