07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

08/30のツイートまとめ

2012.08.31/Fri/03:07:39

oji_club_fukub

なかなかの見所だったww タッチで間に合わなかったシロクマーもみなーっ!
08-30 18:30

@_prettyboss_ いい感じでむかつきますよね!(爆)
08-30 18:22

何かげんしけんのクッチー思い出すな(笑
08-30 18:21

やばい、面白い、石田さんが(爆
08-30 18:18

@_prettyboss_ ママンコーフ!!見てましたかwwww 何やらお初みたいです!!!! というかこいつ誰wwwwww
08-30 18:18

これは・・・wwwwww 楽しいビジュアルwwwwwwwwww
08-30 18:16

ざわ・・・・・wwwwww
08-30 18:15

何の役だろ~ もうスケダンをアニメで見るの久しぶりだし、ジャンプで読んでるだけじゃ思い出せないわ~ん
08-30 18:11

@mijinko_ane あ、それからカニとパパ誕!
08-30 18:09

@mijinko_ane おっつーん!!新聞なら・・って何でかと思ったけど・・そうじゃん!新聞じゃん!笑 何か新聞って「桜井」って書かれる事多いんだけど、表記出来ない文字って事じゃ・・ねぇよな(笑) つか切り取って大丈夫なの?w
08-30 18:09

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/28のツイートまとめ

2012.08.29/Wed/03:07:35

oji_club_fukub

もう画面に2号がいると2号に目が奪われてしまう・・・かわええ・・・・
08-28 23:03

滅殺チームきたー! そしてバスターいいやつだよバスター そしてそしていよいよ昂ぶってくるうううううう
08-28 22:57

SEEDにゃう そろそろ滅殺!!!チームが迫ってる気がするwww
08-28 22:31

@pirokikana こんばんはー\(^▽^)/! ううん、違うの!!まだ決まってないと思うんだけどもう出るものと信じて!www← 紛らわしくてごめんよ~!
08-28 21:49

王子のyoutube見てきた!重くてちょいちょい止まったんだけど、奇跡的に王子のちゅー顔でとまって大歓喜ぶらぼー
08-28 21:47

おお!春になったらタクティクス!冬になったらDOLLS!! 今回はたまちゃんはいないのね~でも楽しみ! 今年はちと早いねw
08-28 21:45

ろんはー、えいこーちゃんの次のおもちゃはポンむらかみーかwww頑張れwww
08-28 21:44

そんな事より颯爽計画のプリンスモデルはよぉ!!
08-28 19:47

Mark6のプラモ、口開くのwまじでw 中からプリンス出てくるか喋るんだったら買うわ(爆)
08-28 19:46

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/24のツイートまとめ

2012.08.25/Sat/03:07:30

oji_club_fukub

@_prettyboss_ ママンコーフ!!!クリッククリック!このご時世、ネットでの方が何かとお得に違いない!して…今回のネット特典は何ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ ちょっと夏のせいでテンションが夏バテしてるのでシロクマさんの爪で気合いをいれて欲し欲し(`・Θ・´)
08-24 20:11

オハヨゴザマース!!昨晩は寝る前にやっとうた恋with石田さんを見たおかげで何とか気を取り直して寝れたぜっ!
08-24 07:48

@tk_labyrinth もう体力使いすぎて本当に寝込んじゃいましたよ!!!!罪な人達!!!!爆 ちょうど家から駅に歩いてる途中だったので本当に一度家に帰ろうかとwwwww 久々に滾らせて頂いて!ありがとうございます(=´∀`)
08-24 00:38

@mijinko_ane かにとパパ誕は・・・・メールで話せ(爆) あ、腹の写真はもってくわ!!!!!
08-24 00:37

@mijinko_ane おつんこ!王子の空ね!空!!!笑 つかそう言えば先に「王子キャー!」だったの姉ゴンじゃねぇかよwww なんか今度アニメで王子が京都弁喋るのよー!んで王子の京都弁っていったらピスメよね!とな( ^ω^)
08-24 00:36

これでも8年は1人暮らししてたとかアンビリーバボー 便利な世の中ですもんね・・・・zzzzzzzz
08-24 00:34

つか私が夕飯パスしてるんだし少なくとも2人前はあったのわかんだろwwww なんか一気にふっきれそうだわありがとうwww しかし疲れたので寝る
08-24 00:32

つか寝てらんねーし??笑 仕方ないから茹でてソース温めてもう限界!「あとの盛りつけはやれ!」と放置。 んで暫くして片付けにいったらさ・・・ソース全部使ってやがったww 4人分くらいあったのにww 「どうりで多いと思った!」って、ねぇアホなの??ww 明日の私の夕飯なくなったwww
08-24 00:31

