06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

07/29のツイートまとめ

2012.07.30/Mon/03:07:04

oji_club_fukub

@ayami0211 (((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚))) あ、あれ・・!?き、きっとあれだよ、シンジくんは初号機のなかにいるんだよ!!初号機のフィギュアならいっぱいあるもんな! 後は昔何かの全サでゲッツしたのがあったけど・・あれカヲル君とのセットだったわ(笑
07-29 22:54

@daymoon_ei もちろん可愛かったですよおお!!!得意の女の子座りで!!!ちょっと面接官役やらせてくれっ!ってきいっと詠さんなら思うハズ(笑
07-29 22:51

@taltal_p 王子と花いいね!ワタナベフラワー思い出す(*´ω`*)
07-29 22:45

@ayami0211 うおおお!!パイスープリンスは買う!買うおうおうおうおう!半裸のプリンスも捨てがたいけどきっとこっちのが結局は安上がりな気がするww ちょっとMark6さんが気の毒だけど!爆 しかしインターフェイス付きのフィギュアはなかなか無いのね!w
07-29 22:40

そして途中でTLに流れてきてえらい気になってた半裸のカヲル君フィギュア。画像みたけど・・・どうしてこうなったww ケンシロウかよー!!!笑 うん、ゲーセン通うわ
07-29 22:32

わーお、30分あっという間だったおー( ゚^∀^゚)゚
07-29 22:30

王子どんまい(爆
07-29 22:26

ほんとにどっちだよwww
07-29 22:26

全体的にお腹イタイwwwwww
07-29 22:23

ちょっと可愛すぎるだろ38歳・・・・・笑
07-29 22:19

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/28のツイートまとめ

2012.07.29/Sun/03:06:49

oji_club_fukub

おおおおおおOCDくるのかあああああ
07-28 23:57

お仕置きタイムだ・・と・・!?
07-28 23:56

おおおおおおお・・・・・・・
07-28 23:41

あら体操団体予選はじもってしもた
07-28 23:33

こむちゃっちゃー(遅
07-28 23:22

@blanco_22 ありがとうございます・・!(≧□≦) 昼夜・・もちろんどちらでも!!願わくば・・・どちらでも!笑←
07-28 23:22

相変わらず物凄い間隔であがる花火だな…(笑) みんなうっかり帰る人でいっぱいだた(笑)
07-28 20:31

今日は地元の花火大会…いよいよ火とがてんこ盛りになってきたー!暑いのに皆頑張るのぅ!便乗商売が見てて楽しい(笑)
07-28 18:53

@ht_club_Manager 鯖膝小僧部長(爆)なんか…ちょっと強そう!w して、サマーァァァ!! そうなんですよ!時間差上乗せしようと思ったら間に合わなかった(;∀;)
07-28 18:51

@blanco_22 こんにちはー!リプ遅くなってごめんなさいっ(>ェ<; 茜さんに確認した所、もし差し支えなければご一緒したいとのことでしたが、また二人揃って宜しいでしょうか(>□<;)
07-28 18:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/27のツイートまとめ

2012.07.28/Sat/03:07:08

oji_club_fukub

メイトに動物さん達もお迎えに行きたい(´・_・`) つかすげー暑いな!
07-27 09:17

今日は職場のプチ飲み会じゃー チェリベ間に合うか微妙だぬ…しかし庄屋とか何年ぶりだろ本当(笑)
07-27 09:15

おぱよう金曜日!夏になってもいっこうに治らぬ寝落ち率…なんでだよ!
07-27 09:14

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/26のツイートまとめ

2012.07.27/Fri/03:07:14

oji_club_fukub

おいおい今度のエヴァ様一番くじはついにプリンスフィギュアがあるのかよおいおい!! 目薬も第2弾待ち。プリンスこーい!
07-26 09:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/25のツイートまとめ

2012.07.26/Thu/03:06:56

oji_club_fukub

正気に戻ったルークはこんなに穏やかに喋るのね~!「オクトパァス!」なテンションちょっと懐かしいぜ!
07-25 23:12

やっとファイブレ2週分溜めてたの見れた・・・ら、ルークたんすっかり正統なまりもプリンスになってるし、何かカイトと立場逆転してるしなにこれたのしいじゅるっ
07-25 23:11

お、香川移籍後初ゴール決めたの?! おめー!!!ヾ(^▽^)ノ
07-25 23:09

@ht_club_Manager @_prettyboss_ 上司もサバナカーマ!?? ということは・・サバ部長!?爆← じゃぁ今度はタコに咥えて・・ごほっ・・加えて、サバも連れて西に向かいますわ!!ww
07-25 02:46

@cherrystar_dai @tk_labyrinth @_prettyboss_ ふわっ!寝落ちしてる間にサバ仲間増えてたー(゜∀゜) これからちょいちょい永遠の‥を使って検証してみますわ・・・!(何を
07-25 02:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/24のツイートまとめ

2012.07.25/Wed/03:08:22

oji_club_fukub

@_prettyboss_ @tk_labyrinth 賛成賛成!!!! じゃぁちょっくら申し込みしなおしてきます!( ー`дー´)キリッ←イベントだったのかwwwwwwwwww
07-24 21:04

