08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

09/29のツイートまとめ

2012.09.30/Sun/03:07:46

oji_club_fukub

10年!!!!おおおおおおお凄いなぁぁぁぁ おめでとおおおん!
09-29 23:58

@ht_club_Manager 王子がでぃらーいやってる所想像したら全く違うものになりました(笑) 銀河に甘えるおっさんも見ようによってはかなり不健全な気がするのですが!(爆 しかし「小悪魔」と名付けたのは大正解でしたね、ぶちょ!wwww
09-29 23:44

カカカカカッッwwww お腹いたいwwwwwww 私もみたいお願いしますwwww
09-29 23:39

のーだんしんぐは淋しいなぁ・・www おれパラはぶっちゃけ小野Dを一番楽しみにしてる感じなんだがwwwwww
09-29 23:32

@tk_labyrinth 了解!はっておきます!(`・ω・´) ←というかさっさと22話をみろwww
09-29 23:25

ふいたwwwwwwww
09-29 23:24

@ht_club_Manager 甘えるおっさん・・・あれですかね、何となく銀河と戯れるおっさんを想像したんですが、そんな所ですかね?爆←←
09-29 23:23

@tk_labyrinth ああやっぱり!wwww 確か24話まであるはずだったのだけど・・って思ってたので(笑)良かったです~♪♪
09-29 23:21

あ、見なきゃ!オンタイムで見たかったんだけどなー(´・_・`) ていうか本当に終わったの?笑
09-29 23:12

何か可愛いわ王子wwwwwww
09-29 23:07

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/27のツイートまとめ

2012.09.28/Fri/03:08:06

oji_club_fukub

@yamabu_nyanko おはパかですー♪こちらは今週からやっと涼しくなって今朝ホットコーヒーにしてみました!もちろんレンジでチンです!爆←← 涼しいのは嬉しいですが夜勤には辛いですよね>< 体調崩さないよう気をつけてくだしゃい!(`・ω・´)
09-27 08:04

おはぱかー 久しぶりの朝ホットコーヒーふぅぅぅ(*´∀`)
09-27 07:55

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/26のツイートまとめ

2012.09.27/Thu/03:07:45

oji_club_fukub

何はともあれ今週中にはBDレコーダーの中を空にするくらいの勢いで作業せねばならぬ
09-26 09:28

この前ぷる本人も呟いてたけど、JOももう来週なのよね!!楽しみすぎる!どうか無理なくキスクラ見えますように…(笑)あと結局カーニバルどうしよう!
09-26 09:27

そいえば今日はネーベルホルンの滑走抽選?!いよいよですな…スケートシーズン!! ̄ー ̄) 着実に体力低下を見に染みてるけど、頑張ろうぜ!!
09-26 09:25

今日は爽やかだなー!一年中こんくらいだといいなぁ!(*´∀`*)
09-26 09:20

@ht_club_Manager え!?ファスナーの中から王子が飛び出てブギウギ!???←妄想からの暴走 しかし33歳ってまたえらい中途半端な年齢を!笑 あ、ぶちょーん!!今さっきちょうどフェイしましたですのん!w
09-26 01:05

ファイブレ最終回みた!w けっこうすっ飛ばして見たった!笑 もっと×2神のパズル・・こwれwかwwww 確かに可愛すぎるし面白すぎるし中の人見え隠れしすぎてるwwwww 来週のSPが楽しみだがねこりゃ!!
09-26 00:47

「僕ねぇ、小学3年生!」「そ、そう・・」「どこ行くのー?」「帰るんだよ」「どっから帰るの?」「会社からだよ」「なんていう会社?どこ?」「・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ」 なにこれナンパ??笑 一周まわってついに小学生にナンパされるようになったんか(爆)
09-26 00:34

そう言えば今日、職場から出た直後に自称小学3年生のチャリに乗った男の子に執拗に話かけられたのだけども。 あまりにもナチュラルに話かけてくるから最初自分じゃないと思って周り見回したけど私しかいなく・・・
09-26 00:32

29日のUst配信あるんだ~(*゚▽゚*) とはいえ・・暫くログ残しておいては・・・くれないよねやっぱ( ;∀;) 一応応募したつもりだったけどダメだったからな~やっぱりサバ読めばよかったかな~ww←
09-26 00:29

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/25のツイートまとめ

2012.09.26/Wed/03:07:45

oji_club_fukub

@tk_labyrinth これはぜひとも試合中の演技を聞かせて頂かねば!!!www
09-25 23:37

@blanco_22 このままではまるさんの中で「主役はだれぞ?」な状態になっちゃいますよねヽ(;▽;)ノ きっとあるはずです!(`・ω・´)
09-25 23:36

