05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

06/29のツイートまとめ

2012.06.30/Sat/03:07:40

oji_club_fukub

オハヨゴザマース 天気予報あたらん・・! 昨日見た時は今日は午前雨で寒いってなってたんだけどおおおw 着るもの変えなきゃ・・ぶー
06-29 07:39

んー!??つり球に王子とな・・・!?んがー!!!今日は最終回だからリアタイしたいと思ってたのに安定の寝落ちしてたよバカー!! でも今回はさすがに王子出なかったなーってちょうど先週思ってた所だったんだけど・・もう中村監督作品はほぼ間違いなく王子トラップあると思っていいかもね!ww
06-29 03:17

@_kaya__ 元気ですよー!!こんな時間にも(笑) ぷるたんは結構ボツなプロとか多いので・・・去年もらんびと振り付けやったりもしてたんですが結局モトサヤだったり(笑)あと何用のプロなのかも定かじゃないんですよね・・でも取りあえず希望は持って期待しちょる!ww
06-29 03:16

@ht_club_Manager 部長!そうなんです、パソコ今日は素直だったんです・・・が、私が寝落ち(爆)←おいいい! というか!カットって・・カットってぇぇぇ!???DVDにした意味無い!んがあああああ!何かまずい物でも映っていたのか(笑) リアル嫁とは・・どの嫁でしか!?w
06-29 03:13

あれ?なまず速報入ってたけど・・揺れた????寝落ちから目覚めた後だったけど全然気づかんかったぞ?
06-29 03:11

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/28のツイートまとめ

2012.06.29/Fri/03:08:28

oji_club_fukub

@_kaya__ ああ!kayaさん!本当にお久しぶりっっ!元気にしてた!? プルのみやけんロミジュリはちょっと前から噂になってて多分今の所本当なんだけど(一緒に仕事はしている)それが私達の目で見れる事になるのかどうかは・・(笑)でも個人的にはロミジュリ好きなので見たいですwww
06-28 21:37

@_prettyboss_ 今日は珍しくパソコが素直だったので参上!( ー`дー´)キリッ なんでも、当初よりもボスミカゲ様の無双っぷりが凄かったので、最後ら辺は変えたらしいですよ!笑 でも最後は暖かい♪って最愛のニアスに受け入れられたようで良かったですよ!(良かったのか?笑
06-28 21:09

@narubell いやいやそんなそんな!!こちらこそ遅くなってしまって(´・ω・`)楽しみにさせて頂きまするーーーん!!! 今年の夏はシロクマさんとペンギンさんでクールにいきましょう・・♪♪ ナルベルさん得な組み合わせ!ww
06-28 21:05

@_prettyboss_ おおおママンコーフ!!実はつい先々月あたりもやってしまって(笑)そうだ!!陵辱で蹂躙合体してやるぜ!!笑 正直、BD買い続けようか途中悩んだんですが最後のミカゲ様の暴れっぷりで取りあえず完走する事に決めまちたww
06-28 21:03

・・ちょっと・・・・・・ちょっとちょっと・・・・いざ妖々と開けたら違ったんだけど・・・・wwwwww もう発送済みだったからてっきりそうかとオモタorz そしてダブルの衝撃。 また同じ物頼んじまったよおおおおお! EVOL3巻2つとかいらねーんだけど!爆
06-28 20:57

TLちょっと遡ったらやっぱり今日は伊豆に旅立って魅惑されてバカ受けするのがいいみたいね!!!!!
06-28 20:53

岡ちゃんおめでとうwwwwwwwww
06-28 20:50

@dou2ce 途中経過を全然見てないのでわかりません!!!笑
06-28 20:49

@narubell わあああナルベルさん・・・!!!先日はこちらこそお会いできて良かったです!でもってPCの調子が悪くて今やっとDMに気づいたのですが(遅)ああああありがとうございまあああああす!!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 遅くなってすみません><
06-28 20:49

PCついた・・・こんなにすんなりついたの久しぶりだぜ でもってレジミディアムUターンってなんだよwwwww もう本当にモバイルに向いてない人間だよあたい
06-28 20:46

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/26のツイートまとめ

2012.06.27/Wed/03:07:24

oji_club_fukub

@tk_labyrinth やっぱり何かいましたよね?!(笑)3カットくらい!(笑) なぜ音楽に合わせたのか…w
06-26 22:58

あああにこるぅぅぅ!
06-26 22:57

なんださっきの(笑)
06-26 22:53

わお、美しかった、ごち!!!
06-26 22:50

とりぃぃぃぃぃぃぃぃ
06-26 22:49

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/25のツイートまとめ

2012.06.26/Tue/03:07:40

oji_club_fukub

@tk_labyrinth こちらこそ、バタバタして帰ってしまってごめんなさいでした!>< 小悪魔さんには銀河がいるから!!!笑 おやすみなさい~親友!笑
06-25 02:21