急に調子悪くなったから(マジで妄想しすぎたか)横になってたらYが帰宅。布団の中で「うーん(;´д`)」って唸ってたら「寝てていいよ」と、あら珍しい!まぁパスタのソースは作ってあったのでならお言葉に甘えましょうとした矢先・・「鍋どこ?」「どのくらい水いれんの?」 マジかwwww
08-24 00:28

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/23のツイートまとめ

2012.08.24/Fri/03:07:43

oji_club_fukub

@pirokikana 銀魂の山崎はいい?爆← ちょっと脳内で思い出してみたんだけど、やっぱり色気の感じが大人度高めになってるように思うの!ススムくんは切ないくらいに真っ直ぐさが出てたけど、出雲さんはけだるい感じがあっていいよねw バレないようにやろうやろうw
08-23 20:15

@pirokikana 王子の京都弁といったらススムさんですよね、やっぱり!方言大好きなんだけどなかでも京都弁は色気あるし本当に嬉しいじゅるじゅるww あれからだいぶたってるし、聴き比べて見るのも楽しみだよねwwww王子は嫌だろうけど!w
08-23 20:07

津田さんと言えば、某Gの艦隊コメンタリーでの石田さんを相手にあくの全く無い素晴らしいトークさばきに感動したのをいまでも思い出しちゃうんだけど、やっぱり雰囲気いいなぁとおもた!王子と似てる感じがしる(性格的な事でなく) 凄いあってていいな~♪
08-23 20:06

KR聞いたよーーー!!!先週のやっと(爆) 王子の京都弁もう嬉しすぎるんだけど!!( ;∀;) うんうん、やっぱりピスメ思い出すね、懐かしい!!! 空!空!空!!! あの王子は本当に本当に本当に素敵じゃった
08-23 20:03

@spica316 さえちたんたん♪元気かー!!!良かったどおおおお!(´∀`) 私?私はね、毎度のことながらやる気だけ夏バテしてるからどんどん肥えてる\(^o^)/
08-23 20:01

はぁはぁ・・・久しぶりに妄想したら何か疲れたwwww 帰ってくるまでちょっと横になるかwwwww←
08-23 20:00

@spica316 あれ!さえちたん?さえちたんじゃないかぁぁぁ!!おはよー\(^▽^)/ 元気かぁぁぁ!!
08-23 09:26

昨日職場に日傘忘れてしまった上にお友達のメールで心身ともに温度上昇やばす!!!
08-23 09:25

おはようございます、えぷらですね、了解です(`・Θ・´)←誰に言うてるww 私も気になるなぁ!またネットで見れるのかな?(´ω`)
08-23 09:23

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/22のツイートまとめ

2012.08.23/Thu/03:07:38

oji_club_fukub

@cherrystar_dai ああああ!私も私も!実はその回だけ録りっぱぐれててやっと昨日ATーXで捕獲すた!!昨日見ようと思ったら寝ちったw ど真ん中かあああ!楽しみいいいいいい!!!!
08-22 20:14

何かMXでタッチやってた!みちゃった!かっちゃんまだ生きてた・・・!
08-22 19:56

@mijinko_ane おう、おけーりー!何か楽しそうな家族旅行だったみたいじゃないの!オチビちゃんも大満足やなw ところでアンパンマンの写真は死ぬほど見れたのに武市せんせー達の写真が観れないのはなぜか…(笑)あと、腹はひっこめておくよーに!w あ、こちらは暗雲漂ってます(笑)
08-22 00:11

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/21のツイートまとめ

2012.08.22/Wed/03:07:36

oji_club_fukub

じゃすてぃすぅぅうぅ!!
08-21 22:53

本当に気の毒だと思うんだけど憂い顔はたまらんムハー
08-21 22:40

取り敢えずアスランの華麗な横っ飛び待機
08-21 22:30

気合いでメイト行ってきたっ!今月はうひゃひゃ王子に陽介に健一さんに豊作じゃのぅ(´ω`)
08-21 20:14

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/19のツイートまとめ

2012.08.20/Mon/03:07:51

oji_club_fukub

今さらすぎるけどFLOWの新OPもやっぱちょとテンションあがる!曲自体は前のが爽快感あったけども!途中ちょっとDAYSの間奏アレンジ入ってるよね
08-19 01:35

3週間ぶりのエウレカ…もう話が迷子ってレベルじゃないね!\(^▽^)/ とりあえずゲオルグのSっぷりがややツボったw あとアオくん可愛い
08-19 01:32

Kのラジオ、メディアプレーヤーがぶっ壊れてるからスマホで聞いてたんだけど、開始2分でいきなり電源落ちたwwww 確かにスマホからは不安定とは書いてあったが・・・これは予想外どうしたら(笑
08-19 00:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/18のツイートまとめ