@tk_labyrinth 何か漫画で最初見た時は凄い怖いイメージで登場してたのに、もう最初から可愛いんですけどwwwwwwwww
09-25 23:25

いやいや、これはあるだろwwwww
09-25 23:24

@ichika226 ダメ押しはラクス議長w うううやっぱり種の話になるとどうしても不満ばかり出てしまうwwすみませんwww でも自分で見返す事もないのでやってくれたらもう1回見てみたい気もします♪
09-25 23:24

完全に憎めないキャラになってる紫原くんwww
09-25 23:23

@ichika226 そもそもはシンとオーブの確執がテーマ?ぽく始まったのだから、最後のお墓の前でもそこが和解しないと意味ないだろー・・って思ったんですよね。何かパイロット同士お互い認めあってって形は綺麗に纏まったかもですが、いやいや違うから!っていう!
09-25 23:14

@ichika226 一夏さん素直wwwww 私ももちろんそう思ってます!ちゃんとシンのお話で作ってあげて!せめて最後に和解するのはシンとカガリだと・・!w
09-25 23:08

@blanco_22 おおおまるさんも気づかれましたかーっ!!!!でもシンって確かオーブの戦いで両親が亡くなってそれがきっかけでザフト軍に・・って流れだったような気がするので、かなり忙しないですね!笑
09-25 23:03

@ichika226 ですかねぇ・・・??しっかりルナマリアとメイリンもいましたね(笑) 見たいような・・そうでないような(笑) でもやっぱりやってくれるなら嬉しいかな^^
09-25 23:02

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/24のツイートまとめ

2012.09.25/Tue/03:07:53

oji_club_fukub

お話は思いっきり続いてる感じだったけどどうなんだろ? 2期あるのかな・・・あってもなくてもおかしくない感じだな(笑
09-24 21:04

「はぐれ勇者の・・」みてたら何か石田さん突然出てきてびっくりしたんだけども!最終回だったけども!!笑 王子と二人で悪い人臭プンプンな会話しててゾクゾクテンション上がったー!! 最終回だったけども!笑
09-24 21:03

@cherrystar_dai 橙ちゃま、昨日はお疲れ様でしたー!最初しか会えなかったけれどもきちんと任務はこなせたし満足じゃ!(`・ω・´)(勝手に) 王子とタッチできたのね!良かったーーーー!!!(*゚▽゚*) お土産もありがとう!今晩さっそく試そうとおもいまふw
09-24 21:01

@choco_chico_xxx しょこらたんこんばー♪疲れは残ってないかなー?^^ 多分「僕はすべてを知っている」ってBL作品だと思いますよー!w>RT 確かにち○こ祭りな内容(笑)
09-24 20:59

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/23のツイートまとめ

2012.09.24/Mon/03:07:40

oji_club_fukub

@blanco_22 まるさん!!今日はお疲れ様&いつも本当にありがとうございます!( ;∀;) まるさんのおかげで今回もとっても楽しい時間過ごす事が出来ました!年とるにつれておまえらが心地よくなっていく・・笑 キラキラの靴、杉ちゃんのですか?w 結構不思議なタイプでしたよね!
09-23 23:05

@spica316 いやいや何とかなんだろ!って何の根拠もなく思ってた私が悪いのよおおおお(´;ω;`) 本当に美味しかった!私全然お菓子作らないから感動する!ww 運命的な再会上等じゃないのお!次回は前回を超えるリアクションで行くからね!(迷惑
09-23 23:04

全然関係ないけどEXILE魂にサカナ君がいるのが凄く違和感でツボる(爆
09-23 22:25

@tk_labyrinth 間違いないですね、そこはっっ!!!!! もしくはいち早く気づいて「ちょっとこいつ触ってるで!」って大はしゃぎしてましたよね!!!王子・・・今日は一人だったからただの変態に・・・ぶほっ←おい
09-23 22:21

@spica316 ちょ、さえちたああああああん!!!!!実は今日さえちたんに会うつもり満々で・・・先日頂いたケーキとっても美味しかったからお返ししようと・・・(´;ω;`) つ、次こそはちゃんと会えるように頑張りますショボーン(´・_・`)
09-23 22:20

@_kaya__ 茜さんが言ってるように、恐らく皆さん気づいてなかったのではないかと!(とても視界の狭い衣装だったww) 杉ちゃんは、もういつものポーカーフェイスでされるがままだったので、まんざらでもなかったかと(爆)←酷
09-23 22:18

おおう、私もKRラジオを聴きたかったんだった・・・・今日の寝床お供にするー
09-23 22:16

@tk_labyrinth ああああああなるほどおおおおお!絶対そうですよね!!!!で、本人の杉ちゃんは触られるがまま・・・と(爆笑
09-23 22:16

@daymoon_ei 居たー!なんて言われてたんですか私wwww←気づいてなかった(笑) もう後ろから見てて、「詠さんが完全にロックオンされているううう!」ってそればっかり気になってましたよ!笑 詠さんロックオンとかさすが杉ちゃんやでぇぇぇl!爆
09-23 22:14

