09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

10/30のツイートまとめ

2012.10.31/Wed/03:08:37

oji_club_fukub

@ichika226 私も新録はないだろうと思ってたので、あとはスペエディ混ぜた可能性しかないかな、と想いました(*^-^*) はっきりとは思い出せないんですが、あそこはオンエア版ではアスランとカガリの良いシーンの流れでそのまま終わっていたはず!(笑)
10-30 23:03

@tk_labyrinth シンクロwwwwww
10-30 22:57

おお、いよいよ最強兵器ミーティアさん登場っすか
10-30 22:56

@ichika226 私も一瞬同じ事思いました!・・・あれ???これも何かスペエディとかからの編集ですかね・・・?
10-30 22:56

いよいよ最後のエンディングかー寂しいのぅ(´・_・`)
10-30 22:50

ああああああすらん素敵ぃぃぃ!!
10-30 22:49

ベサリウスぅぅぅ!!!このシーン凄く好きだった!やはり私はザフトのアスラン好きなのよね(*´ω`*)
10-30 22:44

もうここら辺ずっとアスランから「キラ!」ってセリフしか出てこないのよねwwwwith
10-30 22:42

おはぱかー!何か色々エヴァ仕様にしてみた( ^ω^) でもプリンスのがアイコンしかねぇ・・・・
10-30 08:18

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/29のツイートまとめ

2012.10.30/Tue/03:08:43

oji_club_fukub

@tororin3 いや全然知らなくて思わずハガキを二度見しちゃいましたよ!w 思ったよりも応募者いなかったのかとか余計な心配(笑)はい!久しぶりにご一緒しましょう!(*´∀`*)屋外に抽選ですが(爆)
10-29 21:41

うへぇ~久しぶりにわりと本気なラッシュ電車だった(´∀`;) てか中央線、ここ最近、平日の夕方以降毎日遅れてませんかね…!
10-29 21:39

うちにもやっとしろくまイベ通知きとったが、C殿いつから加わってたですか!知らなかった(爆)←
10-29 13:02

今日はこれから姉ゴン宅へ…ママゴンの誕生日会(爆)
10-29 13:01

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/28のツイートまとめ

2012.10.29/Mon/03:08:50

oji_club_fukub

リーザ可愛い(*´∀`*)
10-28 10:05

おおお、ナンデスくんおめえええ!!!いや、PCSすっかり復活したね?正直驚いた!(笑)
10-28 09:50

私も…白衣系のBLをところ構わず漁っていた時期もありましたが…でも詠さんほど変態ではない!(爆)
10-28 09:45

ああああああああああ
10-28 09:42

たけぇなやはり(笑)ナンデスくん頑張れー!Pさん嫌いじゃないがさすがにこれで優勝だとパッとしないねん!
10-28 09:41

白衣とかまじかまじかまじかまぁぁぁぁっっっ…!!!!昨夜は本格的にダウンしちまってたんだよぉ!探さなきゃっぅ!
10-28 09:40

ん?ライブ?!?!
10-28 09:32

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/27のツイートまとめ

2012.10.28/Sun/03:08:43

oji_club_fukub

ゲデ子さん素敵だった!!!!可愛いのぅ(*´∀`)
10-27 11:23

ミツン、珍しいなジャンパーww かなり寒いのかしら
10-27 11:04

転倒じゃなくて抜けって珍しいなぁPちゃん
10-27 10:44

だったらテン君流して欲しかったよぐすん フリー最終Gじゃろ???
10-27 10:42

ガチくんカットかよおおおおおおお!!!!! そりゃ仕方ない内容だったかもしれないが・・しれないが・・去年あれだけ盛り上げてたんだからやるかと思ったさ・・くっそー
10-27 10:40

おう、テン君みたかった・・・(´・_・`) あとで動画探さないと
10-27 10:26

パパは頑張る!!頑張った!!
10-27 10:20

@sky888888 ああそれで無しverになったんですね(゜´Д`゜) 4ヶ月練習も出来ないとかどんな・・・っっ!!! ペアとダンスが全然情報追えてなかったのでそこまでとは知りませんでした(゜´Д`゜) 後で詳しく見てみます!ありがとです!!
10-27 10:11

というか高トラペアがいなかった気がするOP・・・・ぬおおおおおおおおおおおおおお 去年はいなかったっけ!??
10-27 10:07

今年のOP何かいまいちだな・・・・
10-27 10:05

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/26のツイートまとめ

2012.10.27/Sat/03:08:39

oji_club_fukub

財前教授の総回診懐かしすぎて思わず浮上wwww
10-26 23:34

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/25のツイートまとめ

2012.10.26/Fri/03:09:04

oji_club_fukub

@ht_club_Manager あのボス殿の言い方がまたツボですた!(笑)ちょっともっかい見てきます!(笑)← 私も1話以降きちんとは見れてなかったので衝撃も倍で(爆)合言葉は良い旅を!www
10-25 19:50

ボンボヤージュやめてwwwwww腹痛いwwwwww
10-25 18:20

帰ったとたんにまんたまwwどういうことなのwww提供もww
10-25 18:15

こにたあああああああああん(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(ヨルムンガンド見た)
10-25 00:30

