04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

05/30のツイートまとめ

2012.05.31/Thu/03:09:05

oji_club_fukub

お金が必要になって出そうとしたら、お財布の中のお札が全部、最近良くある本物のお札風の飲食店サービスクーポンで真っ青になった………という夢をみた!最近こういう妙にリアルな夢をみるんだけど(笑)
05-30 09:32

@_prettyboss_ ママンコーフ!!知らぬ間に金の玉同盟が某有名少年漫画の○禁パロディ同人的な何かに!(爆)出てくるのが金の竿に爆笑ですたい!シェンロンならぬマーラ様召喚んんん!!そして私は部長とママンコフに励まされて勇気百倍!落ち所もバッチリ!← ありがとですにゃん♪
05-30 09:30

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/29のツイートまとめ

2012.05.30/Wed/03:09:00

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょぉ…色々ありがとうございまする。゚(゚´Д`゚)゚。 金nnたま同盟(え)に無事通過したようなので、それをかてに今週も頑張ります!今度こそ金のタマぁぁ!!
05-29 09:31

さすがに目がさめちっった
05-29 01:38

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/28のツイートまとめ

2012.05.29/Tue/03:08:53

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ぶちょーん!遅くなりましたが先日はごちんぱいありがとうございました(ノ_<。) 仕事関係もあるんですが本来癒しであるはずのものが逆になりそうな予感がして・・・暫くマイペースに行こうと思いますん(´・ω・`)(いや今までも充分マイペースだが(笑))
05-28 03:41

単純に光と闇って事なん? ケルビムヴェルルゼバが神話型連れてく所とかまんまOVA最後の契っぽいのを彷彿とさせた感じだけど・・・てか父親バレこないやんけー!!!!尺足りんのか本当(笑
05-28 03:32

どんだけ必殺技あるんすか、シュレードさん! ・・って、アーーーーー!!!!
05-28 03:29

おいおい、ミスラグニスがぬるっと復活しとるで!笑
05-28 03:26

超危険!!!
05-28 03:22

@jibu_bot すいません、殿!ちょっと今忙しいんで!!!!笑
05-28 03:17

カグラさんちょっと何言ってるかわからないっす(笑
05-28 03:15

し、神話型さんド派手にこんにちは・・・・・ぬ、抜けちゃって平気なん・・・?
05-28 03:14

みっみみみミカゲ様どこまで・・・・!
05-28 03:10

シュレード様ご活躍のかほりがプンプン
05-28 03:07

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/27のツイートまとめ

2012.05.28/Mon/03:07:27

oji_club_fukub

東京ドームCITYなう 会場懐かしいなー!ジュネス祭りわっしょーい!
05-27 18:25

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/25のツイートまとめ

2012.05.26/Sat/03:08:52

oji_club_fukub

癒しのはずが癒しじゃなくなる。やっぱり向いてないんか。そんな時はもう無理せずマイペースに行くよー。 はいのはいのはいのー どろん
05-25 23:25

あと20分か・・恐ろしく鬼門だぜ
05-25 23:09

あまりにも爆睡しててあやうく折り返してまた終点まで行くとこだったぜ・・・・! あ、ポスト覗いてくるのも忘れたてへぺろ
05-25 23:09

しろくまさんだけはちゃんと見たよ!グリズリーさんの「遊びじゃねぇんだよ!」になぜか大層ツボったww しかし良い旦那すぎますねご馳走さまです
05-25 09:27

はぁぁぁぉ!!金曜日ぃぃぃ!!!(いまさら)
05-25 09:25

@mijinko_ane アー!!!チョットー!!昨日ママゴンに電話したら出なくて折り返しもなかったんだけど!笑 今日何時頃戻ってくんの?
05-25 08:14

おおおおおおモバゲーFFのCM久しぶりに見たあああ!まだOAされてたのかっ・・・!今日は出だしいいな!それとも今こそジョブチェンジしろというメッセージか
05-25 08:14

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/23のツイートまとめ

2012.05.24/Thu/03:09:37

oji_club_fukub

発送メールきたのに宅配BOX入ってなかったし…どこ行っちゃったんだよおまえ…
05-23 20:53

@ichika226 おかえりなさいっ(^∀^)
05-23 20:52

もう疲れちゃったよパトラッシュ…
05-23 20:51

あー今日はサッカーだったねーん ついに、ついにミヤイッチーは代表でびゅーしたのかー!
05-23 20:50

今日はメイトで色々引き取ってきたけど、お布団のお供はEVOLのサントラにするじぇい!どうせすぐ落ちるからっ
05-23 01:10

春ちゃん可愛いなぁぁぁ(*´∀`*) 今週の君僕いつも以上に癒されたぜぃ!よし寝よう!意識のある状態で寝れる幸せ!
05-23 01:08

@ichika226 おお、それはまさに「携帯」電話・・ですね!そう言えばうちは圏外以前に携帯持ち込み禁止でした・・電波入らないので忘れてました(´・ω・`) おやすみなさいませー!(*´ω`*)
05-23 00:41

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/22のツイートまとめ

2012.05.23/Wed/03:07:42

oji_club_fukub

@ichika226 そう言って頂けると(´;ェ;`)職場、ドコモ電波入らなくて日中まったくアクセス出来ないもので・・(´;ェ;`)(´;ェ;`)
05-22 23:04