2012.08.19/Sun/03:07:41

oji_club_fukub

Qの上映時間120分で決定!?わーお、思ったよりも早く決定したね、順調なのかなwwwww 来月あたりエヴァ月間しないとムヒヒ
08-18 23:54

こむちゃっちゃりーん tweenがついにぶっ壊れたでござる…ずっとバージョンアップを無視してたからいかんのか…つかtweenてまだ使ってる人いるのか
08-18 23:01

ATフィールドbotってなんやねん…!
08-18 21:27

ほんとにあった怖い話…スギちゃんの時点でまったく怖くないんだけど((笑
08-18 21:27

@ht_club_Manager 部長!回復傾向にあるようで良かったですよ~(>ェ<;でも何気に残暑の方が厳しいですから、まだまだ気を付けて!!私はやる気だけなくなって食欲は特に落ちないので太るだけです(爆)← 早く部長と嫌な事じゃなくウフフアハハなシンクロ早く出来ますように!
08-18 21:23

@cherrystar_dai 橙ちゃま!昨日はあまりの蒸し暑さにイラっとしすぎてくたばってしもうた…あいすまん!本当大っ嫌い!暑さをATフィールドで跳ね返したいぜ!( ゚д゚)
08-18 16:54

@_kaya__ ちょっとスケートは若干興味があるくらいでは誘えないですよね(´∀`;)私も母も好きなので最初は誘ってたんですが、そうなると母のぶんも出さなきゃならんので最近誘えなくなりました(爆)←でもkayaさんといつか見に行きたいー!
08-18 16:50

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/17のツイートまとめ

2012.08.18/Sat/03:07:40

oji_club_fukub

湿度400%越えとかですかこれは…あちぃぃぃぃ!!!
08-17 17:40

@_kaya__ おはようございます(*´∀`*)いやいや今年もまだまだ終わってませんよ!(笑)私が関西まで行ってつれ回せる財力があれば…ぐぎぎぎ…!(>ェ<;
08-17 09:13

ちなみに来月はエヴァ休暇を取ってドームシティに行くつもりじゃぐひひ( ^ω^)ぐひひ( ^ω^)
08-17 01:14

そー言えばローソンのプリンスクリアファイルは昨日貰ってきたー!(゚∀゚) 今回はプリンス単独なのね嬉しいじゃねーの!!! プリンスクッキーと絆絆創膏でもらってきたよん 明日まだあったらもう1個くらい貰ってくるかなぐひひ( ^ω^)
08-17 01:13

ノイタミナつけてるけど録画全く消化出来てないからかもせないのよ~~~
08-17 01:11

久しぶりにPC開けて徘徊してたらわりかし大変な事になってた情報社会こえええええ 取り敢えず何とかJOは取ったどー 初めてSSじゃない席だけど、これは何よりもキスクラ優先だから致しかたなし・・うみゅみゅ さてカーニバルはどーっすか!
08-17 01:09

@ht_club_Manager ちょ、部長ぉぉぉ・・・大丈夫ですか。゚(゚´Д`゚)゚。 風邪ですか・・?それとも・・・ 私はポンポンの調子がちょっと悪いのは毎年の事としてそれ以外は体は元気ですん・・なぜ良い所はシンクロしない(´;ω;`)食べれる物はきちんと食べてくださいね!
08-17 01:08

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

08/14のツイートまとめ

2012.08.15/Wed/03:07:22

oji_club_fukub

@ichika226 つまりはそういう事に落ち着きますよねwww← 最大の悶シーンまでもう少し!来週は心落ち着けて乗り越えましょうw
08-14 23:56

@ichika226 流されやすいのがアスランw確かにそうですね!w 私も最終的には「アスランがキラを好きでしょうがないから仕方ないわねもう!」で全て無理矢理納得しようとした記憶が甦ってきました(爆)
08-14 23:36

@ichika226 やっぱりアスランスキーは同じ思いなんですね!安心しましたww 運命も最初の頃のアスラン上官とシンの関係はなかなか好きだったんですけどね~!アスランの「理解は出来ても納得できない事がある」っていう台詞が物凄く刺さりましたw
08-14 23:22

健ちゃん可愛いっすなぁ
08-14 23:10

@ichika226 全く同感ですw SEEDで唯一イラっとする所でしたww 何でアスラン責められてるのか未だにわかりませんww ちなみに運命は終始イラっ…ごほっ(爆)
08-14 23:06

@blanco_22 ああ!!!まるさんが一番盛り上がるところなのに!。゚(゚´Д`゚)゚。
08-14 22:56

ああ、来週はちとアスランには胸が痛い回か…そしてぐふふふふ←
08-14 22:54

@tk_labyrinth ありがとぉぉお!!(*´∀`*)
08-14 22:47

キター!!!ミーティアやっぱり鳥肌ぁぁ
08-14 22:47

バスターかわいそすw
08-14 22:45

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