見てる間何となく「マクロスFの最終回みたいだー」って思ってたんだけど、結構同じ事言うてる人多いみたいだった(笑) まぁ思う所は落ち着いた頃にまた・・・・・! 取りあえず私はどげんかせんとごめんなさい><
06-25 02:20

物凄いツッコミ所は多々残っているけど、半分くらい最終回無理くり回収した感じだった予想通り(笑) それにしてもメイト特典・・・・・・やっちゃった感じでしたかもしかして
06-25 02:04

本当に本当にラストで全部纏てきやがったぞおいぃぃぃぃぃぃ というか最初から(ry
06-25 02:00

!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????
06-25 01:59

私はこの瞬間を半年待っていたといっても過言じゃない(爆
06-25 01:58

ちょっと今のミカゲ様の顔・・・・・笑
06-25 01:53

え、結局またしても助言だけかよって・・
06-25 01:51

ゲパーダって・・名前も合体かよ!笑 悔しいがAパートは親友と承知しましたに持ってかれたっぽい
06-25 01:45

@tk_labyrinth 茜さん!昨日はお疲れ様でしたー!薬効いたみたいで良かった^^ AOびっくりしましたよおおおお!週末殆どツイッター見てなかったのでもう全くの不意打ちで!笑 珍しい感じでしたよ!w 小悪魔さんの事はキャッチしてます!!折しも姉ゴンも泊まりにきてたのでっ(笑
06-25 01:39

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/24のツイートまとめ

2012.06.25/Mon/03:09:45

oji_club_fukub

今から図書館戦争見るよー(´ω`)堂上さん小牧さん手塚っちゲットだぜ!
06-24 14:50

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/23のツイートまとめ

2012.06.24/Sun/03:09:16

oji_club_fukub

@sakimura717 こんにちわ~(*´∀`*)今日も安定の可愛い王子でしたよ!w しかし新宿にいるのに見れないとは(´・_・`)そちらも楽しい用事であれば良いのですが(*´ω`*)
06-23 13:27

まだ3部があるけど、多分今回の2が一番見直すこと多くなりそう(´ω`) そう、今日は恩田さんもいらしてたみたい(゚∀゚)
06-23 12:43

グリフィス王子たまんねぇな…めっさ凛々しくキラキラしてたり、鋭くなったり不安定なとことか、物凄く繊細だし大きい野望を持ってるのにたった1つで脆くなっちゃうとか…なんて私好み← たまんねぇな
06-23 12:42

でもでも、監督が「やりますよ!」って言ってたから期待はしてたけど、思った以上に原作に忠実な描写が多くて「ふおおお!!(主に鼻息)」ってなったよ!
06-23 12:38

舞台挨拶一回目と二回目終了!用事があるので二回目は本編見れず離脱…申し訳ない(´・_・`)迫力のドルトレイ戦まで見てから出ようと思ったんだけど、完全に私の時間計算ミスだった!(;∀;)
06-23 12:36

あー!ペルペルやってるんだっけかー!あー!失敗したー!
06-23 08:44

おはよう!今日の私は背が高いぜ!妊婦さんに間違われないように頑張りすぎた…もう二度と履かない(´・_・`)
06-23 08:13

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/21のツイートまとめ

2012.06.22/Fri/03:13:11

oji_club_fukub

王子に台本がしっかりあるあたり・・まぁそういう事だよねww
06-21 20:33

王子がゲストに見えないww
06-21 20:28

きたーーーーん!!!!!頼む、PCよ機嫌悪くならないでおくれ
06-21 20:13

開演がおしてるのか、ustが上手くいかないのか きちゃうよおおお
06-21 20:12

@narubell ナルベルさん語かと思って普通に見てましたww立ち見電車w 王子が現れたらきっと疲れも吹っ飛びますよ!ふぁいとおお!そして終わったらゆっくり休んでから帰ってくださいね><
06-21 20:07

王子はごっくんボディを仕込み中か
06-21 20:05

ギリギリチョップで間に合ったうえー!!!でも途中で郵便屋さんが来る(´・ω・`) だから窓口まで取りに行ってたのに荷物持ってっちゃってますって・・もおおお!
06-21 19:59

というわけで安定の甘ver待ちで(`・ω・´)
06-21 02:06

どちらにしてもこれは打てんわー!!!時短30のスペックもだけど、私的には大当たりカウントが10ってのが・・・・エヴァ7みたくアタッカーどーん!なら全然いいんだけど、普通のアタッカーならもう大当たり中に拷問なのが目に見えている(笑)
06-21 02:05