@_prettyboss_ ちょ!PCアップデートしてる間にママンコフ連れてるううううう!!!笑 映像化されますよ!!!杉ちゃんが「グリズリーさん頭から食べた」とかも言ってたので、その際には強制的にままんこふに見せまするご安心をば(爆
09-23 22:12

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/22のツイートまとめ

2012.09.23/Sun/03:07:48

oji_club_fukub

おおっとナウな方!www
09-22 23:58

@cherrystar_dai にゃるほど!!!了解です!安心ちまちた!笑
09-22 23:42

@choco_chico_xxx うふ・・・www するよおおおおおおお行くよおおおおおお 朝から晩までいるよおおおお!!(笑 またしょくらたん探すぜ・・・自力でな!笑
09-22 23:27

@cherrystar_dai うん、物販は・・ない・・よね?(*゚▽゚*)← 11時!?あれ、開場12時だよね?!さすが橙ちゃまはえぇぇな!!!笑← でも私が行かなかったら話にならんから頑張るよおおおおおお!!!私もメールしまぁす!o(^▽^)o
09-22 23:27

@ht_club_Manager いや、良く分からないのですがとにかく絶不調でもう病院かけこもうかと!苦笑 でも今日くらいから痛みはひいてきました~ん!明日は持ってくれ・・(それだけ) 夜の部もちおkですがちょっと遠目なので肩車でもいいですか?爆 昼は任せましたぞおお!
09-22 23:25

ん?雨降ってるのん? そういえば明日雨かー(´・_・`)
09-22 23:19

@ht_club_Manager ふおっ、部長~!!!!ちょっと今週胃の激痛に悶々としてて色々と停滞しててしゅみませんです~(゜´Д`゜) えと、明日はいきまっせーーーー!初の昼夜!(`・ω・´)
09-22 23:13

こむちゃっちゃ~間に合った~!
09-22 23:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/21のツイートまとめ

2012.09.22/Sat/03:07:53

oji_club_fukub

スマホの調子も悪いし買い換える事には迷わないんだけど、携帯会社をどっちにしようか悩んで結局今回も乗り遅れるに違いない ぶっちゃけどっちがいーのよ!
09-21 08:06

@ichika226 おはようございます!今朝は涼しいですね!(^O^)
09-21 08:04

あいふぉん5欲しいよー ゲームショー行きたいよー 願望を吐き出して胃の不快感を紛らわすおはようございます
09-21 08:03

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/18のツイートまとめ

2012.09.19/Wed/03:07:47

oji_club_fukub

ああ、だめだ・・・・・物凄い救急車と消防車の音ががががが 大丈夫かぁぁぁぁぁ
09-18 23:39

@tk_labyrinth 主人公試合してまへんからね!www おおおおお雷お気をつけてええええ! もう今日は大人しく恋人繋ぎからのスぺエディEDを何度か見て寝ます(*´ω`*)
09-18 23:37

あ、峠はこしたかな・・? 今回はサイレンの音とかピーポーとか聞こえないからそんなに酷くはなかったっぽ! これからの地域の皆様気をつけてー!
09-18 23:26

@tk_labyrinth 私もそれがずっと気になってたんですが(笑)何か続きやるみたい・・です・・ね・・!?←かなりあいまい(笑
09-18 23:26

あの時はP3をちょうどプレイしてて、何か嫌な予感して物凄い勢いでセーブした途端に家中停電したよね 外出たらマンションの警報なりっぱのオートロックも開きっぱのTVは7時間映らなかったね!もう勘弁!!
09-18 23:22

雷うるへぇぇぇぇぇ 5発くらい一気に光ってるね これ数年前の嫌な感じ思い出すあるね いい加減PC落とさないとね
09-18 23:20

@ichika226 監督・・・w なんか色々話ありましたよね、当時は・・当時は中の人絡みとか(苦笑) メイリン・・・・すっかり忘れてましたがそう言えば・・・ファイナルプラスうぇぇぇぇぇ
09-18 23:19

@blanco_22 全員ってわけじゃないですが黒子っち中心に奇跡の世代って言われてた5、6人が高校でバラバラのチームになってるんですよね!w 面白いので機会あったらコミックぜひぜひ!w
09-18 23:18

@blanco_22 まるさんwwww面白いですwwww 皆さん中学時代のチームメイトです!w
09-18 23:03

でも明日は月見バーガー食べる!!!!
09-18 23:01

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

09/17のツイートまとめ

2012.09.18/Tue/03:07:55

oji_club_fukub

エヴァQの前売り、メイト特典もまさかのMark6でウッホ!ってなったけど・・・・・・・・・・これは・・・・・・・どうなんだ(笑 Mark6たんはギャグ要員なん?(´・_・`) http://t.co/QPAqWAKn
09-17 02:02

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