きゃんどぅーいっ!!!!!
05-22 23:02

いや、美しいのは再来週か!
05-22 22:58

来週美しいアスランやんけ・・・この時間どうにも寝落ち常習なんだがこれから熱いところてんこ盛りや!がんばれ!
05-22 22:57

@ichika226 もうこんな時間になってしまいましたが今朝はおやようありがとうございました!(-^□^-)←遅すぎる
05-22 22:54

はああああニコルううううううアスランんんんn;;;;
05-22 22:53

プルはアサインはなしかー。ロステレコムの地元枠とか怪しいかなて思ったけど、凄いメンツかねこりゃ(笑)
05-22 08:33

取りあえず雨男子枠はガン見してきた!ジョニーの名前が光ってるわ!あと、ドーン君も出れるのね(*゚▽゚ノノ゙ …ん?アーミンくん…は?
05-22 08:31

オハヨウゴザマース!アサイン舐めるように見たいのに今日に限って早出クソース!しかも電車遅れてホームから人が溢れそうクソース!!
05-22 08:28

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/21のツイートまとめ

2012.05.22/Tue/03:07:47

oji_club_fukub

ヘリコプター最強だな!!!!すっごい綺麗ねー!!!!!! うちはベランダに出たものの南向きなので無理でした(笑
05-21 07:35

まさかの2周期転生とかあんのか・・・・個人的にそこはちょっと納得出来ないけど(だってどんどん増えちゃうよ?笑) もー明日はハードだから速攻寝なきゃなのに今日に限って急に進むんだもんなーぶー← そして来週は一体何時からなのさ・・!
05-21 02:09

@tk_labyrinth 私も最初は見た目的に・・って思ってたんですが、何かもう作品見てるうちにすっかりカイエンが嫁に見えて仕方無いですよ!あの眼差しとかwwwww
05-21 02:07

ちょっとwwww 冗談で言ってた予想当たったわwwwwwwww 提供wwwww
05-21 02:03

23日発売じゃないかwww 明日じゃ買えんわwwww あぶねぇwww
05-21 02:03

えっと・・・・ある意味予感通りな部分と・・・・相変わらずいまいち分からない部分と・・・・・えっと・・・・・笑
05-21 02:01

あれ????無人なの????笑 どうりで動きが荒っぽいぜ!笑
05-21 01:59

だwかwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-21 01:58

えええええええええええええええええええええええ
05-21 01:57

きたあああああああああああ ああああやっぱかっけえええええ
05-21 01:56

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/20のツイートまとめ

2012.05.21/Mon/03:07:06

oji_club_fukub

@tk_labyrinth ww来週は頑張ります!(`・ω・´) かたや還暦くらいのパイロットでかたや謎のイケメン生命体とか凄すぎる!今週はほんのちょっとだったので来週が本当に楽しみですねん! しかしアフレコ現場を想像すると・・みんな大丈夫か(笑)←
05-20 01:53

@ht_club_Manager リヤカー自体は知ってますよ!!昔おばーちゃんがリアカーでヤクルト売ってましたん(笑) で、そのリアカーがどうしたのかと思いまちて!!!笑
05-20 01:31

AOもリアタイで見たいんだけどなーチェリベからの2時間弱が鬼門すぎるねん!!!!
05-20 01:27

そして今作もお話が迷子になりそうな予感で胸いっぱいだけど、エウレカはそれで構わないとわりと本気で思っている 今回も最初の10分くらい素で見てるアニメ間違えてるのかと思ったわ!笑
05-20 01:26

AOみたー!!トゥルース、和彦さんなのか!!!!ちょっと来週楽しみじゃないの!(゜▽゜*) 何か・・色々かっさらいそうな予感もするけど、アオ頑張れよ!私はけっこう好きだぜ!www
05-20 01:24

毎度毎度切ねぇ・・・・・・・・・・・泣 でも・・ぶちょが歌ってるらしい・・・・・おいいいいい!
05-20 00:26

ああ、何だか久しぶりのOP!
05-20 00:00

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/19のツイートまとめ

2012.05.20/Sun/03:06:43

oji_club_fukub

きゃんどぅーいっ!!
05-19 23:51

きゃんどぅーいっ!!!!!
05-19 23:50

@ht_club_Manager 何と言うか緑間って真面目な面白キャラっていう設定が私の中でありましてん!「~なのだよ!」ってボス殿のキャラで昔あったような気がして物凄くナチュラルに原作で登場した時から脳内変換完了してましたん(爆)で、リアカーって・・何ですかっ!??笑
05-19 23:05

ツイッターあけたらはだけ王子のRTで溢れてて興奮の前にフイタwww
05-19 22:58

ああ、そう言えば今日は中央線は工事で地元から動けない日だったあぶないあぶない!(笑)
05-19 13:41

リアルタイムで王子レポが上がってきているというのに・・・・出かけなければっちっちっち!!!!!!!!
05-19 13:02

@_prettyboss_ ママンコフが荒ぶってお昼に行かれてしまった(笑) ベースからのカスタムが楽しいかと思われます!( ー`дー´) 火氷!!これは呼び方的に難ありなカポーなのかちくしょー!あれ?とすると黄瀬っちと緑で・・黄緑!?爆 どうでもいい事に一人でうけてしまったw
05-19 13:01

@tk_labyrinth こちらこそお疲れ様&ありがとうございましたー♪♪ そう、今回はゲスト陣が奇妙・・というか、王子大丈夫か王子みたいな感じで(笑) でもそのぶん何か無駄に期待しちゃうんですけど!ww←
05-19 13:00

@tk_labyrinth 50音順でしたか!良かった!!いろはだとどんだけー!!って思いましたwwでも夜の部はもしかしたら後頭部萌えに・・(´・ω・`)
05-19 10:53

@_prettyboss_ ベースは黄黒なんですが、氷室が横槍入れてくれれば火黒ウマウマ!!って思ってたので出てこないとか勘弁ですたい!!!笑←やっぱり勝手
05-19 10:53

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