そしてこのタイミングでEVOLじゃなくて前作の3って?って思ったけどオリジナルロボでエンシェントアクエリオンがおる!!!ゴールドだけど!!!笑 これは確実に布石か・・・タイアップしすぎだろう(笑
06-21 02:03

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/20のツイートまとめ

2012.06.21/Thu/03:09:45

oji_club_fukub

やっとシロクマさんカフェオレ買ったよー!ローソンばかりのうちの近所に唯一あったサンクス。マジ、サンクス!!!!
06-20 21:32

タカヒロと言う名前の人には絵心があるのか!???!
06-20 21:31

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/19のツイートまとめ

2012.06.20/Wed/03:08:55

oji_club_fukub

@spica316 さえちたん・・!ちょっと停電長過ぎだねぇ・・(泣) でもそんな時は寝るのが一番!!!起きたらきっと回復してるよ~♪ おやすみ(*´∀`*)ノ
06-19 23:05

そう言えばゲームには氷室が出てくるらしいと聞いたんだが・・・?
06-19 23:03

きゃんどぅーいっ
06-19 23:01

@dou2ce あそこいいですよねぇ!!どう見てもただならぬ二人をただ見守るザフトの三人(笑)←そこじゃないwww ただでさえ少年時代の回想とかキラキラしてたのに、あれ以上とか・・・!!!どうしようトリィが一番キラキラしていたら!笑← 来週も寝落ちしないで見ねばですね!
06-19 23:01

トリィ回来週かー!いや、別にトリィ萌えとかじゃ全然ないんですけど(笑) あそこのアスランも美しいからのぅ! ・・・そしてSEED終わった途端にネット回復したよおまえ・・・・
06-19 22:56

サイレンがなり始めたぞ…
06-19 22:46

いや、ちょっと本当に風邪がやぶぁいんだが、これだいじょぶ?!みんなだいじょぶ?!ちょと怖いよ?(´∀`;)
06-19 22:44

@dou2ce ですよね、ですよね!さっき一話の見て改めて完璧だなって思ったのに!www 銀髪でオカッパなんて…!本当そのままでいて欲しかったでし(笑)
06-19 22:43

あ、今日総集編回か←遅
06-19 22:39

イザークのおかっぱは本当に完璧
06-19 22:38

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/18のツイートまとめ

2012.06.19/Tue/03:09:03

oji_club_fukub

@ht_club_Manager いや、私も本当に弱いなぁと思いましてもう笑うしか・・!!(;∀;) 上司も変な病って・・一瞬本気で焦りましたよ!部長の方が色々心配要素多いですからぁ!!← 前に言ってた某動画の子です・・ね!?嵌りそうなので見ないようにしておりまする!爆
06-18 02:15

@tk_labyrinth 遅くなりまして>< なるほろ・・!私も一瞬茜さんに連絡しようかと思ったんですが!ww 何か身分証やら何やら考えてたら思考が停止してましたorz
06-18 02:07

アーーーーー!!!!あれ?最終回のタイトル今出なくなかったですか!? 雑誌でも「未公開」ってなってたから今日やっと分かるって思ってたのに・・・あれ?私が見逃しただけ!?
06-18 02:04

何だろう・・前作の事考えると正直どうしても(´・ω・`)な気持ちはあるんだけど、今回最後のミカゲ様暴走には結構滾ったんだけど!! これさ、ミカゲ様出し惜しみしないでとっとと戦わせたら良かったんじゃないかなー。やっぱり魅せ方は上手いと思うし
06-18 02:03

トーマ様もヤンデレだと思ってたけど・・・・本当のヤンデレってこういう事言うんだなって改めて分かった(笑)
06-18 02:00

ちょwwwwwwwwwwww ミカゲ様素敵すぎるwwwwwwwwwwww
06-18 01:59

ミカゲ様のラスボス感半端ない!!!でも出来ればミカゲ様で戦ってほし!ほしほし!!!!
06-18 01:58

えええ・・・やっぱり大どんでん返ししちゃったわけ!? おい・・・私の前作の感動を・・・・おいいいいいいいい
06-18 01:56

あ、また目を話してる間に「ふどぉ・・・!!!」って・・不動どこ行った!?笑
06-18 01:53

@tk_labyrinth こっそりでしたか!!!了解・・!笑←何が はたの君ww あああもう見れなくてもいいからトークだけでも聞きたかったでし!><←どういう状態 今度ぜひお話きかせてくださぁ・・・!!!
06-18 01:52

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