気だるげなヘッドさん本当に色っぺー こんなに色っぽかったっけ!本当に鼻血出そうだぜ欲求不満なのかわたし
10-25 00:24

金曜ロードショーのエヴァは放送時間延長なしかー(´・_・`) Qの映像も考えると本編は前よりも削られるのかしら!やっぱりトウジの伏線のシーンはカットだね(´・_・`)
10-25 00:22

ヘッドさんに鼻血出そう
10-25 00:19

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/23のツイートまとめ

2012.10.24/Wed/03:08:06

oji_club_fukub

@tk_labyrinth ニヤニヤ…そんな内容でしたっけ!(笑) マス席全然OKですよ!(^∀^) アリーナ席狭いので!←座る気まんまん(爆)
10-23 22:58

ミリアリアみるとやっぱりファフナーが毎回よぎる…遠見!!
10-23 22:54

@tk_labyrinth GTつけてたけど見てませんでしたぁー!また出てくれるかな?w 1トラックめから何かあるんですかっ!聞かないとー!!←すっかり忘れていた(爆)
10-23 22:33

アシュリーのフリーの点に今さら驚いたでござる(笑)
10-23 19:53

@ichika226 私も改めて見て、起きてから見る感じか!って思いました(笑) 2話ぶんすもんね!しかも週頭…さすがに無理です~(;∀;)
10-23 19:52

AO完結編、そんなど深夜じゃリアタイ視聴出来ないじゃないですかー(;∀;) 完結編はTBSが2日早いのねん
10-23 19:33

@tk_labyrinth お疲れさまです!私も原作どころかどんなキャラかも把握してなかったので思ってたよりも可愛い感じでテンソン上がりました!wwおれリクもち協力しますよ!(`・ω・´) あ!AO完結編のTV放送19日深夜に決まりましたよー!w しかしど深夜(笑)
10-23 19:31

それにしても今年のGPS放送予定本当どうなってるん・・・・・・CSくらい生で流してよおおおおおお(゜´Д`゜) 私の冬の楽しみがああああああ(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)
10-23 01:25

コードブレーカーの健ちゃん可愛いね!( ´▽`)
10-23 01:22

午前0時にカヲルに逢いにこよう・・・メイト特設ページのカヲル君、しょっぱなはつねに目の前にあるのと同じだった(笑) http://t.co/Is2a7btz 来週も楽しみだな~(*´∀`)
10-23 00:15

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/21のツイートまとめ

2012.10.22/Mon/03:08:07

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 茜さんこそお疲れさまでした!カードもありがとうございます!感想は全面的に茜さんに多分同意(爆)タイツの時はぜひゆっくりしましょう!(*´∀`*)
10-21 22:41

しかし、いまだかつてこんなに空調が寒かったライブは初めて(笑) だから今足がガクガクしてるのも寒いからか疲れてるからかわからない!(笑)
10-21 22:38

地元駅到着!INTENSION聞いてなんか妙にしみじみしてしまったw 5年かぁぁぁぁ 懐かしいのう
10-21 22:33

これ日本男子表彰台独占来るぞー!
10-21 12:24

え、やだ、そんな顔しないで…。゚(゚´Д`゚)゚。八の字がいっそう。゚(゚´Д`゚)゚。
10-21 12:22

アボ遭難…。゚(゚´Д`゚)゚。
10-21 12:21

ミハルJOのタオル使ってたw
10-21 11:53

うーん、朝から絶食試みてたが飲み物飲んだらしみた(笑)食べたほうがいいんかな…
10-21 11:53

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/20のツイートまとめ

2012.10.21/Sun/03:08:20

oji_club_fukub

午前くたばってたけど、そう言えばQの貞本さんポスター!さらには公式サイトもっ!!!一ヶ月きっていよいよ釣りが本格的に始まった!(笑) でもあの噂は本当かと思わせるなぁ… そろそろあまり徘徊しないようにしないとかw
10-20 14:45

@_kaya__ こんづーはちょっとスピンで取りこぼしが・・次の試合で修正してくれることに期待ですね!^^ しかしステップは全体的に厳しかったもよう なぜにPCSだけこんなに発狂したのかww
10-20 14:13

しかしPCS化物だな 7点台が1つしかない!全部の中で1つだよ!!!!あと全部8以上だよ!!!まだ初戦だよ!!!!wwww
10-20 14:06

プロトコルすげぇwww やっぱりスピンで-1つけてる人いるけど、他全部プラスwww 0すらない(爆
10-20 14:04

そう言えばナンデス君もオーサーさんに変わって凄いPCS伸びたよねぇ やっぱり上手いんかね! プーさんwww
10-20 14:03

リプレイで落ち着いてみるとスピンがちょっと「およ?」って部分もあるけど早くプロトコルみたいなー!!! そしてまた今年もPCS論争の幕開けがっ(笑
10-20 14:02

PBってか歴代wwwwwwww この点差どーすんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-20 13:50

TES51wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-20 13:48

稔、逆ギレすんな(爆
10-20 13:47

なんかもう「ゆづ君」って言ってていいのか疑問に思えるオーラww
10-20 13:47

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

10/19のツイートまとめ

2012.10.20/Sat/03:08:12

oji_club_fukub

オハヨゴザマース 朝日ニュースターの契約しなきゃ!帰ったらKOIのプル見なきゃ!昨日のしろくまさんもサイコパスんも見なっ!明日はエヴァQの新作ポスター解禁!うへえええええええええ・・・・・・
10-19 08:55

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top