誤字ってるし(爆)
07-24 20:56

最近、年齢サバ読んだ瞬間何だか妙にむなしくなるww もう「○○代」とかで良くねーかな!! ・・飯作ろ
07-24 20:56

ガチすぎてちょっとどうかと思うわー(注:テレビの話
07-24 20:45

@mijinko_ane @ht_club_Manager おはですー!おおやはり姉ゴン買ってたか(笑)そう!私も全然違うジャンルの本探してたら目に入ったから本屋も扱いに戸惑ってるとかしらw しかしあの表紙男子が買うのもなかなか…(笑)
07-24 09:31

@blanco_22 まるさんだー♪恋うた見てましたか?最近百人一首に触れる機会あって何だか楽しいですん(*´ω`*) このまったりした気持ちのまま寝たいと思います!おやすみなさい♪
07-24 02:01

@ht_club_Manager おお部長!逆にコミックは読んでなくて、つい先日書店で買おうか悩んでたんですが面白いのですね!?アニメはなかなか面白いですよー!べ様無双ですがwww うーーん、王子も欲しかった!笑 何か皆可愛くて癒される感じですね!w
07-24 01:58

月曜のこの時間はいいなぁ(*´ω`*) 週の頭にこのくらい緩い感じのアニメ見て寝れると癒される(*´ω`*)
07-24 01:57

ポイしたwwww 業平さまのあの顔好きだww
07-24 01:54

やっすんなりぴーこまっちーwww なりpー(泣
07-24 01:53

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/22のツイートまとめ

2012.07.23/Mon/03:06:59

oji_club_fukub

ふぅ、無事に着いてるぜ!私は「38歳独身(ドヤッ」を心から支持する! ̄ー ̄) あと、まえぬ頑張ってたよまえぬwww
07-22 22:29

@tk_labyrinth お疲れ様ですー!!無事に家に着けました!そして今回はいつも以上にありがとうございました色々!(笑)そう!今回は一度もたかひろ言わなかったけど、代わりに色んな呼び方してましたよね!w 楽しんでるのかはたまた反応みてるのか…どちらにしても特別感隠さず(爆)
07-22 22:25

@ht_club_Manager @narubell そんなシチュエーションは見慣れて…いや聞きなれて(笑)いる私でも「ちょ、不自然だろww」って思いましたがな!王子…大丈夫かしら(´ω`)←何の心配
07-22 21:42

あああ!!目の前で電車がぁ!!ここにきて13分待ちかよ…中央線がちょっと恋しくなるわ…
07-22 21:39

@narubell 悶えつつも絶句でしたよよよ!だって嫁の目の前であわわわわわ!(´゚ω゚) 「何で腰に?」ってつっこんでたのも健ちゃんだったようなw
07-22 21:30

テレッテー!準特急にさらにレベルあーっぷ!おお、何か分かってきたぞ!でもちょっとでも気を抜くと全く違う方面につれてかれるなw
07-22 21:27

快速に乗り替え!ひとつレベルあーーっぷ!
07-22 21:20

@narubell わお!タツオさんもいらっしゃいましたか!それはいかん!(笑)今日のイチャイチャは凄かったですよ!さすがに腰に手をまわすのはどうなんだよwって思ってたら慌てて肩に変えてたのが印象的でした(爆)←そんなんばかり
07-22 21:20

@spica316 さえちたん、今日はやっと会えて良かったよぉぉ!!お菓子もありがつー!(≧▽≦)夜食に頂くためにも私頑張って帰るわっ!!次はも少し計画たてて会えるようにしようね!(笑)←お前がw
07-22 21:16

@narubell !!そう言えばあの時の司会アニメ会の方でしたね!ナルベルさん記憶力さすが!w そして書いたはずなのに思い出せない私(゚∀゚)
07-22 21:14

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/21のツイートまとめ

2012.07.22/Sun/03:07:10

oji_club_fukub

わひ~ん!こむちゃリアタイ叶わず(´;ω;`)
07-21 23:03

今日からザ・アイスかーっ!アボもいるのよね・・・くぅーーーー!きっと今年も後でTV放送あるだろうけど、やはり一度は行ってみたいのぅ
07-21 06:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/20のツイートまとめ

2012.07.21/Sat/03:07:14

oji_club_fukub

あーすっきりした!
07-20 22:48

よろしくおねがいしまああああああああああああああああああああああああああああああああす
07-20 22:47

こいこい!
07-20 22:31

良いんだけど…サマウォ音小さくないかね?いつもより10も音量あげてるんだが…私の耳が遠くなったんか
07-20 22:00

おばあちゃ…(´;ω;`)
07-20 21:57

FFは普通に見に行きたいなぁ! つか、ID忘れたんだけど(泣 なんだったっけええええええ!!!!
07-20 21:39

さまうぉ!さまうぉ!今日も皆アレ待ちなんだろ?ニヤリ
07-20 21:23

おはよ金曜日!ほんとに涼しい…!でもこんな日は空調が切られてて職場が逆にえらい蒸し暑いという罠(;∀;)
07-20 09:27

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

07/19のツイートまとめ

2012.07.20/Fri/04:02:26

oji_club_fukub

やべぇ、私もメンタリズムされたい(笑)
07-19 22:29

@ht_club_Manager not「ウィッシュ!!」(笑) そうでしそうでし、「メンタリズムですっ( ー`дー´)キリッ」の方でww ちなみにこの後のダ○ンタ○ンDXにも出るみたいでし(笑
07-19 21:56

最近DaiGoが微妙に気になるんだがww
07-19 20:23

先週よりかはいくぶんマシな状況なのに、明らかに今週のが疲労が増しておる!夏めぇぇぇえ!!!!
07-19 09:33

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top